広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/04/04 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もお疲れ様でした

    いつも頑張ってるお兄様

    いつでも、遊びに来てください

    私はお店でお待ちしてますimg

    今日もありがとうございました

    紅葉
  • 2023/04/04 23:32 紅葉(くれは)

    ラスト

    本日ラスト枠

    ギリギリまで受付してます

    お兄様と本日ラストに複数プレイ

    ってこともいいですよねimg

    紅葉
  • 2023/04/04 22:17 紅葉(くれは)

    お仕事終わりに

    お仕事終わりに遊びにきてくれる

    優しいお兄様居ますか?

    お誘いお待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/04/04 21:32 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はラストありがとうございましたimg

    たくさんお話ししてくださり

    終始とっても良い雰囲気でよかったですimg

    また機会があれば遊びに来てください

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/04 20:18 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様お久しぶりですimg

    前回より遥かに濃厚だった気がするのですが

    気のせいかな?img

    また遊びに来てください

    お店でお待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/04/04 18:37 紅葉(くれは)

    苦手な

    苦手な物が最近克服できてきてるんですが

    トラウマはやっぱり難しいですね

    紅葉
  • 2023/04/04 18:19 紅葉(くれは)

    桜の時期は短いのに1番見る人

    多いですよね

    私も毎日見てたいぐらい

    お花が大好きですimg

    紅葉
  • 2023/04/04 18:18 紅葉(くれは)

    新しい

    新しい学年になったお兄様

    心機一転新しい環境で働いてるお兄様

    お疲れ様です

    新しい事挑戦してるお兄様は

    かっこいいですよ!

    息抜きに遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/04/04 18:17 マリア

    5日14時半〜90分のみ空いてます♪

    こんばんはimg
    桜散り始めてますね…なんて儚いimg
    忙しくて花見せずですimg


    ​​​​​5日
    ご予約のお兄様が
    12時から90分を150分に
    変更してくださったので

    後1枠14時半から90分
    ご予約可能ですよimg

    平日の短い時間の出勤ですみませんimg

    いっぱいイチャイチャしましょうimg

  • 2023/04/04 17:19 紅葉(くれは)

    3 P

    何度か体験した人にはわかる

    複数プレイの魅力

    お兄様もぜひ新しい扉開きませんか?

    紅葉
  • 2023/04/04 16:47 夕凪(ゆうな)

    攻めたくなった

    一昨日、15時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました🤗

    天気良かったからゴルフ日和だったね☀️

    帰りに寄ってくれてありがとうございますimg

    敏感だったから攻めたくなったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    また用の後でも寄ってくれたら嬉しいな☺️

  • 2023/04/04 16:18 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/04 15:57 夕凪(ゆうな)

    遠くから

    一昨日、12時過ぎにロングで指名で来てくれたお兄さんありがとうございました💕😊

    時間いっぱいお話しながらプレイも楽しめて良かったです♡( ´,,•ω•,,`)♡

    遠くの方から来てくれてありがと✨

    教えてくれたYouTube見たけど面白かった😁

    お仕事行き詰まったらまたいつでも遊びに来てねimg

  • 2023/04/04 15:17 夕凪(ゆうな)

    優しい🥺

    一昨日11時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🤗

    キス、私も好きだからずっとしてたね💕

    時間が間違ってて最後の方バタバタしちゃってごめんなさいimg

    楽しんでもらえて良かった♪

    今度また来てくれた時こそ色んな事しようねimg

  • 2023/04/04 14:29 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日…出勤の予定だったんですが諸事情の為もう1日お休みさせて頂く事になりましたimg

    急なお休み本とすみません🙇💦

    体調不良とかではないので心配しないで下さいね

    明日から2日間なっちゃったけど宜しくお願いしますimg

  • 2023/04/04 14:27 夕凪(ゆうな)

    朝イチから😊

    一昨日10時に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    朝一番から濃厚だったなぁimg

    69も気持ち良かった(〃ω〃)

    久しぶりのお店で満足してもらえて良かった✨

    またふらっと来てく下さいね☺️

  • 2023/04/04 13:37 夕凪(ゆうな)

    101匹わんちゃん🐶

    お兄さんこのキャラ知ってる❔🤗

    お友達から貰ったお菓子だけど懐かしいよねimg


    あまりにも可愛いすぎてこのパッケージ取っときたいくらい♡

    可愛い物ほんと好きimg

  • 2023/04/04 12:47 夕凪(ゆうな)

    てりたま制覇✨

    昨日は久しぶりにマック食べたよ(*^^*)

    てりたまシリーズ全制覇した😋

    私的にはレモンタルタルベーコンてりたまが1位かなimg

    毎年の楽しみだよね😊

  • 2023/04/04 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✨

    12時から21時まで受付です♪

    昨日のお休みに花見行こうかなって思ったけど予定が変わって結局行けなかったimg

    まぁ通りがかりの桜で癒されようかな✨

    私もお兄さんの事癒すから会えるの楽しみにお待ちしてます☺️