広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ももあ 28歳

  • 2023/12/17 22:04もっとイかせて😡💖




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    私が日々オ○ニーに愛用している
    バイブちゃんが
    最近すぐ充電なくなっちゃう気がする…


    シンプルに私が使いすぎなのか
    愛用しすぎて寿命が近いのか分からない笑


    まあ予備でもうひとつ別の子がいるので
    不完全燃焼で終わることは
    決してないのですが👍


    まだまだイかせてもらうわよ💖😡💖


    おもちゃは電池式より充電タイプ派🔌✨


    過去に電池タイプも持ってたけど、
    電池の消費量半端なくて
    2度と買うまいと思いました🥺


    新年に備えて
    電マ買ってみようかな💗


    実はお仕事以外で使ったことないの😈


    あんまり大きくない
    スタイリッシュな充電式電マがあれば
    ご教授願います🙏


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/12/17 12:54みんな❗️オラに力を…‼️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    12/4 6:45「ねないこ だれだ👻」
    の写メ日記に書いた店員さんと
    最近は通る度に挨拶するようになりました笑


    いつも元気をくれる
    お見送りをしてくださいます🥳


    どうやら店員さん界隈で
    私の事はお店のNo.1か超絶人気嬢だと
    思われているようなので、
    彼らをガッカリさせない為にも
    もっと頑張らねば…🥺


    日本一高い山は?と聞かれたら
    みんな答えられるけど、
    2番目に高い山は?と聞かれたら
    答えられる人は少ないから
    やっぱ何事も1番じゃなきゃなって思います


    知り合いが学生の時、
    テストで99点を取って母親に自慢したら
    「100点以外価値ねぇよ」
    と言われ、絶望した話を思い出します😇


    No.1じゃなくとも
    いつか県外のごほうびSPAに出勤しても
    恥ずかしくない様な
    ごほうびレディになれますように🌟🙏🌟


    みんな…オラに力を分けてくれー‼️🐉


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑