広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2023/11/01 23:23ちび狼に〇される!!


    押したおされると思ってなかった?
    服の隙間から手を入れたら、ぴくって反応しすぎ


    普段、クールな貴方からは想像できない顔してるね?
    顔が真っ赤になってる~

    あーだめ
    そんな顔されたら指が止まんない


    ゾクゾクする♡♡


    うさぎの皮かぶった狼に〇される気分はどう?🐰


    服もすぐ脱がせてあげるね?


    さぶろーくん❤️


    ⬆️

    こんな感じで妄想して日々、痴女活に生かしている変態なうさぎです🐰

    基本の相手はそのときお気に入りのキャラクターで妄想してからイタズラしてます😛

    今日はチケット落ちた腹いせに、三郎をめちゃくちゃに○す!!


    ※もちろん妄想だけど



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 20:53電マでイクっ♡♡


    皮付きちんぽをずるむけちんぽにしたら、電マをセット♡♡
    腰がピクんッてなっちゃってるー💕︎


    Oくん、うさぎを選んでくれてありがとう♡♡


    はじめてのM性感、、
    目をつぶってゆっくりとうさぎに身を委ねていく...🐌


    可愛いく感じてるOくんにうさぎのイタズラ心に火をつけるから、


    フェザータッチでさわさわ
    うさぎ得意のリップでちゅちゅっ


    身体の反応が止まらないね💕︎


    お風呂は鏡越しに恥ずかしい姿が丸見え🛁*。
    羞恥心があるのに、ずるむけちんぽはビンビンのまんま🍌


    泡泡で感度をあげて、、
    うさぎの手がまたもやイタズラ♡♡

    体を拭くときも○○○に○○🥰
    ふふっ♡♡また反応する🍌♡


    ベッドは拘束されて、痴態をさらけ出しちゃう♡♡

    電マであんなことされないとイケないなんて、、
    女の子みたいになっちゃってるね💕︎


    クリちゃんみたいに電マで、ずるむけちんぽをいじってあげたら、、


    喘ぎ声が大きくなって、はあはあ言っちゃうOくん♡♡
    気持ちいいときは声出すのはとってもえらいよ♡♡


    身動き取れずにただひたすら与えられる快楽に耐える姿が、うさぎは印象的で目に焼き付いてる🥰


    次回は電マでもっといっぱい、色んなところを開発していこうね♡♡




    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 18:43甘サド彼女お貸しします♡♡


    うさぎに言葉責めされるだけで、ちんちんがピクんッて反応しちゃう可愛いSくん♡♡


    初めてのM性感にうさぎを選んでくれてありがとう🐰💕


    口コミも満点評価嬉しい♡♡


    会ったときから、もう勃起しっぱなしのSくん♡♡
    うさぎが珍しく言葉責めの嵐になっちゃったよ(´∩ω∩`*)


    新しい性癖も見つけちゃったし、昨日は何しても快楽モード全開だったね💕︎


    次に会える3年後、めっちゃ楽しみにしてるね😊💕︎



    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 17:04今からえっちしよ?♡♡


    早く貴方をちゅぱちゅぱしたくてたまらない🤤♡
    可愛い反応が大好きなんだ♡♡


    こんな感じで、プレイ開始前にベッドに行く時はワクワクしてるの😍♡

    貴方がうさぎを選んでくれたことに、嬉しくてたまらないのと

    今からうさぎが貴方を乱れさせるって考えたらドキドキがとまらなーい🐰‎🤍


    早く明日にならないかな?( * ॑꒳ ॑*)


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.2(木)

    20:00~3:00
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 13:03脱ぎたてパンツはいかが?♡♡


    生脱ぎパンティー♡♡
    プレイした後は匂いが濃くて、うさぎが興奮してたのがよくわかる🐰♡♡


    パンツと言えば、うさぎの生脱ぎパンティーを頭に被せたら勝手に射精しちゃった変態紳士くん思い出すなー😊


    うさぎのパンツで大興奮して、コントロール不可能だったみたい🐰



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.2(木)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 12:09おしりがお昼をお知らせします🍑



    灰色短パンでおしりを鷲掴み🍑✨

    灰色パンツもえろいけど、うさぎのしり肉もいい感じでしょ( *¯ ꒳¯*)♡♡


    あ!

    そういえば
    おしりデカすぎてうさぎのスカート脱ぐの手伝ってくれるときに
    みんなおしりで苦戦してる気がする😂💦


    今日もあと半分♡♡
    うさぎのおしり見て頑張るんだよ( •ﻌ• )♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    次回出勤日
    11.2(木)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 07:13おはおっぱい♡♡


    おはおっぱい☀️.°
    今日はマイクロビキニで朝をお伝えします👙


    昨日はマイクロビキニday♡♡


    エロくてみんな感度抜群☝️✨
    マイクロビキニ好きな貴方は集合♡♡


    今日も貴方が素敵な1日になりますように☆。.:*・゜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.2(木)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント🎪



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 01:43四つん這いでイかされて♡♡


    Mくん♡♡
    初のM性感になうさぎを選んでくれてありがとう😭♡♡


    まさかまさかのおしりが覚醒しかけるという、ポテンシャルの高さ🍑♡♡
    可愛いすぎる~///


    フィニッシュの体勢まで完璧💯💮
    もうM性感に沼りかけてるよ😊👍


    うさぎのことうさぎ先生ゆうし😂


    じゃあうさぎはMくん専用の先生ね♡♡
    もちろん授業は性教育♡♡


    また現実から夢の世界に来る日を待ってるね♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 00:43ママとお風呂入りまちゅよ♡♡


    ママと沐浴の時間でちゅよ♡♡
    可愛い可愛いまいちゃんはママとお風呂に入りまちょうね💕︎



    Yさん♡♡
    素敵な口コミありがとう😭♡♡


    Yさんが喜んでくれて、凄いうさぎも嬉しい🐰♥️
    やりがいがありすぎだし、なによりなりきるYさんが可愛すぎたの///


    最後はお仕置きなんて出来なかった😭
    だってうさぎが興奮しちゃったから🐰💦


    Yさんはうさぎのことをお見通しだから、凄いよね💕︎👏
    だからうさぎを選んでくれたし🤲´-


    次回は犬ちゃんになりきってね🐶💕︎
    Yさんのわんちゃん楽しみ😊♡♡



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/01 00:03コンドーム買いにコンビニ行こ?


    わー(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))
    えっちに使うコンドームが切れちゃった😭


    ねえ?
    一緒にコンビニまで買いに行こうよ🥺


    じゃないとアナル出来ないよ😭💦


    うん?
    うさぎが使うんだよ?え?
    アナルにうさぎの入れるのにゴムいるでしょ?


    ⬆️⬆️

    ふふっ♡♡
    うさぎとの同棲したらの妄想🐰🔞



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)