広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ももあ 28歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/12/31 14:04🈵出勤前完売🈵




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    本日完売しました🥰✨
    仲良し様達ありがとう〜💖


    2023年ラスト出勤
    よろしくお願いします✨


    卯年だったから
    バニーガールちゃんで🐰


    今年ももあを見つけてくれて
    会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    2024年も
    たくさんの出会いがありますように💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/31 10:34おっきしちゃった///




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    久しぶりのお昼出勤に緊張しているのか
    早めに目が覚めちゃったので
    写メ日記を綴っています📖✍🏻


    今ふと思ったけど
    このお仕事で大晦日まで出勤するの
    初めてかもしれない!


    私もともと予定のない日を過ごすのが
    嫌いなんですが、
    年々、趣味=仕事になってるというか
    スケジュールを埋めるようになってて、
    丸一日オフの日が
    ほんとに無くなりました笑


    ワーカーホリックってやつ??


    でもちゃんとプライベートの予定で
    おやすみの日は埋めてたりしてるので、
    きちんと休めてはいる✌️
    (と、思っています)


    2023年最後の最後まで
    駆け抜けます🐰💕


    愛のご予約を頂いている方、
    一緒に大晦日の思い出を作りましょう🥰✨


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑




  • 2023/12/30 13:34ギリギリまで…




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    2023年は31日まで出勤します🐰✨
    (14:00〜20:00)


    お店が20:00までの営業なので
    いつもより出勤時間短めですが
    少しでも
    皆さんとお会いできるチャンスを作る為、
    ギリギリまでいます🥰


    31日(日)の現在のご予約状況は
    スタートご予約頂いているので、
    16:30〜2枠空きがあります🈳


    2023年の思い出に
    ももあとの時間を作ってくださると
    とっても嬉しいです🥹💖


    本日は次案内
    21:00〜
    愛のご予約お待ちしております❣️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/29 18:44早い方が好きです💕




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    新年のご予約を続々と頂きまして
    ありがたい限りです🙏✨


    新年早々は貴重なお昼出勤もありますので
    普段私が夜の出勤ばかりで
    お会いするのが難しかった方、
    この機会にぜひマッチングしましょう🫶🏻💕


    ご予約もフィニッシュも
    早い人が好き❣️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/28 13:14男はガチガチ女はビチョビチョ💖




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    皆さん
    「ロイヤルハニー」って
    知ってますか?🍯🐝


    性欲を増大させるものなんですが
    バイ○グラとかそういう薬ではないから
    副作用もなく、
    体への負担が少ないという
    ハイスペックなハチミツ💖



    自分に合うか分からんから
    お裾分けで少し頂いたんだけど、
    食べた感想は
    "めちゃくちゃ濃いハチミツ"
    って感じでおいしかったです💛


    普通にパンとかに付けて
    食べたい感じだった笑🍞


    もともとスケベだから
    えっちな効果はよく分からなかったけど
    なんか元気が出た気はしました💪


    またひとつ
    大人の階段を登ったももあ😈


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/26 15:26もう使えます‼️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    皆さまにお知らせを‼️💥📢


    この度「口コミ割」(※2,200円off)
    本指名様もご利用可能に
    なりました🎊🥳🎊
    (本指名様=リピーター様)


    🌟ご利用条件🌟

    2022年11月以降に投稿された
    口コミであること
    90分以上のコースをご利用であること


    プレイ終了後にお店から送られる
    アンケートにお答えいただいた方に届く
    「アンケート割」(※1,100円)
    との併用も可能です🙆‍♀️✨


    最大3,300円お得に遊べちゃうので
    ぜひご活用ください💖


    口コミは
    お店や女の子自身以外の方からの
    リアルな意見なので、
    気になってくださった方にとって
    とても信ぴょう性のあるものになります👼🏻


    お遊びいただいて
    (いい子だったな)と思ったら
    ぜひ投稿してほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    女の子がこれからもお仕事を頑張れる
    エネルギーになります💪💕


    お力添えいただけると
    大変ありがたいのです🥹💦


    ちなみに私は
    頂いた口コミが嬉しすぎるあまり
    全部読み返す日があります🥰


    それくらい元気が出ますので
    良ければお願いします🙏


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/25 19:14プレゼントは…🎄✨




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    みなさん
    メリークリスマスです💚🎅💫


    師走といわれる忙しい年末に
    時間を割いて会いにきてくださって
    本当にありがとうございます😭💕


    "プレゼントは私"と言わんばかりの
    縛られた写メをご査収ください🎁


    大人になると
    サンタさんを待つよりも
    サンタさん側になりますね🥹


    いい子にしてたら大人でも来てくれる制度
    とか無いかな?


    素敵な夜を過ごす為のお手伝い、
    よければももあにさせてください💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑

  • 2023/12/23 18:25オ○ニーの時より出るらしい💕




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    昨夜もたくさんのお誘い、
    ありがとうございました🙏✨


    ごほうびや性感エステそのものが
    初めての方とお会いする時は
    "またうちのお店を選んでいただけるか"
    少しドキドキしながら
    マッチングさせていただいてます🫶🏻


    「ハマっちゃいそう」
    「思ったよりエロい」
    「自分でシた時より出た」
    なんて言われると
    また来てくれるかなーって安心したり😮‍💨


    時間内でたくさん出したい方は
    プレイの始めの方で仰っていただければ🙆‍♀️


    出すのは1回派の方が多く、
    言われないと基本的には
    フィニッシュが1回になるよう
    プレイ内容を構成しちゃうので、
    恥ずかしいかもしれませんが遠慮なく😘


    「出るのが早いから短いコース時間にした」
    と教えてくださる方もいらっしゃいますが
    出るのが早い且つ
    1回しか出したくない場合でも、
    コース時間に無駄のない様射○管理するので
    何分でも安心して
    お好きなコース時間をお選びください💖


    出すまでの気持ちいいを
    時間ギリギリまで
    味わっていただきます🥰


    性なる夜を
    ももあと一緒に過ごしましょう💋💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/22 17:44キャッシュバックも夢じゃない⁉️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    今日は「寅の日」といって
    金運にご縁があるから
    出て行ったものが戻ってくる日と言われてて
    高いお買い物するにはもってこい💪な日🐯


    なので私は
    自分へのクリスマスプレゼントとして
    こちらを購入しました💸✨



    ずっと欲しかったドライヤー🥹💖


    既に持っている同じシリーズの
    ストレート用のアイロンとお揃いで
    やっとお迎えできました😮‍💨


    トレードマークの黒髪が
    もっと綺麗になりますように🙏🙏


    みんなは自分へのごほうび、
    何にしますか⁉️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/19 19:14もう空っぽなの…?




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    ケチャップが好きで
    一人暮らしでも普通に大きいサイズのを
    買っているんですが、
    それでもすぐ無くなっちゃうから
    先日ついに業務用の1kgのを買いました🍅


    でもね
    思ったより早く空っぽになっちゃった…🥹


    ドレッシングとかソースとかそういうの
    なんでも多めにかけたいタイプだけど、
    ケチャップは何よりも多めにかけるかも笑


    あ、
    ザー○ンも多めでお願いします🥰


    ナニがとは言いませんが
    空っぽにしてさしあげます💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑