広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/06/01 23:27 紅葉(くれは)

    無性に、、、

    無性にサラダが食べたい
    しかもボールに沢山

    ラスト時間です
    会いに来てね♡

    紅葉
  • 2023/06/01 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    ラストまでまだまだ受付中ですimg

    お時間合ったらお相手して下さいねimg

    明日までは雨かな?


    明日のご予約様、足元気をつけてお越し下さいimg

  • 2023/06/01 22:35 妃(きさき)

    お酒…

    大好きなお兄さん…2人連れのご来店ありがとうごさいました❤️

    お酒を飲む為に体にいいことしてるimg

    筋トレやプロテインさらにオリーブオイル&レモンは見習わなければimg

    オリーブオイルは普段から仕様しているのでレモン(フレッシュなやつ)試してみたいと思いますimg
    今日は飲み過ぎないよう気をつけてねimg💕

  • 2023/06/01 22:27 紅葉(くれは)

    6月2〜4日

    この期間はとうかさんだけど

    遊びに来てくれるかなぁ

    私は出勤してます(´・ω・`)♡

    お祭り前に会いに来てくれると嬉しいな

    紅葉
  • 2023/06/01 21:27 紅葉(くれは)

    複数

    複数って何がいいか
    一度に2人の女の子を味わえるだよ??

    こんな素敵で魅力なコース中々ないよね
    (//ω//)♡

    だから、たくさんのお兄様に
    実感して欲しいんだ♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/06/01 20:57 紅葉(くれは)

    ♡お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日は
    我慢できなかったって言葉だけで
    濡れちゃいそうな勢いでした(*´꒳`*)♡

    忙しくなるかもだけど
    時々はゆっくり過ごしてね!!
    これは紅葉とお兄様の約束♡♡

    ありがとうございました\( ˆωˆ )/

    紅葉
  • 2023/06/01 20:27 紅葉(くれは)

    ♡え◯え◯♡

    最近エチエチが増えるばかり。。
    そんな時ありませんか??
    どんなに日常生活に没頭してても
    3大欲求には敵わないって事ですよね

    お兄様も敵わない時は
    一緒に気持ちいいこと沢山しよ♡

    紅葉
  • 2023/06/01 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    お仕事終わってからの飲み会やらお食事会増えたと思いますが、帰り道にふらっとダイヤモンドハーツへ寄ってって下さいませimg

    心よりお待ちしていますimg💕

  • 2023/06/01 20:02 紅葉(くれは)

    こんばんは

    お家大好きな紅葉です。
    最近、私のお家の観葉植物が
    死にかけてるの(´;Д;`)
    頑張って再起させるね!!!
    観葉植物小さい頃から育てて
    むちゃくちゃ大きくなるまで
    育ててみたいからさ奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/06/01 19:47 夕凪(ゆうな)

    私とまったりしよ❔💕

    まだお店に1時間半くらいいるよ🤗


    天気悪くて少し冷えるかもだからお部屋で私とアツアツな事しない❔img


    もしくはお風呂で…img


    少し違ったプレイも良いかもね🤭

  • 2023/06/01 19:27 紅葉(くれは)

    たくさんのコース

    Webサイトに載ってる通り
    たくさんのコースがあるから見てみてね!

    初めてのお兄様も
    たくさん遊んでくれてるお兄様も
    楽しめるコースが沢山ありますよ(о´∀`о)

    だから

    いろんなコースに入って楽しみましょう♡

    紅葉
  • 2023/06/01 19:17 妃(きさき)

    昨日…

    市販の餃子焼いて食べましたimg



    知ってますか?



    お店みたいにきれいに焼けなかったけど、美味しかったですimg

  • 2023/06/01 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    出張お疲れ様です
    ソフトな◯でとっても楽しかったです
    うぅん話出すと止まらなくなる感じ
    結構好きですよ

    また機会があったら遊びに来てくださいね
    待ってます 

    紅葉
  • 2023/06/01 18:07 夕凪(ゆうな)

    この時間は

    そろそろお腹が空く頃だね~(^◇^;)


    待機中にお兄さんのお誘いを待ちながら帰ったら何食べようかなって考えてるimg


    明日はお休みだし久しぶりに料理しようかなぁとか一瞬思うけどした試しがない…img


    一人分作るのって量多くなるし簡単でいいやってなるよね👀


    料理好きのお兄さんでオススメのレシピあったら教えてね😉

  • 2023/06/01 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    3P,4P花びら回転色々あるので興味のあるお兄さんはフロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg
    ハーレム気分は間違いなしですよ❤️

  • 2023/06/01 17:27 紅葉(くれは)

    6月☔︎

    6月に入りましたね(*´ω`*)

    今年も後半年

    6月もたくさん会いたいなぁ♡♡

    紅葉
  • 2023/06/01 17:27 夕凪(ゆうな)

    お疲れ様です✨

    今日も一日お仕事お疲れ様です😊


    もう木曜日で明日お仕事行ったらお休みかなぁ(*^ω^*)


    今日の夕方くらいから強い雨で明日も結構降るみたいだね💦


    土砂降りの中お仕事の方はくれぐれも気をつけてねimg


    今日のお仕事終わりお暇なお兄さん、癒されに来てね(*´∀`)ノ

  • 2023/06/01 16:57 妃(きさき)

    お仕事…

    早めに終わって遊びに来てくれた本指様…お久しぶりにありがとうごさいました❤️

    たまには早く終われるとご褒美みたいで嬉しいですねimg

    その分お仕事頑張ったんだろうけど…💦

    土曜、日曜は野球観戦img雨降らない事願っていますねimg

    楽しんで来て下さいねimg🎵

  • 2023/06/01 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時半から出勤してます

    優しいお兄様お待ちしてます(*´∀`*)♡

    紅葉
  • 2023/06/01 16:47 夕凪(ゆうな)

    1日中雨かな💦

    まだまだ雨降ってるよね💦(´・ω・`)


    今日は少し肌寒いし雨も強そうだねimg


    お休みのお兄さんはどう過ごしてるかなimg


    お家でゆっくりタイム❔🏠


    明日のお休みは録画で溜まってるテレビ見ようかな😌


    お兄さん達のお家時間も知りたいなぁ🥰

  • 2023/06/01 16:47 妃(きさき)

    今日は…

    少し肌寒く感じますimg

    着てくるものにほんと悩みますね🌀🌀🌀
    歩いている人みてると半袖が多いようだけど寒くないのかな?

    今日は薄手でも1枚上着が必要かもですimg

    皆さまも風邪ひかないように気をつけて下さいねimg💕

  • 2023/06/01 16:27 琴未(ことみ)

    6日に出勤します❣️

    お久しぶりですimg琴未です。

    今日から6月ですねimg
    今年は例年よりも早く梅雨入りしましたねimg
    暑くなるのも早いのかな?


    img次回の出勤は、
    6日(火) 11時から18時30分までの受け付けですimg

    熟女好きなお兄さま、良かったら遊びにいらしてくださいimg





    抹茶好きにはたまらないパンケーキimg

    でも完食できなかったです(笑)

  • 2023/06/01 15:47 夕凪(ゆうな)

    複数プレイ

    お兄さんは経験済みかなぁ❔🤭


    やった事ある方はご存知かもだけどかなり濃厚な時間だよねimg


    まだした事ないお兄さんは一度は試した方がいいかも☺️


    初めの一歩が緊張して踏み出せないかもだけど少しでも興味あればぜひ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    4Pなんかもできちゃうよ💕

  • 2023/06/01 15:27 妃(きさき)

    早めの準備…

    ショートのお兄さん…はじめましてでありがとうごさいました❤️

    早めに準備できたのでお会いできましたimg

    昨日と今日がお休みでゆっくりお買い物img

    途中寄って貰えてよかったですimg


    明日からお仕事頑張って下さいねimg

  • 2023/06/01 15:02 夕凪(ゆうな)

    最近ハマった物

    お休み中にほぼ消化の良い物しか食べてなかったんだけどウィダーinゼリーって美味しいね♡


    飲んだ事ない訳じゃないけどつくづく飲むとハマる味😌


    いろんな味あるしウィダーinゼリーの似たような商品も多いし(*^^*)


    ただ1個で1食分だから飲みすぎ注意だけどねimg


    風邪とかで体調悪い時とか食欲無い時はオススメだね☺️

  • 2023/06/01 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から5日間また宜しくお願いしますimg

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/06/01 14:07 夕凪(ゆうな)

    お休み中も…🥺

    私がお休み中もみたよしてくれたり連絡くれたりしてくれたお兄さん、ありがとうございます😣


    本当に嬉しかったよ💕🥹


    ご心配のお声掛け、ありがとねimg


    なるべく無理しないように頑張ります(*`・ω・)ゞ


    6月からもこんな私だけどよろしくねimg

  • 2023/06/01 13:27 夕凪(ゆうな)

    紫陽花

    家の近くに綺麗に咲いてた~(*´ω`*)


    思わずほっこりするね☺️


    梅雨の時期しか見れないから一瞬で終わってしまうけどimg


    綺麗なもの見ると癒される✨😊


    去年はひまわり畑見に行ったけど今年は違うお花見に行きたいなぁ♪

  • 2023/06/01 12:47 夕凪(ゆうな)

    知らなかった😅

    明日からとうかさんなんだねimg


    だいたい6月にあるのは知ってたけど存在を忘れてたimg


    出勤前に準備してる人を見て初めて気づいたよ😆


    えびす講には行ったけどとうかさんと変わらないよね(^。^;)


    お兄さんは行くのかなぁ❔


    ちなみに屋台の店で好きなのは豚串とベビーカステラ、肉巻きおにぎりかなぁimg

  • 2023/06/01 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🤗

    今日から6月だね(*^ω^*)


    昨日せっかく止んだのにまた昼から雨みたいだね💦


    結構降るっぽいから外出たくないよねimg


    お仕事のお兄さんは雨だけど頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    月始めだし今日からも気合い入れて私も頑張ろimg