広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/02/29 22:42番宣するよ♡♡♡

    何度かお知らせしてきましたが

    沙也加さんと3P動画に出演しています。



    ぴゅあら ば、で検索してね💕︎



    見てない人は是非、見てね🩷

    見てくれた方、ありがとうだよ😊



    Twitterもたまに更新しています。

    @NanaoPerv

    で検索したらすぐにたどりつけるからね✨



    オキニトーク
    TwitterのDM

    リクエストや叶えたい事
    メッセージも待ってるよ♥️




    そして今月もたくさんの変態紳士様🎩
    出会いと再会と心を込めて






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/29 21:52人には言えない事もあるよね㊙️

    「恥ずかしくてなかなか言えない性癖があるんです」

    「どんな事でしょうか?」


    それを聞いて引いた事はまだ一度もありません☺️
    もちろん、良い意味ですよ。

    ワクワクしちゃうだけだよ😍





    Kちゃん🩷

    勇気を出して会いに来てくれたね☺️
    Kちゃんのして欲しかった事、ティバックを履いて犯 される事。



    Kちゃん、恥ずかしいし緊張しているのにね、アソコがギンギンになってしまっていたね🍌
    私が次々と責めるから、恥ずかしがっている暇もなかったよね☺️

    我慢汁も止まらない。



    ティバック履いたまま四つん這いにされて、お尻を叩かれる✋
    ケツマン〇も丸出しにされて私にじっくり見られる。

    エッチな光景が広がっていたよ😊
    真っ赤な顔をしていて喜んでくれていたね。
    可愛かったよ、とても❤️



    「だって、めちゃくちゃにされたいんだもんね?」
    「はい」

    そんな事を言われると私も興奮してしまうんだよ。悪い子だよね、ほんと。



    「聖水も欲しい」
    「どこに?」
    「好きな所に」
    「え?身体中?」
    「コクン」

    身体中ビシャビシャになるまでかけたね。
    何回も何回も。



    Kちゃんのして欲しかった事、思いっきりやってしまったよ😈

    「良かったです」
    を何回も言ってくれて嬉しかったな😊

    めちゃくちゃにしたからね(笑)





    本当は犯 されたくて、めちゃくちゃになりたい。
    それももう1人の自分だよ㊙️

    さらけ出して良いんだよ、私の前ではね。

    内緒のお遊びの際は是非、また飛び込んで来てね✨

    楽しい時間をありがとうね😍
    再会を楽しみにしておくねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/29 21:22とにかく足が好きなんだ💙

    足のフェチさん

    太もも、ふくらはぎ、足首、足の甲、足の裏

    どの部位がお好きですか?




    Aさん💜

    お久しぶりに思い出してくれたね😍

    超足フェチなあなたの事はしっかり覚えていたからね、かなり印象的だし🐾

    だから大好きなスタイルで足責めしまくったね😊



    足でお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊を挟んだり、足の指で亀頭や先っぽをクリクリする🍌

    ニコニコ超笑顔であまり話さないAさんだけど、アソコは正直だからね、ギンギンになってカチカチになっていたね⚡️
    汁まで出ていたしね👀

    言葉少なくても、それが分かるから嬉しかったよ。



    顔を足で包み込んで見えなくなったりもしたね😁

    私の顔を見るよりも足を見ていた時間の方が長いよね?間違いなく😆

    不思議な感じだけど、そんなAさんの事は知っているから…
    足遊びしているその姿を見ているのもワクワクしました😍




    最後に足を洗ってくれてありがとう♥️
    「いつでも洗います」
    なんて、無口なくせにそこは言うんだね?

    なにそれꉂ🤣𐤔

    変わらずの笑顔で接してくれて、そしてまた会えて嬉しかったよ😌




    また足に会いに来てね、私にも😂
    次もいっぱい踏むしクリクリしてあげるからね🐾





    変態紳士倶楽部
    菜々緒




  • 2024/02/29 20:42痴女〇んぽ💜

    ドキドキの痴女〇んぽimg







    Rちゃん🩷

    初めての出会いが痴女〇んぽ😍
    待ち合わせ場所には少し緊張している可愛いRちゃんが居て。




    エッチなオモチャをたくさん物色したね😉
    そして普通はあんまり知らないあのオモチャを…Rちゃんは知っていたし。

    あれを知ってるってね、本当にエロいんだって事が私にもバレてしまったね㊙️



    〇〇を買ってホテルへ行ったけど、お部屋でも楽しい時間が続いたね。

    Rちゃんに触れると身体が既に熱くなってて、伝わってくる緊張と興奮が🔥



    私がくっ付くだけで反応してくれるエッチな身体だもんね。
    意地悪をしてすぐに乳首にも触らなかったのに、焦らせば焦らすほど余計に敏感になってしまった乳首img

    やっと触れるとビクビクしていたね⚡️
    喘ぎ声も止まらなくなってしまってたね。



    シャワータイムでも責めまくりして、その後ベッドでも気になっていたオモチャ達を使ったり。




    聖水も受け止めてくれたね、たくさんかけまくり😆

    何をしても反応が良すぎるんだもん、たまらなかったよ。

    ソコに集中していると…あっという間に過ぎてしまう感じだったよ。



    楽しかったね(≧∇≦)
    密かにスケベ変態なRちゃん🩷

    また、たくさんイタズラさせてね。
    そしてまたおかしくなっちゃお🍌🍑

    可愛い喘ぎ声もいっぱい聞かせてね✨







    またね💕︎💕︎





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/29 20:03痴女〇んぽ💜

    ドキドキの痴女〇んぽimg







    Rちゃん🩷

    初めての出会いが痴女〇んぽのリクエスト、嬉しかったよ😍
    待ち合わせ場所には少し緊張しているRちゃんが居て。




    エッチなオモチャをたくさん物色したね😉
    そして普通はあんまり知らないあのオモチャを…Rちゃんは知っていたし。

    「これを知ってるってね、結構エロいんだね?」



    〇〇を買ってホテルへ行ったけど、お部屋でも楽しい時間が続く。

    Rちゃんに触れると身体が既に熱くなってて、伝わってくる緊張と興奮。
    乳首が大好きだからたくさん責めまくってしまったよ。

    だって、服の上から触れるだけで反応してくれるんだもん。
    指でそっとクリクリするとビクってなる⚡️

    感じまくってくれるからシャワータイムでも責めまくり☺️

    ペロペロして甘噛みしたり、気になっていたオモチャ達を使ったり。



    その度に可愛い喘ぎ声が聞こえてきたから興奮したよ。
    オトナのオモチャのお店で盛り上がっていたせいもあるかもね😍



    聖水も受け止めてくれて嬉しかったよ。
    たくさんかけまくり。

    ほんと、長い時間があっという間でした🥹



    楽しかったね(≧∇≦)
    本当はスケベ変態なRちゃん🩷
    また、たくさんイタズラさせてね。

    そしてまた、可愛い喘ぎ声をいっぱい聞かせてね✨







    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/02/29 12:42変態紳士だらけ♥️





    昨日はたくさんの変態紳士にお会いでき、楽しい時間を過ごせました💜

    初めまして様にお久しぶり様に…




    やっぱり変態って
    M男君って



    大好き♥️♥️♥️



    最高♥️♥️♥️



    楽しすぎてその時間が永遠に続いて欲しくなるよ✨



    なので、良かったらお付き合い下さいね♥️








    変わった性癖をお待ちの方は是非、こちらへご一報をお願いします💜

    受け止めるからね😊







    秘密の時間だからこそ、我を忘れて感じてみようね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/02/29 01:12乳首が育ちまくってる♥️

    久しぶりに見たよ、育ちまくってイヤらしい乳首ちゃんimg





    Hちゃん🩷

    久しぶりのご利用みたいで、ドキドキ緊張していたね😍

    でも、とっても変態さんでウズウズして悶えていたね、お会いしてすぐに分かりました。



    敏感すぎる育った乳首ちゃんは、少し触れたら大変な事になったね。
    クリクリすると喘ぎ声が止まらない。
    そのまま引っ張る😆



    「もっともっと」

    だなんて、素直な気持ちが口からちゃんと溢れてきたね😉






    「唾液が欲しい、聖水が欲しい」
    だなんて、リクエストもたっぷりしてくれて、それがとても嬉しくてたまらなくなったよ。



    責められる喜びを知っている身体は最高だよ😊



    そして、いっぱい飲んでくれたね。
    ビシャビシャになってくれたね。

    あっという間に時間も過ぎたもん。



    「60分じゃ足りない」

    当たり前だよ😍

    もっともっとしたいし追い詰めたいもん😈
    まったく足りない(≧∇≦)



    また愛に来てね❤️
    Hちゃんのツボは分かったからね、更にまたアレもしようねimg

    楽しい時間をありがとうだよ、また待ってるからねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/28 18:42沙也加さんと菜々緒と3P♥️

    清楚で華奢ででも巨乳、とても可愛い沙也加さんimg

    そして、変態オヤジの菜々緒img




    そんな2人の変態3Pの世界へ来てみない?

    「ヤバいヤバいヤバい」
    「最高のコンビだね」

    などなど、紳士様には言われてきたよ。





    おかしくなるくらい気持ち良くなりたい人は是非、私達に愛に来てねimg

    お誘いお待ちしております♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/28 14:11性癖を晒してね💕︎💕︎

    T様♥️

    本日のご予約、リクエストありがとうございます😊
    いきなりのやり取りからのご予約、嬉しかったですimg

    ちゃんとリクエストは受け付けましたからね、楽しみにしててね、私も楽しみです🎶




    気を付けてお越しくださいね🍀



    本日この後は18:00頃まで🈳です。

    お誘いしてね(˘❥˘)




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/02/28 13:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)