広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/05/29 23:27 紅葉(くれは)

    ラストタイム

    受付はギリギリまでしてますが

    事前予約も受付中です

    LINE、電話等々からお店に確認

    お願いします

    お兄様に会えるの楽しみにしてます

    紅葉
  • 2023/05/29 23:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    お会い出来た方もできなかった方も
    良い夢を🦄💭💗
  • 2023/05/29 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    ラストまで後少しimg

    まだまだ受付中ですよimg


    遊びに来てね❤️

  • 2023/05/29 22:47 マリア

    こんばんは✨

    今日はお天気悪くて片頭痛がimg
    雨で片頭痛…台風がくるのが怖いimg
    台風ズレてくれないかなimg


    先の出勤ですが…
    6月4日は10時〜と13時半〜の2枠空いてますimg
    週末は早めにご予約が入ること多いですねimg


    5月31日は10時〜ラストまでいるので
    ムラっとしたらきてねimg

  • 2023/05/29 22:27 紅葉(くれは)

    ロングコース

    初回からロングコース
    なんていうお兄様

    きっと時間を重ねるごとに
    濃厚なプレイになるじゃないかなぁ、、♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/29 22:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し!
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/29 21:31 紅葉(くれは)

    お散歩

    日焼けはしたくないけど
    お散歩は大好きです(´・ω・)♡

    公共交通機関を使わずに歩くと
    知らなかったお店が沢山⭐︎

    でも私方向音痴だからもう一度いくのは
    難しいかなぁ( ´∀`)

    紅葉
  • 2023/05/29 21:17 妃(きさき)

    おつまみ…

    昨日帰ってからスペアリブ焼いて食べましたimg

    前の日から漬け込んでいたので美味しくできましたimg



    imgがすすんで飲み過ぎちゃいます(笑)

  • 2023/05/29 21:17 雫(しずく)

    こんにちは

    実は当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pか体験出来ちゃいます(*^^*)
    いつもとひと味違う遊び方、
    いかがですか??
  • 2023/05/29 20:47 紅葉(くれは)

    コス

    コスプレ好きとしては
    定期的にしたいけど
    ドレスも好きなんです♡

    紅葉

  • 2023/05/29 20:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    月曜日だぁ遊びに来てくれる

    紳士的で変態なお兄様いらっしゃいますか?

    一緒に◯ットやべっトで

    あんな事やこんな事

    2人の時間過ごしましょ♪(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/05/29 20:17 亜子(あこ)

    不審者に間違われたねさん(笑)

    なんでこのタイトルなのよ(笑)

    ありがとうございました❤️

    ちょっと情報過多で追いつかないけど、とんでもなく楽しかったのは確かだね(笑)
    時間いっぱい笑いしか残ってないのではないでしょうか( ^ω^ )♡
    “笑い”持って返るの忘れてるよ!!

    見つけてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    ちゃんと病院は行きましょう❣❣
    そして検査もしましょう❣❣

    次はちゃんと怒る(笑) 
    またね❤️

    雨、ポツポツだった(笑)


  • 2023/05/29 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    お休みの方はゆっくりできましたか?

    台風の影響でしばらく雨…梅雨入りもしちゃいましたね💦

    お仕事の帰り、お食事帰り、飲みの帰り道ダイヤモンドハーツへ遊びに来て下さいねimg

    お立ち寄りの際は足元気をつけてお越し下さいimg💕

  • 2023/05/29 20:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤しております🌸
    まだまだお誘いお待ちしてます🐻💕
  • 2023/05/29 19:47 紅葉(くれは)

    美味しい(〃ω〃)

    美味しいもの食べると癒されるよね

    疲れた時は自分自身を癒しましょう

    お誘いお待ちしてます♡♡

    紅葉
  • 2023/05/29 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました
    初めての組み合わせでしたが
    お兄様がとても優しい方で
    楽しくさせて頂きました( ´ ▽ ` )

    お兄様は感じやすいタイプなのかな?
    私との複数プレイ前半で
    ヘトヘトになっちゃったかもしれませんが
    気持ちよかったなら良かったです(*≧∀≦*)

    またお誘いお願いします

    紅葉
  • 2023/05/29 19:18 亜子(あこ)

    ていおう♡山の神様

    本日も
    ありがとうございました❤️
    更に長~くありがとう((泣))
    お写真もありがとうございました

    いつも勉強になるし
    あの角のビルのお店には
    早速行ってきますね( ^ω^ )

    わたしも何よりも機能性重視で
    教えて下さるものが全て良いものなのでとても助かります❣❣
    まずは下着を買う!!!

    次は“北”ということで
    またお話楽しみにしています❥❥

    お土産
    ありがとうございました✮✮✮

    また写真、待っている♡

  • 2023/05/29 19:18 雫(しずく)

    こんにちは

    今日は雨が降ったりやんだり☔
    足元悪い中ですが、お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/29 18:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    複数プレイしませんか??
    どこの箇所も同時に、、、♡
    まるで殿様気分ですよね(*´꒳`*)
    姫2人選べるので
    推し姫と遊びましょ♪

    紅葉
  • 2023/05/29 18:19 妃(きさき)

    複数プレイ…

    色んな女の子みてみたい方は是非複数プレイだったり花びら回転おすすめですよimg

    ダイヤモンドハーツならではのマットも体験できますimg

    二輪車はじめての方でもヘルプマットってあるので興味ある方はフロントまでお問い合わせしてみて下さいimg💕

  • 2023/05/29 18:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております🌸
    まだまだお誘いをお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/29 18:17 亜子(あこ)

    あさって12時~です( ^ω^ )

    みなさん、
    本日もウメウメして下さって
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お礼の日記は遅くなりますが
    upさせていただきますね☆*゚

    つぎにお店にいるのは
    31日(水)12時~です(〃ω〃)

    ますます暑くなってまいりますが
    お部屋をスズしくして
    わたしの胸はアツくして
    お待ちしております❤️

  • 2023/05/29 17:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは(*´꒳`*)

    今日も元気に出勤してます

    最近◯ットしてたら朝が滝のように流れて

    スッキリしてます( ´∀`)

    もちろん、お兄様を癒すことに専念してたら

    ですよ?!♡

    紅葉
  • 2023/05/29 17:18 妃(きさき)

    もうすぐ…

    マイガールが3桁にimg

    新たに登録してくれた方、いつもみたよ押してくれているユーザー様ほんとありがとうimg

    おきにトークでも気軽にトークできますよimg

    すぐすぐ返信できないかもだけど、必ず返信しますねimg

  • 2023/05/29 17:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日はお天気悪いですね☔
    一休みの際は是非一緒にゆったりしませんか?
    お待ちしております🐻💕
  • 2023/05/29 16:37 紅葉(くれは)

    出勤してます

    16時半から出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/29 16:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤致しました!
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/05/29 16:17 亜子(あこ)

    あるひのねこちゃん

    あるひ、はしっていると
    ねこちゃんがいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    かわいすぎたので
    思わず盗撮してしまいました……

    盗撮だし、お外ねこちゃんとはいえ、ネコ界で噂になってはいけないと思い、
    かわいいお顔はしっかり
    ❤️スタンプで隠してupします!

    おなかが大きかったので
    そろそろ………かな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/05/29 16:02 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤予定です🌸!
    よろしくお願い致します!
  • 2023/05/29 15:47 雫(しずく)

    昨日のお礼💌💌

    ショートのお兄様🌸
    色々お話出来て楽しかったです!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🐻💕
  • 2023/05/29 15:18 亜子(あこ)

    嫋=亜子✧.。.:*おまもり

    自身で持ち歩いているおまもり
    なんだか守ってもらっているようで
    最近はずっと一緒です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今年の前半は試練や困難が続きましたので、後半は楽しく過ごせたらなぁなんて気軽に思っています♡

    結局、背負うのは自分なのだから
    心身の芯の強さとともに嫋やかさも持っていられたら良いですね✧*。

    え!??
    わたしに嫋やかさ????
    ありますけどーーーーーー❥❥
    “嫋”と書いて“亜子”なのでは??笑

  • 2023/05/29 15:07 ちさ

    こんにちは

    こんにちはimg

    今日は雨が降ったり止んだり‥img


    ご予約して下さってるお兄様方img


    気を付けてお越し下さいimg


    楽しみに待っていますimgimg


    imgちさimg
  • 2023/05/29 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/05/29 12:17 亜子(あこ)

    本日も♡

    12時~です❣❣

    まだ少~しあいています(っ´ω`c)♡
    どうぞよろしくお願い致します❤️

    みなさん、お気をつけて
    お越しくださいねε٩( º∀º )۶з

  • 2023/05/29 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✨

    今日からまた1週間の始まりだね~img


    朝から雨なんて嫌だなぁ💦😖


    今日は一日中雨予報だから帰りも降ってるかもなぁimg


    でも雨に負けないように元気に頑張るからぜひ遊びに来てね😘


    お店に来る際は足元気をつけてねimg

  • 2023/05/29 11:07 亜子(あこ)

    カワイイを吸い込む( ^ω^ )

    昨日は
    “カワイイ”を
    吸い込む活動をしてきました*♥
    カワイイ女性達に囲まれて、見た目にカワイイ食べ物やのみもの、ふだんあたくしに縁がないカワイイものを吸い込む、そんな活動の日でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

    カワイイを吸い込む妖怪を昨日見た方、、それはきっとあたくしです(笑)
    良いことあるよ!きっと!

  • 2023/05/29 10:17 亜子(あこ)

    行ってきたんだ私☆*゚

    上様のお召し物………
    それはそれは眩しかったです……
    あたくしも袖を通してみたいものです

    おまもりになるであろう
    キーホルダーをゲットしてきました❀
    アクスタと迷ったのだけど
    常に持ち歩けるようにと
    金色ピカピカのキーホルダー( ^ω^ )♡
    きっといろいろな困難からわたしを守ってくれるはずです!!
    期待している٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/05/29 08:17 亜子(あこ)

    おはようございます\♡/

    暑い日が続きますね~
    これからもっともっと暑くなります…

    熱中症にならないように
    皆さん、お気をつけて 
    お過ごしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/05/29 01:07 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    静か目な1日でしたがご来店してくれた皆さまに感謝ですimg

    明日から台風の影響でimg予報ですねimg

    じめじめな日が続くと思いますが…

    気分は晴れやかになりますよう願いながら今夜もしっかり寝ましょねimg

    おやすみなさい…

  • 2023/05/29 00:17 妃(きさき)

    近くまで来て…

    ご来店直前ご予約くれたお兄さん…お久しぶりにありがとうごさいました❤️

    今日も元気でポジティブなお話し聞けてこっちまで元気なれましたimg

    金縛り体験は体が疲れているからなるのかな?

    幽体離脱も夢かまことか((( ;゚Д゚)))💦

    明日からのダイエットも無理ない程度で頑張ってねimg

    またひょっこりお待ちしていますimg💕