広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/03/05 10:42ああ~気持ちいい♡♡



    初めてのM性感に
    うさぎを選んでくれてありがとう♡♡



    Rくんに会ってすぐに
    押し倒しちゃった~( *´꒳`* )♡
    うさぎの色んなとこが当たるし
    触りまくるから身体がぴくぴくっ🥰



    きゃああ♡♡
    可愛い初な反応も大好きじゃけ
    どうやってRくん食べちゃおうかな?♡



    初めてだから戸惑ってるけど
    うさぎの匂いをかがされてフル勃起🐰✨️



    ズボンが苦しそうになってるー(´∩ω∩`*)
    これはお○ん○んを楽にしないと♡♡
    ズボンの上からお○ん○んを堪能したら、、



    ブルンっ

    Rくんの出しちゃった ♡♡


    我慢汁でぬるぬるにテカテカ( *´꒳`* )♡
    初めてなのに大興奮してるの?♡♡



    じゃあ身動き取れなくして
    視界も隠したらどうなるんだろーね?💕︎
    うさぎわくわくしちゃう🐰♡



    あ〜♡♡
    乳首いじめただけでこんなになるから
    うさぎの舌が止まらんくなる('👅')
    ねっとりじっとり、激しく舐めちゃうよ🥰



    うさぎの唾液塗れになっちゃった😌♡
    乳首から口がはなれてもぬるぬるしてるから
    すべりが良くなってもっと攻めれちゃう♡♡



    可愛い反応しまくりだけど
    たくさん焦らした後は、、



    たーっぷりお○ん○んいじめるね💕︎



    うさぎがRくんに引っ付いて
    お○ん○んをいじめる準備を🥰♡♡




    じゃあ今からうさぎのもち肌楽しみながら
    最高に気持ち良くなろーね?(ㅅ´꒳` )✨️





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    わーい♡♡
    桃太郎の県からうさぎに会うために
    仕事終わってから来てくれたの
    嬉しすぎるよー😭♡♡


    オキニトークのレスポンスも早ければ
    予約入れたのも報告してくれるし♡♡
    Rくんのそうゆうとこ素敵なとこ(*´ω`*)


    初めてだったから
    あたしにお任せプレイだったけど


    次のときはちゃんとしたいこと
    考えておいてくれたら嬉しな~♡♡


    いっぱい甘やかされての赤ちゃんぷれいとか
    恥ずかしい格好たくさんするとか♡♡


    Rくんのしたいことして気持ち良くなろ?🥰
    またしたいこと決まったら教えてね♡♡


    あ!
    今日は雨だけど足元大丈夫かな?
    習い事に行くんなら気をつけて行くんよ♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)