広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2023/11/30 23:03ぼでぃーいるみねーしょん( ᐕ)𓈒𓂂

    ルアンザシーのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    11月の締めくくりに楽しいお時間を
    過ごさせてくれて感謝です
     
     
     
    昨夜も感度良好なYUさん、いつも
    69みたいな体勢になる時にはすでに
    かたくなってくれてる、、
     
    暗めのお部屋でオイルぬるぬる状態だから
    いい感じにお身体がキラキラで、まさしく
    ボディーイルミネーションでした
     
    プレイ中にふたりで笑っちゃったり
    しつつも気持ちよさに抗えないYUさんが
    思わず声出ちゃったりしてるの
    めちゃくちゃえっちかったなぁ、、
     
    フィニッシュした瞬間出てる量みて
    「ひくわ、、」ってつぶやいてたの
    ほんとにツボっちゃった
     
     
     
    この前はじめてお誘いしてくれて1年、、
    とかいってたのにあっというまに今年
    最後の月になることに時の流れの
    はやさを感じます、、
     
    11月もたくさん一緒に過ごさせて
    もらえて、たっぷり笑いたっぷり癒され、
    私にとっても貴重な日々でした
     
    そして、、12月もさっそくご予約
    してくれて本当にありがとうです
     
    2023年ラストの月も、盛大にオイルに
    まみれて時にはっちゃけすぎて除湿オン、
    みたいな楽しく濃ゆいお時間を
    過ごせますように、、
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.撮影も終わり解禁、とか言ったけど、
     なんだかんだ毎度がっつりごちそうに
     なっておる、、
     ごちそうさまです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/30 21:23きもちよいとこさがし♡

    カルティニのKWさん
     
    昨夜はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    11月中にまたお時間作ってくれて
    嬉しかったです
     
     
     
    昨夜は新館にてえちえちマッサージ
     
    この前教えてもらった
    目隠しフェザータッチも、もっと
    どうすれば良くなるか教えてもらえたの
    めちゃくちゃ勉強になりました
     
    今回も四つん這い中のおしりから
    たまたまにかけてのフェザータッチで
    感度もぐいっとアップ
     
    そのあとは添い寝でさわさわしながら
    首筋、耳舐めもしてみたら、かすかに
    声出ちゃうのえっちすぎてやってる私も
    ドキドキしたし楽しかったなぁ、、
     
    フィニッシュまでの感度アップのために
    できることが増えて、前よりもじっくり
    えちえちタイムを2人で楽しむことができて
    よかったです
     
     
     
    例のたのしみにしてたことについても
    感想聞けて嬉しかったし、自分のことでは
    ないのにお話聞いてるだけでほっこりした
    気持ちになっちゃいました
     
    これからさらに忙しい日々が
    待ち受けてるのかなと思うけど、また
    体疲れた~ってなって奇跡的に早めに
    お仕事切り上げることができた時には、
    お身体ほぐしといろんな意味で
    すっきりするお手伝いさせてほしいな
     
    それでは、、KWさんまたね~
     
    p.s.日記について褒めてくれたの
     嬉しかったです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/30 08:13ヘブ子ちゃんと❤︎

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    昨日久々にヘブンスタジオにおじゃま
    させていただきました
     
    入店3ヶ月目くらいの時以来で
    ほんとに久々だったのですが、前回
    お世話になった女性スタッフさんも
    再びおられてテンションあがっちゃった
     
    ドキドキの中いろいろなことに配慮
    していただいて、お優しいスタッフさん達に
    見守られながらの撮影時間、、ついつい
    私のゲラがでちゃう場面も
    (動画ではカットされます)
     
    今日撮影していただいたものについては、
    また後日日記でもおしらせ
    させていただこうと思っています
     
    写メは、ヘブ子ちゃん広島verと
    撮っていただいたお写真
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/29 16:43視覚の刺激、、(◉︎ɷ◉︎ )

    Wさん、素敵なクチコミ
    ありがとうございます

    口コミ書いてくれるって言ってくれてたけど、
    私のお礼日記よりはるかに早くに
    書いてくれて感謝です


    そして、見た目についてもたくさん
    褒めてくれてて嬉しい、、

    たしかにオイルに濡れると腹筋が
    いい感じに際立ちがち、、

    みためが全てではないと思うけど、
    みためにも興奮要素があればさらに楽しい
    お時間になると思うので、これからも
    どきっとしてもらえるような体型で
    いられるよう努力します

    また会えた時にもたっぷりえっちな
    ご奉仕させてくださいね


    えっちなマッサージ屋さん るい

  • 2023/11/29 08:33どきどき、、(՞•̥ ̫•՞)

    おはようございます
     
    しっかりおやさみさせていただいて、
    本日11月ラスト出勤です
     
    出勤時間の前に、久々の
    ヘブンスタジオでとある撮影に参加
    させていただく予定、、
     
    ドキドキで朝からやばいですが、
    しっかり眼に光を宿らせて
    頑張ってこようと思います
     
    それでは、、今日も良い1日に
    なりますように
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/28 23:23会うたびに、、ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

    プロシュート兄さん、素敵な口コミ
    ありがとうございます

    ミスヘブンのおめでとうのお言葉も
    とっても嬉しいです

    初めてお会いしてから定期的にお誘い
    してくださるプロシュート兄さん、何度
    お誘いしてくださっても毎回たくさん
    褒めてくれて、「1番◯◯」を更新
    していけるのがとっても嬉しいし、
    モチベーション上げていただいてます

    プロシュート兄さんもしっかり変態さんな
    ところ発揮してくれるから、私も心置きなく
    変態モードに没頭できちゃう、、

    またお会いできた時には今月のエステ講習の
    成果を発揮して、忙しい日々で疲れたお身体も
    しっかりマッサージさせていただきたいです

    いっしょに過ごせる日を
    楽しみにしてまーす


    えっちなマッサージ屋さん るい

  • 2023/11/28 21:33いい◯◯◯♡

    お題:今日は「いい髪ツヤの日」
    だそうです。ヘアケアどんなこと
    してますか?に回答♪

     
    最近シャンプーとトリートメントを
    固定せず、ネットで調べたり
    ドラッグストアで良さそうと思ったものを
    発見しては使ってみる日々なのですが、
    前よりちょっとだけグレードアップした
    ものを使用すると、こんなにも
    パサつき具合が変わるのか、、と
    効果を実感しています
     
    おすすめのヘアケア商品とか詳しい
    お兄様いたらぜひ教えてください
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/28 08:43むちっとおしり♡

    おはようございます
     
    連休3日目をむかえたるいです
     
    思い返すとここ数日本当にだらだらな
    日々でした、、
    (なにげないこういう日々もすきです)
     
     
    明日は11月ラスト出勤で、
    12月1日からまたこつこつ出勤
    する予定です
     
    12月もすでに先のご予約をしてくださった
    お兄様もいて、本当に感謝です
     
    2023年最後の月、楽しい思い出を
    たくさん作れるといいな、、
     
     
    今週末12月1日、12月2日も
    まだまだ空き枠ありますので、月初めに
    いっしょに過ごしてくださるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
     
    写メはむちっとおしり
     どれだけ痩せても太っても、おしりだけは
     わりとむっちりしてる、、
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/27 20:53やってみたいことをかなえる日♡

    11月25日のお礼日記

    小粋のMRさん

    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    最近定期的にお誘いしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい~



    真夜中でも待っててくれてお時間
    作ってくれたMRさん、前回同様
    「飲んでないよ」というお言葉の後に
    お部屋見渡すとまた空き缶あった

    今回もオイルたっぷりマッサージで
    MRさんのごりごりをほぐしてからの、
    えちえちマッサージ

    我慢してからのフィニッシュ、
    たっぷり飛んでるところ見れてテンション
    あがっちゃいました

    2度目チャレンジはMRさんの
    リクエストで、お風呂場で座ってもらって
    乳首舐めながらの手コキプレイ、、

    私がやってみたかったこともその時に
    チャレンジさせてもらったけど、
    みごとに配分間違えて大失敗
    (そんなにあまくはありませんでした←)

    ベッドで無事2度目のフィニッシュも
    達成できてよかった



    いつもなんだかんだ真夜中のラスト枠に
    お誘いしてくれて、次の日お仕事なのに
    私のわちゃわちゃに付き合ってくれる
    MRさんはほんとに優しい、、

    いつかMRさんが次の日おやすみの日に
    タイミングよくお会いすることができたら、
    前に言ってくれてた乾杯タイムも
    できたらいいな

    それでは、、MRさんまたね~

    p.s.◯◯を◯すニットの写メ似合ってるって
     言ってくれて嬉しかったから、
     今回の写メにしてみました


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2023/11/27 19:23分析力、、(◉︎ɷ◉︎ )

    11月25日のお礼日記
     
    カルティニのTAさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    いつもより長めのお時間一緒に
    過ごせて嬉しかったです
     
     
     
    今回はTAさんと過ごさせていただく
    お時間の中で1番早い時間帯だったからか、
    お酒飲んできたと言いつつもいつもとは
    また違ったTAさんを見ることが
    できた気がしてます
     
    TAさんが私をお誘いしてくれる目的が
    フィニッシュではなくて、癒されたい、
    甘えたいっていうの重視な感じでありつつも、
    なんだかんだ毎度ちゃんと
    勃ってくれるの嬉しい、、
     
    密着プレイ中、私が乳首舐めながら
    TAさんが自分でおち◯ちんさわさわ
    してるあの状況もえっちかったなぁ、、
     
    楽しくいっしょに過ごさせてもらってたら
    あっという間にアラームなって、
    時間経過の速さにびっくりでした
     
     
     
    TAさん、いっしょにいる時はわちゃちゃ
    愉快なTAさんって感じなのに、私の
    日記についてのお話してくれた時に改めて
    垣間見えた分析能力の高さにドッキリ
     
    今回の日記もどう思ってくれるのか
    ドキドキしながら日記書いてます、、
     
    TAさんの考え方をまたひとつ知ることが
    できたのも嬉しかったけど、良い意味で
    人間って難しい生き物だなぁ、、と
    改めて思いました
     
    お互い別の意味でこじらせちゃってる
    ところがあったりするけど(←)、
    今後も楽しく生きていきたいし、
    楽しいこと作っていきたい
     
    TAさんが楽しいって思える瞬間に
    私がいっしょにいられたらいいな
     
    それでは、、TAさんまたね~
     
    p.s.たくさんのおいしいおさしいれ
    ありがとうございます
    「ひろし」のネーミングセンス最強
     
    えっちなマッサージ屋さん るい