広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2023/11/03 22:07デカ尻で温めます🍀*゜


    貴方が寝る時は、デカ尻彼女はいかがですか?♡♡
    デカ尻で密着して貴方を温めます♡♡


    ふふっ♡♡
    勃起はしちゃダメだからねー


    じゃあ、頑張ってね💕︎
    おやすみなさーい♥️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.4(土)

    11:00〜19:00
    🈳13:30〜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/03 20:07顔面唾液まみれ♡♡


    うさぎの濃い匂いがついた唾液まみれに♡♡
    それもお顔全部~♡♡


    ね?
    Yさん👅✨️

    あー🥰
    うさぎの匂いに満たされるね♡♡


    鼻○○○もしちゃったから、直接唾液で満たされる感覚どう?
    ぢゅぶぢゅぶなって、すっごいひくついてたね♡♡


    鼻の下も唾液まみれに、、
    もう顔全部からうさぎの支配に逃れられない♡♡


    Yさん、🍌触ってなくてもこれだけでびんびんになっちゃうんだから🥰
    反応が可愛くて仕方ないよね💕︎


    可愛く控えめに喘いでるYさんに興奮がとまなかったよ♡♡


    大好きなことで、満たされたら射精欲も限界がきてて、、


    うさぎ得意のゆっくり手こきで、Yさんのをたーっぷりしぼりとっちゃった♡♡
    優しく扱いて、あんなにたくさん出るんだから本当に興奮してくれてたんだね💕︎

    帰り道はうさぎの匂いとれたかな?🐰
    またうさぎとの唾液プレイ思い出したら、🍌勃起させて待ってるんだよ♡♡


    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/03 19:26甘えたい?横においで?


    Sさん♡♡
    口コミありがとうございます🐰♡♡


    うさぎと一緒にいるときのSさん、ずーっとニコニコしてくれていてうさぎが嬉しくなっちゃった🥰♡♡


    甘々なぐらい甘い空間だったなら良かったです♡♡


    うさぎにむけてくれる、優しいお顔が忘れられない(/// ^///)


    身体もすっごくリラックスしてくれてたから、初アナルイキもできちゃったね💕︎


    アナルもっと開発して、トロトロになるまで気持ち良くなろーね?
    うさぎとの約束だよ?


    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/03 17:04パンスト亀頭攻め♡♡


    ローションつけて、🍌をこすこす♡♡
    独特の気持ち良さに悶える貴方がたまらないの(⑉• •⑉)❤︎


    うさぎも興奮して濡れちゃいそ♡♡


    悶絶するのを押さえつけて、大きな喘ぎ声ださせるの楽しすぎた🥰


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.4(土)

    11:00〜19:00
    🈳13:30〜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/03 13:04ランガードを見せる甘サド彼女♡♡


    太もも好き、ストッキング好きにはたまらないランガードの見せつけ♡♡


    むっちり太ももにストッキングのランガードはえちえち(´∩ω∩`*)♡♡


    変態紳士な貴方にはこのフェチ伝わるはず///////♥️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.4(土)

    11:00〜19:00
    🈳13:30〜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/03 12:23おしりがお昼をお知らせします🍑


    ふりふり下着のおしりが、お昼をお知らせします🍑✨


    このお尻で何をするかはあなた次第♡♡


    圧迫するのは個人的に大好きだから、好きそうなら圧迫しにいってる😘♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.4(土)

    11:00〜19:00
    🈳13:30〜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/03 08:16たまきん蹴り


    昔、うさぎの本指さんに玉蹴りしたことあって♡♡
    しかもうさぎのために耐えてくれたのが忘れられない🐰♡♡


    四つん這いにして、後ろから玉めがけてキックするんだけど

    うっ!って鈍い声出すのに気持ちよさそうだから、ゾクゾクした👍✨


    玉蹴りしたい人いる?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.4(土)

    11:00〜19:00
    🈳13:30〜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/03 07:23おはおっぱい♡♡



    おはおっぱい♡♡

    今日は私服をめくって、貴方にこっそりとおっぱいを見せちゃいます🍀*゜


    彼女がこうやっておっぱい見せてくれたらエッチだよね~///

    うさぎが彼女だったら、こうやって誘惑するかも🥰♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.4(土)
    11:00~19:00

    🈳13:30〜
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)