広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/04/05 23:33 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト時間です

    飲みに出る前や今日のラストにどうですか?

    新しい女の子沢山増えてます

    事前予約もLINEでできるので

    よかったら使ってみてねimg

    紅葉
  • 2023/04/05 22:48 妃(きさき)

    カリカリの…

    大好きなお馴染み様…今日もロングでカリカリされに来てくれてありがとうごさいました❤️

    前回は同じ時間で二輪車だったので刺激が物足りなかったのでは?
    4本の腕と4つのおっぱいは最強ですもんねimg

    2人の時はそれはそれでみっちりimg

    マッサージもしっかり目に堪能して貰えて明日からのお仕事励めますねimg

    お仕事…頑張るのではなくて楽しむものと前向きな言葉聞けたのでimg

    また例の神社のお話も聞かせて下さいねimg💕


  • 2023/04/05 22:47 紅葉(くれは)

    コスプレ♡

    最近してませんがコスプレ大好きです

    なんでも似合うように

    頑張ってますimg

    紅葉
  • 2023/04/05 21:47 紅葉(くれは)

    お初♡

    初めての組み合わせ

    複数プレイだったらまだまだありますよね

    お兄様からのラブコール

    お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/04/05 21:17 紅葉(くれは)

    ちょっと

    新学期 新年度

    始まってから体調崩すかもしれない

    1週間です

    気をつけてねimg

    紅葉
  • 2023/04/05 21:08 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    週なかの息抜きにダイヤモンドハーツをご利用して下さいimg

    女の子も沢山いるので選り取り見取りです(笑)

    複数プレイもあるのでそちらも宜しくねimg


    ラストまでまだまだお待ちしていますimg💕

  • 2023/04/05 20:57 マリア

    再投稿させてください🥲

    ありがとうございましたimg

    90分から150分に変えてくださったお兄様楽しかったですねimg
    濃厚タイムでいちゃいちゃ!
    良い話も聞けて新しい世界が見えてきそうimg
    また絶対来てくださいねimg


    大学生のお兄さん写メ日記で空いてる時間を
    書いてるの見て予約してくれて
    ありがとうございますimg
    もうマリアの虜になっちゃったかな?img
    いつまでもマリアを忘れないでねimg


    基本万能だけど
    やっぱり私はSっけの方が強いのかもimg


    今年入ってから10キロ痩せたけどまだまだ
    まったりがんばりますimg
    ほとんどのお兄様が このままでいて! って言うけど
    もうすこし痩せさせてくださいimg
    もっとエロい体になりますよimg

  • 2023/04/05 20:32 紅葉(くれは)

    水曜日

    水曜日ですが

    紅葉とイチャイチャしませんか??

    水曜日は意外と穴場だったりします

    お兄様からお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/05 20:31 紅葉(くれは)

    ツルツル⭐︎

    やっぱり肌触りいいのが好きですよね

    私も大好きですimg

    紅葉
  • 2023/04/05 20:17 夕凪(ゆうな)

    フィナーレは…💕

    私の隣空いてるよ😘

    最後に私のお相手になるお兄さんは誰かな❔(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    一緒に○ッチな事しよimg

    早い者勝ちだよ♪

  • 2023/04/05 19:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました

    久しぶりのご来店

    忙しい中遊びにきてくださり

    しかも、他のお兄様にも話してあげてと

    たくさんのいいお話ししてくれて

    とっても優しいお兄様でした

    また、お会いできた時

    よろしくお願いします

    紅葉
  • 2023/04/05 19:27 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    楽しい楽しい複数プレイです

    まだ体験したことのないお兄様

    特にお勧めですimg

    紅葉
  • 2023/04/05 19:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数でプレイできるコースがありますよimg

    まだ体験した事ない方はハーレム気分味わってみませんか?

    目のやりどころに困っちゃうかな?

    興奮度も2倍3倍なっちゃう事間違いなしですimg


    是非試してみてねimg💕

  • 2023/04/05 18:37 夕凪(ゆうな)

    春も…

    今日は雨だねぇ;(´•௰•`)☂

    満開だった桜もどんどん散っていくだろうね🥹

    春もあっという間に終わりそう(;^_^A

    花見もできなかったし何だか寂しいなぁimg

    お兄さんと会えたら元気いっぱいなるよimg

  • 2023/04/05 18:37 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日は足元に気をつけて遊びに来てね

    今年は長い梅雨になってくれるかなぁ

    紅葉
  • 2023/04/05 18:17 紅葉(くれは)

    18時から出勤です

    本日は18時からの出勤です

    4月に入って変則的ですが

    遊びに来てくれて感謝でいっぱいです

    紅葉
  • 2023/04/05 17:47 夕凪(ゆうな)

    ご苦労様😊

    お兄さん達、今日も一日お仕事ご苦労様です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ここ2、3日天気雨っぽいから憂鬱になるね💦

    毎日お仕事ばっかり息が詰まると思うからぜひ、お店に発散しに来てね♪

    来てくれたら私も嬉しいから楽しみにお待ちしてますimg

  • 2023/04/05 17:14 妃(きさき)

    今日は…

    あいにくの雨模様ですね…

    サクラも散っちゃうのかなimg


    気分だけでもとカルディで桜っぽいスイーツ購入しましたimg



    ちょっとずつ食べます(笑)

    お花見気分味わってますimg🌸

  • 2023/04/05 17:07 マリア

    楽しかった💕

    ありがとうございましたimg

    90分から150分に変えてくださったお兄様楽しかったですねimg
    濃厚タイムでいちゃいちゃ!
    良い話も聞けて新しい世界が見えてきそうimg
    また絶対来てくださいねimg


    大学生のお兄さん写メ日記で空いてる時間を
    書いてるの見て予約してくれて
    ありがとうございますimg
    もうマリアの虜になっちゃったかな?img
    いつまでもマリアを忘れないでねimg


    基本万能だけど
    やっぱり私はSっけの方が強いのかもimg


    今年入ってから10キロ痩せたけどまだまだ
    まったりがんばりますimg
    ほとんどのお兄様が このままでいて! って言うけど
    もうすこし痩せさせてくださいimg
    もっとエロい体になりますよimg

  • 2023/04/05 16:37 夕凪(ゆうな)

    大事な愛車が…😢

    2日前に原付で滑っちゃいました…img

    新車で買ったのにボディがボロボロ💦

    身も心もボロボロだったけど私は全然元気です🤗

    幸い、かすり傷で終わって良かったimg

    やっぱりバイクは怖いなぁ(><)

    皆さん、事故は気をつけましょうね🥺

  • 2023/04/05 15:47 夕凪(ゆうな)

    昨日貰ったお菓子達🍭🍬

    昨日、本指さんにいただいたお菓子どれもチョイス良くて嬉しい✨😊





    ドデカイラーメンは一番好きだから昨日早速食べてしまった😆

    食いしん坊です(^◇^;)img

  • 2023/04/05 15:17 夕凪(ゆうな)

    感じてくれて…

    昨日15時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました♡( ´,,•ω•,,`)♡

    相変わらず○ッチでイチャイチャいっぱいしたね♥️

    いっぱい感じてくれて良かったimg

    2回目会えて嬉しかったよ✨

    またすぐ会いに来てね(*´∀`)ノ

  • 2023/04/05 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日は15時からラストまでいますimg

    お時間合ったらお相手お誘いして下さいねimg💕

  • 2023/04/05 14:07 夕凪(ゆうな)

    2回目に🥹

    昨日12時に予約してくれたお兄さんありがとうございました✨😊

    こんなに早く2回目会えて嬉しすぎるimg

    毎回のようにたくさんの差し入れありがとうございます♪

    さすが写メ日記の下調べ完璧ですねimg

    いつも楽しい時間あっという間(*゚∀゚*)

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🥰

  • 2023/04/05 13:17 夕凪(ゆうな)

    そろそろ☺️

    爪が長くなってネイルが剥げてきたから変えたいなぁ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    春ネイルどうしよimg

    ピンク系もいいけどした事ない色もいいよね♪

    またネイルしたら写メって見せるね😉

  • 2023/04/05 12:47 夕凪(ゆうな)

    久しぶりに✨

    朝はパン派の私、久しぶりにランチパックシリーズ食べました😌

    このシリーズは安定の美味しさだしたまに食べるねimg

    玉子と同じくらい好き(*^^*)

  • 2023/04/05 12:27 紅葉(くれは)

    こんにちは♪

    お昼ご飯はしっかりと食べましたか??

    疲れてる時でもちゃんとご飯食べようね〜

    私も頑張って食べてます

    (ここ最近!)

    紅葉
  • 2023/04/05 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤😆

    出勤しました🤗

    今日は曇ってて天気悪いねぇ💦

    昼から雨予報だから降るだろうねimg

    足元悪いけど今日も一日頑張ろうね🥰

  • 2023/04/05 09:37 紅葉(くれは)

    おはよう♡

    おはようございますimg

    朝はトマトジュースとコーヒーだけimg

    ちゃんと間は空いてますw

    どっちも好きだけど組み合わせは

    いつも謎な紅葉ですimg

    紅葉
  • 2023/04/05 08:17 マリア

    おはようございます☆

    準備して向かいますねimg
    短い時間ですがお待ちしてますimg
    お仕事の方無理せず、頑張ってくださいねimg