広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/03/07 12:22上手にしゃぶろうか?♡♡



    はーい🙋‍♀️



    あーんして♡♡
    お口に入れてあげる(ㅅ´꒳` )



    なんのことかは




    写真見たらわかるよね?♡♡




    うさぎに御奉仕して?


    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/03/07 07:02えっちなギャップ萌え♡♡



    Wさんのギャップが凄くてびっくり♡♡



    うさぎが優しくWさんの身体に
    触れていけばピクんってなって
    Wさんの身体がモゾモゾ、、



    あら?♡
    感度が良い子なんかな?🥰
    もっと焦らしながらいじめてみよー♡♡



    やっぱりうさぎの思ってた通り🐰✨️
    焦らされた身体はどんどん
    敏感に感じていっちゃう♡♡



    さわさわだけでこんなになるなら
    うさぎの舌が色んなとこに
    ちゅってしたらどーなるんかな?♡♡



    耳から徐々に下に降りてって



    いやらしい音に包まれてくお部屋



    乳首の周りも舌を這わせれば
    声がどんどんおっきくなる♡♡



    だけど。。。



    うさぎは簡単には舐めないよ?
    うさぎが舐めたいタイミングで
    たーくさん舐めるんだ(ㅅ´꒳` )✨️



    Wさんが火照ったお顔で
    あんあん言ってるのが
    たまらなく大好きだから♡♡



    焦らせば焦らすだけ
    Wさんがどんどんとろけてくるから
    うさぎも興奮して舌使いがあらくなる👅



    お待ちかねの乳首を舐める前に
    うさぎのアソコを見せつけて
    いやらしい匂いが充満したなら



    勃起したお○ん○んに
    聖水をたーっぷりかけちゃう♡♡



    Wさんの我慢汁とうさぎのが
    混ざり合えばお部屋の中が
    もーっといやらしい匂いに包まれる♡♡



    たくさん焦らしたから
    乳首もお○ん○んも気持ちくなろっか?😌



    気持ち良すぎておかしくなろーね?♡♡





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Wさん♡♡
    うさぎを選んでくれてありがとう🐰✨️



    終わった後にあんなに
    たくさん○○のお話できると思わんくて
    お話に夢中になってしまった😳!!



    ○○○に影響されたって言ってた
    ○○も綺麗だし、可愛いすぎなんよ♡♡♡
    動物×道具って組み合わせあたしは好きっ!!



    とくにガマ○○○の子が
    あたしはお気に入りだなー😍♡♡
    Wくんはあの中ならどの子がお気に入り?



    絵は完成するんかな?
    会ってそうそう衝撃発言に
    うさぎめちゃ驚いてしまったよ🐰💦



    完成したときは見れたら嬉しいな♡♡
    あー!あたしもうずうずしてしまう🤣
    Wさん見てると入れたい欲がヤバいヽ(•̀ω•́ )ゝ



    爬虫類大好きだからWさんのが
    カッコよくて羨ましいうさぎです😭✨️





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)