広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/06/22 23:57 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう御座いました♪

    今日は今日のうちに
    日進月歩頑張りますので
    近くで応援宜しくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/06/22 22:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様
    昨日はありがとう御座いました
    お蔭様でお腹いっぱいになりました(*´꒳`*)

    推しにしてくれてありがとう♡
    初ですね!!
    推しと言ってくれる
    お兄様に会えたのは(*´-`)

    でもお仕事は程々に疲れた時は
    体がもういいって言うぐらい
    休んで下さいね!
    また元気なお兄様に逢えるの
    楽しみ待ってます(*´ω`*)

    紅葉
  • 2023/06/22 22:47 妃(きさき)

    ラストまで…

    後少しimg

    24時までお待ちしていますimg

    お食事帰り、飲みの帰りにダイヤモンドハーツへお立ち寄りして下さいねimg


    心よりお待ちしています💕

  • 2023/06/22 22:27 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(木) 12:00 - 16:00
    06/23(金) 12:00 - 16:00
    06/24(土) -
    06/25(日) 12:00 - 16:00
    06/26(月) 12:00 - 16:00
    06/27(火) -
    06/28(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/22 22:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(´⊙ω⊙`)♡


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    お仕事終わりにご指名ご来店
    ありがとうございましたあ♡!


    アニメやアクション映画とか
    色々話せて、激しい運動もしちゃって
    筋肉つきましたあ💪🦵♡
    なーんちゃってねえ(*´∇`*)笑


    わたしも楽しかったので
    またお会いするのを楽しみに
    待っていますっ(o^^o)♡


    帰り、お気をつけて下さい。
    また宜しくお願い致します。





    鈴蘭


  • 2023/06/22 22:17 妃(きさき)

    いい1日…

    今日はいい事続きだったお馴染み様…ゆっくりロングでありがとうごさいました❤️

    お仕事もプライベートもいい事ずくしな1日になれて羨ましいくらいニコニコでしたねimg

    そんな中に加えて貰えて光栄でしたimg

    占いとはうらはらな昨日、今日…はたして占いとは?って感じでしたね(笑)

    帰りは例のお店のチャーハン買えたかな?
    黒ビール買うのも忘れないようにimg

    気をつけて帰ってねimg💕

  • 2023/06/22 21:27 紅葉(くれは)

    事前に。。

    キャンペーンなど色々
    やってるので
    ぜひ使って遊びましょ♪

    今日はどんなことしますか?♡

    紅葉
  • 2023/06/22 20:47 鈴蘭(すずらん)

    びりびり。




    お腹にずっと貼り付けてるの
    忘れてて
    ぱーっと取ったらビリビリっと。笑笑



    電源入ってるの忘れた件... (´⊙ω⊙`)




    みんなさまも気をつけてねっ!!!





    みんなさまのご来店お待ちしています。






    鈴蘭

  • 2023/06/22 20:31 紅葉(くれは)

    ♡♡

    色んなタイプの可愛い女の子がいるので
    きっとお兄様の推しの姫見つかるハズ
    楽しみましょう(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/06/22 20:27 杏香(きょうか)

    小雨

    が今日
    降ったりやんだりだったねぇimg
    ちょっと肌寒かったimg

    傘を帰りに持って帰ろうと
    したのに、どっかに置いてきちゃったimg

    明日探そうimg



    今日も
    お仕事お疲れ様です💖
  • 2023/06/22 20:16 夕凪(ゆうな)

    駆け込みでもGood👍

    あと1時間ほどお店いるよ(*^o^*)


    平日は割とゆっくりめだから今のうちにimg


    週末になると少しバタバタで待ってもらうかもだからラストに待ってるね😊

  • 2023/06/22 20:15 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    比較的過ごしやすい1日でしたねimg

    天気予報で梅雨あけは遅くなると聞いて…img

    じめじめが収まってくれればいいのだけど、

    お部屋は快適温度でお待ちしているのでimg

    遊びに来て下さいねimg

  • 2023/06/22 19:37 鈴蘭(すずらん)

    オタク。


    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)


    プロテインおたくまでは
    いかないんですが...


    キレイになりたい。
    自信持ちたい。
    新しい自分になりたい。
    って言う気持ちで
    サボリながら努力してますけど


    サボリは良く無いけど... えへへ


    少しずつ、変わっていけばいいな
    って思ってます_:(´ཀ`」 ∠):



    みんなさまのご来店を
    お待ちしています⭐︎!





    鈴蘭

  • 2023/06/22 19:27 妃(きさき)

    お久しぶり…

    2度目ましてのお兄さん…人肌感じに来てくれてありがとうごさいました❤️

    お仕事大変みたいですねimg

    少しはストレス発散なれたかな?

    最近の悩み解消できるといいですね…

    次会った時は解決していますようにimg

    お仕事頑張って下さいねimg

  • 2023/06/22 19:27 紅葉(くれは)

    ぺちゃぺちゃ♡

    一緒に◯ットしましょ♡

    お兄様は感じるままに
    感じてるお顔見せてね(〃ω〃)
    私それ見るだけで濡れちゃうから。。♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/06/22 19:17 妃(きさき)

    お守り…

    しっかり身につけて守ってもらいますねimg



    気にかけてくれてありがとうimg

  • 2023/06/22 18:47 夕凪(ゆうな)

    触って🤭

    今日もお仕事お疲れ様です(*´˘`*)♡


    もう真っ直ぐ帰るのかな❔🥺


    私はムラムラしてるからお兄さんと触れ合いたい♥️


    変態なお兄さん、待ってますimg

  • 2023/06/22 18:27 紅葉(くれは)

    お疲れ様です!!

    木曜日に遊びに来るお兄様いるかな?
    私の中では、金、土、日曜日は
    混み合うイメージなので
    あえて外して来てくれる人は木曜日に
    来てくれるかなぁ。。

    会いに来てくれるだけでも嬉しい限りです!

    事前予約もできるので
    よかったら使ってくださいね♡

    紅葉
  • 2023/06/22 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    今日も複数プレイのお誘いですimg

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしませんか?

    緊張しちゃうって方は花びら回転コースもありますよimg

    いつもと違うプレイ楽しんでみて下さいねimg💕

  • 2023/06/22 17:47 鈴蘭(すずらん)

    これです笑


    さきほどの日記の百均玉です(´⊙ω⊙`)



    コンビニのスタッフさま
    お手数お掛けしてスミマセンでした!
    そしてありがとうございましたあ♡!


    おかげさまでPayPay使えてます♡!






    みんなさまのご来店を
    お待ちしていますっ(´⊙ω⊙`)♡





    鈴蘭


  • 2023/06/22 17:27 夕凪(ゆうな)

    ご予約の方の為に(*´ω`*)

    出張や転勤、観光で広島に来る方多数いますimg


    そういったお兄さん達が遊びに来やすいお知らせです🤗


    7月のシフトを末まで出してるのでオフィシャルでチェックしてみてね(*^^*)


    ご予約が尚取りやすいかも😘


    私に会いたいお兄さん募集中ですimg

  • 2023/06/22 17:17 桃子(ももこ)

    お礼写メ日記

    桃子の初のお優しい様。

    手慣れない桃子に
    優しく教えて下さりながら
    お気持ちよくイチャイチャでき

    ありがとうございました。

    桃子
    初めての事が多くて
    お飲み物をお出しするところから
    丁寧に教えて頂き

    ありがとうございました😊

    お風呂でフェラ
    先っぽからヌルヌル出てた!

    ベッドでも
    桃子がセメて
    69して、、、

    それから
    ダイヤモンド😇

    騎乗位からの
    お優しい様の腰振り!

    オスになりましたね!

    桃子の事沢山褒めて頂いて
    恥ずかしいやら嬉しいやら。

    またよろしくお願いします。

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/06/22 17:17 妃(きさき)

    アイス…

    コンビニで買ったアイスが美味しすぎるimg



    冷凍庫にストックも沢山img

    でも1つづつにしなきゃと自分に言い聞かせています(笑)

    手が伸びそうになるけどねimg

  • 2023/06/22 16:37 夕凪(ゆうな)

    セクシーな私

    少し前に衣装変えたばっかりだけどもう1、2着買おうかなぁ(*^ω^*)


    今が可愛い感じのだから真逆の大人っぽいのがいいな🤭


    セクシーな私はどうかなぁ❔💕


    雰囲気変えたいから思いっきり挑戦しようかな(*´艸`)フフフッ♡


    いつか衣装が違う時もあると思うからその時は楽しみにしててねimg

  • 2023/06/22 16:31 鈴蘭(すずらん)

    面白話し。


    えーへん... コソコソ話し?笑っ


    うーん 笑える話しかどーかは
    わからないけど
    鈴蘭的には面白い事してしまったなあ
    ってこの間、思いましたあ😅


    貯めた100円玉を
    コンビニに持って行って
    PayPayに入れて貰いました😅


    親切なスタッフさんで
    よかったです🙏🙏🙏


    色々と助かりました!
    ありがとう御座いましたあ♡





    鈴蘭

  • 2023/06/22 16:31 紅葉(くれは)

    3 P L A Y ♡

    久しぶりにどうですか?

    土日に差し掛かる前に複数プレイで
    楽しみましょう♪
    憂鬱な気分もカラッと晴れること間違いなし
    だって3人でイチャイチャ♡できるんだよ
    想像するだけで楽しみ(〃ω〃)♡♡

    紅葉
  • 2023/06/22 16:17 妃(きさき)

    木曜日…

    なんだか1週間すぎるのが早く感じますねimg

    最近は明るい時間が長くなって1日事態はながいような感じになってますimg

    妃さんの眠る頃ももう明るいので夜寝たって感じがないですね(笑)
    睡眠時間はしっかりとれていますよimg

    お仕事忙しい方も睡眠はしっかりとって無理せず頑張って下さいねimg

  • 2023/06/22 15:47 夕凪(ゆうな)

    久しぶりに

    一昨日19時半頃来てくれた本指さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お兄さんエッチだから久しぶりに会えて興奮したよimg


    少しMなお兄さんだから攻めがいあるね🥰


    近況も聞けて元気そうな顔見れて良かった✨


    また溜まったらいつでも会いに来てねimg

  • 2023/06/22 15:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちはあ(*´∇`*)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました♡!


    アレを見たの、人生で初めてでした!
    出した後に◁になって
    一番落ち着く。とか...
    今まで出会ったことがなかったです!


    色々と楽しかったです。


    また宜しくお願い致しますっ(´⊙ω⊙`)




    鈴蘭

  • 2023/06/22 15:17 桃子(ももこ)

    早く!

    桃子が今一番楽しみに待ってるのは
    711のスムージー!

    都会ではとっくに販売されてるんだよ。

    昨日もスムージーまだかな?まだかな?
    って期待を込めて立ち寄ったけど
    まだだった。

    レジ横に
    スムージー販売始めます
    って紙は貼ってあるんだけどな

    聞いたら7月頃かららしい。

    早く来い、7月!

    桃子

  • 2023/06/22 14:57 夕凪(ゆうな)

    ずっと攻めてくれて

    一昨日16時過ぎにロングの指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰


    初め会ったのは結構前で2回目会えると思ってなかったよimg


    ゆっくりと全身愛撫してくれて気持ち良かった(〃ω〃)


    お話もいっぱいできたし元気そうで良かった😊


    お兄さんにも満足してもらえたかなぁimg


    また会えたらいっぱいイチャイチャしようね♡

  • 2023/06/22 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/06/22 14:27 紅葉(くれは)

    白の紫陽花ってあるんですね
    お花屋さんの隣通ると見かけて
    ビックリしました(´⊙ω⊙`)

    紫陽花なのかな??

    紅葉
  • 2023/06/22 14:11 夕凪(ゆうな)

    ごめんね

    一昨日12時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました🥰


    久しぶりのペアで楽しんでもらえたかなimg


    急な出来事が起こってしまってごめんね💦😣


    またゆっくり3P楽しもうimg


    いつも感謝です🥺

  • 2023/06/22 14:07 鈴蘭(すずらん)

    この体型。


    こんにちはあ(´⊙ω⊙`)


    頑張って
    前の体型取り戻します。


    お腹ぶるぶるするやつ
    宜しく頼みます🥹🥹🥹





    みんなさまのご来店を
    お待ちしています。




    鈴蘭

  • 2023/06/22 13:32 夕凪(ゆうな)

    まだ未経験かな❔

    ダイヤモンドハーツのオススメコース、複数プレイはご存知ですか❔img


    ロングにするとベットとマットゆっくりと楽しめるしどちらかのみでもいけちゃう✨


    楽しみ方は自由だよimg


    まだ試した事ないお兄さんは1度はするべき☺️


    非日常な体験味わってみよ😉

  • 2023/06/22 13:32 紅葉(くれは)

    お礼♡♡

    ショートのお兄様

    昨日は久しぶりのイチャイチャ♡
    楽しめましたか??
    時間は短いけど
    すっごく濃厚な時間でしたね(*´ω`*)
    またのお誘いお待ちしてます
    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/06/22 13:17 桃子(ももこ)

    どうしよう?

    雨上がって良かったです。
    傘一つ増えるだけだけど
    重い!

    女性はなんやかんやと
    バッグに入れる物が多くて
    他の荷物増やしたくないな。

    それに
    帰りに雨降ってなかったら
    傘、忘れて帰る桃子だから、、

    何本、傘無くしたり
    取られたりしたことか!

    だから、今では
    ダイソーの傘🌂

    桃子

  • 2023/06/22 12:32 紅葉(くれは)

    ゆっくりできてる?

    どんな時でも休息は大切です

    心も体も(´・ω・`)

    疲れた時も全力でお兄様を癒していきます!

    だから、会いに来てね♡♡

    紅葉
  • 2023/06/22 12:17 桃子(ももこ)

    初日。

    桃子の初体験、初日。
    (昨日は不都合があり、帰らされたから)

    心臓パクパク
    緊張感半端ないです。

    優しく見守ってくださいネ!

    短いお時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/06/22 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました☺️

    昨日のお休みでしっかり充電できたから今日からも元気に頑張ります( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


    今日の朝ご飯は食パンとバナナ🍌


    お兄さんのバナナも欲しいな♥️



    21時までいるからラブコール待ってるね😘

  • 2023/06/22 11:27 紅葉(くれは)

    おはようございます

    おはよう御座います

    今日も一日宜しくお願いします(*´꒳`*)♡

    紅葉

  • 2023/06/22 11:19 紅葉(くれは)

    出勤しましたよ

    本日は11時からの出勤です

    優しいお兄様

    疲れをとりに来ませんか?(*´-`)

    お誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/06/22 11:07 鈴蘭(すずらん)

    準備。


    おはよう御座います!!


    今起きましたあ。

    寝る前に洗濯機回したから
    それ干してから
    準備してお店向かいます!







    鈴蘭

  • 2023/06/22 07:27 マリア

    次は30日と1日です😌

    30日 19時〜ラスト
    1日 10時〜16時

    それ以降の出勤はまだ未定ですimg
    いつもギリギリですみませんimg
    早めにあげたいのは山々なのですが
    諸事情でどうしても難しくてimg


    いつもご予定を合わせていただき
    ありがとうございますimg

    7月からは週末多めに出られるように
    なりますよimg

    日曜日ご希望される方多いので
    日曜日も出れたらなと思っておりますimg


    今日も一日頑張りすぎず
    頑張っていきましょうimg

  • 2023/06/22 07:07 桃子(ももこ)

    おはようございます!

    桃子、緊張して
    またよく寝れませんでした!

    今日がホントの初日だから。
    優しく見守ってね❗️

    飴と鞭みたいな。

    早いけど
    支度します。

    で、また、緊張。

    それでは後ほど!

    桃子

  • 2023/06/22 01:17 鈴蘭(すずらん)

    お手入れ。


    お疲れ様ですっ(´⊙ω⊙`)


    化粧だけ落として
    お肌のお手入れだけ済ませて
    寝ますっ!!!


    明日起きたら
    その続き。的な?(´⊙ω⊙`)笑




    ではみんなさま
    お休みなさい。





    鈴蘭

  • 2023/06/22 00:47 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もお相手してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    1日中雨でしたね💦

    明日はお天気もよくなるみたいだけど指すような日差しには要注意ですねimg

    水分補給は忘れずにimg


    今夜もしっかり寝て下さいね

    おやすみなさいimg

  • 2023/06/22 00:17 鈴蘭(すずらん)

    寝る前の。


    みんなさま
    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)


    今、お片付け中なんですが
    寝る前のプロテイン
    要するに晩御飯飲みました!笑



    明日、遅刻せずに
    頑張って起きますので
    明日も宜しくお願い致します⭐︎






    鈴蘭