広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/03/02 21:52アナルで覚醒トランス状態♡♡


    Kくーん♡♡
    遅い時間にロングコースでありがとう♡♡



    うさぎが優しく身体をさわさわ触れば
    ぴくぴくって可愛い反応(ㅅ´꒳` )♡♡



    あら素敵♡♡
    うさぎのちゅっちゅっの嵐が止まらなーい😘



    うさぎが何かする度に
    Kくんぴくぴくなるから
    うさぎの手と口が止まらんよね🐰💕︎



    時間たくさんあるから
    じーっくり焦らしていじいじできちゃう😊



    お洋服の上からでもぴくぴくなるから
    直に触っちゃったらどーなるんだろ?Σ(•ω• ノ)ノ
    うさぎわくわくしちゃう😍♡♡



    服を脱がせながら、視界を奪えば
    びんかんな乳首がこんにちは♡♡
    たーっぷり可愛がってあげるね♥️



    シャワーもずーっとぴくぴく♡♡
    こんなに敏感だと何しても楽しい✨️



    じゃあ、アナルもしちゃお🫶✨️



    ゆーっくり指でアナル周りを解したら
    指がすんなり入っていっちゃう♡♡
    それだけでもKくん、気持ちよさそう🥰



    じゃあ、次は教えた通りに身体を使うんだよ?
    そうそう上手だね?💕︎
    良いとこに当たるように自分で頑張って✋✨️



    うん?
    あるとこを刺激していけば、、
    Kくんの中がどんどんしまっていって、、
    Kくんの様子もどんどんおかしくなっちゃう、



    あらー(*´˘`*)♡
    アナルでイッちゃってるじゃん♡♡
    中がギューッて閉まる度にあんあん
    可愛い声がでまくってるね🎶



    身体がイクのを覚えたらここからはね♡♡



    アナル覚醒トランス状態

    に入っちゃったー💪 ̖́-♡♡
    ずーっとイッてるからアナルが凄いことに✨



    うさぎの指とKちゃんのアナルは
    相性抜群すぎたね♡♡





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    最初はガチガチに緊張してたKくんに
    本当はうさぎ心配してたんだよー😖💦
    ちゃんと気持ち良くなってもらえるかなーって、、


    だけど身体に触れれば
    うさぎを受け入れてくれて、、
    本当に嬉しくてたまらんかったよ😭♡♡


    あんなに感じてくれれば
    うさぎのニコニコが止まらんくなる🐰♡♡


    終わった後はたくさんお話してくれて🥰
    今度もし会えたらあんな感じで最初から
    距離をちぢめてお話したいなー(⑉・ ・⑉)



    あの後は大丈夫だったかな?Σ(•ω• ノ)ノ
    ゆっくりと出来たならいいんだけど、、


    急がしい中でうさぎとの時間を
    作って会いに来てくれてありがとね🐰♡♡


    いっぱい気持ち良くなってくれたKくんが
    愛おしくてたまらんかったよ😊♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)


  • 2024/03/02 17:52Kちゃん♡♡ご予約ありがとう❤️



    Kちゃーん♡♡
    今日は会って〇〇シリーズね(ㅅ´꒳` )✨️



    早い再開ありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しいよ🥰♡♡



    今日もうさぎで
    たくさん気持ち良くなってね🐰💕︎



    じゃあ、時間までゆっくり待っててね💕︎



    時間になったら向かいマース🐈🚗 ³₃




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/03/02 17:42ほめすぎです…///♡♡



    ドア開けた瞬間から喜んでくれて
    あたしのことほめまくってくれて、、♡♡



    うさぎが恥ずかしいってなっちゃった🐰✨️



    めっちゃええ子!

    🥰🥰
    ありがとう♡♡しか言葉がでんね😌👍



    最初は褒めてるけどRくんに、さあさあ
    今からたくさんイタズラしちゃうぞー😛✨️



    お洋服脱がす時からイチャイチャ♡♡
    ずーっと褒めてくれるから嬉しくて
    引っ付いときたくなっちゃうよ🫶✨️



    シャワーで楽しく洗い流したなら
    2人仲良くベッドへ♡♡



    乳首をぺろぺろと様子を見るように舐めれば
    Rくんが気持ちいいって言ってくれて♥️
    じゃあもっとえっちにじゅるじゅるするね💕︎



    うさぎが興奮して
    えっちにいやらしい音をたてながら
    乳首を舌先や指で刺激してしまえば



    ピクってなって可愛い反応しちゃう♡♡
    Rくん可愛いすぎん?( *˙˙*)



    じゃあRくんが大好きって教えてくれた
    アレも今からしちゃうね💕︎💕︎



    えーい!



    ドスっ!!



    うさぎのアソコがRくんの上に♡♡
    この体勢のまま、お〇ん〇んいじいじしちゃうね💕︎



    Rくんがフガフガなりながらも
    うさぎのアソコを堪能してくれるから
    うさぎのRくんに対する愛情が溢れちゃう♡♡



    じゃあもっともっと気持ち良くなろ?🥰
    うさぎのゆったり手コキで絶頂しちゃおう🐇♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    明るくてお話も合うRくん♡♡


    一歩もお笑いも総合格闘技まで🥰
    話しよってあきることがないもん♡♡


    お部屋を見渡せばお酒まで🥃
    お酒趣味もうさぎと共通で♡♡


    一歩で好きなのが千堂だから
    Rくんぽいなって思った😊👍
    テンションとか距離が近くて安心するのが
    めっちゃ千堂感があるー😆!!


    あ。この理屈だとあたし鷹村に似てるってなるけど、、
    鷹村には似てないよね🤣
    似てたら大問題なんだけどね🤣


    総合格闘技はヒョードルの恐怖を
    教えてもらえて嬉しかった( *˙˙*)✌️
    うさぎ、飼い犬にヒョードルってつけたぐらいには
    ヒョードル強いけ好きなんよ😳♡♡


    ザコシ仲間なのもテンション上がるー♡♡
    あの番組のザコシの重要性についても
    同じ意見のよーでΣ(•ω• ノ)ノ♡♡


    ザコシいいよね💕︎
    うちのバイク、ある意味ザコシなんよ😆
    今度話聞いてね😊♡♡


    お酒飲みながらのお笑い楽しみにしとるけんね♡♡
    2人でいっぱい笑って楽しい時間にしよー(ㅅ´꒳` )





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/03/02 11:02I様♡ご予約ありがとうございます♡♡



    初M性感に
    うさぎを選んでくれてありがとう♡♡




    うさぎは痛いことなんてしなくて




    あまーいタイプのプレイヤーだから




    甘い時間でいっぱい気持ち良くなろーね💕︎



    Iさんのえっちな願望叶えさせてね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)