広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2023/12/31 19:04かわいいに尽きる(っ`ᵕ´c)

    12月29日のお礼日記
     
    ザロイヤルパークのNさん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    前回お別れ時にまたって
    言ってくれてて、こんなに早くに再び
    お誘いしてもらえてめちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
     
     
    エレベーター上がって開いたら
    Nさん迎えにきてくれててびっくり
     
    えちえちたいむでは、
    添い寝で乳首舐めのあたりからお身体
    すでに反応してくれてて、控えめながらも
    気持ちよさそうにしてくれてるのが
    非常に可愛かった
     
    耳舐め時の反応もすばらしくて、
    前回同様襲ってる気持ちになりました
     
    今回四つん這い希望とかご意見くれたの、
    前より打ち解けられてる感じがして実は
    嬉しかっし、そうは言いつつも基本私に
    身を委ねてくれてどうするか選択権を
    託してくれてる感も楽しくて、
    わくわくがとまりませんでした
     
    フィニッシュまさかの弧を描いて
    セルフ顔射の飛躍、最高だった
     
     
     
    前回NさんのMっけにかわいさを
    見出してしまった私ですが、今回はもっと
    かわいいところたくさんみれて、
    ことあるごとにかわいい連呼
    してた気がする、、
     
    とことんMでいてくれて、かわいさに
    まだまだ無限の可能性を
    感じざるを得ません、、
     
    もっともっとNさんのこと知りたいし、
    Mな部分を心置きなく曝け出して
    もらえるように私も引き出し能力を
    磨かなければ、、
     
    またこっちにくるときには
    きっときっと会えますように
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
    p.s.前回私がお水選ばせてもらったの
     覚えててくれたの、きゅんでした
     シュークリーム即いただいたんだけど、
     本気でおいしすぎた
     ありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2023/12/31 14:53えちえちメイドご奉仕❤︎

    12月29日のお礼日記
     
    カルティニのNMさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりのお時間、
    楽しみにしてました
     
     
     
    今回もメイド服と黒レースブラ希望で、
    2023年ラストメイドに
     
    おさわりする前から元気に
    なってくれてましたね、、
     
    大きな鏡に映るえっちい光景も
    楽しみながらの1度目難なくフィニッシュ
    からの、2度目はTENGA
     
    吸い付き感すごかった、、
     
    そして3度目は、黒ブラで、、
     
    Tバック姿もしっかり楽しんでもらえた
    みたいでよかったです
     
    前日もだしてるといいつつ3度も
    余裕でイけちゃうNMさん、毎度
    本当にすごい
     
    今回のえちえちたいむは、ふたりの
    お時間の中でいちばんえっちいお時間に
    できて、良い締めくくりになりました
     
     
     
    2023年、お忙しい中ほぼ毎月お誘い
    してくださって、お会いするたびにたくさん
    褒めてくれる優しいNMさん
     
    いつも特別なお言葉くださるたびに、
    仲良くしてもらえるのほんとに嬉しいなぁ、、
    って思わせていただいてます
     
    2024年もきっとお忙しい日々が
    続くと思うけど、お会いできた
    時にはたっぷりたまった疲れを
    ふきとばせるようしっかりご奉仕
    させてくださいね
     
    それでは、、NMさんまたね~
     
    p.s.私の大好きなさつまいも系と
    チーズケーキ系のお菓子
    ありがとうございます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/31 08:43変態さんなところ♡

    12月29日のお礼日記
     
    ご自宅のTさん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    またお誘いしていただけて
    とっても嬉しかったです
     
     
     
    今回のえちえちタイムは、前回よりも
    さらにえっちさ増しましの
    お時間でしたね、、
     
    顔面騎乗の体勢でさわさわしたりしてると
    すぐにかたくなってくれて、何度も
    ストップかけてもらいながらたくさん
    さわさわさせていただいちゃった
     
    フィニッシュもその体勢だったから、
    でちゃうところめちゃくちゃ
    間近でみることができました
     
    変態宣言してくださってるとおり
    えっちいお時間はとことん変態さんで
    いてくれる上に私の中の変態なところも
    どんどん引き出していただいて、
    無我夢中モードなえちえちタイムでした
     
    手のツボ押しも、ついつい極めたく
    なっちゃうくらい痛いポイント探すの
    たのしかったなぁ、、
     
     
     
    今回も終始気さくに接してくださって、
    前回私がなにげなくお話させていただいた
    ことも覚えてくれてたり、Tさんのお人柄を
    さらに知れた気がしてます
     
    日々忙しい中でお時間作ってくださって
    本当に感謝だし、今後もっともっとTさんの
    変態さんなところみてみたいなぁ、、
    なんて思ってます
     
    またぜひぜひお会いできますように
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
    p.s.今回もすてきなお土産、そして
     写真には載せないけどおいしすぎる
     お煎餅ありがとうございます
     お煎餅、どハマりでした
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/30 12:232023年ラスト出勤♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にはお礼日記を
    書かせていただくので、よければ
    チェックよろしくお願いします
     
    昨夜はたくさんのお兄様に
    お誘いいただいて、朝方まで終始
    楽しいお時間でした
     
     
    本日2023年ラスト出勤です
     
    お誘いしてくださってるお兄様、
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    お正月空き枠情報
     
    1月2日20:00~24:00までの枠
     
    1月3日2:50からの枠
     
    2024年1月のご予約もお待ちしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2023/12/29 22:33探究心だらけ♡

    12月28日のお礼日記
     
    カルティニのKNさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    7月ぶりのお時間、KNさんもわくわく
    してくれてたみたいだけど、私も
    楽しみにしてました
     
     
     
    2人のお時間では安定の暗闇部屋にて
    えちえちマッサージ
     
    どこもかしこも敏感さんで、すぐに
    ビンビンになってくれてましたね
     
    ここでも年下のかわいい後輩感でてて、
    責めるのたのしかったなぁ、、
     
    たっぷりオイルでえっちいお時間満喫
    してからのフィニッシュ、助言通り
    蓋したけど、蓋した手に勢いよく
    とんできてました
     
    2回目はとろとろローションでの
    イくかイかないか勝負だったけど、
    みごとに我慢できずフィニッシュ
    してもらえて勝利宣言
     
     
     
    今回もちょこっと前立腺チャレンジも
    してみたりと、いろいろいっしょに探究
    していくかんじたのしかった
     
    久々に自分以外の人間でおち○ちん
    さわられたのがこの前の私ぶりって
    いうの、ひっそり嬉しかったです
     
    体調崩したり怪我したり大変そうだけど、
    昨日のお時間ですべて悪いもの出し切って
    きっと2024年は良き年になるはず
    (そう信じてる←)
     
    またお互い元気な状態で会えるのを
    楽しみにしてます
     
    それでは、、KNさんまたね~
     
    p.s.いつもの右左ゲームでほかほかのレモンと
     チョコありがとうです
     心あったまりました
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/29 18:23○○○○親交条約♡

    12がつ28にちのおれいにっき

    ヒルトンひろしまのJさん

    きのうはおさそいしてくれて
    ありがとうございました

    こんかいのにほんしゅっちょうさいごの
    おじかん、たっぷりロングコースに
    してくれてありがとう


    きのうのえちえちタイムも、
    たっぷりオイルでたのしかったね

    1かいめのフィニッシュと2かいめの
    フィニッシュのスパンめちゃくちゃ
    みじかいのにすぐにかたくなってて
    びっくりだった

    おじかんながめにしてくれてたから
    4かいもフィニッシュ、さすがJさん

    たくさんのフィニッシュでさすがに
    Jさんもつかれちゃってたね


    わたしがかえったあと、
    よくねむれたかな、、

    こんかいのしゅっちょうで4かいも
    おさそいしてもらえて、あうたびに
    どんどんなかよくなれたこと、
    Jさんがすむくにのこともたくさん
    おしえてもらえたこと、
    うれしいこといっぱいのおじかんでした

    にほんごじょうずなJさんだけど、
    たまにわからないことばがあるとちゃんと
    しらべてくれてりかいしようとしてくれたり、
    いつもおだやかでやさしくしてくれる
    Jさん、にほんごで「紳士(しんし)」
    ってことばがぴったりのひとでした

    みつけてくれてほんとにありがとう

    つぎはいつあえるかわからないけど、
    またにほん、ひろしまにくることに
    なったら、おきにとーくでおしえてね

    またいつかあえるひを
    たのしみにしてます

    それでは、、Jさんまたね~

    p.s.おいしいサラダ、わたしがハマった
    ドリンク、そしてデザートまで
    じゅんびしてくれてありがとう
    いっしょにごはんたべるじかんも、
    しんせんでたのしいおじかんでした
    にっきのタイトルは、Jさんが
    すきなきょくのまね



    えっちなマッサージやさん るい
  • 2023/12/29 14:43忘れられないひとときを♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日も出勤DAY
     
    連続出勤3日目ですが、ここ最近は
    じぶんのなかの「1日の中でこれだけは
    やらなきゃ」ってこともクリアしながら
    過ごすことができています
     
    今月は予定よりたくさん出勤
    できているのですが、私の性格をよく
    知ってるお兄様たちから「無理は
    しすぎないようね」って声をかけていただく
    こともあって、優しさも感じる日々です
     
    体調管理にきをつけつつ、ふたりの
    お時間を作ってくださるお兄様に
    「良い時間だった」って思って
    もらえるようがんばります
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/28 17:53欲求を埋め尽くしかけるお時間♡

    12月27日のお礼日記
     
    ルアンザシーのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    1週間ぶりなのにやはり1週間ぶりとは
    思えぬ謎の久々感でしたね
     
     
     
    昨夜はいつも以上にお身体敏感さんで、
    えっちな刺激にも敏感に反応してくれて
    気持ち良いって言ってくれるの
    嬉しかったなぁ、、
     
    いつも気持ち良くなると脳と体が分裂気味の
    YUさんですが、昨日はじっくり楽しむ
    こともできましたね
     
    YUさんの言葉選びが面白すぎて
    笑っちゃったりしながらも最後はちゃんと
    フィニッシュに至りましたが、
    数日分の蓄積はやはり一味
    違ってましたね
     
     
     
    最近忙しさMAXのYUさん、
    性欲、食欲満たされ、残る一つの
    欲に襲われていたYUさんをみて、やっぱり
    疲れが溜まってるんだろうな~って
    思ったんだけど、そんな中でも
    私とのお時間を癒しだと言って
    つくってくれて、本当に感謝です
     
    今年はYUさんとたくさん一緒に
    過ごさせていただいて、時には長期休暇が
    あったり悩んだりいろいろありましたが、
    いつでも変わらず面白くて優しい
    YUさんに救われた場面数知れずでした
     
    変わらず仲良くしてもらえることは
    当たり前なことではないし、YUさんへの
    感謝をこれからもしっかり癒しでおかえし
    していけたらなぁ、、なんて思ってます
     
    2024年第1回目の会合も
    楽しみにしてますね
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.2023年のしめはやはりこれしか
     ありませんでした
     ごちそうさまです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2023/12/28 16:43初えっちなマッサージ屋さん❤︎

    12月27日のお礼日記
     
    カルティニ新館のYちゃん
     
    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    この前ご予約時にお休み
    してしまったにも関わらずリベンジ
    してくださり本当に感謝です
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さんはお初
    ということで、服を脱ぐお手伝い
    させていただいたりお身体洗わせて
    いただいたり、恥ずかしいって言ってる
    Yちゃんの反応がとっても新鮮でした
     
    つるつるお肌にたっぷりオイルで
    マッサージしてたら、オイル使用量ダントツで
    良いって褒めてもらえて嬉しかったです
     
    どこが気持ち良いとか、どんなことに
    興奮するとかとかいろいろ
    教えてもらいながらのえちえちタイムで、
    鏡が好きって共通点があったり、
    Yちゃんのえっちい一面がみえたりで、
    私もとっても楽しかった
     
    ずっと我慢してくれてたとは気づかず
    フィニッシュお願いされたけど、えっちな
    マッサージでそこまで気持ち良くなって
    もらえてたんだって嬉しくなっちゃった
     
    フィニッシュ後のマッサージで
    眠くなっちゃうYちゃん、年上の男性ながら
    かわいいと思っちゃいました
     
     
     
    今回はじめましてで緊張気味のYちゃん
    でしたが、時間が経つにつれてちょっとは
    肩の力抜いて楽しんでもらえたかな、、
     
    いろいろお話もしてくれて楽しかったし、
    まだまだYちゃんのえっちいところ
    発掘してみたいって思いました
     
    あと、嬉しいことたくさん言ってもらえて、
    恥ずかしながらもキュンでした
     
    またぜひぜひ再会できるのを
    楽しみにしてます
     
    それでは、、Yちゃんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/12/28 08:33たっぷり♡

    おはようございます
     
    昨夜お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
     
    本日は予定よりはやめの出勤に
    なったので、この日記を書いて
    即就寝を目指す予定、、
     
    1月もさっそくご予約いただきつつあり、
    とってもうれしいです
     
    事前のご予約とっても励みになるし、
    楽しみをつくっていただいてる
    感じで嬉しい、、
     
    1月も良きスタートをきって
    たくさん思い出作れますように
     
    それでは、、またね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい