広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/06/10 23:29 琴未(ことみ)

    次回は❣️

    こんばんはimg琴未です。

    今日は一日梅雨らしい感じで、ムシムシしてましたねimg

    年々暑さに弱くなってきているので、本格的な夏が今から怖いですimg

    美味しいものを食べて乗り切るしかないですねimg


    さて、
    次回は13日(火)に出勤させていただきますimg

    11時から18時30分までの受け付けですimg



    涼しいお部屋で、エッチなこと、たくさん出来たら嬉しいなimg


    お誘いお待ちしてますimg









  • 2023/06/10 23:27 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト時間だよぉ(`・ω・´)

    ギリギリまで受付はしてますが

    遊びに来てくれるお兄様いるかな?

    待ってます♡♡♡

    紅葉
  • 2023/06/10 22:27 妃(きさき)

    受付中…

    まだまだ受付中ですimg

    二輪車のお誘いもお待ちしていますねimg💕

    二輪車は二人時間を合わせないといけないのでご予約して頂けると有難いですm(__)m

  • 2023/06/10 22:27 紅葉(くれは)

    楽しみにしてる事

    楽しみにしてることってありますか?

    あるだけでモチベーション変わりますよね

    頑張って探し中です(*´꒳`*)

    紅葉


  • 2023/06/10 21:47 夕凪(ゆうな)

    お兄さんをスッキリと😊

    まだまだお店いるよ~(*^o^*)


    明日は私お休みでいないからその前に会いに来てくれるとかなり嬉しいよ🥺


    お食事や飲みの合間でお友達さんと一緒に来るのもアリだよ♪


    お休みの間にしっかり楽しまないとね💕︎


    お兄さんを満足させて帰ってもらえるように頑張るからぜひお立ち寄りしてみてね😉

  • 2023/06/10 21:27 紅葉(くれは)

    ちょこっと(〃ω〃)♡

    お店のWebサイトにいくと

    少しだけお得に遊べるキャンペーン

    やってます♪

    お誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/06/10 21:07 妃(きさき)

    1週間前は…

    土曜日雨マークでフラワーフェスティバルどうなるのかな?

    って思ってたけどお天気よくてよかったですねimg
    この通りも家族ずれが多くて出勤して来ずらかったけど…なんなくお店に入れてよかった💦

    美味しい出店沢山出てるから行ってみたい…

    と思いつつ。ずっと行けてないですね(笑)

    皆さんは出店好きですか?

  • 2023/06/10 20:47 鈴蘭(すずらん)

    遠い空。


    遠い空を眺めながら
    深い考え事している顔なので
    隠しましたあ😅😅😅


    知らん間に
    写真撮られて送ってきたので
    とりあえず、あっぷ!笑笑


    鈴蘭、なんとか
    元気にしてますよーっ(´⊙ω⊙`)


    頑張って生きてます。笑笑






    鈴蘭
  • 2023/06/10 20:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はどうだったかな(・ω・)♡
    気持ちよかったならいいんだけど♡♡
    その後は無事にバー辿り着けたかな?

    またお話お聞かせください♪

    紅葉
  • 2023/06/10 20:17 妃(きさき)

    土曜日…

    お仕事だった方はお疲れ様でしたimg

    お休みさんはフラワーフェスティバルとか行ったのかな?

    こんなに近くでやっていても行く事がまずまずありません💦

    大体お仕事かな…

    今年は4年ぷりにパレードも行われたみたいで賑やかでしたねimg

    お祭りは家族連れとかが多いからこそっと来る事は出来ないですよね(笑)

    この時間からはお祭りは静かになるのでこの界隈も来やすいですよimg

    是非是非お待ちしていますimg💕

  • 2023/06/10 20:17 夕凪(ゆうな)

    今日も一日

    今日はどんな日になったかなぁ(*´˘`*)♡


    お兄さんはフラワーフェスティバルに行ったimg


    出勤前にかなりの人いたけど久しぶりに活気があるの見て楽しそうだったimg


    明日もお休みのお兄さん、夜の営みの時間楽しみに来てね☺️


    月曜日からのお仕事始まり前にしっかり癒されたら頑張れるかもねimg


  • 2023/06/10 19:32 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はお仕事の終わりに遊びに来てくださり

    ありがとうございました

    お兄様がゆっくりできてよかったです

    久しぶりだったと思いますが

    また逢えるの楽しみに待ってます

    紅葉
  • 2023/06/10 19:17 亜子(あこ)

    資産運用(⁎˃ᴗ˂⁎)

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    美味しい美味しいお土産も
    ありがとう~❤️
    目の前で食べ~~~る(笑)

    先月は心配しました( -᷄ω-᷅ )💭

    今日はほぼ資産運用の話でしたね
    なんだかあんなにたくさんあった時間がほんとうにあっという間でした💦
    びっくりした!!
    それだけ熱心に話をしたんだね

    来月のはまた今月末にupするので、ご希望日時は大丈夫だと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いつも遅くなってごめんね

    また来月に会おうね❤️

    お気をつけてお帰りくださいね✧*。

  • 2023/06/10 19:02 紅葉(くれは)

    こんばんは

    飲む前にちょっと遊んでいきませんか?

    色んなコースがあるので

    のんびりしたい人や急ぎの方でも

    楽しめる時間があります(´∀`*)♡

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡


    紅葉
  • 2023/06/10 18:47 夕凪(ゆうな)

    ついに!!

    マイガール登録100人いきました(*^^*)


    ヘブンネットのデータが消えたのにまた再登録だったり新しく登録してくれたお兄さんに感謝です🥺


    本当に嬉しいよimg


    マイガールの限定日記、近々あげるから楽しみにしててね💕︎


    動画にしようと思うから刺激が強かったらごめんね‪(*´艸`)フフフッ♡

  • 2023/06/10 18:27 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    本日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    土曜日も働いてえらいよ(*´꒳`*)

    疲れた体癒しに来ませんか?

    週末忙しいお兄様も夜は

    遊びに来てゆっくりまったりしましょ♡

    紅葉
  • 2023/06/10 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイアモンドハーツならではの複数プレイ体験した事ありすか?

    体験された事ある方も色んなペアで遊んでみて下さいねimg

    お誘いもお待ちしていますimg💕

  • 2023/06/10 17:47 夕凪(ゆうな)

    愛知から社員旅行で

    昨日22時頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございましたimg


    40人くらいのかなりの団体行動だけど昨日の宮島からの夜は宴会、楽しめたみたいで良かった(*´ω`*)


    広島人でもなかなか見れないレアな動物も見れたなんて…😊


    今日の大和ミュージアムも楽しめたかなぁimg


    私が教えたお土産も良かったら買ってみてね😉


    8年振りくらいに良い思い出になったね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/06/10 17:32 紅葉(くれは)

    複数ぷれい♡

    お兄様と女の子たくさんと

    遊びませんか??

    複数プレイなので可能な限り

    女の子は増やせます(〃ω〃)♡

    楽しみましょう♪

    紅葉
  • 2023/06/10 17:20 妃(きさき)

    昨日は…

    6年前に二輪車したお兄様やそれこそ5.6年前によく来てくれていたお兄さんに来て貰えてほんと嬉しかったですimg

    色々思い出しましたねimg

    会っていなかった時もお元気でよかったですimg


    また会いに来てくれるの待ってますねimg💕

  • 2023/06/10 17:17 亜子(あこ)

    つ・ぎ・は( ^ω^ )

    本日もみなさん
    ありがとうございました❤️

    次回は12日(月)12時~に
    亜子ちゃん妖怪はあらわれるようだ!
    (カワイイを吸い込む妖怪をみたよ!という方がいたもので(笑))
    モンスターから使徒になり
    今度は妖怪になったもようだ!
    (か、かわいい、よ、妖怪だからね!)
    見えるひとには
    見える………はず(ΦωΦ)フフフ…

    どうぞよろしくお願い致します\♡/

  • 2023/06/10 16:47 夕凪(ゆうな)

    福岡から

    昨日21時頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました🥰


    昼から夜くらいまで付き合いでお酒飲んでて時間あっという間だったかもね(^。^;)


    あんまり広島でゆっくりできなかったみたいでハードだね💦


    土日のフラワーフェスティバルの的屋さん、暑くて大変だと思うけど熱中症気をつけて頑張ってねimg


    また広島に来るのは1年後だねimg


    いっぱいお話できて楽しかったよimg

  • 2023/06/10 16:32 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今週はフラワーフェスティバル

    ですね(´∀`*)♪

    暑いと思いますが

    行くお兄様は熱中症に気をつけてね

    紅葉
  • 2023/06/10 16:19 妃(きさき)

    ぴったり…

    マイガールが丁度100人img

    ポチっとマイガール登録してくれたご新居様ありがとうございますimg

    毎日みたよ押してくれている皆さまにも感謝ですimg💕

    励みになって…これからも頑張りますねimg

  • 2023/06/10 16:17 亜子(あこ)

    16時をお知らせします✧

    ただいま16時をお知らせします♡

    あと一時間後には消えます( ^ω^ )♡
    みなさん、ありがとう❤️


    今日もいっぱい笑おうね🌟
    みなさんが笑顔になってお帰りいただくのがわたしの一つの目標でもあります

  • 2023/06/10 15:47 夕凪(ゆうな)

    頑張ったね

    昨日14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    かなりの減量にびっくりだったけど努力が結果に出て良かったねimg


    そのご褒美として楽しんでもらえたなら嬉しいな(*´ω`*)


    筋トレもしてるせいか腕の筋肉すごくて男らしかった🥰


    お兄さん、隠れ○ッチな感じでギャップ萌えしたよ🤭


    また会えるといいねimg

  • 2023/06/10 15:09 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤です

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/06/10 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/06/10 14:47 夕凪(ゆうな)

    恥ずかしい

    昨日12時頃来てくれたお兄さんありがとうございました😘


    夢の為に東京で頑張ってたお話聞いてすごいなって尊敬しました✨


    ○ッチって言われて少し恥ずかしかったけどお兄さんは興奮したかな❔🤭


    自営業、なかなか大変そうだけど自分のペースで頑張ってね(ง •̀_•́)ง


    またいつでも遊びに来てね♪

  • 2023/06/10 14:17 亜子(あこ)

    睡眠向上ドリンク✧*。


    睡眠の質を良くするために
    もう、ずっと前から
    夜、寝る前にのんでいます\♡/

    今ではいろんなタイプがあって
    選びきれませんよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    みなさんは何が効いてますか??

    あと教えてほしいことがあって
    あまりにも疲れている日は
    何をのんで寝ていますか??
    それともサプリかな??
    こんな変(態)なわたしでも翌日疲れがとれないこともあって
    オススメ教えてほっし~~いな☆*゚
  • 2023/06/10 13:47 夕凪(ゆうな)

    今日は

    今日は土曜日でいろんなタイプの女の子出勤してるよ💕😉


    非日常でハーレムを味わえる複数プレイ経験してみない❔🤭


    実は4Pとかもできたりしますimg


    複数プレイ経験済みのお兄さんならこの楽しみ分かるかもね( * ॑꒳ ॑* )♥


    まだやった事ないお兄さんにもぜひ試してほしいな😌

  • 2023/06/10 12:47 夕凪(ゆうな)

    フラワーフェスティバル✨

    今日から2日間、フラワーフェスティバルがあるね(*゚∀゚*)


    屋台が出てパレードがあるのは何年かぶりだから賑わいそうだねimg


    昼から曇りみたいだから天気が怪しいけど😖


    私は明日行くから楽しみだなぁimg


    美味しい物いっぱい食べよ(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/06/10 12:17 亜子(あこ)

    festival٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    本日12時~です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    フラワーフェスティバルならぬ
    diamond hearts festivalにご招待!
    美しいお花のような女性達が
    みなさんを良い香りに包みます♡
    めしべとおしべを………
    あぁ、これ以上は放送コードに引っ掛かってしまいますので自粛します(笑)

    楽しくやらしく
    一緒に同じトキを過ごそうね❤️
    よろしくお願いします(〃ω〃)

  • 2023/06/10 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました♪

    今日も暑いけど元気に出勤しました😆


    日曜日は天気が微妙だから晴れてる間に洗濯してきた✨


    久々の朝マック食べて来たよimg





    今日も0時までいるからお休みのお兄さんや県外からのお兄さん、予定合う方はお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/06/10 11:07 亜子(あこ)

    いただいたもの♡

    この前もいただいた顔パック( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    すごかったよ~!
    感激致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    もうすっかり“デパコス”マイスターへの階段登ってるじゃない(笑)
    ドキドキしながら初めて行って下さって選んでくれて、それからもう今となっては慣れたものですね!
    デパコスのおねえさん、
    とっても綺麗でしょう!!?
    昔から
    ”お母さんとデパコスのねえさんは綺麗”
    って言い伝えあるでしょ(笑)
    そういうものです( ^ω^ )♡

    いつもありがとうございます
    また楽しみにしていますね❤️

  • 2023/06/10 10:17 亜子(あこ)

    岸辺露伴ルーヴルへ行く

    お休みチュウ
    観に行ってまいりました

    世界観、すきです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今回、“黒”だったなぁ…
    もちろんジョジョもすきなのですよ

    あたくし、あの冷静で寡黙で聡明でちょっとイジワルの岸辺露伴というキャラクターがすきみたいです❥❥

    ※画像はパンフレットです

  • 2023/06/10 08:17 亜子(あこ)

    オハヨウゴザイマス

    最近は朝から
    濃い~~~チョコ食べています❀

    昔はキライだったのだけど
    今は食べれちゃう!
    子供の頃は苦手だったけど
    大人になると食べられることって
    ありません??
    なんでだろうな~(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/06/10 01:47 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さまに感謝感謝ですimg

    6年前くらいに二輪車したお兄様…延長までありがとう❤️

    タイプ合わせのお兄さん…待ってくれてありがとう❤️

    かなりお久しぶりのお馴染み様…思い出して来てくれてありがとう❤️


    夜だけバタバタ💦金曜日っぽい1日なれましたimg 

    帰り道…人通り多めimg


    フラワー前夜祭でも行われているのかな?


    明日もよい1日になれますよう…


    いい夢みて下さいねimg


    おやすみなさい…💕