広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/09/30 22:19お兄さんに最近言われた事(* 'ᵕ' )☆

    お兄さんとベットでイチャイチャ中に髪、良い匂いするって言ってもらえた(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    2ヶ月事に美容院には行ってるしトリートメントはしっかりしてます✦.°


    髪には結構こだわりある方かな🍀*゜


    シャンプーもなんでも良い訳じゃありません(*´艸`)


    プレイ中に女の子の髪が良い匂いだったらドキっとする?︎💕︎

  • 2023/09/30 20:47まだまだ受付中です✿ᵕ̈*

    こんな早い時間に帰るなんてもったいないですよ(*´艸`)


    夜はまだ長~いよ♡


    明日お休みのお兄さんいたら一目会いに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2023/09/30 17:37ミッキーグミ★¨̮

    コンビニでとってもキュートなグミ見つけました♥️


    グミはあんまり食べないけど可愛い上にカシスオレンジの味で美味しくて手が止まらなかったimg





    ミッキーと言えばジャンボリーミッキーの歌が頭に浮かぶね(⸝⸝ ˇωˇ )


    確か去年の紅白でかかってたと思うけど可愛すぎるよね(๑♡∀♡๑)


    ディズニーランドは行ったことあるけどシーにも行ってみたいな♬.*゚

  • 2023/09/30 16:32昨日のラブレター💌

    昨日21時半頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    後輩さんと飲み帰りに一緒に来てくれてありがとね★¨̮


    後輩さん思いでお兄さんの手持ちで行ってこいって優しいね( ..›ᴗ‹..)


    腕と足の筋肉パンパンで鍛え方にびっくりだったよΣ(゚ω゚ノ)ノ


    ずっとキスしてたら時間経つの早かったね💕︎


    また後輩さんとかと遊びに来てね✦.°

  • 2023/09/30 14:57昨日のラブレター💌

    昨日17時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    愛媛から来たばっかりならまだまだ広島分かんないよね(^O^;)


    ゴルフ帰りにお友達と初めて来てくれてありがとね✿ᵕ̈*


    昼間はまだ暑いからくっきりと日焼けしてたね!


    次の日はお休みって言ってたからあの後いっぱいお酒飲めたかな(*^^*)


    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)



  • 2023/09/30 13:57選び放題だね💕︎

    今日は女の子たくさん出勤してるよ♡


    こんな時こそオススメのコースがあるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    複数プレイでフロントにお任せでも良いし気になる女の子を指名もできるよ(∩´∀`∩)💕


    あとは花びら回転は順番に女の子3人と遊べるコースだよimg


    まだ試してないお兄さんはぜひ体感してみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/09/30 11:57出勤しました( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日で9月も最後だね✿ᵕ̈*


    明日から10月で今年もあと2ヶ月って考えると本当に早いねΣ(゚ω゚ノ)ノ


    今日も0時まで時間いっぱいお待ちしてますね(*´∀`*)

  • 2023/09/30 00:17今日もありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は良い華金の日になりました(*˙˘˙*)❥❥


    初めましての方や指名してくれた方、ありがとうございました★¨̮


    明日も12時から0時出勤なので時間たっぷりあるよimg


    ご予約や飛び込みどちらでもお待ちしてますね(*´∀`*)

  • 2023/09/29 22:18あと2時間だよ(*´艸`)

    あと少しだけお店いるよ︎(´ ˘ `๑)♡


    まだ遊び足りないっていうお兄さんは夜のアソビしに来る?︎💕︎


    受付中までにふらっと顔出しに来てね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2023/09/29 20:47最近楽しい事がいっぱい♡

    来月の楽しみはキャンプです⊂( *・ω・ )⊃


    今までなかなか経験してない事までできて嬉しいな·͜·ᰔᩚ


    プライベートが充実してるとお仕事も頑張れるよね(⸝⸝ ˇωˇ )


    誘ってもらえてありがたいし友達という出会いに感謝だね✦.°


    思いっきり楽しんで来ます(*^o^*)