広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/05/16 23:33 妃(きさき)

    ショートの…

    お久しぶり様…飲みの帰りのお立ち寄りありがとうごさいました❤️

    お仕事での飲み会は気をつかっちゃいますねimg

    でも広島では有名な所のお食事できてよかったですimg
    また会った時は宜しくお願いしますimg

    明日もお仕事頑張って下さいねimg💕

  • 2023/05/16 23:27 紅葉(くれは)

    ラスト( ; ; )

    ラスト時間です

    お兄様と遊べる時間は有限なので

    時間の許す限り、楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/05/16 22:27 妃(きさき)

    受付中…

    まだまだラストまで受付中ですimg

    明日の活力つけに来ませんか?

    ダイヤモンドハーツでは色んなタイプの女の子でお待ちしていますimg

    複数プレイのお誘いも待ってますimg💕

  • 2023/05/16 22:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様
    複数プレイへのお誘い
    ありがとうございました♪

    ◯ットだけでしたが
    次はロングでベット◯ットと
    フルコースしましょう(*´ω`*)♡

    またのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/16 22:24 琴未(ことみ)

    お礼です❣️

    ダイヤでご指名してくださったお兄さま、ありがとうございましたimgimg


    はじめましてなのに、ロングコースでありがとうございますimg


    10年ぶりの広島!、本当に街の景色も変わっててびっくりしますよねimg

    懐かしい味もこれからゆっくり堪能してくださいねimg


    マットとベッドでイチャイチャ出来て、楽しかったですimgimg


    また良かったら、会いに来てくださいねimg


    またたくさんチューもしましょimg


    お待ちしてますimg


    ありがとうございましたimg



    琴未





  • 2023/05/16 22:17 琴未(ことみ)

    お礼です❣️

    ヘルスでご指名してくださったお兄さま、今日はありがとうございましたimgimg


    マットでぬるぬる気持ちよさそうにされてて、嬉しかったですimg

    ダイヤのコースだと密着できるので(合体!)、次回良かったら、ダイヤで入ってみてくださいねimg


    またお待ちしてますimg


    ありがとうございましたimg



    琴未



  • 2023/05/16 21:57 妃(きさき)

    ありがとう…

    またマイガール登録してくださった方がいてとても嬉しいですimg

    以前の日記が消滅してから今まで再登録してくれた皆さまに感謝img

    応援のメッセージもありがとうimg

    後2ヵ月ほどは今まで通りのシフトで頑張りますので宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/05/16 21:31 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    お仕事終わりに立ち寄っていただき
    ありがとうございました
    うぅん数ヶ月ぶりだったけど
    お兄様の顔はハッキリと
    覚えてました(*´ω`*)
    初プレイ内容だったので
    中々体験できない事で興奮しちゃいました♡

    ありがとうございました♪

    紅葉

  • 2023/05/16 21:17 妃(きさき)

    昨日の夜…

    久々に鉄板焼やさん行きましたimg

    カラオケも楽しんで…ひさびさに歌歌うと声出ないものですね(笑)



    この1枚しか写真撮れなかったけど、堪能しましたimg
    お兄さん達もお食事の帰りダイヤモンドハーツに遊びに来てねimg💕

  • 2023/05/16 20:47 紅葉(くれは)

    ごめんなさい( ; ; )

    お礼日記書いてるんですが
    曜日が前後して
    分かりにくくなっちゃってます
    ごめんなさい(。・ω・。)

    お兄様に伝えたいって
    気持ちが溢れちゃいました(*´꒳`*)

    内容で多分分かるんじゃないかな
    ちょくちょく見てくれると嬉しいです

    紅葉
  • 2023/05/16 20:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    日中暑いですが夜も
    あっつあっつなひと時過ごしませんか?
    ◯ット日和なんて言葉よりも
    もっと濃厚な遊びしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    紅葉
  • 2023/05/16 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日も暑くて💦明日はもっと暑くなると行ってましたよimg
    水分補給大切ですねimg

    少しづつ飲むのが効果的みたいなのでこまめに水分とって下さいねimg

  • 2023/05/16 20:17 夕凪(ゆうな)

    あと少し楽しもっ♪

    今日もラストのお時間です🥺

    あと少しなんて寂しいなぁimg

    私のお相手になってくれるお兄さんいたら嬉しいな💕

    お仕事終わりの癒しはどうかな❔img

  • 2023/05/16 20:02 紅葉(くれは)

    ♡♡お礼♡♡

    ショートのお兄様

    いつもと違った攻めなど
    毎回少し違ったプレイを
    堪能できてるかな(⚫︎´ω`⚫︎)♡

    次は、、、来月??
    楽しみに待ってます

    紅葉

  • 2023/05/16 19:57 マリア

    明日待ってますね💕

    ご予約頂いているお兄様方
    来店迷っているお兄様方
    癒やされにきてねimg



    こないだ、初3Pを2回経験したのですが
    あれ最高ですねimg
    ハーレム羨ましいimg
    未経験の方はいつか経験した方がいいかもimg


    本当、非日常で刺激的img

  • 2023/05/16 19:17 妃(きさき)

    夜ご飯…

    食べましたか?

    昨日…



    グリーンカレーimg

    たまにはエスニックもいいですねimg

  • 2023/05/16 18:47 夕凪(ゆうな)

    昨日の夜ご飯🍽´-

    お兄さんはもう夜ご飯食べた❔

    私は昨日の夜はオムそば作ったよ(*゚∀゚*)




    お肉、玉ねぎ、人参、そばで具だくさんで😊

    料理は簡単で時短がいいねimg

    我ながら美味しかった😋

  • 2023/05/16 18:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    毎日受付はさせて頂いてます!!

    少しでも興味あるお兄様

    一緒にしてみませんか(*´ω`*)♡

    お店だからできる事の一つですよね

    複数プレイなので

    もちろん4人でも出来ちゃうんです
    (電話にて要確認)

    日々のストレスから解放されましょ♪

    紅葉
  • 2023/05/16 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    最近複数プレイに興味もってくれている方多くて嬉しいですimg
    もっと多くの方にも知って貰いたいなぁimg

    興味あったらフロントまでお問い合わせ下さいねimg

  • 2023/05/16 17:57 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    日曜日はありがとうございました
    出勤して1番最初でしたが、、、
    詳しい事は
    ご想像にお任せ致します(〃ω〃)♡
    体がもうエロすぎます
    次会う時にはお兄様に負けないよう
    努めさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紅葉
  • 2023/05/16 17:37 夕凪(ゆうな)

    忙しいかな❔

    長いお休みが終わってお仕事忙しいかなぁ💦

    広島サミットの期間はお仕事によってはお休みのとこもあるみたいだから今が頑張り時かもねimg


    たまにの息抜きは必要だから気晴らしに発散しに来てね😘

  • 2023/05/16 17:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ロングのお兄様

    お礼日記遅くなりごめんなさい(。・ω・。)
    日曜日は複数プレイ+ロングコース
    ありがとうございました
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    今日はゆっくり過ごしてください♪

    紅葉
  • 2023/05/16 16:57 夕凪(ゆうな)

    暑い時はやっぱり

    暑い時にはたまにの炭酸が美味しい☺️

    普段はあんまジュース飲まないからたまにのエナジードリンクは良いかなと(´ω`っ )3

    やっぱ何だかんだこれが1番好きimg



    お兄さんは飲んだ事あるかなぁ❔😌

  • 2023/05/16 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時半から出勤してます

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/16 16:08 妃(きさき)

    朝は…

    ご飯派ですか?パン派ですか?

    妃さんはその日の気分で食べるようにしていますimg
    どっちも常備して冷蔵庫はいっぱいです(笑)

    朝は食べないんよね…ってお兄さんも多いみたいですねimg

    朝食欲ない時でもカロリーメイトとかでも食べておくと元気でますよimg☝️

  • 2023/05/16 16:07 夕凪(ゆうな)

    元気な(*´ω`*)

    昨日20時半頃来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    気持ち良さそうにしてくれて良かった(∩´∀`∩)💕

    飲みの帰りに来てくれてありがと😌

    お酒が入ってても元気でびっくり🤭

    今日も学校頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また飲みの前後とかで寄ってみてねimg

  • 2023/05/16 15:07 夕凪(ゆうな)

    馴染めて(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日13時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました♡(*^^*)

    GWのお仕事、ご苦労様でしたimg

    初めは緊張気味だったけど後々慣れてきていっぱいお話できて良かった🥰

    意外とお時間たくさんあってゆっくりできたね✨

    またタイミング合えば遊びに来てね😘

  • 2023/05/16 14:57 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/05/16 14:18 夕凪(ゆうな)

    ありがと✨

    昨日12時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊💕

    最近よく会えて嬉しいimg

    3Pはできなかったけど楽しんでもらえたかな😌

    また近いうち遊びに来てね♪

  • 2023/05/16 13:27 夕凪(ゆうな)

    今日は

    今日はなかなか出勤してないレア出勤の女の子もいるよimg

    せっかくだから好きな女の子を指名して複数でプレイはどう❔💕

    もちろんお任せでもOKimg


    濃厚な時間になる事間違いなしだよ(*´˘`*)♡

  • 2023/05/16 12:47 夕凪(ゆうな)

    日焼けの時期...

    もうこの時間帯は暑いけどしっかり日焼け対策しないとなぁimg

    お店に来る時、原付だから顔が焼けないようにマスクしてるからかなり暑いimg

    外でお仕事のお兄さんも日焼けするだろうし辛いよね(>_<)

    しっかり水分補給してねimg

    夏が少しずつ近づいてくるけどお肌白くいたいから黒くならないように頑張ろ(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2023/05/16 12:00 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*^^*)

    今日も21時までお店います😊

    今日も晴れてて暑いねぇ(>_<。)

    熱中症にならないように水分補給しっかりしてお仕事頑張ってね😉

    当日予約もできるしふらっと会いに来てねimg

  • 2023/05/16 10:17 琴未(ことみ)

    向かってます✨

    本日は11時から18時30分までの受け付けで出勤させていただきますimg



    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg

    本日もよろしくお願いしますimg



    琴未


  • 2023/05/16 07:47 琴未(ことみ)

    おはようございます❣️

    今からシャワー浴びて、出勤の支度をしますimg

    今日もまぶしいくらい晴れてますねimg

    暑くなりそう、、

    今からお仕事のお兄さまは気をつけていってらっしゃいimg



    琴未



  • 2023/05/16 00:27 妃(きさき)

    飲みの帰り…

    寄ってくれたショートのお兄さん…帰宅前にありがとうごさいました❤️

    ちょっとお酒飲み過ぎていたかな?

    少しでも元気になったのはミラクルimg

    フィニッシュは出来なかったけど…気持ちよくはなって貰えたので(i_i)\(^_^)

    今度はお酒控えめにしてトライしてみて下さいねimg

    またのご来店お待ちしていますimg💕

  • 2023/05/16 00:17 妃(きさき)

    二輪車…

    110minで二輪車にトライしてくれたお兄さん…お仕事終わって来てくれてありがとうごさいました❤️

    初トライimg
    平日の夜に有難かったですimg

    明日はお休みで一番気分爽快な夜になりましたねimg
    お休みと言えど…する事は沢山あるみたいなのでここでリフレッシュなれたかな?

    またトライしてみて下さいねimg💕

  • 2023/05/16 00:17 琴未(ことみ)

    明日出勤します❣️

    こんばんはimg
    もうすぐ今日になりますけど、明日出勤させていただきますimg


    今日は朝から病院に行って、午後はネイルサロンと一日バタバタしてましたimg

    アジサイをイメージしたネイルにしましたよimg


    良かったら、会いに来てくださいねimg


    琴未