広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/30 21:53えっちなお顔♡

    カルティニのTAさん

    昨夜ははじめてのお誘い
    ありがとうございました

    いろんなご縁が重なっての真夜中の
    初対面だったけど、出会った瞬間から
    はじめましてとは思えない気さくさで
    接してくれて、いっきに打ち解けることが
    できた気がしてます


    お酒効果もあり陽気なTAさん、
    えっちなお時間になると、普通にお話
    してる時には想像できない
    えっちい紳士様に、、

    いろんな体勢でさわさわすると
    動いちゃう腰つきがめちゃくちゃ
    えっちかったなぁ、、

    密着ぬるぬるでめちゃくちゃ
    かたくなってくれてて、さわさわしてる
    私もドキドキしちゃいました


    久々の極楽ばななは
    どうだったでしょうか、、

    初回かなり打ち解けられた上に
    TAさんも嬉しい事たくさん言ってくれて、
    これからもっと仲良くなれたらいいなぁ、、
    って思ってます

    また会えた時には、まだまだ
    おさえてるであろう変態の部分も
    しっかりさらけだしてくれたら
    嬉しいな、、

    それでは、、TAさんまたね~

    p.s.おいしい飲み物に贅沢なおにぎり
    ありがとうです

    極楽ばなな るい
  • 2023/09/30 18:23えちえちメイドのご奉仕タイム˘•  ̫ •˘

    カルティニのNMさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    月に一度のNMさんとのお時間、
    楽しみにしてました
     
     
    この日もメイドコスでの
    とろとろプレイ
     
    安定のお身体の敏感さで、とことん
    変態さんになってくれるNMさん
     
    NMさんが興奮しちゃう言葉でさらに
    ギンギンになって、あっという間に
    1度目のフィニッシュ
     
    そこからマッサージもはさみつつ、
    2度目は初めての形のTENGAで、、
     
    バキューム感覚みたいで、
    2回目とは思えない速さでフィニッシュ
     
    オナホの進化を感じました、、
     
    いつもはここで時間いっぱいな感じだけど、
    今回はお時間あるということで、
    TENGAフィニッシュでおさまらぬままに
    3度目チャレンジに突入
     
    メイド服も脱いで、NMさんのすきな黒の
    下着で手コキさせていただくと、これまた
    難なく3度目フィニッシュも達成
     
    3度目が1番跳んだことに
    感動してしまいました
     
     
    今回もたくさん楽しませてくれて、
    そしていつも優しいお言葉もくださり
    本当に感謝です
     
    お仕事に私生活にいつも多忙な中で
    お時間作ってくれて嬉しいし、
    NMさんにとっても癒しの時間に
    なってることが嬉しい、、
     
    またお会いできた時にも、疲れたお身体に
    たっぷりご奉仕させてくださいね
     
    それでは、、NMさんまたね~
     
    p.s.おいしいおさしいれ
    ありがとうございます
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/09/30 15:44とろけちゃう日♡

    ご自宅のNさん
     
    昨夜はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    8月ぶりのNさん、今回も全身
    お疲れモードで呼んでくださって、
    マッサージのしがいがありました
     
     
    服を脱がさせていただく時点でお身体
    反応してくれてて、そんな中プレイ開始
     
    えっちなマッサージで「気持ち良い」って
    お言葉たくさんいただききつつ、、
    途中ほんとにギリギリまでイきそうに
    なっちゃって危なかったけど、
    なんとか我慢
     
    たっぷりオイルで密着ぬるぬるを
    楽しんでいただいてからの
    添い寝手コキフィニッシュ
     
    終始カチカチにかたくて、反応も含め
    めちゃくちゃえっちかった、、
     
     
    その後お時間あったからごりごりの
    お身体をマッサージさせていただいてると、
    すやすやタイム突入
     
    お話聞いててもほんとにお疲れなんだなぁ、、
    と思ってたので、マッサージしながら
    眠っていたただけるくらいリラックスして
    気持ちよくなってもらえたこと、
    とっても嬉しかったです
     
    おわりらへんに、体が軽くなったと
    嬉しすぎるお言葉もいただいて、私も
    満足感たっぷり状態でお暇
    させていただきました
     
    お仕事大変そうだけど、休めるときが
    きたらとことん休んでいただいて、また
    疲労が蓄積して疲労困憊、、って
    感じになったときこそ、再び私にお身体
    任せていただけると嬉しいです
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/30 07:43心も体も( ◜𖥦◝ )

    おはようございます
     
    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    いよいよ9月最終日
     
    本日は完売御礼
    ありがとうございます
     
    9月最終日も素敵な夜を一緒に
    過ごせるように、ご奉仕頑張ります
     
     
    そして、、
    きたる10月もちょこちょこ
    出勤スケジュールを更新
    しております
     
    最近は金曜、土曜に加えて、後々
    平日に2.3日出勤を追加する感じに
    なっています
     
    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエスト、お問い合わせも
    お待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/29 17:23えっちなしめくくり♡

    本日20:00から出勤予定です
     
    20:00~23:30までの枠がいまのところ
    空いているので、その時間空いてる
    お兄様おられましたらぜひお誘いして
    いただけると嬉しいです
     
    9月もあっという間に過ぎ、
    気づけばあと2日
     
    疲れて癒しを求めてる方、
    むらむら溜まっちゃってる方、
    1ヶ月間頑張ったご褒美に、心も体も
    癒されるえっちなマッサージで
    すっきりしませんか
     
    呼んでよかったと思っていただけるように
    精一杯ご奉仕させていただきます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/29 13:53ギャップ♡

    お会いした際によく「ギャップある」
    と言っていただく機会があります
     
     
    おとなしそうに見えて、実のところ
    たくさん笑いまくっちゃうし、
    慣れると人懐っこい
     
    えっちなスイッチ入ると
    ころっとかわる
     
     
    こんな感じに言われることが
    特に多いです、、
     
    お兄様がとことん自分を曝け出して
    えっちな一面をみせてくださると、より
    えちえちモードに没頭できるかも、、
     
    えっちい私にお体任せてくださる
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/28 16:04◯◯ためておいてください♡

    何度かおしらせさせて
    いただいているのですが、今年も
    ミスヘブン総選挙にエントリー
    させていただくことになりました
     
    投票期間はまだ先になるのですが、
    今回チケットを事前に獲得しておいて
    いただいてから投票していただく
    感じになっています
     
    チケット獲得方法は、
    以下の通りです
     
     
     
    一年ぶりのミスヘブン、、去年は
    なにがなんだかわからないままに
    新人ヘブンクイーン、ミスヘブンに
    エントリーさせていただいてました
     
    1年コツコツ私なりに頑張ってきて、
    体調崩しておやすみした時にはもう
    ひょっとしたら戻れないかもしれないなぁ、、
    と思いざるをえないこともあったのですが、
    無事復活できて、今また毎日いろんな
    お兄様にお誘いいただいてること、
    当たり前じゃないなぁ、、と感謝だらけの
    日々を過ごさせていただいてます
     
    そんな中今年も推薦していただいて、
    ほんとに光栄なことだなぁ、、
    と思っている次第です
     
    いつもお世話になってるスタッフさん、
    遠いところまで送ってくださる
    ドライバーさん、優しすぎる先輩、
    私の後に入店したポテンシャル
    ありありの素敵な女の子達、、
    極楽ばななにはたくさんの素敵が
    詰まっております
     
    イベントを通して今まで出会う
    機会のなかった方にも知っていただいて、
    極楽ばななにも興味をもっていただけたら
    いいなぁ、、と思っています
     
    ぜひみなさまからの大切な一票で
    応援していただけると嬉しいです
     
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2023/09/27 22:53もみもみ♡

    ルアンザシーのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    先週ぶりのYUさんとのお時間、今回も
    1日我慢してこの日を迎えてくれてて
    準備万端モード
     
    毎回違うお部屋でのライトによる
    テカッた体のテカり方も楽しみの
    ひとつと化してますよね
     
    日に日に増していくたっぷりオイルで
    密着してるだけでえっちい音が鳴るから、
    それだけでもえっちな雰囲気、、
     
    とか言いつつえっちなお時間でもふいに
    笑いの雪崩が訪れることがあるけど、
    YUさんのお身体はそんなの関係なく
    ビンビンでいてくれて、
    まさしく一点集中
     
    昨夜も絶好調でしたね
     
    毎回結末見る前から分かってるのに
    確認しちゃうフィニッシュ量でも、
    安定のたっぷりで笑っちゃいました
     
     
    そして、、昨夜は大好きな
    マッサージチェア再び
     
    あれは魔のチェアですね、、
    もみにもまれ、やっぱりいつのまにか
    2人ともどこかにいざなわれてた、、
     
    私にとっても癒しのお時間でした
     
     
    9月も何度もお時間作ってくれたり、
    私のささいなお話も聞いてくれたり、、
    感謝してもしきれません
     
    10月もさっそくお約束の日作って
    くださったので、10月初のふたりの
    お時間を楽しみにしてます
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.お夜食にごほうびデザート
    ごちそうさまです
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/27 20:05たっぷり放出♡

    ワシントンホテルのKさん

    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    おきにとーくで出勤リクエスト
    してくれてからの一年ぶりの再会、
    とっても楽しみにしてました

    久々にお会いしたKさん、あいかわらず
    礼儀正しすぎるところがさっそく
    ツボでした


    えちえちタイムでは即座に
    かたくなってくれて、顔面騎乗の69の
    体勢の時にはだいすきなおしりをたっぷり
    堪能してくれてましたね

    気づけばお互いオイルでテカテカに

    1発目のフィニッシュでかなりたくさん
    でてて、2回目は難しいかな、、と
    思いきや、5分経った頃には復活

    2回目はじわりじわりでしっかり
    フィニッシュ

    いろんな意味で溜まってた一年の
    なにかしらがこのお時間放出された
    ものにぎゅうぎゅうに詰めこまれてた
    気がします


    極楽ばななに入店して3ヶ月目くらいの時に
    はじめてお会いして、そこからひっそり
    写メ日記をみてくれてたりしつつ
    私のことや前のお時間のことを
    忘れないでいてくれたこと、本当に
    嬉しかったです

    あと、この日のために走り込み
    してくれてたのも嬉しいけど
    めちゃくちゃ笑っちゃった

    次はお仕事じゃなくても会いに
    来てくれるって言ってくれてたので、
    例の条件にあてはまるビジホ
    検索しておきますね

    次回もまた褒めてもらえるように私も
    自分磨き頑張るぞ~

    それでは、、Kさんまたね~

    p.s.おみやげにおさしいれまで
    ありがとうございます
    好みがわからないからっていろんなの
    買ってくれてたところもKさんらしくて
    笑っちゃった

    極楽ばなな るい
  • 2023/09/27 17:04イっちゃいそうに、、♡

    セレブプラザのOさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    初めましてで緊張しながらお部屋に
    おじゃまさせていただいたのですが、
    出会ってまもなく嬉しすぎるお褒めの言葉を
    いただいけて、嬉しさと安心で
    1人まいがりました
     
     
    えっちなお時間、、イきやすいと
    先に教えていただいてましたが、実際
    お体良い意味でかなり敏感さんで、
    すぐに反応してくださるので嬉しかったし、
    イかないぎりぎりのところで焦らしながら
    マッサージするの楽しかったです
     
    イかないように、乳首なめながら
    たまたまさわさわするだけでも
    やばい~ってなってくれてるお姿
    とってもえっちかったなぁ、、
     
    今回2回戦のチャレンジも
    させていただいて、余裕でフィニッシュ
    していただいた時にはもう完全に
    しぼりとられて動けない感じに、、
     
    いろんなお話もさせていただきつつ
    肩周りのマッサージも気持ち良いと
    言っていただけて嬉しかったです
     
     
    いろんなご縁あってお会いすることが
    できて本当によかったし、またいっしょに
    過ごさせていただける機会があれば
    その時は、もうすこしSっぽくせめて
    みたいなぁ、、なんて思ったりしてます
     
    今回よりもさらにMなOさんの姿を
    見せてもらえたら嬉しいです
     
    それでは、、Oさんまたね~
     
    p.s.フェチ、この写真のふとももの
    つけねのところですよね、、
     
     
     
    極楽ばなな るい