広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/05/18 20:23オイルの音好きᙏ̤̫͚【口コミ】

    DB108さん、はじめましてですてきな
    クチコミありがうございます

    オイルのあのぴちゃぴちゃ音というのか、、
    えっちくて、あれも立派な興奮要素だと
    思っています


    嬉しいお言葉満載の口コミで、読んでて
    元気出てくる、、

    まだまだこうしたかったな、、とか
    思うことも結構あったので、またお会い
    できたらその時は、もっともっと気持ち良く
    なってもらえるよう頑張ります

    えっちなお時間はもちろん、ふたりから
    発生する大笑いも楽しみにしてまーす


    極楽ばなな るい

  • 2023/05/17 16:04思い出更新♡【口コミお礼日記】

    KMちゃん、遅くなっちゃいましたが、
    すてきなクチコミありがとうです

    私のために時間を作ってくれて
    嬉しかったし、また必ず逢いたくなると
    思ってくれることも感謝だ〜


    この日はフィニッシュまで至らなかったけど、
    その分ずーっと気持ちよさそうに
    反応してくれてて、えちえちマッサージ
    してる私もとっても楽しかった

    あ、例のくまちゃんエフェクトの写メ、
    大事にするね


    またKMちゃんと楽しい思い出更新
    できる日を楽しみにしてます


    極楽ばなな るい

  • 2023/05/17 14:23口コミお礼日記♡

    KYちゃん、遅くなってしまいましたが、
    すてきなクチコミありがとうございます

    いつもたくさん褒めてくれて嬉しいし、
    会うたびに変わるチャレンジも
    楽しませてもらってます

    普通のマッサージ、えっちなマッサージ、
    KYちゃんと出会った当初より、どんどん
    上達していってると思ってもらえるように
    これからも頑張るね

    ただの抜きだけじゃない、心も体も
    満たされるお時間をまた一緒に
    過ごせるのを楽しみにしてまーす


    極楽ばなな るい

  • 2023/05/16 19:04心も技も♡

    昨日、久々のエステ講習に

    参加させていただきました

    今回は先生とのマンツーマンでの
    講習で、腰、お背中あたりのマッサージを
    お勉強してきました

    覚えることはたくさんだけど、
    めちゃくちゃ勉強になった、、

    エステ講習だけじゃなくて、
    心・技・体・場の法則とか、先生の
    体験談とかふまえて心救われる
    お話もたくさんしていただいて、
    人生のモチベーションがアップしました

    先生に感謝



    今週は、明日水曜日、金曜、土曜日が
    出勤DAYとなっております

    いっしょにすごしてくださるお兄様、
    ぜひぜひお誘いお待ちしております
    (新たなマッサージ実践させてほしいな)


    極楽ばなな るい
  • 2023/05/16 11:04ふつふつ復活( •̀ᴗ•́ )و

    おはようございます
     
    先週まで体調がすぐれず、久々に
    1週間ほどおやすみさせて
    いただいておりました
     
    今はぼちぼち復活してきていて、
    数日前から出勤させて
    いただいております
     
    こんな自分のことを心配してくれたり
    お誘いしていただけること、本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
    これからのこと、自分のキャパシティーなど
    考えて、出勤ペース、日記のペースについても
    変化があったりすると思うのですが、
    感謝の気持ちは変わらないし、
    いっしょにいられるお時間を精一杯
    楽しくえっちなものに
    させていただきたいです
     
    これからもよろしくお願いします
     
    p.s.おきにとーくのお返事もマイペースでは
    ありますがさせていただくので、
    お気軽に、、まってます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/05/05 20:04溜まってます(。>ㅅ

    ここ数日体調不良のためおやすみ
    いただいてました、、
     
    お誘いご検討してくださってた方、
    ごめんなさい
     
    そして、お誘いしてくださった方への
    お礼の日記、書きたいことがやまほど
    溜まっております、、
     
    マイペースになってしまって本当に
    申し訳ないのですが、待ってていただけると
    とっても嬉しいです
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/05/02 19:43鏡日和♡

    カルティニのMSさん
     
    4月29日はお誘おしてくださり
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
    遅い時間まで待っててくれてお時間
    つくってくれたこと、感謝です
     
     
    この日は新館で、目の前にも横にも
    鏡だらけのお部屋でしたね
     
    前回MSさんが、四つん這い後に体勢
    起こしてもらってからの後ろからさわさわが
    好きとおっしゃってて、この前は
    焦らしDAYだったのであえて大事なところは
    触りませんでしたが、今回は鏡見ながら
    しっかりさわさわ
     
    やっぱりあの時のMSさんの感じてる
    姿は最強にえっちかったです
     
     
    今回も私のお話にもしっかり耳を
    傾けてくださって、そしてMSさんのお話も
    聞かせてくれたこと、とってもとっても
    嬉しかった
     
    えっちなお店ではあるけど、それだけじゃ
    なく人として関わってくれてる事に
    感謝だし、MSさんと過ごさせていただいた
    後は心ほっこりしてます
     
    そして、、次のご予約もしてくださって
    ありがとうございます
     
    お会いできる日を楽しみにしてますね
     
     
    それでは、、MSさんまたね~
     
    p.s.たくさんのかわいいプレゼント
    ありがとうございます
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/05/02 17:04おほめDAY♡

    モードホテルのMAさん
     
    4月29日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
    4月初日と4月ラスト日に会えたこと、
    お時間作ってくれたことが
    嬉しかったです
     
     
    モードホテル、換気もしやすく綺麗でまさに
    MAさん好みのお部屋でしたね
     
    オイルたっぷりでぬるぬるマッサージ
    しつつ密着を堪能
     
    ラストの添い寝手コキ、手の感覚
    書き表せないけど最後までめちゃくちゃ
    えっちかった、、
     
     
    会えるたびにMAさんの新たな一面を
    しれてる気がするし、仲良くなれてると
    勝手に思っております
     
    時にストレートに褒めてもらえるのも
    嬉しい、、
     
    これからももっともっとMAさんと
    仲良くなって、もっともっとMAさんの
    かわいい一面を発見できたらいいな
     
     
     
    それでは、、MAさんまたね~
     
    p.s.お菓子のプレゼントありがとうです
    激うまでした
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/05/01 20:435月もよろしくおねがいします♡

    4月に関わってくださった方、
    ありがとうございました
     
    先月は反省点もたくさんありますが、
    自分の目標はなんとか達成することが
    できたかな、、
     
    セラピスト以前に人間としてまだまだ
    未熟だなぁ、、と思うこともあって、
    そういうことも含めて前向きに
    成長していきたい今日この頃です
     
     
    本日から5月
     
    新たな月もマイペースにコツコツ
    頑張っていきますので、
    よろしくお願いします
     
     
    p.s.4月ラスト出勤日にお誘い
    してくださった方へのお礼日記、しばし
    お待ちください
     
     
    極楽ばなな るい