広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/05/10 23:57 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    初来店してくれたお兄さん…時間潰しで寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    始発まで…長い時間潰しですねimg

    ゴールデンウィークはお仕事でやっとの連休img広島に来てくれてありがとうimg

    くすぐったいマットも乗り越えて無事達成できてよかったですimg

    明日までお休みみたいなのでしっかり遊んで帰って下さいimg

  • 2023/05/10 23:32 紅葉(くれは)

    時々

    いろんな女の子がいる中で
    私、紅葉を選んでくれて
    ありがとうございますimg

    それだけでも嬉しいけど
    やっぱり日頃仕事をしっかりしてる男性は
    かっこいいからすぐ
    ハグしちゃうなぁimg
    だって頑張ってるお兄様かっこいいから。
    しかも仕事で成果出た時は報告してくれて

    嬉しいなって心から思います
    そんなお兄様を
    ここからでもサポートできるように
    これからも全力で癒していくので
    愛に来てねimg

    紅葉
  • 2023/05/10 23:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました🌸
    また会える日を楽しみにしてます🧸‪♡´-‬
  • 2023/05/10 22:47 妃(きさき)

    ラストまで…

    まだまだ受付中ですimg

    お立ち寄りお待ちしていますねimg💕

  • 2023/05/10 22:27 紅葉(くれは)

    初めて

    初めてでの指名してくれたお兄様
    ちょっと前にお会いしたのに
    印象が強過ぎて忘れられないimg

    時間変更してくれて
    お兄様をあまり直視できないけど
    見なくても大人の色気が
    ムンムンと感じました
    また会えると嬉しいなぁ

    紅葉

  • 2023/05/10 22:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し!
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/10 21:30 紅葉(くれは)

    10日水曜日


    もう9時だね

    週の真ん中、しかも寝る人は寝るよね

    モヤモヤってしてる時は

    お話だけでもしに来てもOKだよ

    紅葉
  • 2023/05/10 21:27 妃(きさき)

    長いお馴染み様…

    今日もお休みにロングでありがとうごさいました❤️

    いつも火曜、水曜がお休みだから平日お目見えが多いのでかなり助けられていますimg

    昨日は整体で整えて貰い…今日はここで整いimg

    明日から張り切ってお仕事頑張れるかな?って思ってますimg

    いつもありがとうimg

    気をつけて帰ってねimg💕

  • 2023/05/10 21:17 妃(きさき)

    スーパーロング二輪車…

    二輪車大好きなお馴染み様…今日も突然にありがとうごさいました❤️

    有給消化させないとって事で弾丸広島
    来て貰えて嬉しかったですimg

    今日ペアだった女の子さんも以前より上達していてimgもう少しで完璧なくらいなってて感心しましたimg

    成長を見守る親の気分(笑)

    6月の健康診断の為の節制は大変だけど…もう少しの我慢ですね💦

    またストレス解消にでもいつでもお待ちしていますねimg

  • 2023/05/10 20:27 紅葉(くれは)

    お兄様に


    胸が小さいの嫌いだったけど
    お兄様に俺は好きだよって言われて
    とっても嬉しかったよぉimg

    でもね
    小さいからお兄様と密着度は高いんだよ
    いいよね、密着
    大好き♡

    紅葉
  • 2023/05/10 20:07 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    週中でエンジン切れた頃かな?

    チャージしに来て下さいねimg

    心よりお待ちしています❤️

  • 2023/05/10 20:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もおあいできたお兄様方ありがとうございます!
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/10 20:07 夕凪(ゆうな)

    どんなプレイ🥰

    お兄さんはどんなのが理想かなぁimg

    まだやった事ないプレイとかしてみたい事あったらしたいね😘

    ちなみに私は○ックが好きだね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    ムラムラしてるお兄さん、帰りにふらっと寄り道に来てねimg

  • 2023/05/10 20:02 紅葉(くれは)

    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    お兄様の好きなプレイはなにかな?

    私は2つあって
    ・2人とも座って私が下から舐める
    ・ゆっくりジワジワと、、、♡

    この2つが最近ハマってます
    お兄様もハマってみませんか?

    紅葉
  • 2023/05/10 19:27 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    複数プレイしてみませんか??

    俺には無理だよって方
    やってみたら案外楽しくて
    ハマってしまうかもしれませんimg

    バタバタと忙しい日常に
    少しのドキドキとワクワク
    加えてみませんかimg

    紅葉
  • 2023/05/10 19:17 夕凪(ゆうな)

    明日は

    明日はお休みいただいてます😢

    だからお休み前にお兄さんと会いたいなぁimg


    残り時間、楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

  • 2023/05/10 18:57 紅葉(くれは)

    気分転換♪

    気分転換に遊びに来ませんか?
    気分が晴れない時って絶対ありますよね

    イチャイチャして嫌な事忘れちゃいましょ

    紅葉
  • 2023/05/10 18:27 紅葉(くれは)

    ごめんなさい(・・;)

    分かりにくくて、ごめんなさい
    でも時々こんな写メもありかなぁって
    思いupさせて頂きました

    今日は巻いてみましたimg
    どうかな、似合ってるかな
    会いに来て確認してねimg

    紅葉
  • 2023/05/10 18:19 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    まさにハーレム気分ですimg

    楽しい時間が過ごせますよimg

    気になる方は是非フロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg

    お誘いお待ちしていますimg💕

  • 2023/05/10 18:19 雫(しずく)

    こんにちは

    実は当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pが体験出来ちゃいます!
    いつもとひと味違う遊び方いかがですか……?
  • 2023/05/10 17:57 夕凪(ゆうな)

    タイプ合わせで

    昨日21時頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    出張で日曜から前乗りして広島までお疲れ様でした😊

    お仕事仲間と来てくれてありがとimg

    帰るまでに広島ゆっくりまわれたらいいね😉

    また広島来る時遊びに来てね♡

  • 2023/05/10 17:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日もお外は暑かったね(・・;)

    夜は体を癒すために遊びにきませんか??

    いろんなコースあるので

    どんなお兄様も楽しめるじゃないかな

    お兄様が楽しいと私も楽しいので

    ゆっくり過ごしましょimg

    紅葉
  • 2023/05/10 17:17 雫(しずく)

    こんにちは

    段々と夏が近づいて来ましたね!
    お部屋でゆっくり一休みいかがですか?
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/10 17:02 夕凪(ゆうな)

    久しぶりに☺️

    昨日19時に予約してくれた本指さんありがとうございました🥰

    GWの旅行は雨でバイク大変だったね💦

    2回目に会えて嬉しかった💕

    色々お話できて楽しかったよimg

    また遊びに来てね(*´∀`)ノ

  • 2023/05/10 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は16時半からの受付です

    甘々なお兄様には
    甘々になっちゃうなぁimg

    優しいお兄様も待ってますimg

    紅葉
  • 2023/05/10 16:32 妃(きさき)

    ヌルヌルしましょ…

    マットでヌルヌルimg

    気持ちいいですよimg

    今日はお天気いいので気温的にも最高ですねimg

    複数プレイのお誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/05/10 16:18 雫(しずく)

    こんにちは

    おしごとさんもおやすみさんも
    一緒にゆったりしませんか❤︎?
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/10 16:17 夕凪(ゆうな)

    初めましての

    昨日17時前にロングで来てくれたお兄さんありがとうございました💕😊

    初めましての女の子に会えてドキドキだったかな(*^^*)

    3Pの初ペアで私も初めましてだったから新鮮な気持ちだったなぁ☺️

    満足してくれたみたいで良かったimg

    また会えるの楽しみにしてるね✨

  • 2023/05/10 15:19 雫(しずく)

    こんにちは

    今日もいい天気☀
    屋内でひと休みしませんか…🐻💕?
    是非お誘いお待ちしております😌
  • 2023/05/10 15:17 夕凪(ゆうな)

    激しかったかな❔🤭

    昨日16時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    騎○位で下からつかれるの気持ち良かった(〃ω〃)

    初めにとばしすぎて後からバテバテだったね🤭

    いっぱいイチャイチャできて良かった♡

    またお時間あったら遊びに来てねimg

  • 2023/05/10 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/05/10 14:31 夕凪(ゆうな)

    よりどりみどり🥰

    今日も色んなタイプの女の子が出勤してるよimg

    どの子にしようか迷うよね🤭

    複数で遊ぶのも楽しいよ♪

    試してみてね😍

  • 2023/05/10 14:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤致しました🌸
    皆様お声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/10 13:47 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤予定です🌸
    よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2023/05/10 13:27 紅葉(くれは)

    本日16時半からです

    本日は16時半から受付です
    久しぶりの出勤なので
    ドキドキワクワク
    毎回こんな感じだけど
    いつ慣れるかなぁって思ってます

    お昼ご飯食べたかな??
    まだお昼だから沢山食べても大丈夫!
    夜消費しよ(〃ω〃)

    紅葉
  • 2023/05/10 13:27 夕凪(ゆうな)

    韓国グルメ🇰🇷

    セブンに行って見つけてしまった👀img

    私、辛い物苦手なのにビビンバは好きなんだよね(^。^;)

    これは買うしかないと思って食べたらまぁ美味しい😋

    他にもキンパの巻き寿司とかもあったから今度食べたいなぁ😌

  • 2023/05/10 12:47 夕凪(ゆうな)

    モンスター新作❔

    最近、お仕事終わりにドンキで買ったモンスターが美味しかった😊

    新しい味なのか分かんないけどスイカ味でさっぱりとしてゴクゴク飲んでしまったねimg

    モンスターは結構好きだから色んな味冒険したくなる(*´ω`*)

    エナジードリンク好きなお兄さんも飲んでみてね😉

  • 2023/05/10 12:10 紅葉(くれは)

    キテネ送信しましたimg

    気づいてくれたかな。。。

    今日は久しぶりの出勤なので

    お手柔らかにお願いしますimg

    紅葉
  • 2023/05/10 12:08 亜子(あこ)

    ガーターリング♡

    ガーターリングありがとう~
    (随分前なのにごめんね…
    拘りすぎて時間かけるタイプ…
    いや、ただの言い訳…かな…)
    クネクネしすぎて
    結局“立ち”にしました(笑)

    とってもかわいいし
    サイズもピッタリでしたε٩( º∀º )۶з
    やっぱりこういうオシャレ~なリングに合う服(コスプレ)、探しますね!
    この前一緒に見たやつにしようかな…

    今日は朝から忙しくしております
    アッチへ行ったりコッチへ行ったりソッチへ行ったりしております
    夜までパンッパンだわ(´Д`|||)


    明日出勤致します(´✪ω✪`)♡
    お誘いお待ちしております✧.。.:*




  • 2023/05/10 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🤗

    今日も元気に出勤しました✨😆

    天気良いと気分も晴れるよね♪

    この時間は暑いけど💦

    今日も21時までいるからお時間合うお兄さん、楽しみに待ってるね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/05/10 04:47 杏香(きょうか)

    寝れなくなっちゃった(笑)

    寝れないーーーimg

    明日もお仕事なのにimg

    頑張って寝る努力してみます🤣
    おやすみなさいimg
  • 2023/05/10 01:07 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまほんとありがとうごさいました❤️

    何だかんだで皆さまに来て貰えて…ゴールデンウィーク明けの平日充実した1日なれてほっとしていますimg

    今夜もしっかり眠れそう…

    皆さまもしっかり寝て明日もお仕事頑張ってねimg
    お休みさんはゆっくりして下さいimg


    いい夢みられますように…

    おやすみなさいimg