広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2023/09/24 22:53きのこの徒然日記(っ˙꒳​˙)╮=͟͟͞͞🍄

    今日はおやすみDAYということで、
    髪を切りに行ってきました
     
    お会いしたことある方は写真で
    切ったのわかってもらえるかな、、
     
    さらにきのこ加減が増しました
     
     
    その後100均に行ったのですが、
    ばななを久々に発見
     
    最近の100均は100円ではない
    乙女心をくすぐるエリアが設けられていて、
    特に必要なものがなくても行ってしまうと
    ついつい購入しちゃう誘惑の場に
    なっています
     
    こんなのとか、、いちいち色が
    かわいいです
     
    これを使って写メ日記の写真を
    ぱしゃぱしゃしまくろうと思います
     
     
    さらにいつものごとく大好きな
    ドラッグストアに行ったりと、最近の
    私にしてはなかなかにアクティブな
    休日でした
     
    、、以上、本日の徒然日記でした
     
    最後まで読んでくださった方、
    ありがとうございました
     
    p.s.なんか趣味ほしい
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/24 20:30いっぱいでちゃったお時間(ᐢ∩ ̫

    ご自宅のTMさん
     
    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    おきにとーくでご予約してくださったと
    ご報告いただいてから、会えるのを
    楽しみにしてました
     
    ドキドキの初対面でしたが、
    おきにとーくのままの優しくて
    めちゃくちゃ気遣いしてくださる紳士様で、
    私の方が緊張を和らげていただいた
    気がします
     
     
    プレイタイムですが、着脱時の時点で
    お身体ちょっと反応してくれてるのみて
    ひっそりテンション上がってました
     
    全身敏感なお体を焦らしつつマッサージ
    してる間ずっとカチカチでいてくれて、
    特に顔面騎乗の69の体勢になった時には、
    おしり好きのTMさん、さらに興奮
    してくれてましたね
     
    私のおしり褒めてくれたの
    嬉しかったなぁ、、
     
    1度めのフィニッシュでたっぷり
    でてたけど、マッサージをはさんで
    2度めのチャレンジ
     
    2度めはTMさん的にもどうなるか
    わからない状況だったけど、さわさわ
    してるうちにすぐに復活
     
    2度めはさらに強めの刺激で、
    えっちな言葉も飛び交いながらのお時間、、
    TMさんがしっかりモードに入って
    くれるから、私も恥じらいなく
    モードに突入できました
     
    そして無事フィニッシュ達成
     
     
    長めのお時間でお誘いしてくれたのに、
    私的にもかなり充実した満足感たっぷりの
    楽しいお時間を過ごさせていただいたからか、
    あっという間にアラームが、、
     
    今回TMさんに選んでいただいて、
    極楽ばななのプレイも、私自身のことも
    たくさん褒めていただけたこと、
    ほんとにほんとに嬉しすぎました
     
    いろいろ伝えたいことは山々すぎて
    書ききれないのですが、また必ずや
    再会できますように、、
     
    これからもっと仲良くなれると
    嬉しいです
     
    それでは、、TMさんまたね~
     
    p.s.初対面にも関わらずおいしい
    おさしいれのプレゼント
    ありがとうございます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/09/24 16:44ぬるぬる優しいマッサージ♡

    カルティニのTさん

    昨夜は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    たくさんの女の子の中から私を発見
    してお誘いしてくれて感謝です


    お部屋におじゃまさせていただいた
    瞬間からかなり気さくに話してくれたので、
    緊張ふっとんでとても初回とは思えない
    感覚になりました

    エステ系は久々のTさん、乳首が弱い
    みたいで、ぺろぺろするとお身体びくって
    なってくれてましたね

    持続力問題について伝えてくれてたけど、
    そんなの嘘みたいにずっと勃ってくれてて
    嬉しかったです

    フィニッシュの手コキはめちゃくちゃ
    ソフトめに、、時にこうしてほしいって
    伝えてくれたから、Tさんが気持ち良くなる
    方法をより知れた気がします

    無事フィニッシュにできてよかったし、
    「気持ち良かった」って伝えてくれて
    ほっとしました


    フウゾクは数ヶ月に一度って感じの中、
    その貴重な1回を私とのお時間にしてくれて
    嬉しかったです

    またこっちにでてくる機会があったら
    その時はぜひぜひTさんのお身体に
    たっぷりご奉仕させてください

    それでは、、Tさんまたね~


    極楽ばなな るい
  • 2023/09/24 12:23ふたりで◯◯つくりませんか(*˙˘˙)人(˙ ˘˙˶)?

    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
    昨日は初めましての方DAYで、
    私の巡り会い運強いなぁ、、と
    思わせていただく1日になりました
     
     
    9月の出勤は残り3日間となりました
     
    9月最後にふたりで楽しい思い出
    つくりませんか
     
    まだまだ空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい