広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 23:47 紅葉(くれは)

    今すぐにでも、、、

    受付はギリギリまでしてます
    今日のラストにお兄様からのお誘いあったら
    すっごく嬉しいです♡( ^ω^ )
    お店でお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/11 23:27 妃(きさき)

    お久しぶり…

    かなりお久しぶりなお兄様…飲みの帰りに寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    マットを堪能したい気分でまた来て貰えて嬉しかったですimg

    美味しいお店よく知ってるから、お話聞いているとお腹すいてきちゃいました(笑)

    今日も楽しんで貰えたかな?

    マットの後のマッサージで心地よく今夜も眠れたらなぁって思いますimg

    帰り気をつけて下さいねimg💕

  • 2023/05/11 23:17 紅葉(くれは)

    (*´-`)♡

    くすぐったがりのお兄様でも
    感じる所は一箇所だけでも
    どんなお兄様も楽しめるのが店舗型の
    いい所ですよね

    LINEや電話からの
    事前予約受付してますので良かったら
    遊びに来てね♡

    Come and see me anytime♡♡

    紅葉
  • 2023/05/11 22:17 紅葉(くれは)

    猫のように

    一緒にお風呂入って
    ゆっくりイチャイチャしませんか?
    疲れてる時ほど
    エロくなっちゃいますよね(〃ω〃)♡
    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/11 21:30 紅葉(くれは)

    嬉しかったよぉ(*'ω'*)♡

    お兄様からのちょっとした一言で
    やる気満々になれるから
    自分は単純なんだなぁと思ったり。。。
    でも、本当に
    自分が嫌いだった所褒めてくれて
    ポジティブになれたんだよ
    お兄様に感謝です♡
    いつもお仕事頑張ってるお兄様は
    とってもかっこいいんだよ!!
    疲れた時ぐらいは甘えてくださいね(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/05/11 21:19 妃(きさき)

    ヘトヘトで…

    マッサージ思い出してご指名してくれたお兄さん…疲れを癒しに来てくれてありがとうごさいました❤️

    マッサージ&◯◯吹き忘れられなくてってまた来て貰えて嬉しかったですimg

    今日のお仕事は大変でしたねimg

    足もパンパンに…

    こんな私でもお役に立ててよかったimg

    また疲れた時は思い出して下さいねimg💕

  • 2023/05/11 21:17 亜子(あこ)

    ありがとう~❤️

    みなさん
    ありがとうございました❤️
    見つけて来てくださって
    嬉しいです!

    遅くなってしまうので
    お礼は明日up致しますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    それでは変態ねえさんは
    帰りまーす♡

  • 2023/05/11 20:57 杏香(きょうか)

    今週は珍しく✨

    金・土・日とでますimg

    会えてなかったお兄様にも
    あえたらいいなぁimg

    お誘いまってますねimg

    いちゃいちゃな週末を
    一緒にすごしてほしいなimg
  • 2023/05/11 20:31 紅葉(くれは)

    複数♡ぷれい

    どこのお店より楽しめるコースが多い中
    複数プレイも楽しめちゃうんだよぉ
    お兄様はお殿様気分が味わえちゃう
    体を委ねるのもいいかも!

    お勧め度は♡♡♡

    遊びに来た時入ってみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紅葉

  • 2023/05/11 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日もお天気よくて気持ちいい1日でしたねimg

    これからどんどん暑くなるのかな?

    今くらいの気温でいて欲しいけど…心地いい季節は短いimg

    お部屋は快適温度保っていますimg

    癒しの空間に遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/05/11 19:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様
    昨日はご指名ありがとうございました♡
    私の知らないことばかり知ってるお兄様
    あんな事やこんな事
    イチャイチャも沢山してくれて
    とっても楽しかったです(*´꒳`*)
    お兄様の充実した日常に少しのお手伝い
    できたかな??
    また機会があればお誘いお待ちしてます♡♡
  • 2023/05/11 19:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今夜はどうかな
    紅葉で今日を締めませんか?(*´ω`*)
    久しぶりの出勤2日目なので
    イチャイチャのお相手お願いします♡♡

    紅葉
  • 2023/05/11 19:17 妃(きさき)

    昨日…

    帰ってから春限定の焼きそばつりましたimg





    はまぐりの味がして美味しかったですimg

  • 2023/05/11 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様
    お誘いありがとうございました(*´꒳`*)♡
    お仕事たくさん頑張ったお兄様だから
    楽しさも倍だったかな♡
    今度は◯ットしてみませんか??

    紅葉
  • 2023/05/11 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしてみませんか?
    マットも2人にされると気持ちよさも2倍img

    チャレンジしたい方は是非フロントまでお問い合わせ下さいimg

    お誘いもお待ちしていますねimg💕


  • 2023/05/11 17:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    ◯ットしましょ♪
    店舗型といえば◯ットですよね
    お勧めは、ロングコース(*´꒳`*)
    色々楽しめちゃいますよね!

    紅葉
  • 2023/05/11 17:07 妃(きさき)

    そろそろ…

    飲み会も増える頃かな?

    最近いらっしゃったお兄さん達も飲み会帰り多くなりましたimg

    飲み会までの時間潰しや飲み会の帰りにダイヤモンドハーツに遊びに来てねimg

    心よりお待ちしていますimg💕

  • 2023/05/11 16:54 夕凪(ゆうな)

    こんにちは😊

    まだこんにちはかな✨😁

    お兄さん達、お仕事お疲れ様です☺️

    私は今日はお休みで午前中はやっと衣替えをしたよ(^。^;)

    昼からは用事終わって久しぶりのスタバでブレイクタイム☕️




    帰ったらまた衣替えの続きだ~img

  • 2023/05/11 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました♡

    今日は16時半からラストまでです

    優しいお兄様からのお誘い

    とっても嬉しいです

    紅葉
  • 2023/05/11 16:08 妃(きさき)

    ぷっちょ…

    カープのぷっちょimg



    1つ食べたら止まらない(笑)

    3つくらいにしておきますimg

  • 2023/05/11 16:07 亜子(あこ)

    どこかへ飛んでいったようです


    “異次元の亜子ワールド”
    なんて言っていただけて
    嬉しい限りです\(°∀° )/

    どうやらどこかへ
    飛んでいったようです(笑)

    褒め言葉ですよね……!!??
    きっと褒め言葉ですよね…???

    あたくしはこれからも
    皆さんに、気もちよさと楽しさと笑いと感動をお届けしますʚ♥ɞ
  • 2023/05/11 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/05/11 14:17 亜子(あこ)

    14時~だよ🌟

    14時~20時
    受け付けをしております♡

    よろしくお願い致しますε٩( º∀º )۶з

  • 2023/05/11 13:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日も16時半から出勤です

    来週はG7があるけど

    お仕事はありますよね(・・;)

    私はお店にいるので良かったら

    遊びに来てね(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/11 13:17 亜子(あこ)

    スマートウォッチ

    悩みに悩んで
    とりあえず1万円のスマートウォッチを購入しました✡.*

    運動の種類ごとにカロリーや距離など計測できますし
    心拍数や体温測定など
    結構いろいろあるので助かります

    欲しいのは10万円以上しちゃうので
    とりあえずのこのスマートウォッチさんに支えてもらおうと思います!

  • 2023/05/11 12:18 亜子(あこ)

    ピクニックきぶん

    ピクニックきぶんで
    のぼってきました・:*三( o'ω')o
    桜はすっかりいなくなってしまいましたが、また全然違う風景で良き♥
    季節ごとにのぼるのもアリですね
    あ~~~~~~~
    早くトレイルランしたーい(´Д`|||)

  • 2023/05/11 11:17 亜子(あこ)

    わたしのおまもり

    最近、おまもりがわりに
    持ち歩いているものがあります

    あんまりそういうのを重視したことがないのですが、
    少しだけ気になることがあるので
    わたしなりにコソッと
    しのばせています✧.。.:*

    たま~に話かけてみたりしてる(笑)

    皆さんにもそんな“おまもり”
    ありますか???

  • 2023/05/11 10:17 紅葉(くれは)

    おはよう(*´-`)

    おはようございます♡

    今日はメイドの日らしいです

    メイド好き??

    お兄様に尽くせれるかなぁ♡♡

    紅葉
  • 2023/05/11 09:17 亜子(あこ)

    みたよ・マイガール♡

    みたよ、や
    マイガール登録
    ありがとうございます(´:ω:`)

    元気でます♡
    励みになります♡

    メッセージもありがとうございます
    何かございましたら
    遠慮なくしてくださいねε٩( º∀º )۶з

    日記はなるべくupするようにしておりますが、upしていな日でも“みたよ”や“メッセージ”ありがとうございます❤️

  • 2023/05/11 08:07 亜子(あこ)

    おっはよ~う

    朝からとっても元気な私です
    明日からお休みということで
    いろいろ予定が……(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    満喫したいと思います

    クリニックは良い意味で不発?に終わってしまいましたので次?へGO~になりました💦
    最優先は身体なので
    宝塚と劇団四季は
    少しのあいだオアズケです(´•ω•̥`)♡