広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/05/13 23:32 紅葉(くれは)

    ラスト時間

    ラスト時間です
    遊びに行こうかなって迷ってるお兄様
    絶対遊びに来た方がいいです
    私は嬉しいから(。・ω・。)♡
    今日のラストお兄様で最後
    締めてくれませんか?

    紅葉
  • 2023/05/13 23:17 夕凪(ゆうな)

    あと1枠✨

    お店にいるのもあと少しだよimg

    明日お休みならしっかり息抜きしないとね💕︎


    最後に私の枠を埋めてくれるのは誰かなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ウキウキで待ってるね☺️

  • 2023/05/13 23:17 杏香(きょうか)

    後少しで…💖

    受付時間終了です✨

    24時までは受付てますimg

    ギリギリになってもいいから
    お誘いお待ちしてますimg

    いちゃいちゃしましょimg
  • 2023/05/13 22:17 紅葉(くれは)

    最近

    刺激が足りないのか
    激しめの映画見ちゃうんです(。・ω・。)
    駄目だよねぇ刺激的すぎるのは
    体に良くないけど
    ある程度はいりますよね(*´ω`*)♡

    お兄様が遊びに来た時は一緒に
    日常に少しだけ
    スパイスを加えてみませんか?

    紅葉
  • 2023/05/13 21:47 夕凪(ゆうな)

    この時間って

    お腹空きそうになるよね😖

    0時までだと間で食べる物は必要だねimg

    この前写メ日記に上げた韓国の物、前はビビンバ買ったけど次は気になってたこれ買ってみた↓↓↓




    予想通りこれも美味しかった😊

    韓国グルメフェアって事は期間限定かもだから気になるお兄さんも食べてみてね✨

  • 2023/05/13 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは(*´ω`*)

    今日はどんな1日だったかな?
    不安やイライラとか沢山あるよね
    少しでもお兄様の体や心が癒えるように
    尽くしたいと思ってます
    日々精進して参りますので
    応援お願いしますʕ•ᴥ•ʔ♡

    紅葉
  • 2023/05/13 21:17 杏香(きょうか)

    今日のご飯

    何にしようかなぁimg
    お腹すいたimg

    この時間は絶対
    ご飯の事かんがえちゃうんだよねimg

    ご飯大好きだから
    ついimg
  • 2023/05/13 20:47 紅葉(くれは)

    どっちでも

    s m

    どちらでも、どちらでもない

    属さないのもいいですよね

    奥が浅いようで深い世界

    お兄様もきっとハマっちゃいます

    紅葉
  • 2023/05/13 20:27 紅葉(くれは)

    ♡♡お礼♡♡

    ショートのお兄様
    昨日は遅くに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(〃ω〃)
    基本的に受け身でしたが
    お兄様のご要望も聞けて
    お互い楽しい時間になりましたね
    久しぶりに体験したプレイになり
    またハマっちゃいそうになりました(*^ω^*)♡

    お仕事お疲れ様です
    また遊びに来た時は◯ットしましょ(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/05/13 20:17 妃(きさき)

    晩御飯…

    食べましたか?

    今日は雨だったので外でお食事する方は少ないのかな?

    妃さんもお弁当で済ませて、この後のご予約様に備えていますimg

    夜の時間埋めて下さってありがとうimg

    足元気をつけてお越し下さいねimg💕

  • 2023/05/13 20:02 夕凪(ゆうな)

    天気悪いけど💦

    ずっと雨だとテンションがなかなか上がらないよねimg

    でも雨を吹き飛ばすくらい私と夜を楽しも🥰


    足元悪いけど遊びに来てほしいな🥺

  • 2023/05/13 20:02 紅葉(くれは)

    いちゃいちゃ♡

    お部屋であんな事こんな事♡

    初めてのお兄様も楽しめるコースが
    沢山あります
    気軽に遊びに来てね
    お店でお待ちしてます(`・ω・´)

    紅葉
  • 2023/05/13 19:27 紅葉(くれは)

    3 play ♡

    一緒にどうですか(*'ω'*)♡
    お店以外でやろうとなれば
    一苦労ですよね
    お店で殿様気分味わいましょ(*´-`)

    紅葉
  • 2023/05/13 18:47 妃(きさき)

    また…

    ついつい…がでちゃいましたimg

    セブンの



    チーズケーキimg

    ボリュームあって食べごたえありますimg

    でもペロリでした(笑)

  • 2023/05/13 18:47 夕凪(ゆうな)

    Mな子は好き❔(*´˘`*)♡

    お兄さんはS❔それともMかなぁ❔img

    スーツ着て真面目そうなお兄さんが実はベッドの上ではSっていうギャップが好き🤭

    私は結構Mな方だから攻められるともっとって思ってしまう(〃ω〃)

    逆にMなお兄さんは攻めがいあるし気持ち良さそうにしてると嬉しくなるよ😊

    攻めるの好きっていうお兄さん多いけどお互い楽しめるのもいいねimg

  • 2023/05/13 18:27 紅葉(くれは)

    ♡♡お礼♡♡

    ショートのお兄様
    昨日はご指名
    ありがとうございました♡
    ベットで、お風呂でもイチャイチャ
    ずっとくっついていられて
    幸せでした
    旅の疲れは癒やされたかな?(о´∀`о)
    また広島に来た時遊びましょ♡

    ミスター◯ッグに似て
    すっごく紳士的で
    惚れちゃいそうになりました(*´꒳`*)♡

    では、またねヽ(;▽;)

    紅葉

  • 2023/05/13 18:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイご存じですか?
    2人以上でプレイする事ができますimg
    ハーレム気分間違いなしですimg

    お好みの女の子選んでも、フロントおまかせでもimgなので興味ある方は是非フロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg💕





  • 2023/05/13 18:07 杏香(きょうか)

    今日もいいね💖

    ありがとうございますimg

    いつもしてくれるお兄様も
    初めていいね💖してくれるお兄様も
    大好きですimg

    写メ日記がんばれるimg

  • 2023/05/13 17:37 夕凪(ゆうな)

    アメリカ人の

    昨日21時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    日本が本当に好きなのが伝わってきたよ😊

    出張あと2ヶ月間頑張ってね✨

    それまで広島を楽しんで帰ってね😉

    Thank you very much♪

  • 2023/05/13 17:27 紅葉(くれは)

    (;ω;)

    昨日買ったもみじ饅頭のアイス
    買ったのに忘れて朝見たらドロドロ(・_・;
    美味しかったらお兄様達に
    報告しようとしてたんだけど食べれなかった
    悲しい(。・ω・。)

    紅葉
  • 2023/05/13 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました♡

    本日は16時半からお店に居ますimg

    急な雨だったりと予定変更したお兄様

    遊びに来ませんか?

    紅葉
  • 2023/05/13 16:47 夕凪(ゆうな)

    3回目に

    昨日17時半頃来てくれた本指さんありがとうございました🥰

    3回目に会えて嬉しかった♡( ´,,•ω•,,`)♡

    久しぶり感があって色々燃えたね💕🤭

    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったimg

    今日は雨で予定してたゴルフ残念だろうけどゆっくりしてね😌

    また会うの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)

  • 2023/05/13 16:23 妃(きさき)

    いつも…

    フリーでお出ましお店の常連様…お久しぶりにありがとうごさいました❤️

    前にお話していた事の結果報告…は残念だったみたいでimg

    でも今進行中のに集中して頑張ってみて下さいねimg
    今日もマットで気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    ご指名はしないお兄さんなのでまた会えた時は宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/05/13 16:18 妃(きさき)

    あいにくの…

    今日と明日は雨予報ですねimg

    最近週末になると雨…

    気分転換にダイヤモンドハーツへお越し下さいねimg

    心よりお待ちしていますimg

  • 2023/05/13 16:17 杏香(きょうか)

    三人で💖

    えちえちな時間を
    過ごしませんかimg

    気になってる女の子
    二人に挟まれちゃう大チャンスですよimg

    私達も楽しんでできるから
    興味あるお兄様はぜひ
    三人で楽しみましょうimg
  • 2023/05/13 15:47 夕凪(ゆうな)

    次こそは

    昨日12時半頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    昨日は少し暑かったよね💦

    今回は3Pできて良かったね♡


    また近いうちに会えるの楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/05/13 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から4日間また宜しくお願いしますimg

    お時間合ったらお相手お待ちしていますね❤️

  • 2023/05/13 14:47 夕凪(ゆうな)

    明日は

    明日は母の日だねimg

    毎年のようにプレゼントあげてるけど何渡そうか迷うよね(;´∀`)

    お花も良いけどすぐ枯れそうだしドライフラワーとか良いかなって思ったり☺️

    お兄さんは何かあげるかなぁ(*゚∀゚*)

    男の人ってそういうの照れくさかったりするかな🤭

  • 2023/05/13 13:47 夕凪(ゆうな)

    直近1週間のシフト

    直近1週間の出勤のお知らせです♪

    5月13日 12時~0時
    5月14日 10時~19時
    5月15日 12時~21時
    5月16日 12時~21時
    5月17日 12時~21時
    5月18日 お休み
    5月19日 12時~0時です😘

    予定合うお日にちあれば事前予約もできるからお電話かLINEでお待ちしてます🤗

  • 2023/05/13 13:17 杏香(きょうか)

    髪型を…

    変えるか悩んでるimgimg

    この写メ日記位の長さに戻すか
    このまますくだけにするか…img

    どっちにしよimg
    髪色は黒のままかなぁimg
  • 2023/05/13 12:47 夕凪(ゆうな)

    雨の日は…

    みんな雨の日ってどう過ごしてるのかなぁ(´・ω・`)

    ゲームとか映画鑑賞❔☺️

    家でジッとしてられない私にとっては悩みだなぁ😂

    って言っても一昨日のお休みは久しぶりに家で少しゆっくりしたよimg

    オススメの映画とかあれば教えてねimg

  • 2023/05/13 12:01 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*^ω^*)

    今日も12時から0時までいるよ😊

    朝から雨嫌になるよねぇ😖

    今日は1日中雨っぽいねimg

    お休みのお兄さんは家でゆっくりかな❔🥺

    お仕事のお兄さんは雨だけど今日も一日頑張ってね💕︎

  • 2023/05/13 11:17 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは(*^ω^*)

    本日も元気に出勤します

    まさか今日雨降るとは、、、(`・ω・´)

    足元に気をつけて遊びに来てくださいね!

    紅葉
  • 2023/05/13 10:17 杏香(きょうか)

    四葉のクローバー🍀

    この前、お散歩してたら
    見つけたimg

    なんかその日めっちゃテンションあがっちゃったimg


    どこにあるかわかるかなimg
  • 2023/05/13 09:57 杏香(きょうか)

    雨☔

    降ってきたーimg
    傘持ってきてないimg

    仕方ないかーimg
    路面電車乗って近くまで行くから
    走るimg
  • 2023/05/13 09:17 杏香(きょうか)

    少し曇天?

    天気少し悪いなぁimg

    雨だと、お兄様達
    ぬれたまま来ちゃうから心配img

  • 2023/05/13 08:07 杏香(きょうか)

    おはようございます💖

    今日も元気に出勤しますimg

    いちゃいちゃできたら
    嬉しいなimg

  • 2023/05/13 04:17 椎名(しいな)

    お返事〜💕

    6月のお散歩の御予約の
    お問い合わせの、お兄様img
    フロントから聞きました〜imgimg

    まだ6月のお散歩スケジュール
    わからなくてごめんねimg

    椎名の事
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがと〜img

    もっと可愛がって〜imgimgimg