広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2023/11/06 21:43ぱふぱふ攻撃~♡♡



    出会ってそく、おっぱいぱふぱふ攻撃~♡♡
    柔らかうさぎのおっぱい🐰✨️
    たまらないでしょー?


    Mくんー♡♡
    素敵な口コミありがとう😆👍


    会ってすぐに150分のロングコース変更も凄く嬉しすぎたよ🥰♡♡
    プレイだけじゃなくて、お互いにゆっくり甘々でお話できてとっても癒しの空間だったね(´∩ω∩`*)


    お互いにお互いのこと、お話できたらからプレイも心が通じてるみたいで心地好くてうさぎも気持ちよかったなー♡♡


    来月もまたたくさん甘えてね💕︎
    Mくんのアナルに指食いちぎられないように頑張って指鍛えとく👍👍



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/06 17:04足裏✖️タイトスカートのしり


    履きまくったソックスにタイトスカートのおしりの組み合わせ🍑✨️


    マニアックな組み合わせでしょー( *¯ ꒳¯*)


    足裏は色んな角度から写真撮れるからね📸✨️
    色んなショットの足裏撮らないと📸✨️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11.6(月)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    クーポン!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/06 15:04○○を舐めてほしい♡♡


    首と耳が感じるんです♡♡
    恥ずかしそうにうさぎに教えてくれた、kちゃん❤︎


    それで気持ち良くなってもらえるならもちろん、うさぎは喜んで攻めちゃうよ🐰✨️

    本当にKちゃん可愛いんだから(/// ^///)


    服を脱がすのにイチャイチャの間、うさぎのアソコにKちゃんのちんちんが膨らむのがわかってドキドキ💓💓
    触ってないのにもっこりなるのは嬉しいね💕︎


    もうイチャつくだけでKちゃん感じてくれてるから、まるで媚薬でも飲んだみたいで、、(´∩ω∩`*)♡♡
    うさぎが触れただけで声がでちゃう♡♡


    お風呂も腰がガクガクで、洗ってるだけでコケちゃいそうなぐらい感じてくれてるからうさぎの意地悪も止まんなくなるー😈✨️

    お風呂だけで息も耐えたえで、、
    ベッドの上じゃどうなる?ってわくわくがとまんないよ!!


    そんな感じてるKちゃんに大興奮のうさぎはベッドでついにKちゃんを食べちゃった😋🍴✨

    ほわんってしてて、優しいKちゃんだからこそ犯したい欲が止まらないの♡♡


    最後もゆっくりゆっくりで、え?ってタイミングでフィニッシュしてくれたのも嬉しすぎ🥰♡♡
    ゆっくり手こきで凄く気持ち良くなってくれたんだね🤲´-✨️


    帰りもおやつありがとう♡♡
    めっちゃ美味しかった🤤♡♡


    次回はどんなことしたい?♡♡
    また人には言えないことして2人で楽しんじゃおうね💕︎



    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/06 13:04ほれ!足と股じゃ!


    写真ちゃんとクリックしたら、くい込んだお股と足がしっかり見れるよ🐾🐾


    見れたかな??


    足コキされてるときは、こんな景色が見えちゃうんだよ🥰♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11.6(月)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    クーポン!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/06 12:05おしりがお昼をお知らせします🍑


    野外でおしりを食い込ませて写真撮っちゃいました🍑✨️
    ふふっ♡♡バレないかドキドキ♡♡


    ズボンを食い込ませたおしり、うさぎは大好きだなー♡♡


    貴方のお昼のおかずのお供によろしくね🙏💕︎


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11.6(月)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    クーポン!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/06 08:13おしっこ飲ませてあげる♡♡


    ほら?
    特別に私服のままでおしっこ飲ませてあげる♡♡


    お口あけて?
    上手に零さないように飲むんだよ🍻


    飲んでる貴方が可愛すぎて、うさぎがぬれちゃいそ🐰♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11.6(月)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    クーポン!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/06 07:03おはおっぱい♡♡


    今日は手ぶらのおっぱい♡♡
    手を退けたバージョンはお会いしたときに✋✨️


    ピンクの乳首がお待ちしております♡♡


    今日もうさぎのおっぱい見て1日頑張ろーねえ😆👍


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    本日出勤日
    11.6(月)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    クーポン!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/11/06 00:23うさぎとデート♡♡


    デートしたらどんなイタズラしちゃお😛♡♡

    おご飯食べながら、横でアソコをさわさわ♡♡
    もしくはカラオケで手コキカラオケされちゃうかも(´∩ω∩`*)


    エッチなデートって楽しいよね♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    11.6(月)
    20:00~3:00

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    クーポン!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)