広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/03/03 20:02体液祭り🏮👘✨



    うさぎがどんなことしたい?
    って聞いたら素直に教えてくれたHさん🥰



    聖水と唾液が好きです…///


    わーい♡♡
    そのお望みお任せあれ♡♡
    うさぎの匂いでたっぷりマーキングさせてね🐰



    優しいお顔で雰囲気もおっとりしてるから
    どんな風になっちゃうんだろー?
    って思いながらそーっとHさんの
    身体に触れていけば、、( *˙˙*)♡♡



    あんっ♥️
    可愛い喘ぎ声がいっぱーい🥰
    これは可愛いね♡♡



    うさぎの手がいやらしくなって
    Hちゃんをいじめるのがとまらないの♡♡



    お風呂でも腰抜かしちゃいそうで
    あわあわでフワって撫で回すだけなのに
    可愛いすぎな反応してくれる(*´˘`*)♡



    Hさんの感度を上げていけば、、
    ベッドの上でお待ちかねの♡♡



    体液祭り🏮👘✨



    身体という至る所にうさぎの舌が
    ねっとり這っていく、、



    お顔も乳首も身体もずるずるに
    なっていけばうさぎの匂いが凄いの♡♡



    その間もHさんはあんあん感じてる♡♡
    ああー、その顔そそるね💕︎
    幸福感から唾液がもっと出ちゃう🥰



    べーって舌を出せば唾液が伝って
    Hちゃんのお口の中に入ってく♡♡
    うさぎのがHちゃんと合体しちゃった😆



    さあさあ、うさぎのアソコをひろげれば
    Hちゃんのお口目指して、、



    じょばじょばー



    たーくさん聖水が出ちゃった😌
    これを喜んで零さないように
    ごくごくしちゃうんだから嬉しい♥️



    聖水を飲みきってしまえば
    うさぎの目にはぎんぎんのお○ん○んが♡♡



    じゃあ、これを今から搾り取るね💕︎
    唾液塗れにされながら気持ち良くなろー♡♡




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    すっごい、穏やかなHさん✨
    この人がどんな乱れ方するんかな?
    ってわくわくしてたんだけど♡♡



    Hさんのギャップが凄すぎて😳♡♡
    あんなに気持ち良くなってもらえると
    うさぎまで嬉しくなっちゃうじゃん🥰



    嬉しいからテンション上がりまくって
    たくさんHさんを喘がせちゃった✨



    終わった後のシャワーでも
    たくさんお話してくれてありがとう♡♡
    お話するの大好きだからつんけせずに
    お話してもらえると笑顔になるー😆👍



    うさぎの匂いが感触は覚えてるかな?♡♡
    うさぎの匂いが思い出したら
    お○ん○んたちますよーに🐰♡♡



    あ♡♡
    お○ん○んたったら責任とるよ🥰





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)