広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/04/06 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました

    天候悪いけど、足を運んでくれて

    とってもとっても嬉しいです

    また遊びに来てくれると

    もーーっと嬉しいですimg

    紅葉
  • 2023/04/06 23:32 紅葉(くれは)

    お仕事終わりに

    お仕事終わりに遊びに来ませんか??

    色んなタイプの女の子がいるので

    お兄様のタイプな女の子

    きっと見つかるはず、、、

    紅葉推しのお誘いお待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/04/06 22:20 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    お兄様が何よりも楽しめてよかったです

    次はゆっくりして行ってください

    紅葉
  • 2023/04/06 22:17 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…ご予約の時間90minから110minにしてくれてありがとうごさいました❤️

    お仕事終わって一旦はおうちでまったりしてから出てきてくれて、10年ぶりのお遊びに選んで貰えた事本と嬉しかったですimg

    この時間でも足りないくらいでしたね💦

    かなり体力も消耗したのでは?
    ちゃんと眠れるか心配img

    楽しかったですって言葉に感謝でいっぱいですimg
    明日もう1日お仕事頑張って週末ゆっくり休んで下さいねimg💕

  • 2023/04/06 21:17 妃(きさき)

    お疲れ様でした…

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    先月までは送別会の方多かったから今月は歓迎会かな?
    この時期は飲み会増えますねimg

    567落ち着いてお食事会に出かける方々もちょくちょく見かけます🎵

    お帰り際にでも遊びに来て下さいimg💕

  • 2023/04/06 20:27 紅葉(くれは)

    飲み会の前に

    飲み会の前によかったら遊びに来ませんか?

    お仕事仲間や友達と

    ノリできてみるのもアリですよimg

    紅葉
  • 2023/04/06 20:07 夕凪(ゆうな)

    食事の後に

    お兄さんお仕事お疲れ様です😊

    ご飯食べて満腹になった後に性欲の方も満たされに来ない❔🥰

    せっかくなら両方満足して帰りたいよねimg

    最後に待ってるね(*゚∀゚*)

  • 2023/04/06 19:32 紅葉(くれは)

    こんばんは

    お仕事お疲れ様ですimg

    ここで一息つきませんか?

    新学期、新年度

    季節の変わり目だったりと

    色々と重なって体が疲れてると

    思うのでイチャイチャしながら

    体を癒していきましょimg

    紅葉
  • 2023/04/06 19:29 マリア

    よく分からないお天気…

    お天気が微妙な感じで片頭痛がimg
    お薬は慣れしてしまうから
    本当にきつい時しか飲まないようにしてますimg
    そのお陰でお薬はよく効きますimg
    中学生の時から付き合ってきてる片頭痛
    これからも共存ですねimg


    9日15時〜17時空きございますimg
    ご予約されたお兄様方から
    空きの日記更新好評なのでこれからも
    続けていこうかなimg
    お時間都合あえば会いに来てくださいねimg

  • 2023/04/06 18:57 琴未(ことみ)

    8日(土)出勤します❣️

    こんばんはimg琴未です。

    今年は大好きなバンドが2年ぶりに全国ツアーをやるそうで、今からワクワクが止まりませんimg

    とりあえず地元はチケット押さえるつもりだけど、当たるかなimg

    今年は、関西や九州あたりなら遠征したいimgと思ってますimg

    なんだかんだ元気な琴未ですimg



    さて、明後日の8日(土)に出勤いたしますよimg
    いつも通り、11時から18時30分までの受け付けですimgimg

    良かったら、会いにきてくださいimg

    お待ちしてますimg




  • 2023/04/06 18:47 夕凪(ゆうな)

    今度こそ

    前のお休みでリンパマッサージ行こうと思ったのにケガした為に行けなかったなぁimg

    近いうちに行かないと身体の懲りが辛い😖

    マッサージはほんとオススメだよ😊

    その日までの疲れはとりあえずスッキリするね✨

  • 2023/04/06 18:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    一緒に◯ットでイチャイチャしませんか??

    色んなタイプの女の子が入店してきました

    良かったら遊びましょimg

    紅葉
  • 2023/04/06 18:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    毎日宣伝しているおかげか需要が増えて来て嬉しいですimg

    たまの贅沢にはもってこいですねimg


    お手軽なヘルプでお試しもできますよimg


    楽しんでプレイして下さいimg💕

  • 2023/04/06 17:47 夕凪(ゆうな)

    一息タイム☕️

    間で食べるように家から持ってきたよ✨




    夕方になるとどうしてもお腹空くねimg

    これ水分ないとパサパサするけど好き😌

    まぁ基本、パンはどんなのでも好きなんだけどね😆

  • 2023/04/06 17:27 紅葉(くれは)

    こんにちは♪

    今日も天気が悪いので

    足元に気をつけてきてね!!

    明日は金曜日だけど

    今日遊びに来てくれるお兄様いるかなぁ

    紅葉
  • 2023/04/06 16:37 紅葉(くれは)

    いちゃ

    イチャイチャしてたら

    あっという間に時間過ぎますよね

    不思議な国にきたみたいな感じ

    楽しくエロく一緒に楽しみましょうimg

    紅葉
  • 2023/04/06 16:37 夕凪(ゆうな)

    複数で…♡

    お兄さんは複数プレイ興味あるかな❔(*´ω`*)

    組み合わせも自由だし好きなタイプの女の子を指名してもOK😘

    濃厚で楽しいよ☺️

    非日常的な事してみませんか❔img

  • 2023/04/06 16:31 妃(きさき)

    今日も…

    外はどんよりお天気ですねimg

    いいのか悪いのか…傘持って来ると通勤途中雨降らなくてお荷物なるだけ(笑)

    お気に入りの傘だから忘れないようにしなきゃですねimg

    皆様も傘の置き忘れに気をつけて下さいねimg

  • 2023/04/06 16:17 紅葉(くれは)

    出勤しまたした

    16時から出勤です

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/06 15:57 夕凪(ゆうな)

    変わってる👀

    今日は気分で買ってみたよimg

    元々ほうじ茶オレは好きだけど独特な味で悪くない✨😊

    たまにこういうの欲しくなるよね🤗

    変わった物好きです(*^o^*)

  • 2023/04/06 15:19 夕凪(ゆうな)

    初めましての女の子と

    昨日12時過ぎにロングで来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

    初めましての女の子とペアで一段とドキドキしたなぁ💓

    お兄さんも初めてのペアで新鮮だったはず✨

    気持ち良くなってくれて良かった♪

    またお待ちしてますねimg

  • 2023/04/06 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/04/06 14:19 夕凪(ゆうな)

    (*´艸`)フフフッ♡

    早く雨止まないかなぁ(;^_^A

    雨は髪がうねるから嫌いimg

    帰りまでには降ってなかったらいいけど💦

    お兄さんも気をつけて帰ってね🥺

  • 2023/04/06 13:27 夕凪(ゆうな)

    直近1週間のシフト

    直近1週間のシフトお知らせしますね☺️✨

    4月6日 12時~21時
    4月7日 12時~0時
    4月8日 12時~0時
    4月9日 10時~19時
    4月10日 12時~21時
    4月11日 12時~21時
    4月12日 12時~21時


    お電話やLINEのご予約もできますし直接のご来店もお待ちしてます♪

  • 2023/04/06 12:37 夕凪(ゆうな)

    良い感じ🥰

    ちょっと前に髪のアイロンが壊れてしまって新しく買ったよimg

    これがないと朝の寝癖がすごいからね(^^;

    前より少し良いマイナスイオンが出るスチームアイロン買ったけど髪がサラサラimg

    髪の調子良いと気分上がるねimg

    触りに来る❔🤭

  • 2023/04/06 12:17 亜子(あこ)

    瞳の中の宝石

    昨日は友人と上野学園ホールにて
    宝塚を観劇してまいりました
    星組の
    ミュージカル・ロマン
    “バレンシアの熱い花”
    ロマンチック・レビュー
    “PASSION D’AMOUR AGAIN”

    他の劇場では観た事があるのですが 
    広島では初めての観劇……
    場所が変わっても少しも変わらず
    とても素敵な演目でした
    あぁ……素敵すぎて
    溶けそう………………❤
    全員女性なのに
    かっこよすぎて
    いつもアレ????と
    錯覚してしまいます……
    この感覚わかるでしょうか♥♡*゚

    人事を尽くして天命を待つ

    いつもながらお時間ギュウギュウ(牛牛)(ウシウシ)にしておりますので
    4月8日からのご予約
    まだまだ
    お待ちしています✧*。

  • 2023/04/06 11:58 夕凪(ゆうな)

    朝から💦

    出勤しました☺️

    今日は朝から雨だね☔️😖

    割と暖かい方だけど歩きにくい(^。^;)

    洗濯物乾かないし早く天気になってほしいなぁimg

    雨でも会いに来てくれる優しいお兄さんいるかなぁ❔✨

    楽しみに待ってますimg