広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/06/04 23:01 妃(きさき)

    飲みの…

    帰り寄ってくれたお兄さん…はじめましてでありがとうごさいました❤️

    お仕事スタイルが独特で24時間働いたら2日休み…大分慣れたみたいだけど大変そうimg

    今日はお友達と沢山お酒楽しめたみたいでimg

    ご希望回数…はじめて突破できましたねimg

    明日1日お仕事頑張って下さいねimg💕

  • 2023/06/04 22:57 妃(きさき)

    ネットみて…

    狙って来てくれたお兄さん…筋トレ帰り寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    筋肉すごかったですimg
    メジャーで話題の有名な選手に憧れてimg

    今度合う時にはもっとマッチョなってるかな?

    食事も無理せずに楽しみながらトレーニングも続けて下さいねimg

    夜風感じながら帰ってねimg💕

  • 2023/06/04 22:17 妃(きさき)

    ラストまで…

    まだまだお待ちしていますよimg

    気軽にお立ち寄りして下さいねimg

  • 2023/06/04 21:57 琴未(ことみ)

    とうかさん❣️

    こんばんはimg琴未です。

    今日まで、とうかさんでしたねimg

    浴衣姿の若い子とすれちがって、なんだか羨ましくなりましたimg

    浴衣なんてもう何年も着てないですimg



    img明後日、6日(火)に出勤いたします
    img11時から18時30分までの受け付けです。


    良かったら、遊びにいらしてくださいねimg

    暑くなりそうなので、涼しいお部屋でイチャイチャしましょimg



    ご予約・お問い合わせお待ちしてますimg



  • 2023/06/04 20:17 妃(きさき)

    日曜日…

    ゆっくり休めた方多いのかな?

    お祭りは行きましたか?

    明日からお仕事さんもお休みさんもダイヤモンドハーツで息抜きしてって下さいねimg

    夜は大分過ごしやすくなったので窓開けてて気持ちいいですねimg

    こんな気温くらいで維持してほしい…

    暑いのは苦手な妃さんでした(笑)

  • 2023/06/04 19:48 亜子(あこ)

    がーるずばー☆*゚

    昨日からのんでて
    今日の15時起き………
    あなた、やるわね(笑)

    それだけのめるのも羨ましい…
    若い証拠です( ^ω^ )♡

    顔と体はヤンチャなのに
    その性格はズルいぞ(ΦωΦ)

    まだ若いんだから
    もっともっといろいろ遊んでね!
    遊び尽くして
    今に至るなんだろうけど(笑)

    にしても
    もう既にガールズバー専門って(笑)
    おもしろすぎる♡

    ありがとう~ね❤️

  • 2023/06/04 19:17 亜子(あこ)

    次回へ続くだね✧.。.:*

    今日暑かったでしょ~( -᷄ω-᷅ )💭
    自転車でがんばったね~
    ありがとうね❤️

    ギリギリセーフだったけど
    一緒に邪悪なものを封じ込めて
    一緒に戦ったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    そして勝利したね!

    キレイなものもでたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    あと甘かったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日のTシャツは
    更にオシャレでした✮✮✮

    第2話では
    どんなグッズになっているのか
    楽しみにしておくね・:*三( o'ω')o

    寄り道、脇道、回り道
    しかしそれらも全て道!!
    (抜粋した)

    またねε٩( º∀º )۶з

  • 2023/06/04 19:17 妃(きさき)

    昨日の…

    差し入れのゼリーimg

    今日のおやつにしましたimg


    暑い時にはスルッと食べやすいimg

    美味しかったですimg

  • 2023/06/04 18:47 妃(きさき)

    ショートの…

    初来店してくれたお兄さん…お仕事帰り寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    ほんとは他店に向かう途中見つけて貰えて、喜んで貰えてよかったですimg

    久々だったから刺激的過ぎたかな(笑)

    今日のお仕事の代休はゆっくり休んで下さいねimg
    またのご来店お待ちしていますimg💕

  • 2023/06/04 18:18 亜子(あこ)

    NMNM( ^ω^ )♡

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    最初、アレ??時間を間違えちゃったかなーなんて思っていました(°∀° )
    嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今年に入ってから調子が良いということで、あたくし安心しました
    何をするにも“身体”は大事です
    ケガなく過ごせていること
    とても大切なことです

    ただ!!あなた!!
    鼻で笑いましたね(笑)
    あと見た目は、の“は”であたくしずっと引っ掛かって前に進めないんですけどーー!!
    責任とってください(笑)


    来月は手作り“凶”おみくじ
    さしあげますね( ^ω^ )♡
    持って帰って家宝にしてください(笑)

  • 2023/06/04 18:18 妃(きさき)

    複数プレイ…

    今日も複数プレイのお誘いですimg

    複数の女の子とプレイしてみたせんか?

    毎日宣伝していると…興味持ってくれている方も増えてきて嬉しいですimg

    花びら回転のコースもあるので是非試してみて下さいませimg💕

  • 2023/06/04 18:17 夕凪(ゆうな)

    最後に

    この時間帯はそろそろお食事時かなimg


    私がお店いる今のうちだよ♡


    ラストにイチャイチャしてくれるお兄さんはどこかな👀


    どんなお兄さんに会えるかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/06/04 17:17 亜子(あこ)

    ちょっとあいちゃうけど❥❥

    次回は6月8日(木)12時~です♡

    少しだけあいちゃうけど
    忘れないでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    今週も早くからご予約
    ありがとうございます

    ねぇ、ちょっと!!!
    ま~たどなた様かわかりませんが(笑)
    顔パックとスタバのカード
    わざとお忘れになった方がおられます
    ちょこんっとしてた(°∀° )
    座ってた(°∀° )
    演出力に脱帽です・・・
    (( 推ω推 ))ですよ(笑)

  • 2023/06/04 16:47 夕凪(ゆうな)

    もう夕方

    今日も一日が早く感じたなぁimg


    この時間はまだ日が高くて少し暑いよね💦😖


    お兄さんはゆっくりできたかな❔✨


    週の最後のお休みやお仕事終わり、癒されにどうかなぁ(*´ω`*)


    お部屋涼しくして待ってるよimg

  • 2023/06/04 16:34 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラストですよぉ( ; ; )

    日曜日だけど遊んでくれるかな

    友達とぜひ遊びに来てね♡♡

    紅葉
  • 2023/06/04 16:27 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…島根から遊びに来てくれてありがとうごさいました❤️

    ご飯食べに広島へimg…でもお祭りの事知らなかったみたいでお店込み込み💦大変でしたねimg

    このお店も寄って貰えて嬉しかったですimg

    また広島に来る時はマット堪能しに来て下さいねimg

    帰り道気をつけてねimg💕

  • 2023/06/04 16:17 亜子(あこ)

    トゥセパレーター

    お客様からいただいた
    トゥセパレーター( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    あれから毎日30分、使わせていただいております☆*゚
    お気遣いありがとうございます

    みなさん
    いつも仲良くして下さって
    ありがとうございます❤️
    こうしてみなさんからいただいたもの
    大切に使わせていただいております
    ありがとうございます*ฅ´ω`ฅ*

    お手紙やカードも
    ありがとうございます

    何がわたしにできるのか
    いろいろ考えておりますので
    またお伝えさせてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/06/04 15:47 夕凪(ゆうな)

    浴衣👘

    浴衣っていつから着てないだろう🤔


    女の子の浴衣姿って可愛いよね🥰


    見てると私も久しぶりに着たくなるimg


    とうかさん、最終日だから終わってから行きたいけど何時までしてるのかなぁimg


  • 2023/06/04 15:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様
    昨日ラスト枠ありがとうございました
    2度目ましてですが楽しかったですね

    今日はまだ飲んでるみたいだけど
    お仕事頑張ってね

    紅葉
  • 2023/06/04 15:17 亜子(あこ)

    17時までいるよ✧*。

    本日は17時までおります・:*三( o'ω')o

    お時間合う方
    是非、お越しくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    一緒に手をつなぎましょ~う❤️

    わざわざ遠くから来て下さってありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    毎週の楽しみに組み込んでくれてありがとうございます🔥
    ちょっとお疲れのようなので
    たまにはゆ~っくりしてほしいな✧*。
    提案はしてみますので
    いろいろ思うようにいけばいいな、なんて思っています\♡/
    お帰り気をつけてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/06/04 14:57 紅葉(くれは)

    お祭りラスト

    お祭りラストだけど

    夏が始まる前に梅雨ですね

    紅葉
  • 2023/06/04 14:57 夕凪(ゆうな)

    デビュー

    昨日23時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    ハタチで若くて背が高い好青年なお兄さんimg


    大人のお店デビューで少し緊張したかな🤭


    昨日のカープは勝って良かったね(*^o^*)


    今日のカープ観戦も楽しんで勝ちますように😌


    また広島来てタイミング合えばいっぱいお話しようね❤︎

  • 2023/06/04 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/06/04 14:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ロングのお兄様

    昨日はありがとうございました
    複数プレイ楽しかったですね
    ロングコースだからゆっくりのんびり出来て
    よかったです(о´∀`о)

    これからもいろんな所に行くと思いますが
    旅の途中程度に遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2023/06/04 14:07 亜子(あこ)

    今はこんな感じ(ΦωΦ)フフフ…

    どんな感じか、、という事で
    現美の外は今はこんな感じです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    外はほぼ変わってなかったよ!
    中は結構リニューアルしていました

    美術館はよく行きますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    好きな展示は何回か行きます
    あと、併設されているカフェも好きなので必ず寄り道してしまいます❀✿

    ちなみに新しくできた“下瀬美術館”には、すぐ近くにある“フレンチ”が美味しいようなので、365日ユニクロのラフな格好でガッチリ固めているわたしは、今度はしっかりオシャレをして行ってみたいものです❤️

  • 2023/06/04 13:47 夕凪(ゆうな)

    タイプ合わせで

    昨日22時頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    パチンコ買って良かったねimg


    ○9ずっとしてたからかなり気持ち良くなってしまったimg


    お兄さんも満足できてるといいな🥰


    ○乗位、途中バテちゃってごめんねimg


    また来てくれた時はもっと頑張るねimg

  • 2023/06/04 13:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    お昼食べたかな?
    体力ないと動けないこと沢山あるから
    体力つけてきてね(*´꒳`*)♡

    ◯ットでイチャイチャお風呂でも、、
    楽しもうね(*´ω`*)

    紅葉
  • 2023/06/04 13:17 夕凪(ゆうな)

    2週間ぶりくらい❔

    昨日18時頃来てくれた本指さんありがとうございました💕😊


    つい最近ぶりに2回目会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


    いっぱいキスしたし○9もできたね🤭


    気持ち良さそうにしてくれて私もいっぱい攻めてもらってお互い楽しめたねimg


    時間ゆっくりお話もできて元気そうだったから良かった♡


    またふらっと会いに来てね😉

  • 2023/06/04 13:01 紅葉(くれは)

    ( ; ; )♡

    寂しいなぁ

    愛に来てね♡

    いっぱいイチャイチャしよ(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/06/04 12:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    複数プレイへのご案内です

    お兄様と女の子2人から遊べちゃいます
    複数プレイの魅力ってなんたって
    2人分あるから
    体にも2倍感じちゃうね♡

    楽しみましょう♪

    紅葉
  • 2023/06/04 12:22 夕凪(ゆうな)

    お友達と

    昨日16時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました😘


    久しぶりの大人のお店は楽しんでもらえたかなぁimg


    福山のお友達と一緒に遊びに来てくれてありがとね☺️


    1年ぶりのお友達さんと積もるお話できたかな✨


    面白いお話も聞けて楽しかったよ😆


    またお一人とかでも遊びに来てね(*´˘`*)♡

  • 2023/06/04 12:17 亜子(あこ)

    12時~です☆*゚

    12時~17時までです( ^ω^ )♡

    本日もみなさん
    どうぞよろしくお願い致します❤️
    わたしと一緒に○○しないか??
    ○○しながら○○しない???
    ○○して○○しましょう(°∀° )

    昨日とうかさんに参戦して
    おみくじ“凶”が出たので
    なぐさめてください………( ^ω^ )♡

  • 2023/06/04 11:27 紅葉(くれは)

    おはよ

    今日も暑くなるので

    体調に気をつけてね(о´∀`о)

    疲れた時でも
    濃厚イチャイチャプレイしましょ♡

    意外と疲れ取れちゃったりするかも?(〃ω〃)

    待ってます

    紅葉
  • 2023/06/04 11:27 夕凪(ゆうな)

    お誘い♡

    今日は色んなタイプの女の子がたくさんいますよimg


    複数プレイをするにはチャンスかも🥰



    今日は早上がりの子もいるから時間帯早めなら選び放題だね💕︎


    色んなお兄さんに複数プレイの良さを知ってほしいなぁ(*゚∀゚*)


    興味がある方は気軽にフロントに相談してねimg

  • 2023/06/04 11:17 亜子(あこ)

    探究心❥❥

    今月も楽しみなことや
    ドキドキすること
    ワクワクすること
    いろんなことを予定しています♡

    大人になっても
    “社会勉強”って大事だと思っていて
    積極的に参加するようにしています
    探究心はいつまでももっていたいなぁ

    みなさんは何か予定あるかな??

  • 2023/06/04 10:57 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様
    昨日はお仕事おわりありがとうございました
    前回よりとっても
    楽しいプレイになりましたね♡

    また遊びに来てね(*^ω^*)

    紅葉

  • 2023/06/04 10:47 夕凪(ゆうな)

    口紅の色変えたぁ💄✨

    ちょっと前に買った口紅の色が結構お気に入りimg


    今まではピンクだったけど今回のはピンクレッド♪


    発色良くて綺麗な色でウキウキimg


    写真じゃなかなか伝わりにくいかなぁ(^。^;)


    そろそろメイクも夏仕様に変えたいなぁimg

  • 2023/06/04 10:17 紅葉(くれは)

    出勤しました(*'ω'*)♡

    10時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/06/04 09:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました😊

    今日も朝から晴れてるねぇ☀️


    暑いの嫌だけど洗濯物乾くのは嬉しい😆


    今日は19時までいますimg


    最後のお休みをしっかり楽しんでね💕︎


    優しいお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね😊

  • 2023/06/04 09:18 亜子(あこ)

    🐢……すきだな♡

    ゆっくりとすすむ🐢
    わたしのお手本です

    つい生き急いでしまうから
    ゆっくりすすむのも
    大事なことです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    あ!!
    みなさんの好きな動物って何かな??

  • 2023/06/04 08:17 亜子(あこ)

    朝ラン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    先週は雨の日が多く
    朝ランに最適(?)でした・:*三( o'ω')o

    なぜかわたしは
    悪天候の方が走りやすいのです
    でもねーほんとうにねー
    靴は汚れちゃうし服はずぶ濡れだし
    たいっへんなんだけど
    スイスイ走れちゃうんだなー
    どなたか同じ感覚の方
    いらっしゃいませんかー???
    今後もまた雨が続くかも??
     
    おはようございます✮✮✮

  • 2023/06/04 01:27 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    帰り道はいつもより人通り多くてびっくりしましたimg
    土曜日&お祭りの夜って感じですねimg

    これぞ広島img

    妃さんは人混み苦手なので、こそこそ帰宅しました(笑)

    今日もしっかり寝て明日に備えましょimg

    今夜もいい夢みられますように…

    おやすみなさいimg



  • 2023/06/04 00:17 妃(きさき)

    社員旅行…

    和歌山から来ているお兄さん…タイプ合わせでのご来店ありがとうごさいました❤️

    昨日(今朝)は朝まで飲んでそのまま社員旅行突入img💦かなり睡眠不足だけど、楽しい旅行なれてよかったですねimg
    去年から延期なってたから余計にimg

    尾道ラーメンのお店みつかったかな?

    しっかり楽しんで帰って下さいねimg💕