広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/05/30 23:22💌非日常( ᐕ)

    5月27日のお礼日記
     
    カルティニのKEさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    プレイタイムは、KEさんのMっ気を
    たっぷり楽しませていただいた
    お時間でした、、
     
    たくさん気持ち良いって言ってくれたり、
    S心くすぐられるような反応してくれたり、、
    密着フィニッシュに至るまで
    腰動いちゃったり、、普段ゆるっと
    話してくださるKEさんとはまた
    違って、ほんとにえっちくて私まで
    ドキドキしちゃいました
     
     
     
    今回真夜中にも関わらずお時間
    作ってくれてほんとうに感謝です
     
    性感エステは経験が浅いみたいだけど、
    えちマサのプレイに楽しさを
    見出してくれて褒めてくれて
    本当に嬉しかったです
     
    もっともっと性感エステの良さを
    知ってほしいし、私もKEさんの
    お身体のことたくさん知って、
    もっともっと気持ち良くなってもらえるよう
    頑張りたいな、、
     
    あと、KEさんのお仕事、私生活、
    価値観、いろいろと知ることもできて、
    なかには共通点もあってさらに
    親近感湧いちゃいました
     
    またお会いできる日をひっそり
    楽しみにしておりますね
     
    それでは、、KEさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/05/30 20:52💌かわらない( ᐕ)

    5月27日のお礼日記
     
    カルティニのFJくん
     
    先日はお誘いしてくれてありがとう
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    プレイタイムは、相変わらずの
    感度の良さで、しっかりお身体反応
    してくれてたし、FJくんの「やばい」が
    聞けて歓喜でした
     
    ちょっとは成長した姿
    見せることができた気がする、、
     
    久々のお礼日記でプレイ内容詳しく
    書くとFJくん恥ずかしがりそうだから、
    この辺にしておくね
     
     
     
    何度も一緒にお時間過ごさせてくれてた
    FJくん、ほんとにほんとに久々すぎて
    再会するまでドキドキだったけど、
    驚くほどしょっぱなから久々感
    皆無すぎておもしろかったね
     
    一緒に過ごしてきたお時間とっても
    濃ゆかったし、そう簡単には
    色褪せないよね~
     
    またこうやって再会できて嬉しいし、
    言いたかったこととかいろいろ
    お話することもできたし、素敵すぎる
    近況も聞けて、なんかすごい
    嬉しかったなぁ、、
     
    FJくんからいただいた
    「かわらないね」の一言通り
    良くも悪くも本当に中身は
    変わっておらず、マイワールド
    炸裂してしまったよ、、
    (笑ってくれてありがとう)
     
    またFJくんの気が向いた時に、
    一緒に過ごせますように
     
    それでは、、FJくんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい