広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2023/11/24 22:23出会って即イチャ♡♡



    出会って即イチャしちゃったよ( *˙˙*)


    出会ってすぐにお互い引っ付きあっちゃったね♡♡
    お洋服の上から乳首が凄くたってるから、うさぎが当てやすかったあ(´∩ω∩`*)♡♡


    Mくんがうさぎと出会ってすぐに、時間伸ばしてくれたのも嬉しすぎたの…///
    ロングコースだと、たくさんイチャイチャできるのがたまらないね(⑉• •⑉)❤︎
    Mくんの体温が感じれるのに幸せを感じました💞


    お洋服脱がさなくても、乳首がぷっくりしちゃってるからうさぎの手が止まらない🐰♡♡
    あんなに可愛い声で泣いてくれると○○ちゅぱちゅぱにちくび触る手がずーっと動いちゃうよ♡♡


    ちくび1つで凄い乱れっぷりだから、うさぎのアソコもキュンってなって
    Mくんを可愛いがるのが止まらないの😊♡♡
    うさぎのテクニックで乱れてくれるなんて嬉しすぎる♡♡


    Mくんは、うさぎがあまりしたことないリクエストをしてくれて
    それをするともう一段階ギアが上がるみたいで、声が変わって身体がぴくぴくなるから興奮しちゃうよね💕︎


    うさぎは狼になった気分でMくん○○○いちゃいました🐺♡♡
    たくさん○○ってできて幸せいっぱいだったなー♡♡
    Mくんはうさぎの可愛いワンコだもん♡♡


    うさぎはこんな可愛いワンコの飼い主になれて幸せ者だね( ´˘` )♡
    可愛いワンコのMくんはうさぎだけのだからね?
    飼い主捨てて浮気は禁止だよ?


    浮気しちゃったら、キツーいお仕置が待ってるんだから🥺✨️


    ふふっ♡♡
    Mくんに会えるのが楽しみすぎる😊♡♡
    またたくさん、わんわん言ってよ?🐶✨️



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/11/24 17:04セーラー服を脱がさないで♡♡


    なーんてね♡♡
    うさぎは痴女だから、セーラー服脱いじゃう😍


    セーラー服着たうさぎ見て、おちんちんもっこりさせて


    ゾクゾクするけど、本当はおっぱいも見たくてたまらないんでしょ?🤤♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.25(土)
    11:00~20:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/11/24 15:05網タイツでふみつけ!!


    網タイツで顔面ふみつけ♡♡


    網タイツの後を貴方のお顔にくっきりつくぐらい、しっかり踏ませてね?💕︎


    うさぎとのお約束だよ🐰♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11:00~18:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/11/24 13:19唾液フェチさん♡♡


    乳首ぬるぬる♡♡
    おちんちんぬるぬる♡♡


    うさぎの唾液でマーキング😌♡♡


    うさぎの匂いがつくのがたまらない(´∩ω∩`*)♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11:00~18:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/11/24 12:05おしりがお昼をお知らせします🍑


    脱ぎかけのおしり♡♡


    続きは貴方の手で出して欲しいです✨️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11:00~18:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/11/24 10:04生太ももはいかが?♡♡


    もちもちで貴方を挟みます♡♡

    お顔?
    足?

    お好みの場所に😍


    生太もも♡♡
    ストッキングには無い感触♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11:00~18:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/24 08:03ストッキングからお股♡♡


    ストッキング越しはどんな匂いかな?♡♡
    妄想できますか?♡♡


    まだストッキング越しの顔面騎乗してないから、誰が最初にやるかな?(* 'ᵕ' )☆


    うさぎわくわく🐰♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11:00~18:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸
  • 2023/11/24 07:03おはおっぱい♡♡


    はーい♡♡
    おっぱい大好きな貴方♡♡


    うさぎのおっぱいで朝からびんびんになろーね♡♡


    うさぎのおっぱいはどんな感じかたくさん妄想するんだよ?🐰🔞


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11:00~18:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐇🤍𓈒𓏸