広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 2024/03/31 17:42三代欲求にはいりこむ( ᐕ)

    3月30日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    入室の時点でジェットコースター
    のような、突如きた嵐のような登場
    だったのに優しく出迎えてくれて
    本当に感謝です
     
     
     
    今回もXのペアルックからの、
    ソファーで服脱がせタイム
     
    今回はその時点で目隠ししてもらって、
    さわさわしたりしながら脱がせてるだけで
    もうお身体反応してたね、、
     
    ベッドでのフェザータッチでも、
    声出ちゃったりびくってなったり、
    気持ち良くなってくれてる時のYSくんは
    無意識だと思うけど普段の話し方とは
    違ってて、Mっけ可愛い
     
    今回もぬかりない予行演習からの
    フィニッシュ、やはり任務が
    長くなるとついつい笑ってしまって、
    「あ~続けてみたかった~」って
    あとでひっそり後悔
     
    でもフィニッシュまで興奮度いい感じに
    上げていけたからか、今回
    フィニッシュ早かったよね
    (なかなかイけないって言ってたの
    懐かしい)
     
    2度目はフィニッシュならずとも、
    さわさわしたらすぐに元気に
    なってくれてたし、イけそうになる
    ところまでいけたことが大前進の
    充実感満点なお時間でした
     
     
     
    今月もお仕事だらけで疲れてる中
    何度もお時間作ってくれて
    本当にありがとう
     
    この1ヶ月だけでもう何回山あり谷あり
    してんねんて感じの私だけど、いつも
    明るく接してくれるYSくんの優しさに
    たくさん助けられました
     
    来月も三代欲求に「るい」も
    入り込んじゃうくらいの勢いで
    YSくんに全力で体当たりしていくので、
    よろしくお願いします
     
    では、、YSくんまたね~
     
    p.s.あまあまスイーツタイムに大好物も
     ありがとう心と体にしみた
     相変わらず水は赤い
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024/03/31 14:02声出ちゃうお時間♡

    3月29日のお礼日記
     
    カルティニのKAさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    1月ぶりのお時間楽しみにしてました
     
     
     
    今回のプレイタイム、前に教えてもらった
    目隠しフェザータッチのお披露目
     
    前よりもやり方を変えてみたりして、
    教えてもらった時以上に興奮
    してもらえたかな、、
     
    この時点で、もう今回来てよかったって
    言ってもらえてうれしかったです
     
    四つん這い時は、おしりのあな周りまで
    さわさわフェザータッチ
     
    この時も思わず声出ちゃうくらい
    敏感に感じてくれてましたね、、
     
    高めに高めてからの、フィニッシュは
    王道添い寝手コキでたっぷり
    でておりました
     
     
     
    KAさんから教えていただく有益な
    情報、かなり参考にさせてもらってて、
    えちマサでできることの範囲で
    やれることのレパートリー
    増やしてもらってます
    (今後もご意見いただきたいです)
     
    どんな状況でもなんだかんだで
    会いたいって思ってもらえることが
    ほんとに嬉しい
     
    またKAさんとえっちい開発の
    お時間を楽しめる日がくるのを
    たのしみにしてますね
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/03/30 17:223月ラスト♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    そして、、本日ご予約完売
    ありがとうございます
     
    次回の出勤は、明後日4月1日
    からの予定です
     
    4月も事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしてます
     
    新たな月も楽しい思い出をたくさん
    つくれますように
     
    昨夜自己撮影しようと思ってワンピース
     ぬいだら、いつのまにかタイツ
     びりっびりでした
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
     
  • 2024/03/29 17:03おわりとはじまり♡

    本日から2日間出勤DAYです
     
    今宵29日は、23:00から60分コース
    までの枠が空いております
     
    もしかしたら3:30からも
    ご案内可能かも、、
     
     
    明日30日も、3:30からのラスト枠が
    ご案内可能の予定です
     
     
    そして、4月はじめのお誘いもぜひぜひ
    お待ちしております
     
    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエストも気軽にご連絡
    していただけると嬉しいです
     
     
    今日は早めに出発して、眼科に
    向かう最中です
     
    元々視力低めなのですが、さらなる
    視力低下とコンタクトによる
    ドライアイを改善すべく、、
     
    3月中に行く機会つくれてよかった
     
    しっかりケアして、お兄様たちの
    えっちいお姿もたっぷり
    みせてほしいな
     
    それでは、、本日もがんばるぞ~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024/03/28 23:02あまあま( ᐕ)

    3月27日のお礼日記
     
    カルティニ新館のTKくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今月中にまたお時間作ってくれて
    嬉しかったよ~
     
     
     
    今回もたっぷりオイルでとろとろの
    えちえちタイムでしたね
     
    おち○ちん直接さわさわする前から
    勃ってくれてるのほんとえっちい
     
    今回も視覚の刺激もちゃんと
    楽しんでもらえたかな、、
     
    自分の体みられるの、すこしずつ
    TKくんのこと知っていってるからか、
    1回目の時よりも恥ずかしい不思議
     
    しかし今回も2回目にはなかった
    新鮮さもあって、フィニッシュまで
    私もどきどきなお時間でした
     
     
     
    今回はいつもよりもたくさんいろんな
    お話もできて、過去のこととか
    価値観とか、いろんなTKくんを知れて
    嬉しかったなぁ、、
     
    年下男子ということもあってか、
    TKくんの無意識なちょっとしたところにも
    可愛さを感じざるをえませんでした
     
    おさしいれにチョコくれたのも
    その気持ちがもう嬉しくて、それが
    TKくんの好きなものチョイスっていう
    ところにも可愛さを見出してしまった
     
    なかなか年上のお姉さん感だせてる
    気がしないんだけど、こんな私でも
    よければこれからも仲良く
    してくれると嬉しいな
     
    それでは、、TKくんまたね~
     
    p.s.チョコ美味しすぎて、ご褒美と称して
     もう全部食べちゃった
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024/03/28 14:42新しい○○○( ᐕ)

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
    そして、、
    週末ご予約してくださった方、
    ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
    4月初日、1週間目のご予約も
    ぜひぜひお待ちしてます
     
     
    昨夜はとあるホテルにて、久々の
    パネル撮影に行ってきました
     
    パネルの撮影はこれで3回目なのですが、
    毎度おなじカメラマンさんで、
    期間あいてるのにちょっとした
    体型の変化にも気づいてくれる、、
     
    ちょろまるな私、お褒めの言葉に
    たまにニヤニヤしてしまいつつもたっぷり
    撮影していただきました
     
    2種類の下着で撮ってもらったのですが、
    どんなパネルになるのかどきどき、、
     
    新たなパネルになるまでしばらく
    かかるみたいなので、気長に
    待っててくれると嬉しいです
     
    以上、るいの徒然日記でした
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/03/26 13:22どきどき( ᐕ)

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    明日27日は、次回のご案内が
    24:00頃からの予定になっております
     
    遅めのお時間になってしまいますが、
    就寝前に、真夜中のムラムラ解消に、
    ぜひすっきりするお手伝いさせて
    いただけると嬉しいです
     
    4月の事前のご予約もお待ちしてます
     
    おきにとーく、お返事気長に
     待ってていただけると嬉しいです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/03/25 22:32デートコースで♡

    ばらぐみさん、すてきなクチコミ
    ありがとうございます

    この日は2人のお時間でいちばん
    デートみが強かったですね

    おいしいごディナータイムからの
    えちえちぬるぬるタイム、新鮮さも
    あって、充実感満点のお時間だった

    自分史の中で記憶に残る1日と
    なりました(※多分一生忘れない)


    これめちゃくちゃ嬉しい

    この先の楽しみも一緒につくれて、
    まさしく遠足前の準備中みたいな
    わくわく気分も楽しませてもらってます

    計画中のミッション、達成なるか、、

    また会えた時には、獣タイムで
    ばらぐみさんの心と体にしっかり
    元気注入させてねがお〜


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/03/25 18:22ラスト週間( ᐕ)

    本日からまた出勤DAY
     
    今週のスケジュールは、
    画像の通りになっております
     
    今月ラスト出勤の30日まで
    のこり4日間の出勤、、
     
    最後まで120パーセント精神で
    頑張りたいと思います
     
     
    本日は、
    22:40~0:30頃までの枠、
    3:30頃からのラスト枠
    今のところ空いております
     
    なかよしさま、初めましての方、
    ぜひぜひ癒しの夜を一緒に
    過ごせると嬉しいです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/03/24 21:02ラスト週間♡

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    3月出勤も残りわずかと
    なってきました
     
    3月いっぱいの出勤、4月初旬の
    出勤スケジュールをアップしたので、
    ぜひお時間のご都合つくお兄様
    おられましたら一緒に過ごせると
    嬉しいです
     
     
    本日はおやすみDAY
     
    しっかり休んで、明日からの出勤に
    備えたいと思います
     
    では、、またね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい