広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/04/17 23:33 紅葉(くれは)

    ラスト時間

    ラストの時間帯です

    今日の事は今日のうちに

    楽しいこともしませんか?

    紅葉
  • 2023/04/17 23:22 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    社員旅行で広島に来ているお兄さん…初広島初来店ありがとうごさいました❤️

    昨日から来る気満々で、お酒も控えめにして挑んでくれて会えて嬉しかったですimg

    地元のお話もいっぱい聞かせて貰って楽しい時間になれましたimg

    しっかり広島の想い出刻んで帰って下さいねimg

    明日美味しいあなご飯堪能してimg✨️


    楽しい旅になりますように…💕

  • 2023/04/17 23:18 雫(しずく)

    本日も🌸

    本日もありがとうございました🌸
    またのお声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/04/17 22:28 紅葉(くれは)

    3P

    何でおすすめかというと

    他店ではあまりできない事

    じゃないですか??

    いろんな組み合わせも楽しめて

    在籍してる女の子ほとんどが

    複数プレイ可能なので

    よかったら遊びに来た際に複数プレイコース

    頼んでみてください

    紅葉
  • 2023/04/17 22:28 雫(しずく)

    あとすこし!

    本日もあと少しになりました🌸
    まだお声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/04/17 22:08 妃(きさき)

    受付中…

    まだまだ受付中ですimg

    疲れと心を癒しに来ませんか?

    お近に来る事あったら是非ダイヤモンドハーツにお立ち寄りして下さいねimg


    沢山の女の子でお待ちしています💕

  • 2023/04/17 21:35 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日は短い時間でしたが

    時間いっぱい楽しめたんじゃないかなぁ

    よかったらまた遊びに来てね

    紅葉
  • 2023/04/17 21:08 雫(しずく)

    こんにちは

    実は当店では女の子2人とお兄様ひとりの
    3Pが出来ちゃいます!
    いつもと
    ひと味違う遊び方いかがですかimg
  • 2023/04/17 20:37 妃(きさき)

    いつもの…

    お仕事ある時に来てくれるお馴染み様…早い時間からのご予約ありがとうごさいました❤️

    お休みの日は出てこられないからって2時間かけて来て貰えているのほんと感謝ですimg

    お仕事はじゅんちょうなくらい忙しい…って事は疲れもストレスも貯まっちゃいますねimg

    お話しているとお酒の飲む感覚が似ていて気が合いますねimg

    1日の終わりのimgは最高です🎵

    また長い1週間乗り気ってくださいねimg💕

  • 2023/04/17 20:18 紅葉(くれは)

    月曜日

    月曜日なのでまだ疲れは溜まってないけど

    遊びに来てくれる

    優しいお兄様待ってます

    紅葉
  • 2023/04/17 20:08 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    疲れを癒しにダイヤモンドハーツはいかがですか?

    沢山の女の子でお待ちしていますimg💕

  • 2023/04/17 19:57 夕凪(ゆうな)

    私と…(*´˘`*)♡

    夜ってムラムラするよねimg

    ベットでイチャイチャも良いけどお風呂でするのも好き🥰

    普段しない事が興奮するよねimg

    夜だからこそ私と楽しもう‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2023/04/17 19:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんはimg

    今日もお仕事お疲れ様です

    飲み会の前によかったらどうですか??

    友達や後輩先輩と

    結構来てますよ

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/17 19:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイのお誘いが増えてきていて嬉しいですimg

    プライベートではあるんだけど店舗では初めてなんだよね😃って声もありimg

    また違った感覚?で楽しめるのがいいですねimg

    ご指名してもお店おまかせもimgですよ


    女の子多い日や前日までなら時間の調整ができるので、ご予約頂ければと思いますimg

    お誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/04/17 18:47 紅葉(くれは)

    あったかい☀︎

    今日は昼間すごく暖かくて

    散歩日和ですねimg

    どこも人が前より増えて混んでましたimg

    適度な運動難しいねimg

    紅葉
  • 2023/04/17 18:28 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    今日もやってるよん

    どの組み合わせも楽しめること

    間違いなし

    初めての方にも楽しめるコースです

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/17 18:09 夕凪(ゆうな)

    お仕事終わりに

    1週間の始まり、ご苦労様です😊

    気づけばもう中旬なんて1週間早いなあ(^◇^;)

    週初めって気持ち的にだるい感じがすると思うけどその疲れを吹き飛ばすくらい攻めるよimg

    スッキリしたら嫌な事も忘れるかもよ✨🤭



  • 2023/04/17 18:08 妃(きさき)

    やっと…

    昨日おやつにありつけなかったので今日になりましたimg



    沢山ありがとう❤️

    アルコール系は冷え冷えにしてお休みに頂きますねimg

  • 2023/04/17 17:48 亜子(あこ)

    フォース(口コミ)

    フォース様
    でお分かりになるでしょうか(笑)
    オフィシャルの方でも素敵なラブレター(口コミ)
    ありがとうございました
    お気遣いも
    ありがとうございます
    走ることや愛犬のお散歩が日課の
    あなた様✧*。
    想像して微笑ましくなります
    楽しい時間を
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    diamond heartsのファンでいて下さいまして、ありがとうございます❤

  • 2023/04/17 17:27 妃(きさき)

    身近に…

    最近気になっている中国や台湾の食べ物が意外と近くに売っていて購入してみましたimg



    なぜかどれも辛い💦

    まずいわけではないけど刺激強めですimg

  • 2023/04/17 17:27 夕凪(ゆうな)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😘

    エレベーターで会った時、2回目に会えて嬉しかったです🤗

    いつもと違った感じのプレイ、本当に新鮮でした💕

    またいつでも遊びに来て下さいねimg

    次きた時も違ったプレイしたいな☺️

  • 2023/04/17 17:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日から1週間

    一緒に頑張りましょうimg

    そして、疲れたら帰り際に寄るのも

    ありなんじゃないですか?

    イチャイチャしてゆっくりましょ

    紅葉
  • 2023/04/17 17:08 亜子(あこ)

    かーるさん♡

    お名前
    “かーる”さんにして下さったんですね
    オフィシャルの方での口コミ
    ありがとうございました✧*。
    “かーる”さんで
    す~ぐどなたかわかりました(笑)
    素敵なラブレター(口コミ)
    ありがとうございました
    今月のあの日
    楽しみにお待ちしておりますね♡
    メッセージも
    ありがとうございます
    また何か美味しい~ものを
    ご用意しておきますね✧.。.:*

  • 2023/04/17 17:02 紅葉(くれは)

    今は

    どんなのにしようかって

    考えるだけで楽しくなりますね

     ハマるととことんハマるので

    好きに溢れてますimg

    紅葉
  • 2023/04/17 16:47 夕凪(ゆうな)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊

    オキニトークで連絡してて会う前はドキドキでした💓

    お兄さんノリ良いから話も弾んで楽しかったよ😆

    イチャイチャも興奮した( ⌯ノㅿノ)

    また会えるといいなぁ🥰

  • 2023/04/17 16:18 雫(しずく)

    こんにちは🌸

    本日もいい天気ですね🌞
    一休みする際はぜひお声かけくださいね🍀
  • 2023/04/17 16:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤です

    お兄様からのお誘い

    待ってますimg

    紅葉
  • 2023/04/17 15:47 夕凪(ゆうな)

    【お礼写メ日記】

    口コミ楽しみにしてましたがやっと見れました🥰

    こんなに褒めてもらってありがとうございますimg

    写メ日記チェックして私の好きな物ばっかりを差し入れしてくれて嬉しかった💕

    オフィシャルの方で2回目の御来店の口コミもありがとうございます😊

    毎回楽しいお時間があっという間です🤭

    また今度会えるの楽しみにしてます(*^^*)

  • 2023/04/17 15:08 雫(しずく)

    こんにちは!

    出勤致しました🌸
    皆様のお声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/04/17 15:08 夕凪(ゆうな)

    3P

    昨日12時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊💕

    また会えたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    暖かくなってきたから格好も薄着で良くなったね✨

    今度会えるの楽しみにしてるからいつでも来てね😉

  • 2023/04/17 14:47 雫(しずく)

    こんにちは🌸

    本日も15時より出勤致します🧸♡
    よろしくお願い致しますimg
  • 2023/04/17 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/04/17 14:27 夕凪(ゆうな)

    友達から😌

    少し前に友達から貰ったドライフラワー✨

    普通のお花より長持ちするから綺麗なままでいいよね😊

    可愛いから今部屋に飾ってるimg

    自分でドライフラワー買うことないけどいざ見ると好きになりそう♪

  • 2023/04/17 13:38 夕凪(ゆうな)

    朝はやっぱり

    ブラックコーヒーがいいね(*´ω`*)

    昔は絶対甘いのしか飲めなかったのに今は逆にブラックの美味しさがたまらない✨

    インスタントコーヒーで言うとブレンディが一番☺️

    コーヒーが詳しい訳じゃないけどある程度こだわりがあるね😌

  • 2023/04/17 13:04 鈴蘭(すずらん)

    痛い。


    おはよう御座います🙇‍♀️


    昨日、マットから落ちて
    肘が痛い💧



    本日もいちにち
    宜しくお願い致します🙏🙏🙏






    鈴蘭


  • 2023/04/17 12:47 夕凪(ゆうな)

    お風呂での癒し☺️

    昨日は早上がりだったから家帰ってお風呂にバスソルト入れてゆっくり温もったよ🛀😊

    入浴剤は香りが良いし癒されるよねimg

    お花とかの匂いも良いけど柑橘系のサッパリした匂いも良いね♪

    入浴剤入れてからのお風呂タイム好き♡

  • 2023/04/17 12:17 亜子(あこ)

    添加物…♡ありがとう

    素敵なラブレター(口コミ)
    ありがとうございます
    毎回笑いのたえないお時間で
    あっという間に過ぎてしまいますね
    お名前も変わり続けています(笑)
    見つけて下さって
    ありがとうございます
    これからも
    どうぞよろしくお願い致します
    ラブレター
    何通もお待ちしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    次はどんなお名前にしようかな✧*。

  • 2023/04/17 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✨

    最近、天気が難しいね💦

    雨降ったり晴れたり忙しい( ˘•ω•˘ )

    やっと晴れたし今日も一日頑張ろimg

    今日は21時までいるので予定合うお兄さん、お待ちしてますimg

  • 2023/04/17 01:08 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ほんとありがとうごさいました❤️

    ずっと雨の1日でしたね…

    でもお部屋の中にいたら降ってる事忘れるくらいでしたimg

    明日はお仕事さん多いのかな?

    お仕事さんは頑張って起きて下さいね☀️

    お休みさんはゆっくりして疲れを癒して下さいimg
    今夜はぐっすりおやすみしてねimg

    おやすみなさい…

  • 2023/04/17 00:08 妃(きさき)

    二輪車…

    出張で広島に来ているお兄さん…ショート二輪車ありがとうごさいました❤️

    ネットみて興味津々で遊びに来て貰えて嬉しかったですimg
    はじめての3Pimg
    帰りに楽しかったよimgって言って貰えてよかったです💕

    妃さんもはじめましての女の子さんだったけど、すぐ打ち解けてくれてほんと楽しい時間送れましたimg

    広島での想い出できたかな?

    今から大好きなサウナ入ってさらにスッキリして下さいねimg✋️