広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2024/01/31 22:12おゆるし(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    1月29日のお礼日記
     
    カルティニのYさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    真夜中にお疲れの中
    待っててくれて感謝です
     
     
     
    今回は横にも前にも鏡のあるお部屋で、
    薄暗いお部屋の中でぬるぬるマッサージ
    してる最中ひっそり鏡にうつるYさんの
    お姿もたのしませていただいてました
     
    Yさんの中でゲラキャラになってる
    私ですが、えっちい雰囲氣になれば
    ちゃんとえっちいモードに、、
     
    途中Yさんの中の睡魔と快感が
    混ざり合いっこしつつも、やっぱり
    快感強しでしたね
     
    お時間いっぱい楽しんでからの無事
    フィニッシュ到達、私も大満足でした
     
    私の触り方で新たな発見も
    あったとのことで、今まであまり
    好きではないとおもってたものが
    気持ちよかったと言ってくれて、
    とっても嬉しかったです
     
     
     
    毎度ついついゲラがでちゃいますが、
    時に挙動不審になっちゃったりへんてこな
    一面が出ちゃっても、なんだかんだ
    笑って許してくれるYさん、
    かわらず優しいお兄様、、
     
    Yさんがぼそっとなにげなく
    言ってくれた言葉とか密かに聞き取って
    頑張る糧にさせてもらってます
     
    またお仕事終わりにスカッと、、
    って気持ちになった時には、ご奉仕
    させていただけると嬉しいです
     
    それでは、、Yさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/01/31 16:52いじめてほしい気分♡

    1月29日のお礼日記
     
    2in1のSOさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    9月ぶりの再会は、今までで1番
    過激なお時間でした
     
     
     
    この日はふたりのお時間でははじめての
    ラブホで、新鮮な空間でしたね
     
    今回いじめてほしいって言ってくれて、
    私なりにじりじりねちねち責め、、
     
    やさしめ罵倒していくうちに
    ドMさんモードになってきて、今まで
    みたことない変態さんなSOさんの
    姿にS心くすぐられちゃいました
     
    上ぐりぐりされてずーっとびんびんで
    いてくれて、今までで1番最速で
    フィニッシュしちゃいましたね
     
     
     
    プレイが終わって帰り際、「楽しかった」
    っていってくれて嬉しかったです
     
    今回SOさんの新たな一面も知ることが
    できて、まだまだふたりで
    いろいろと楽しめる可能性を
    感じざるをえません、、
     
    また会えた時にも、その時の
    SOさんの気分でとことん一緒に
    楽しめたらいいな
     
    それでは、、SOさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/01/31 15:22どきどき( ᐕ)

    1月29日のお礼日記
     
    ルアンザシーのYUさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    毎回ドアあけてくれた際のYUさんが
    寝起きかどうか見るのが楽しみすぎて
    最初からにやにやとまらなかった、、
     
     
     
    今回もたっぷりオイル使用
     
    いい感じにテカテカしてましたね
     
    プレイ中気持ち良いってひっそり
    言ってくれたり、気持ちよさを
    隠しきれない一面をみるとどきどき
    するし、もっと気持ちよく
    なってほしいって思っちゃう、、
     
    最近は忙しさゆえか、今回も当日までの
    我慢日和が1日以上で、生成力
    半端ないYUさん、射精量やはり
    すばらしかったです
     
     
     
    今回まったりタイムに流れてたTVが
    最近のTVにしてはなかなかに過激で
    大笑いしちゃいましたね
    (わりとみじかなジャンルに通ずる
    ものがあって草←)
     
    2月からはどきどき日和が始まると
    いうことで私もどきどきなのですが、
    こんな時こそどんと構えていられるような
    肝っ玉座った人間でありたい、、
     
    2月もYUさんとのひとつひとつの
    楽しい出来事を大切に、楽しい思い出
    たくさん作れたら嬉しいな
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.夜の南蛮、ご褒美になりました
     ごちそうさまです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024/01/31 07:42〇〇○〇あっぷ♡

    1月29日のお礼日記

    ご自宅のTさん

    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    お忙しい中お時間
    作ってくださり感謝です



    楽しくお話させていただきながら
    始まったえちえちたいむ

    四つん這い状態になってもらって
    うしろからたまたまさわさわしたり、
    69の体勢でたくさんさわさわ
    させてもらったり、、気持ち良いって
    言ってくれるの嬉しいし、途中
    イきそうになってストップ
    かけてくれるくらいかたくなってくれてて、
    私もドキドキしちゃいました

    お誘いの回数重増えていくにつれて、
    Tさんがどんなことが好きなのか、
    どうしたら気持ち良いか知っていけてる
    気がするし、えちえち度あっぷ
    してる気がする、、

    えっちい音もなりながらのフィニッシュで
    濃厚なとろとろたっぷりでてました



    今回も手のひらのマッサージしながら
    プライベートのお話もしてくれて、
    Tさんの考え方とか、どんなことが
    過去にあったかとか、いろいろ
    教えてくれて嬉しかったなぁ

    えっちなお時間だけではなく、Tさんは
    私についても興味を持ってくれて
    質問してくれるから、人と人との関わりが
    できてる感じがしてそれまた嬉しい

    私とのお時間の後気の乗らないお仕事が
    あるとおっしゃってたのですが、
    大丈夫だったでしょうか、、

    これからまだまだTさんのこと知れたら
    嬉しいし、ふたりの変態なお時間を
    さらに極めていけたらいいな、、

    それでは、、Tさんまたね~

    p.s.おいしいきびだんご
     ありがとうございます


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/01/30 20:22図太い○○♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    1月関わってくださった皆様、
    ありがとうございました
     
    今月は1月初日からお誘いいただいて、
    昨夜の1月ラスト枠に至るまで
    とっても充実したお時間を
    過ごさせていただきました
     
     
    今月は12月に比べておやすみDAYも
    多く、良くも悪くもいろいろと考える
    時間が多かったからか、時には自分の
    現状と向き合って「ずどん」って
    なっちゃったり、理想通りに頑張れない
    謎にぶつかることもあったのですが、
    関わってくださる皆様の優しい一言、
    貴重なお時間の中で私のお話を
    聞いてくださる方がいたり、、
    元気を与える存在であるべきはずが逆に
    元気をいただいて、心救われながら
    1ヶ月頑張ることができました
     
    本当に感謝です
     
    自分のことをお豆腐メンタルだと
    思ってきましたが、皆様の優しさに
    助けていただきながらも1年半
    突っ走ってきた今、なんだかんだ
    図太いのでは、、
    なんて思う今日この頃です
     
    2月はすべてのことをポジティブに
    ねじまげながら、たくさん楽しい思い出を
    作れたらいいな、、なんて思ってます
     
    お誘いしてくださるお兄様にとっても
    忘れられないような楽しいお時間に
    なるよう精一杯がんばるぞ~
     
    ここまで読んでくださった方、
    ありがとうございました
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/01/30 17:52良い酔い日和♡

    1月27日のお礼日記
     
    ザロイヤルパークホテルのNさん
     
    27日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
     
     
    今回は長めのお時間にしてくれて、
    待ちに待った乾杯のお時間
     
    なにからなにまで準備してくれて
    ありがとうございます
     
    お酒飲むとシラフ時よりくだけて
    お話できることもあったし、その後の
    えちえちタイムでも可愛いNさんを
    たくさん見ることができて、
    実に目の保養だったなぁ、、
     
    控えめながら反応してくれるのが
    かわいくて、ついつい
    いじめたくなってしまう、、
     
    毎度言ってる気がするけど、
    年下の男の子にいけないことを
    しているような謎の背徳感もしっかり
    楽しませていただきました
     
     
     
    今回のお時間に至るまでに、私が
    おすすめしたアニメ全話みてくれてたり、
    あらゆる行動がかわいい
     
    一緒にいる時も何回もかわいいって
    言っちゃってた気がする、、
     
    初めてお誘いしてくれた時はここまで
    仲良くしてもらえるなんて思ってなくて、
    Nさんが私とお話するの楽しいとか
    思ってることちゃんと教えてくれるの
    実はとっても嬉しいです
     
    また会えた時には、まだまだ
    やってみたいこととかNさんがやってほしい
    こととか、一緒に楽しめたらいいな
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
    p.s.おねむさんになっちゃったの
    謝ってくれたけど全然きにしなくていい
    どころかこれまた目の保養でした
    おいしいおさしいれもありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
     
  • 2024/01/29 22:42○○○な旅❤︎

    2月27日のお礼日記
     
    チサンホテルのTKくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    11月ぶりの再会、
    会えるの楽しみにしてました
     
     
     
    シャワータイムですでにお身体
    反応してくれてるTKくん
     
    いつもみたいにお風呂で1回目の
    フィニッシュは我慢して、ベッドで
    えちえちタイム
     
    乳首舐めながらの鼠蹊部マッサージから
    どんどんえっちいTKくんに、、
     
    膝枕でしたちちがみえは状態の時、
    おっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったなぁ
     
    添い寝手コキでのフィニッシュ、
    この一発ですべて出し切った感ある
    くらい濃厚なのでてたね
     
     
     
    例の旅について詳しく聞きたいと前から
    思ってて、今回ついにいろいろ
    興味深すぎるお話たくさん聞かせてくれて
    ありがとうでした
     
    そんな充実した日々の中私をお誘い
    したいと思ってくれることも、
    可愛いって言ってくれることも
    めちゃくちゃ嬉しい、、
     
    またTKくんの気が向いた時に
    お誘いしてもらって一緒に過ごせるのを
    楽しみにしてるね
     
    その時はまた旅のお話も
    きかせてほしいな、、
     
    それでは、、TKくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/01/29 19:42メイドのご奉仕♡

    1月27日のお礼日記
     
    カルティニのNMさん
     
    一昨日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    今月もお会いできて
    嬉しかったです
     
     
     
    今回もメイド服と黒レースの下着持参の
    リクエストをいただいて、
    えちえちメイドでご奉仕
     
    プレイ前から勃ってくれてて、
    あらゆる段階でえっちい反応
    みせてくれるから、マッサージ
    してて私も楽しかったです
     
    いっけんエロそうにみえないメイドの
    えっちい言葉使いながらのご奉仕で、
    きもちよくフィニッシュ
     
    2回目はオナホでズボズボタイム
     
    速度変えたりしながら動かしてたら、
    吸着力すごくてすぐにフィニッシュ
    しちゃいましたね
     
    そして2回目からおさまらことなく
    3回目は黒下着で、、
     
    3回目も添い寝手コキで無理矢理
    フィニッシュさせられる感じを
    楽しんでくれてて、変態さんモードで
    いてくれるNMさんの影響を受けて
    私も変態モードに
     
    今回のお時間も3回戦達成で、
    しっかり搾り取らせていただきました
     
     
     
    今回初めて出会って約1年ということで、
    忙しい中でもほぼ毎月お時間
    つくってくださって、毎度かわらず
    褒めてくれるNMさんと今に至るまで
    仲良くさせてもらえて本当に
    嬉しいし、感謝です
     
    2月についてのお話もさせていただいて、
    また楽しみが増えちゃった
     
    また新たな楽しい思い出をいっしょに
    つくれたらいいな
     
    それでは、、NMさんまたね~
     
    p.s.可愛すぎる猫ちゃんのおみやげ
     ありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/01/29 18:03最後と最初( ᐕ)

    1月27日にお誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
    (遅くなっちゃってごめんなさい)
     
     
    今週の出勤スケジュールは、
    画像通りになっております
     
    本日は1月ラスト出勤DAY
     
    次のご案内は、2:40頃からの
    予定です
     
    遅めのお時間になってしまいますが、
    1月ラスト枠のお時間をいっしょに
    過ごしてくださるお兄さまおられましたら
    ぜひぜひお誘いしていただけると
    嬉しいです
     
    今週は2月に突入ということで、
    2月の事前のご予約もお待ちしてます
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024/01/28 20:03「○○○いいよ( ᐕ)」

    1月26日のお礼日記
     
    ご自宅のJちゃん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    先週ぶりのお時間、お時間たっぷりに
    してくれて、ゆったりまったり
    一緒に過ごさせてくれて感謝です
     
     
     
    今回のプレイタイムは肩周りの
    マッサージを重点的に、、からの
    やはり四つん這いでのたまたま講習
     
    お酒がいい感じにきいて、
    フェザータッチでいつも以上に
    びくびくなってくれてたね
     
    全身どこを触られるかわからない
    視界なしのさわさわタイムでも感覚
    研ぎ澄まされてビンビンに、、
     
    にぎるというよりなでなでな優しい
    さわさわに腰が動いちゃうJちゃん、
    めちゃくちゃえっちかった
     
    今回は1度のフィニッシュだったけど、
    試行錯誤しながら楽しい方法を
    みつけたりもできて、とっても充実した
    えちえちタイムでした
     
     
     
    今回お酒タイムでまったりいろんな
    お話もさせてもらったけど、ほんと
    話題つきないよね
     
    日頃からのふたりのネタを
    えちえちタイム中に無意識にぶっこんじゃう
    Jちゃん、ほんとおもしろくて笑った
     
    こうやって仲良くし続けてもらえることって
    ほんとに嬉しいことだし感謝だなぁ、、
    って思った夜でした
     
    次回また会えた時にも、ふたりならではの
    楽しいお時間をすごせますように
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
    p.s.乾杯にプチシュー、ごちそうさまです
     題名あえてこれにしたよ
     
    えっちなマッサージ屋さん るい