広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/06/30 19:046月ありがとう♡

    大雨に負けずただいま通勤中
     
    先月から今月にかけては体調不良で
    数日しか出勤することができなくて、
    お会いしたことある方、お誘い
    してくださったりご連絡くださった
    皆様にご心配おかけしました
     
    我が身を大事にしなければと
    感じる日々だったので、今後も無理なく
    マイペースに頑張ろうと思ってます
     
    7月からは今月よりももう少し
    出勤も増えるので、まだお会いしたこと
    ない方、仲良くしてくださってる方、
    ぜひお会いできると嬉しいです
     
    一緒にいられる時は、ふたりで思いきり
    えっちなお時間を楽しみたいな
     
     
    では、、6月ラスト出勤日、
    お誘いしてくださってるお兄様、
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
    おきにとーく、Twitter(rui_gnbr)
    での出勤リクエスト、お問い合わせも
    お待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/06/29 23:23同時責め♡

    ネクストインのMAちゃん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    次の日朝早くからお仕事なのに
    待っててくれて嬉しかったです
     
     
    MAちゃんは、普通にお話してくれてる
    時は紳士様だけど、スイッチ入ると
    めちゃくちゃえっちい反応してくれるから、
    攻めててとっても楽しかったです
     
    特に乳首と同時に攻めてる時の
    MAちゃん、しっかりお身体も反応
    してくれてて最高でした
     
    オイルとローションまみれの
    濃い真夜中だったなぁ、、
     
     
    今回初めましてでまだ探り探りな
    ところもあったけど、またタイミング
    よく会えた時には、今回得たMAちゃんの
    気持ち良くなるポイントをおさえつつ
    さらにMAちゃんのお身体
    知っていけたらいいな
     
    それでは、、MAちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/06/29 18:04癒し空間♡

    YホテルのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    昨夜はYUさんがずっと行ってみたい
    お部屋があったおいうことでおじゃま
    させていただいたけど、綺麗でおしゃれ
    すぎてラブホの概念吹っ飛びましたね
     
    画像の船、独特、、
     
     
    さて、昨日のえちえちタイムでは、
    密着ぬるぬるでお互いオイルまみれで
    ピカピカに
     
    くらめのお部屋でYUさんのお身体
    テカってるのとか、気持ち良くなってる
    時の息とかえっちぃなぁ、、ってひっそり
    思っておりました
     
    無事1日我慢してくれてたから
    たっぷり出てた~
     
     
    今回長めのお時間にしてくれたのに、
    楽しくて癒されるお時間はあっという間に
    すぎるものですね、、でも、私にとっても
    充実したリフレッシュDAYになりました
     
    今を精一杯楽しむスタイルで、
    また一緒に大笑いできるお時間を
    過ごしましょう
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.おいしいごはんタイムも
    ありがとうです
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/06/29 08:03とろとろみるく♡

    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    昨夜久々に短め動画を撮ったので、
    近々マイガール登録者様限定日記で
    アップしようと思います
     
    どきっとしてもらえるような写真や動画、
    上手に撮れるように今後も研究
    がんばります
     
    p.s.昨日食べた今年初生牡蠣
    ぷるぷるとろとろ美味しすぎた
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/06/28 16:23すっきりしちゃいました♡

    昨日美容室でさっぱりしてきました
     
     
    写メで伝わるかな、、
     
    髪伸びるの異常に早くて美容師さんに
    びっくりされちゃった
     
    私をお誘いしてくださる方の中で
    「ショート好きだから目についた」
    って言ってくださる方結構いて、
    世の中にショート好きの男性がたくさん
    いること、歓喜です
     
    ショート好きのお兄様の心に
    ささりますように
     
    そしてさらにショート好き男子が
    増加しますように
     
     
    本日出勤DAYです
     
    次のご案内は、0:50頃くらいからに
    なっております
     
    遅めのお時間ですが、真夜中に
    えちえちマッサージのご奉仕で
    癒しのお時間を一緒に過ごせると
    嬉しいです
     
    お誘い待ってまーす
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/06/27 22:33赤裸々♡

    セレブプラザのKMちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    無事会えてよかった~
     
    今回は会える前にラッキーなことも
    あって、いつもより長めのお時間
    一緒にいてくれて嬉しかった
     
     
    えちえちたいむではいつもの
    KMちゃん専用極強ばななマッサージ
    じゃなくて、優しいばななマッサージ
     
    延々と楽しくやってたら、どうしたら
    KMちゃんが気持ちよさそうに
    してくれるかコツを掴んできたから、
    やればやるほどKMちゃんのお体のこと
    知ることができそう
     
    今回フィニッシュには至らなかったけど、
    ほぼずーっとかちかちになってくれてたの
    さすがKMちゃんでした
     
     
    いろんなお話もしてKMちゃんのこと
    もっと知れたし、KMちゃんが優しい
    理由がわかった気がする
     
    嬉しいこともたくさん言ってくれて
    ありがとね
     
    またお互い元気モードで会えるのを
    楽しみにしてます
     
     
    それでは、、KMちゃんまたね~
     
    p.s.おいしいおさしいれ
     たくさんありがとうでした
     また新たな思い出の一枚大事にするね
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/06/27 10:437月のスケジュール♡(週末編)

    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました

    また改めてお礼日記を書かせていただくので、
    チェックしてくれると嬉しいです

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    7月の週末スケジュールをアップしました

    平日も出勤する予定なので、またはっきり
    決まり次第ご報告させていただきます

    日にちと時間調整が可能な時もあるので、
    お気軽におきにとーくやTwitter(rui_gnbr)で
    ご連絡してくれると嬉しいです


    では、、本日はおやすみなので、
    まったりゆったりエネルギーチャージ
    しようと思います

    またね〜


    極楽ばなな るい

  • 2023/06/26 09:33すっきり♡

    おはようございます

    6月も残りあと数日ですね

    着実に夏化してて、気がつけば可愛い
    夏服を探索しちゃってます

    1枚で決まるワンピースを
    選んでしまいがちなので、今年の夏は
    上下ちゃんと考えて着る努力をしたいと
    思ってる今日この頃です

    ·̩͙꒰ঌ------キリトリセン------໒꒱·̩͙

    残り数日の6月の出勤なのですが、
    本日26日、28日に加えて30日も
    出勤することになりました

    今のところの空き枠
    28日 1:00~2:30くらいまでの枠
    30日 20:00~3:00

    6月ラストスパート、ぜひぜひ私の
    ご奉仕ですっきりさっぱり
    気持ち良くなっていただきたいです

    では、、1週間の始まり、
    マイペースに頑張ります


    極楽ばなな るい
  • 2023/06/25 21:43人肌恋しい日♡

    カルティニのFちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    大変なミッション後でもお時間作ってくれて
    嬉しかったし、ドア開けた瞬間私の知ってる
    いつものFちゃんでホッとしたよ
     
     
    昨日のえちえちタイム、ばななマッサージと
    添い寝密着しつつの手コキで硬くなる
    早さ全然違っててびっくりした
     
    でも昨日はえちえちよりも
    人肌恋しいモードのFちゃんで、添い寝
    要請するFちゃんかわいかったなぁ
     
     
    いつも冗談言いつつもさらっと
    褒めてくれたり、ふとした時にやさしさ
    ダダ漏れなところあったり、Fちゃんの
    人間らしい一面がちょっとずつ垣間見えて
    私はとっても嬉しいです
     
    次はご自宅進出なるか、、
     
    またあえるのたのしみにしてるね
     
    それでは、、Fちゃんまたね~
    (Fちゃんのお体から二日酔いが
    ぶっ飛びますように
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/06/25 06:53溜めててね♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、

    ありがとうございました

    また改めて、一緒のお時間を思い出しつつ
    お礼日記を書かせていただきます



    本日はおやすみDAYです

    しっかり体を休めて明日も「楽しかった」
    って言ってもらえるようなお時間に
    できるよう頑張るので、しっかり
    欲望溜めておいてほしいな

    では、、おやすみの方は良い休日を

    お仕事の方はファイトです


    おきにとーく、Twitter(rui_gnbr)
     での出勤リクエスト、お問い合わせ
     お待ちしてます


    極楽ばなな るい