広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/05/02 23:19 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)♡

    遅くなりましたが... お礼日記です。
    スミマセン💧
    更新するの忘れましたあm(._.)m


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました♡!

    疲れていても精神たちは
    めっちゃ元気でしたね❤️

    ゆっくり身体を休めて下さい(^^)♡


    また宜しくお願い致します!!



    鈴蘭


  • 2023/05/02 23:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました🌸
    明日も出勤予定ですので、
    是非今日お会い出来なかった
    お兄様方お待ちしております🐻💕
  • 2023/05/02 23:17 紅葉(くれは)

    23時

    23時回りましたけど

    遊びに来てくれる変態で紳士的な

    お兄様はどれぐらい居るかなぁ

    紅葉と一緒にイチャイチャしてくださいimg

    紅葉
  • 2023/05/02 23:02 紅葉(くれは)

    ちょっといい話♡

    Webにいったら

    安く遊べちゃうキャンペーンやってるよ!

    ぜひ使って遊びに来てね

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/02 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    ラストまで受付中ですimg

    癒しの空間に遊びに来て下さいimg


    お誘いお待ちしていますimg💕

  • 2023/05/02 22:27 雫(しずく)

    こんにちは

    あと少しになりました🌸
    まだまだお声かけお待ちしております
    🐻💕
  • 2023/05/02 22:27 紅葉(くれは)

    一緒🎶

    そろそろ会いに来てくれるかなぁ

    って思ってた時に予約して会いに来てくれて

    感動の再会ですねimg

    思ってたことが通じ合った時って

    ロマンチックですよね

    紅葉
  • 2023/05/02 21:37 杏香(きょうか)

    こんばんは💖

    土日はありがとうございます✨
    とってもたのしいお時間を過ごせましたimg

    GWだけど
    お仕事のお兄様はお疲れ様ですimg

    お休みのお兄様は
    楽しんでますようにimg


    私はお仕事がんばりますimg


    今週は
    金・土で出勤しますimg

    かまいに来てくれるお兄様
    まってますねimg
  • 2023/05/02 21:31 雫(しずく)

    こんにちは

    夜は少し冷えますね🌃🌙*゚
    わたしと一緒にゆったり温もりませんか…🐻💕
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/05/02 21:31 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日は飲みに行きますか?

    それとも紅葉とイチャイチャして

    体全体的にスッキリしちゃう?

    優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/02 21:30 妃(きさき)

    1週間ぶり…

    先週はじめてお会いしたお兄さん…2度目ましてのご指名ありがとうごさいました❤

    先週来てくれた帰り…ぐったりしていたので😵

    サービスし過ぎちゃったかな?って思っていたけど…また来て貰えて嬉しかったですimg

    お仕事はお休み中も少しずつこなさないといけないみたいで完全なお休みにはならないって…

    少しでも息抜きなってるといいけど…今日もぐったりなっちゃいましたね💦💦

    ご飯はしっかり食べて早めに寝ちゃって明日からのお仕事に備えてねimg✋️

  • 2023/05/02 21:23 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…ひとり旅想い出の1ページにありがとうごさいました❤

    はじめましてで110minimgチャレンジャーでしたねimg

    ご希望回数より多めに気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    観光からの◯回…かなり疲れたとは思いますが💦

    若いお兄さんだから大丈夫かな…なんて(笑)

    牡蠣食べに行けたかな?

    しっかり広島満喫して帰ってねimg💕

  • 2023/05/02 21:18 夕凪(ゆうな)

    あと3時間🥺

    お店にいるのあと3時間くらいになってしまった😢

    残り時間で色々したいなimg

    飲み帰りとかにお友達とパーッと遊びに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    ご新規さんとも会えるのも楽しみにしてる💕😌

  • 2023/05/02 21:17 妃(きさき)

    人生初…

    150minの花びら回転でご来店してくれたお兄さん…初来店でありがとうごさいました❤

    2番目に抜擢されての花びらでしたimg

    妃さんもはじめての経験で、1番手の女の子さんと入れ替わりでの入室img何だかドキドキでした💕

    すでに疲れて全裸で横たわっているお兄さんをまた元気にさせてimg

    気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    今日1日だけのお休みなのに大丈夫かな?

    お仕事も頑張って下さいねimg

    またのご利用お待ちしていますimg💕

  • 2023/05/02 20:27 紅葉(くれは)

    旅行中でも

    旅行で広島に来てるお兄様も

    お仕事お休みだよ〜っていう

    広島のお兄様も

    遊びましょうimg

    イチャイチャしてドキドキするような事

    たくさんしよ?

    紅葉
  • 2023/05/02 20:17 妃(きさき)

    今日は…

    凄くいいお天気でしたねimg

    昼間は暑いくらいimg

    やっぱり夜になるとどんどん気温下がってくるので…夜中に帰る事考えて上着(薄いの)必要ですimg

    お車の方は上着なくてもドアtoドアで全然大丈夫みたいですねimg

    気温差やこれからは水分補給も気をつけて下さいねimg☝️

  • 2023/05/02 20:17 雫(しずく)

    こんにちは!

    今日もとってもいい天気🌞!
    ひと休みの際は是非ご一緒させてください🧸‪♡´-‬
  • 2023/05/02 20:01 夕凪(ゆうな)

    まだこれからでしょ😍

    そろそろご飯時かなぁimg

    家でのんびりしてるお兄さんもいればたまにの外食を楽しんでるお兄さんもいるだろうね(*^^*)

    市内に出てきてるのにそのまま帰るなんてもったいない気がするよね😉

    夜はまだこれからだよimg

    私に会いたいっていうお兄さん、お待ちしてます😘

  • 2023/05/02 20:01 紅葉(くれは)

    夏に向けて、、、

    今年こそはっていう夏に向けて

    目標立てたんですが

    自分の思ってもないところに

    筋肉がついちゃって諦めそうimg

    Mな自分をだして追いかけ続けますimg

    お兄様は夏に向けて何かしてますか?

    紅葉
  • 2023/05/02 19:27 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日お仕事だったお兄様

    お疲れ様でしたimg

    明日からゴールデンウィークかな?

    お休みの日に寄ってくれると嬉しいなぁ

    紅葉
  • 2023/05/02 18:47 夕凪(ゆうな)

    今日も一日

    今日も半日が終わったなぁ(*゚∀゚*)

    毎日あっという間だけどお兄さんは今日も楽しい時間過ごせたかなimg

    お仕事の方、いつもご苦労様です💕😉

    後半戦も楽しいプレイしたいな🥰

  • 2023/05/02 18:39 鈴蘭(すずらん)

    花びら回転


    こんにちは(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    久しぶりの花びら回転でした⭐︎

    喜んで貰えてよかったです(^^)♡!


    そして、お世辞でも一番可愛い❤️
    って言っていただいて嬉しいです。


    また宜しくお願い致します(^^)♡





    鈴蘭

  • 2023/05/02 18:27 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pが遊べちゃいます!
    是非ひと味違う遊び方いかがですか🧸?
  • 2023/05/02 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました

    久しぶりに遊びに来てくれて

    お兄様の積極的な所

    ドキドキしちゃいましたimg

    ゴールデンウィーク後半は

    ゆっくり過ごしてね

    紅葉
  • 2023/05/02 18:08 亜子(あこ)

    セクシーサテンでこんばんは

    皆さん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    にっチュウは、とても暑くて
    服装に困っているわたしです
    朝はまだ少~し冷えるので
    厚手で出ちゃうのですが
    お昼には
    もう全部脱いでしまいたい!!
    と思うぐらい暑いです( ^ω^ )♡

    あ!!
    全部脱ぐのは外ではなくて
    diamond heartsのお部屋の中だけにします、、、のわたしは明日から連勤術師をしております♥

    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしておりますね❥❥
    早くからのご予約
    ありがとうございます
    嬉しいです♡

  • 2023/05/02 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数プレイは体験した事ありますか?

    色んなタイプの女の子の中からお好みを選んでも、お店におまかせにするのもimg

    ハーレム気分を味わってみて下さいねimg

    お誘いお待ちしています❤️

  • 2023/05/02 17:57 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    私がお勧めするコースは

    複数プレイです

    在籍してる女の子がタイプも様々なので

    毎回違う組み合わせしても楽しめたり

    2度も3度も美味しいコース

    ぜひ遊んでみてね

    紅葉
  • 2023/05/02 17:37 夕凪(ゆうな)

    毎年のように

    私は服が好きなんだけどついつい毎年のように買ってしまう(;´∀`)

    服見てると買いたい衝動がおさまらないよね🥹

    家の押し入れには大量に溢れてるimg

    服の物欲はすごいimg

    お兄さんも物欲あったりするかな😌

  • 2023/05/02 17:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日遊びに来てくれた

    ショートのお兄様

    ゴールデンウィークまだまだありますね!

    疲れた体休まったかな??

    また広島に来た時は寄ってみてねimg

    紅葉
  • 2023/05/02 17:17 妃(きさき)

    ゴールデンウィーク…

    大型連休ならずの方でも3日~7日までくらいはお休みなのかな?

    間の土曜日は仕事なんだよね…って方も多いだろうしカレンダー関係なくシフト制でお仕事だったり…

    サービス業界、自営業の方々はゴールデンウィーク過ぎてからのお休みになるのかな?

    お休みさんもお仕事さんも息抜きにダイヤモンドハーツまでお越し下さいねimg

    沢山の女の子でお出迎えしていますimg💕

  • 2023/05/02 16:47 夕凪(ゆうな)

    ずっと🤭

    昨日18時くらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました💕☺️

    初めて会う時ってお互いドキドキするよね🤭

    昔からダイヤモンドハーツ知ってて今でも来てくれるって上顧客さんだね✨

    ○ットで満足してもらえたみたいで良かった(*´ω`*)

    不慣れなのにアンケートで褒めてくれて嬉しかった🥺

    またお時間空いたら遊びに来てほしいなimg

  • 2023/05/02 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました(*^-^*)

    こんにちはimg

    本日は16時30分から出勤です

    優しいお兄様お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/02 16:27 妃(きさき)

    好き嫌い…

    マットのヌルヌルはだいたいの方は大好きな方多いけど、妃さんのお客さんでも…あんまり好きじゃないんだよねって方もいらっしゃいますimg

    根本的にローションがダメみたいですねimg

    でも楽しみ方はそれぞれ楽しく時間過ごせますよimg

    マッサージもお得意なのでプレイの後はしっかり疲れも癒しましょ❤️

  • 2023/05/02 16:07 雫(しずく)

    こんにちは

    5月に入ってからいい天気続きですね☀️.°
    皆様どこかお出かけの予定入りますか??
    是非お話出来たら嬉しいです😌
  • 2023/05/02 15:47 夕凪(ゆうな)

    きてねで✨

    昨日15時前に予約で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    本職と田んぼの管理ってハードすぎて心配になるけど無理せずね😢

    きてねで遊びに来てくれて嬉しかったよ🥰

    いっぱい攻めてくれて気持ち良かった(〃ω〃)

    また会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2023/05/02 15:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤致しました🌸
    よろしくお願い致します🐻💕
  • 2023/05/02 15:09 ちさ

    お久しぶりです♡

    お久しぶりですimgちさですimg

    結構前なんだけど
    口コミ投稿して下さってたお兄様img
    今日気付きました‥ごめんねimg
    内容が本当に嬉しくてimg
    あと10回は読ませていただきますimgimg
    笑顔が優しいお兄様に
    また会えますように‥img

    本日も15:00〜たくさんのご予約
    ありがとうございますimgimg
    気を付けてお越しくださいねimg

    imgちさimg
  • 2023/05/02 15:00 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご予約ご来店
    ありがとうございましたあ(^^)♡!

    とっても素敵なお時間
    ありがとうございましたあ(o^^o)❤️
    楽しかったです♪

    またのご来店を
    お待ちしていますっ⭐︎



    お店には沢山飲み物があるので
    コーヒー買わなくても
    大丈夫ですよっ(^^)♡

    ただ、微糖とコーヒーで
    ミルクはありません😅
    その他はお茶やジュースも
    あります(o^^o)✨✨✨✨





    鈴蘭

  • 2023/05/02 14:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤予定です🌸
    皆様とお会いできるのを
    楽しみにしてます🧸‪♡´-‬
  • 2023/05/02 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/05/02 14:47 夕凪(ゆうな)

    予定外で

    昨日12時頃来てくれたお兄さんありがとうございました✨😊

    ○ット満足してもらえたかなぁ🥺

    県外からあるきっかけで広島に寄ってくれてありがと😘

    ボートレースは勝ったかなimg

    GWゆっくり休んでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/05/02 14:07 鈴蘭(すずらん)

    準備。


    おはよう御座います(^^)


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨


    今、お風呂溜めてます⭐︎



    ご予約ありがとうございます♪






    鈴蘭


  • 2023/05/02 13:47 夕凪(ゆうな)

    お天気良いね☀️

    今日も天気良くてドライブ日和だね😊

    日中はもう暑いね(^◇^;)

    私も車は持ってないけどドライブ好きだから久しぶりに行きたいなぁimg

    お兄さんは遠出するならどこに行ったりする❔😌

  • 2023/05/02 13:07 紅葉(くれは)

    5月

    5月だねimg

    今日は小春日和です

    気分転換って大切だなって

    思いながら散歩してました

    まだ夜は寒いので衣替えできないimg

    紅葉
  • 2023/05/02 12:47 夕凪(ゆうな)

    オキニトーク🥰

    マイガール登録してくれてるお兄さんありがとうございますimg

    登録したらオキニトークで連絡取れちゃいます😘

    質問や要望、些細な事なんでも良いから気軽に連絡してね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    LINEみたいな機能で恋人感覚でいいよね🤭

    お兄さん達に大好評で喜ばれますimg

  • 2023/05/02 11:47 夕凪(ゆうな)

    今日も元気に😆

    出勤しました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    今日は変更して12時から0時までいるよimg

    普段お仕事忙しいお兄さんも予定合うといいな☺️

    お出かけや用事の合間にお時間空いたら遊びに来てね♪

  • 2023/05/02 01:47 鈴蘭(すずらん)

    お休み。


    今日めっちゃ寒いですねっ!!


    シャワー浴びて
    今から寝ますっ(o^^o)❤️



    みんなさま
    お休みなさい〜⭐︎






    鈴蘭


  • 2023/05/02 00:47 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまに感謝ですimg

    日記読んでくれた皆さまにも❤️

    まだ…ゴールデンウィーク感を感じられていない今日でした(笑)
    皆さんお仕事さんばかりで…img

    帰り道は昨日と変わらず…人通り多いと感じながら無事帰宅しましたimg

    明日出勤で3日は1日お休みを頂いていますimg

    最近…寝つきが悪く目覚めの悪いループ入っているので、寝坊しないように気をつけなきゃimg💦

    お休みの皆さんはしっかり寝て下さいねimg


    ではではまた明日…

    おやすみなさいimg