広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/04/27 23:32 紅葉(くれは)

    ラスト時間

    ラスト時間ですが

    遊びに来てくれる

    優しいお兄様いるかなぁ

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/27 23:18 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    みんなさまこんばんは(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました♡!

    お時間、過ぎるの早く感じましたね。
    楽しかったです(●´ω`●)



    お仕事も毎日お疲れ様です⭐︎
    お仕事頑張って下さいねっ!






    鈴蘭



  • 2023/04/27 22:38 妃(きさき)

    受付中…

    まだまだ受付中ですimg

    夜は少しヒヤリと風が冷たいですね💦

    お部屋温かくしてお待ちしていますimg


    飲みの帰りにでも寄ってって下さいねimg💕

  • 2023/04/27 22:18 紅葉(くれは)

    かわいぃ♡

    みんな色んなコスプレしてて

    可愛いなぁって

    これぞ眼福ですねimg

    会いにきてねimg

    紅葉
  • 2023/04/27 21:48 亜子(あこ)

    皆さんありがとう~❤️

    本日もありがとうございました❥❥
    皆さんとのお時間
    あっという間に終わってしまいました

    お時間ギュウギュウしていたので、ズレてしまい申し訳ありませんでした

    遅くなってしまいますので
    お礼をお伝えするのは
    明日にさせてくださいね❣❣

    それではパンツねえさんは
    帰りまーす❤️

  • 2023/04/27 21:32 紅葉(くれは)

    飲み会あるかな??

    今は飲み会あるかな??

    来月は色んな行事があって

    中々飲み歩くのには忙しい月ですよね

    なので今のうちに遊びに来ましょimg

    Mなお兄様お待ちしてますw

    紅葉
  • 2023/04/27 21:18 妃(きさき)

    晩御飯…

    皆さま晩御飯は食べましたか?

    昨日オムライスのお話していたから…帰ったらオムライスにしよう❗と冷蔵庫には材料がなかったです💦

    冷凍の牛肉あったのでimg



    前に買った市販のお弁当の真似っこしてつくって見ましたimg

    夜中に…ちょっとヘビーでしたimg

    味は美味しくできましたよimg🍴

  • 2023/04/27 20:47 妃(きさき)

    お仕事…

    今日もお疲れ様でしたimg

    もうすぐゴールデンウィークだからもう一踏ん張りですねimg

    長い方は9日も連休があるそうで…旅行に行ったりキャンプしたり、レジャー施設で楽しんだりするのかな?

    1日、2日はお仕事って方も3日~7日はお休みですねimg

    是非ダイヤモンドハーツにもお越しくださいねimg💕

  • 2023/04/27 20:34 紅葉(くれは)

    new

    新しい気分でスタートしましょ

    いつでもお店でお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/27 20:33 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイ、二輪車

    一緒にしませんか?

    新しい女の子も続々と増えてます

    なので組み合わせも様々

    殿様気分味わいましょうimg

    紅葉
  • 2023/04/27 20:19 夕凪(ゆうな)

    ラスト~

    ラストだよ~(*^^*)

    ぎりぎりで会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな♥️

  • 2023/04/27 20:17 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…スーパーロングでありがとうごさいました❤️

    はじめましてで150minはチャレンジャーimg

    色々プレイ堪能して貰えて、充実した時間になりましたねimg
    ドライブ満喫img今日はお泊まりみたいなので美味しいもの食べてゆっくりして下さいimg

    また近くまで来た時は遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/04/27 19:59 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店ありがとう御座いました♡!

    急な用事が出来てしまって
    もうちょっと一緒におりたかったん
    ですけど、残念です😢

    でもお話しが出来て楽しかったです!

    また宜しくお願い致します🙇‍♀️






    鈴蘭


  • 2023/04/27 19:58 妃(きさき)

    ショートで…

    初来店してくれたお兄さん…恐る恐るで(笑)ありがとうごさいました❤️

    どんなお店かな?
    って入って来て貰えて嬉しかったですimg

    今日はお仕事お休みでお散歩がてらのimgってなって貰えてよかったimg

    今日はゆっくり休んで下さいねimg

    またお待ちしていますimg💕

  • 2023/04/27 19:47 紅葉(くれは)

    日々

    日々のストレスから

    癒しの空間に来ませんか?

    心の疲れは自然と顔にでちゃうので

    ゆっくりしていきましょ

    紅葉
  • 2023/04/27 19:35 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夕方だよぉ

    木曜日私的には混み合う気がするので

    事前予約してくると嬉しいです

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/27 19:28 マリア

    出勤日が確定しました♪

    1日➡12時〜19時
    9日➡12時〜19時
    16日➡12時〜19時
    17日➡12時〜19時
    25日➡12時〜19時
    28日➡10時〜19時
    31日➡12時〜19時


    最終受付は19時で
    20時までのお時間が可能ですimg


    28日以外は
    平日ばかりになってしまいますが
    お仕事終わりに逢えたりできちゃったりimg

    ご質問などはオキニトークどうぞimg

  • 2023/04/27 18:48 夕凪(ゆうな)

    楽しみがあると(*^^*)

    人って何か楽しみがあると頑張れるものだよね😊

    私はGWは旅行に行くからそれまで連勤乗り越えよ~img

    お兄さんとの癒しでパワー貰えるよ🥰

    逆に私もお兄さんを癒すからお仕事頑張ってねimg

  • 2023/04/27 18:32 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日も一日お疲れ様です

    疲れた体を◯ットで癒されませんか?

    お兄様と楽しい時間過ごしたいなぁ

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/27 18:19 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数の女の子とプレイができるコースありますimg

    ハーレム気分味わってみませんか?

    お好みの女の子選んでも、お店におまかせでも間違いなしだと思うので興味ある方は是非フロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg💕

  • 2023/04/27 18:17 亜子(あこ)

    今月最後の30日(日)

    次回は30日(日)12時~です❣❣
    皆さんからのアツ~いお誘い
    お待ちしておりますね♡
    楽しい時間にしましょうね
    季節の変わり目
    体調崩されませんよう
    お過ごしくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    明日5月の予定upします!

    ❀教え子元気にしてるぅ??❀

  • 2023/04/27 17:47 夕凪(ゆうな)

    お家時間✨

    昨日のお休みは夕方からお酒飲んでゆっくりしてた😊

    何だかんだで家が落ち着くimg

    イカ天とベビースターをお共にのんびりテレビ見ながら晩酌したよ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    たまにはこういう日があってもいいね✨

  • 2023/04/27 17:30 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    久しぶりに遊びに来てくれて

    有難うございましたimg

    楽しい会話からイチャイチャ

    できて良かったです

    また数ヶ月後遊びに来て下さい

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/27 17:17 妃(きさき)

    快晴…

    今日もいいお天気でよかったですimg

    花粉も終わったみたいだから花粉症の方は大分らくになったのでは?

    6月からは稲花粉らしいのでほんのわずかな間だけど…

    今までは何の症状もなかったけど鼻がムズムズ…花粉症になったかな?って思う事がありますimg

    前にもやったアレルギー検査、またしておこうかなimg🏥

  • 2023/04/27 16:57 鈴蘭(すずらん)

    ご予約。


    こんにちは(^^)♡

    夕方のお時間に
    ご予約してくださったお兄様へ

    ありがとうございますっ🩷❤️




    ご来店お待ちしていますっ⭐︎






    鈴蘭


  • 2023/04/27 16:37 夕凪(ゆうな)

    激しかったね🤭

    一昨日16時頃来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    ずっとイチャイチャしてたねimg

    ク○二気持ち良かった( ⌯ノㅿノ)

    お兄さん、激しくて夢中になりそうだったよ💕

    また遊びに来てね(*´∀`)ノ

  • 2023/04/27 16:09 妃(きさき)

    大好きな…

    よく行くパン屋さんの新商品img



    ドーナツに見えますか?

    これはクロワッサンですimg

    今日の朝ご飯にしましたimg


    甘くて美味しかったです💕

  • 2023/04/27 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤します

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/27 16:07 亜子(あこ)

    いっぱいに❤️

    いっぱいにして下さって
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    皆さんこの後も
    お気をつけて
    お越しくださいね♡

  • 2023/04/27 15:48 夕凪(ゆうな)

    久しぶりに🤗

    一昨日14時半頃来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    久しぶりだし2回目会えると思ってなかったから嬉しかった😊

    キスいっぱいしたね(*´˘`*)♡

    恥ずかしがり屋さんだけど少し慣れたって言ってくれて良かった☺️

    また来てくれた時もいっぱい楽しもうねimg

  • 2023/04/27 15:00 夕凪(ゆうな)

    ドキドキ💓

    一昨日13時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    いっぱいお話してプレイも楽しめたねimg

    鏡の前で○ック興奮したね🤭

    今日からGWで長い休みになるけどゆっくりしてね(*^^*)

    またいつでも遊びに来てね😉

  • 2023/04/27 14:58 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    おはよう御座います(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました♡!

    時間が足りなくて、残念です😞
    またきかいがあれば
    宜しくお願い致しますっ(^^)♡







    鈴蘭


  • 2023/04/27 14:38 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/04/27 14:18 夕凪(ゆうな)

    いつもありがと✨

    一昨日、12時頃にロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    今回はまた違った感じで楽しめたね😌

    雨なのに来てくれてありがと✨

    ゆっくり休んでまた遊びに来てね♪

  • 2023/04/27 14:17 亜子(あこ)

    すったーと❥❥

    本日14時~です  
    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております・:*三( o'ω')o
    まだ少~しあいています♡
    お気をつけて
    お越しくださ~いね❀

  • 2023/04/27 13:32 夕凪(ゆうな)

    そろそろ😖

    日中暑くなって前より紫外線が気になる頃💦

    今はまだ長袖だけど顔と手はしっかり日焼け止めクリーム塗ってるimg

    日焼けしたくないよ~(>_<。)

  • 2023/04/27 13:17 亜子(あこ)

    ツンドク……(汗)

    来月は
    あの世界的イベント(政治)があるのでお休み多めの私です
    この機会に本を読もうかなと
    ワタシ
    ズット
    積ん読シテイルノデ…
    へへへ…(;;๑_๑)
    書店が減っている昨今ですが
    いつまでも“本”を買います!!
    でも!! 
    ワタシ
    ズット
    積ん読シテイマス…
    へへへ(;;๑_๑)

  • 2023/04/27 12:47 夕凪(ゆうな)

    韓国コスメ💄💋

    昨日のお休みは脱毛が終わった後、ちょうどなくなりそうだった化粧水を求めて買ってしまったimg

    元々このシリーズはパッケージから可愛くて好きだけど韓国コスメって安いのが何より嬉しいね😌

    化粧水、乳液のセットで実際使うとお肌がしっとり(*´ω`*)

    これがまたモチベーションアップになるねimg

  • 2023/04/27 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました😊

    12時から21時までお店います♪

    今日からまた切り替えてお仕事頑張ろ😌

    早い方はもうGW入ったかな❔✨

    まだお仕事のお兄さんはあと少し頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてますimg

  • 2023/04/27 11:17 亜子(あこ)

    シップがパートナー💦

    最近、ほんと~に足の調子が悪く
    早く走れません(>_<。)💦
    何か改善方法ないのかな~と
    先生やトレーナーさんに聞くのですが、今のところないようで((泣))
    とにかく6月ぐらいまではゆ~くり走ります
    シップがわたしの父であり、母であり、大事なパートナーとなりつつあります!!
    もうずっと一緒にいてほしい!!

  • 2023/04/27 09:18 亜子(あこ)

    おひなさまと近代美術

    下瀬美術館へ
    行ってまいりましたよ♡
    できたてなので
    と~~~~~~っても
    綺麗で素敵な空間でした✧*。
    池の上に展示室があるので
    移動させる事ができるのです!
    もうコレは実際に行ってください!
    その目で確かめてください!
    マイセンのテーブル、
    綺麗だったなぁ~❤️

  • 2023/04/27 08:17 亜子(あこ)

    パンケーキ✧*。~青汁~

    朝からパンケーキ食べました♡
    プロテインパンケーキ
    (青汁パウダー入り)

    (お気づきだろうか………
    彼女が食べているものは
    緑色のたべもの……
    彼女がパンケーキだと思い込んでいるものは
    緑色した蒸しパン状態のものだということを…………

    おはようございます( ^ω^ )♡

  • 2023/04/27 00:47 鈴蘭(すずらん)

    風呂タイム



    お風呂タイム(^ ^)♡
    ルンルン♪



    いい香りがします♡





    お風呂大好き(o^^o)







    鈴蘭


  • 2023/04/27 00:28 鈴蘭(すずらん)

    お休みモード


    ご馳走様でした❤️


    今日?昨日?
    初ご飯でしたあ(^ ^)


    明日から頑張るぞい。








    鈴蘭