広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/05/08 23:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました🌸!
    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰
  • 2023/05/08 22:17 雫(しずく)

    本日も!

    本日もあと少し…!
    まだまだお声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/08 21:37 椎名(しいな)

    御予約ありがと〜💕

    10日のヘルス枠御予約してくれた
    お兄様ありがと〜img

    超お久だね〜img

    トークのみでって
    フロントに問い合わせしてくれて
    ありがと〜img

    トークのみなら
    いつでも椎名は出勤できるよ〜img

    ありがと〜img
  • 2023/05/08 21:17 雫(しずく)

    今日も

    夜は少し冷えますね🌃🌙*゚
    わたしと一緒にゆったり温もりませんか…🐻💕
    お誘いお待ちしております!
  • 2023/05/08 20:17 夕凪(ゆうな)

    旅行の余韻

    4~6日の旅行が昨日の事のように感じる🥺

    未だに余韻に浸ってるimg




    四万十川の結構好きな写真✨

    思い出に残るからどこか行ったら必ずというほど写真撮りまくってる(*^o^*)

  • 2023/05/08 19:09 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日は雨も上がりましたね

    肌寒いから暖かい飲み物

    まだ飲んじゃなあなぁ

    ココアも美味しいよねimg

    紅葉
  • 2023/05/08 19:07 夕凪(ゆうな)

    色んなお話&イチャイチャ

    みんな、GWはどんなお休みになったかなぁ(*゚∀゚*)

    色んなお話聞きたいなぁ♪😆

    私とお部屋でまったりイチャイチャしない❔😘

    時間いっぱい楽しもうねimg

  • 2023/05/08 18:47 マリア

    🎀明日12時〜出勤です🎀

    こんばんはimg
    GW明けのお仕事おつかれさまですimg
    リズム狂ってないですか?img
    五月病ってのがあるみたいですよねimg


    GWとか人が多い時に出かけるの苦手かもimg
    お休みほぼなかったですが
    ドラマをイッキ見しましたimg


    明日は1週間ぶりの出勤ですimg
    12時〜20時までいますimg

    ツルツルピカピカにして行きまーすimg

  • 2023/05/08 18:17 雫(しずく)

    こんにちは

    いい天気☀️.°
    ひと休みの際は是非ご一緒したいです‪♡´-‬
    お声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/08 18:17 夕凪(ゆうな)

    お疲れ様です🤗

    GW明けのお仕事、お疲れ様ですimg

    長いお休みしたお兄さんは今日だるかったんじゃないかなぁ💦

    お仕事って時間経つの長く感じるしね😖

    お仕事終わりの疲れを癒しに来てねimg

  • 2023/05/08 17:27 夕凪(ゆうな)

    安心😌

    旅行って美味しい物食べるから帰ってきたらだいたい体重増えてるもんだよね(^。^;)

    少し心配で体重計乗ったら意外とキープできてて安心😊

    最終日以外ずっとお酒飲んでた感じだったから絶対太ったって思ってたけど良かったimg

  • 2023/05/08 17:17 雫(しずく)

    こんにちは

    実は当店では女の子2人とお兄様ひとりの
    3Pが体験出来ちゃいます!
    いつもと
    ひと味違う遊び方いかがですか🧸‪♡´-‬
  • 2023/05/08 16:52 夕凪(ゆうな)

    ごめんね💦

    昨日17時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    初3Pのお兄さんの好きな○ットで刺激的だったかな🤭

    2人からのダブルフ○ラは良かったかな❔💕

    最後、バタバタしてしまってごめんねimg

    またお時間空いたらいつでも寄ってね♪

  • 2023/05/08 16:17 雫(しずく)

    こんにちは

    GWも終わってしまいましたね😭
    皆様どこかお出かけしましたか??
    お話出来ると嬉しいです🧸‪♡´-‬
  • 2023/05/08 16:07 杏香(きょうか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(月) -
    05/09(火) -
    05/10(水) -
    05/11(木) -
    05/12(金) 13:00 - 23:59
    05/13(土) 10:00 - 23:59
    05/14(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/08 15:47 夕凪(ゆうな)

    ネットで

    昨日14時から予約してくれたお兄さんありがとうございました😊💕

    かなり久しぶりの大人のお店はどうだったかなぁ🥰

    ネットで私の事見て来てくれたって嬉しかった(*´˘`*)♡

    いっぱい楽しめたねimg


    またタイミング良かったら遊びに来てね😉

  • 2023/05/08 15:17 雫(しずく)

    こんにちは

    今日は晴れですね☀
    久しぶりに青空を見ました👀!
    皆様はどうですか??
    お話したいなあ💭
  • 2023/05/08 15:17 夕凪(ゆうな)

    おにゅ~☺️

    下着買ってしまったimg

    かぶらないようにまだ持ってない色にした✨


    新しい下着つけると気分上がるねimg

  • 2023/05/08 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    昨日ご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    やっと雨もあがってお天気なりましたねimg

    ちょっとまだ動けないでいる妃さんですが…

    やっておきたい事はあるので、重たい腰をあげるかこのままゴロゴロするか迷い中img

    皆さまはお仕事ですねimg

    お休み明けは体もしんどいのでは?

    ぼちぼちと無理せず頑張って下さいねimg💕

  • 2023/05/08 14:27 夕凪(ゆうな)

    お休みの時まで🥺

    4~6日の3日間もお休みしてたのにみたよしてくれてるお兄さん、ありがとうございます🥰

    毎日チェックしてくれてる方もいるから嬉しい

    お休みの時でも上げれそうな時は写メ日記アップするね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    プライベートの私も覗いてみてね💕︎

  • 2023/05/08 14:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤致しました🌸
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/08 13:47 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤予定です🌸
    よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2023/05/08 13:47 夕凪(ゆうな)

    そろそろ限界~

    何だかんだで当分美容院行けてない~img

    髪の量が増えすぎてそろそろまとまりがなくて大変💦

    今月こそは美容院行こimg

    髪色も変えるつもりだから何色にしようか迷うなぁ(❁´ω`❁)

  • 2023/05/08 12:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました☺️

    今日は少し変更して13時から21時までお店いるよimg

    2日間くらい雨がよく降ったからやっと晴れて良かった😆

    天気良いとルンルンな気分になるしね( * ॑꒳ ॑* )♥

    昨日までのGW終わって現実に戻るかもだけど今日からまた頑張ってね😘

  • 2023/05/08 12:07 亜子(あこ)

    セクシータイツでこんにちは

    みなさん、 
    いかがお過ごしでしょうか??

    お休みも終わってしまい
    今日からダラダラしてしまっているわたしです……ダラダラがとまりません(笑)
    大型連休って、お休みの期間チュウはとっても快適なのに、終わった次の日からダラダラになりがちです
    これ、アルアルですよね??

    オノマトペ使いすぎのわたしは
    今週9日(火)12時~
      11日(木)14時~

    元気に出勤します( ^ω^ )♡

    これでいったんお休み、ということで、お時間合う方
    どうぞよろしくお願い致します❤

    早くからご予約ありがとうございます
    楽しみにしております

    術師お疲れ様メッセージの数々
    ありがとうございました((泣))
    元気でます…ほんとうに…励みになります…ほんとうに…✧.。.:*

  • 2023/05/08 01:17 椎名(しいな)

    間違えた💦

    前の写メ日記で
    ダイヤモンドハーツ3周年
    って書いたんですけど…img

    5月末日で丸3年らしいimg

    6月で4周年になるみたいだよimg

    時が経つの早いね〜img