広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/04/21 23:18 紅葉(くれは)

    ラストタイム

    受付ラスト1時間です

    金曜日飲み会の前によかったら

    イチャイチャしましょ

    紅葉
  • 2023/04/21 22:47 妃(きさき)

    お疲れ様でした…

    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    夜は風の強い寒い夜になりましたねimg

    やっぱり寒暖差激しい…

    今日はマツダスタジアムにて野球観戦してきましたimg

    残念な結果になりましたが…



    新井さん弁当img
    しっかり堪能しましたimg

    寒すぎて震えながらの観戦なったけど…やっぱり球場はいいですねimg


    明日も寒暖差は激しいみたいなので風邪ひかないように気をつけて下さいねimg


    少し早いけど、おやすみなさい…

  • 2023/04/21 22:31 紅葉(くれは)

    楽しみましょ

    あっという間にに22時ですね

    Webにいくとお得に遊べちゃう

    キャンペーンやってます

    よかったら使った遊びましょ

    紅葉
  • 2023/04/21 22:30 紅葉(くれは)

    帰り

    飲み会の前によかったら遊びませんか?

    金曜日なので疲れた体がこたえちゃう前に

    土日に入る前によかったら

    遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/04/21 22:28 マリア

    こんばんは♪

    もう週末ですよimg
    日曜日逢いにきてみませんかimg
    ご予約が入っている時間もありますが
    まだ大丈夫なお時間もありますimg

    マットでヌメヌメしたり〜
    お風呂でモミモミしたり〜
    ベッドでイチャイチャしたり〜

    ムラムラをためたら毒ですよimgふふ

  • 2023/04/21 21:48 亜子(あこ)

    ありがとうの気持ち

    皆さん、本日は
    いっぱいにして下さって
    ありがとうございました♡

    お礼ですが
    本日は遅くなってしまいますので 
    明日upさせてください(´:ω:`)
    申し訳ありません

    それでは帰ります~
    ありがとう❤️

  • 2023/04/21 20:18 紅葉(くれは)

    一緒にしよ♡

    ロングも大歓迎です

    初めてのお兄様楽しめるコース沢山あります

    イチャイチャしよ?

    紅葉
  • 2023/04/21 20:07 夕凪(ゆうな)

    この時間くらいになると

    お腹が空いてくるよねぇimg

    遅い時間に食べると太るからこの時間以降はなるべく米は取らないようにしてるimg

    でも炭水化物は辞めれないね(^◇^;)

    なかなかバランス良く食事って難しいね💦

  • 2023/04/21 19:48 紅葉(くれは)

    事前予約受付中

    事前予約してスムーズに会いませんか?

    優しいお兄様からのお誘い

    待ってます

    紅葉
  • 2023/04/21 19:17 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    本日もお仕事お疲れ様です

    帰りに寄ってみませんか?

    きっとお兄様のタイプの

    女の子見つかりますimg

    これからの時間楽しみましょう♪

    紅葉
  • 2023/04/21 19:02 夕凪(ゆうな)

    0時まで

    今日は0時までお店いるよimg

    普段遅い時間までお仕事のお兄さんも合わせやすいかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    会いたいっていうお兄さんいると嬉しいな🤭

    まだまだ時間たっぷりあるからふらっと来てねimg

  • 2023/04/21 18:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    ありがとうございました

    生存確認から入るあたり

    面白いですよね🤣

    お兄様のパワーもらったので

    元気にやっていきますimg

    紅葉
  • 2023/04/21 18:28 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と女の子2人から遊べちゃう

    とびっきり楽しいコースです

    お兄様が楽しめて尚且つ

    2人の同時に見れちゃう

    まるで夢のような空間

    楽しみませんか?

    紅葉
  • 2023/04/21 18:09 夕凪(ゆうな)

    やっと

    今日までお仕事だったお兄さんお疲れ様ですimg

    やっと今週も終わって一段落できるね😊

    明日お休みさんは夜楽しんでね(*^o^*)

    こっちの夜の営みのお誘いも待ってるよ💕

  • 2023/04/21 18:08 亜子(あこ)

    つぎは✧.。.:*

    24日(月)12時~です♡
    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております( ^ω^ )♡

  • 2023/04/21 17:31 紅葉(くれは)

    こんにちは

    明日お休みのお兄様

    1週間お仕事お疲れ様です

    きっと沢山仕事して疲れてますよね

    ◯ットして体ごと癒されませんか??

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/21 17:18 夕凪(ゆうな)

    昨日のお休み

    昨日はたっぷり時間あったからご飯の後はお買い物巡りだったimg

    ドンキ久しぶりに行くと色々見てしまうよね♪

    ドンキ限定品とかもあったりするし✨

    夜は家でテレビ見ながらお酒飲んでまったりだった(*´ω`*)

  • 2023/04/21 16:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/21 16:19 夕凪(ゆうな)

    直近1週間のシフト

    直近1週間のシフトのお知らせします☺️

    4月21日 12時~0時
    4月22日 お休み
    4月23日 10時~19時
    4月24日 12時~21時
    4月25日 12時~21時
    4月26日 お休み
    4月27日 12時~21時です♪

    お電話とLINE予約ができますのでタイミング合うお時間あればぜひお待ちしてますimg

  • 2023/04/21 16:18 亜子(あこ)

    20時まで✧.。.:*

    あなた様からのお誘い
    お待ちしております❀
    思い出してくれた方、
    みつけたぞ!の方、
    ここにいたの!?の方、
    今日は時間があるよ!、
    という方は是非お越しくださいね💞

  • 2023/04/21 15:18 夕凪(ゆうな)

    ギャップ🤭

    たまにお兄さんに言われる事、こういうお店にいるのが意外って(*゚∀゚*)

    雰囲気の問題なのかもだけどそのギャップがいいらしくて🤭

    あとあっちのギャップもあるって言われるから攻め好きのお兄さん、お試しに来てみてimg

  • 2023/04/21 14:20 夕凪(ゆうな)

    変更ありがと☺️

    一昨日、12時頃来てくれた外国人のお兄さんありがとうございました😊💕

    筋肉ムキムキで男らしかったなぁimg

    気持ち良さそうにしてくれて良かったimg

    途中、コースの変更してくれてありがと🥰

    また遊びに来てね♪

  • 2023/04/21 13:48 夕凪(ゆうな)

    ミスド的なスイーツ🍩

    セブンで結構前に食べたこれが美味しくてまた買ってしまった😋

    ミスド風なドーナツだけど同じくらい美味しいかもimg

    休みの日は意外とスイーツ欲しくならないけど仕事合間に食べるのがいいよね☺️

  • 2023/04/21 13:48 亜子(あこ)

    はじまりとお詫び

    本日13時30分~です!
    まだ少~しあいてます\(´ω` )/♡
    お時間合えば
    よろしくお願い致しますʚ♥ɞ

    ※お詫び(Y様)
    本日ご希望のお時間取れず
    申し訳ありませんでした
    あなた様のお時間合うときに
    またお待ちしております.。.:*♡

  • 2023/04/21 13:18 亜子(あこ)

    ちょっと!コレ!!!

    教えて下さった方
    ありがとうございます~♡♡♡ 
    これでしょ!!??みつけた(笑)
    わたし、見た瞬間
    くずれおちましたけど( ^ω^ )
    このパンツ…………
    いつかお見せできるかも
    しれませんぞ✧.。.:* 
    ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
    あなたのセンスを疑います(笑)

  • 2023/04/21 12:38 夕凪(ゆうな)

    気分で😌

    昨日のお休みはどうしてもお好み焼き食べたくて行ってきた✨

    パリパリ麺もたまには良いね😆

    お好み焼きはだいたいどこも美味しいしお店によって全然違うからいいよねimg

    トッピングはイカ天とチーズ♪

    お兄さんはお好み焼きはトッピングする❔☺️

  • 2023/04/21 11:58 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✨

    今日は12時~0時までお店います☺️

    昨日のお休みは美味しい物食べて充電できたから頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日は昼間は暑すぎたね💦

    週末は来れるお兄さん多いかもだからウキウキで待ってるimg

  • 2023/04/21 11:18 亜子(あこ)

    オウルベア♡

    これなんです!!!
    例の上野のアメリカントイショップにあった、あの映画の関連商品♡
    あぁ……か、かわいい
    トランスフォームなの、コレ✧*。
    トランスフォームといえば
    “トランスフォーマー”
    トランスフォーマーといえば
    トランスフォーマーの最新作は
    8月に公開❣❣
    (これじゃあトランスフォーマーのまわしものみたいじゃないっ!)
    これまた大好きなシリーズ💞
    観に行きたいと思います!
    テンションがあがっちゃったので
    帰りは走って帰っちゃお~う(°∀° )
    ジムも行っちゃお~う(°∀° )

  • 2023/04/21 09:07 亜子(あこ)

    すききらいない♡

    基本的に食べ物のすききらいはありません!何でも食べます☆*゚
    ジャンクフード好きですぜ!
    ジャンクフードとは、と調べると

    “高カロリー、高塩分、高脂肪、ビタミンやミネラルなどの体に必要な栄養素はほとんど含まれていない、栄養のバランスが著しく欠いた食品”

    と、なんとまぁ酷い言われよう…((泣))
    でも、まぁ、今後も、食べます!
    だって好きだから(*´Д`*)

    ち・な・み・に
    男性のすききらいもないですわ♡

  • 2023/04/21 08:07 亜子(あこ)

    ランナー膝

    おはようございます
    最近張り切ったせいか
    少し膝を痛めてしまいました(´Д`|||)  
    もうずっとランナー膝に苦しめられていますが仕方がないことでもあります
    整形外科の先生に
    『君はプロのアスリートじゃないんだから(怒)!!』
    と怒られっぱなしです…
    暫くは休息です
    この機会にトレーナーさんや先生にすすめられた違うことを始める…かもしれません
    でも苦手なのよ…( ºωº )
    どしよ…( ºωº )