広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2023/06/26 23:37 妃(きさき)

    3人連れで…

    お食事帰り寄ってくれたお兄さん…初来店ありがとうごさいました❤️

    いきなりのマットは刺激が強過ぎたかな?

    でもご希望回数気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    お仕事は肉体労働でこれから大変だけど無理せず頑張って下さいねimg

    また近くまで来たらお友達と寄ってってねimg🎵

  • 2023/06/26 23:23 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    なんとなく楽しめた見たいで
    良かったです_:(´ཀ`」 ∠):

    一応多少は英語話せるんですけど
    通じなくて... 結果オーライかな?笑

    中国語も話せたらいいなあ〜。


    また宜しくお願い致します✨✨✨




    鈴蘭

  • 2023/06/26 23:17 紅葉(くれは)

    ラスト

    本日ラストの誰と過ごすかな

    あと少し頑張るぞ(*´ω`*)♡

    お兄様からのラブコール待ってます

    紅葉
  • 2023/06/26 23:17 妃(きさき)

    ラストまで…

    後少しimg

    駆け込み来店大歓迎なのでimg


    お誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/06/26 22:27 紅葉(くれは)

    定期

    名前忘れちゃう前に会いに来て下さい

    楽しいプレイ沢山したいな

    憂鬱な日を癒されたらなぁって

    会いにきてね

    お店でお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/06/26 21:20 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店ありがとう御座いました♡

    オキニチャットで
    何回かお話してて
    日曜日の件は
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    本日、わざわざ会いに来てくださって
    お仕事で疲れてるのに、感謝します🙏

    あまりゆっくり出来なかったのが
    残念に感じましたけど
    とっても楽しかったです(^ ^)♡♡

    オススメな映画見たら
    感想書きますねっ♪

    また宜しくお願い致します。





    鈴蘭

  • 2023/06/26 21:17 桃子(ももこ)

    お礼日記

    ラストのお客様。
    至らない桃子とお付き合いして頂き
    ありがとうございました。

    3回はお時間なくて残念でしたが
    2回目、遠くまで飛びましたね!

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/06/26 20:32 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ロングのお兄様

    昨日はゆっくり出来たかな??
    本日は雨だったけど
    お仕事お疲れ様でした
    強運のお兄様は最強です(*^ω^*)

    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/06/26 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    疲れとストレス一気に解消できるダイヤモンドハーツへ来ませんか?
    女の子沢山いるので悩んじゃうかなimg

    少しでも癒しになれたら…と思っている今日この頃ですimg

    一緒に楽しい時間を過ごしましょimg💕

  • 2023/06/26 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日は複数プレイ楽しかったですね♡
    初めての組み合わせで
    イチャイチャも盛りだくさんに出来て
    今度は◯ットに挑戦してみましょ(*'▽'*)

    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/06/26 19:10 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    午後一にご指名頂いた若い貴方様!

    ありがとうございました😊
    感謝の気持ちしかありません!

    お優しい若い紳士様。

    桃子のジラジラ焦らし
    気に入った頂けて良かったです。

    本当にありがとうございました😊

    またお会いできますように!

    桃子

  • 2023/06/26 19:10 亜子(あこ)

    ピノは1個でいい(°∀° )

    今日
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ピノは1個でいい!
    が頭に残っちゃって(笑)
    やっぱり甘いもの
    あまり食べないだろうな~と✧*。

    最初から最後まで
    素敵な紳士様で
    すごく嬉しかったです 

    ご自身ではきっと気づいていないみたいですが、とっってもお気遣いさんですよ♡

    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    暑くなってきますが
    お仕事、がんばってくださいね❥❥

  • 2023/06/26 19:09 妃(きさき)

    前に…

    お馴染み様とお話していた黒ビールやっと購入しましたimg


    今日冷やして来たから帰って飲むのが楽しみimg

    これ飲んだ事ありますか?

  • 2023/06/26 19:07 鈴蘭(すずらん)

    頂きもの♡


    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡

    GODIVA貰いましたあ♡!
    ありがとう御座います✨✨✨
    美味しく頂きましたあ(^ ^)♡


    鈴蘭、GODIVAすきっ❤️



    ラストまで頑張りまーす!!




    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています。




    鈴蘭

  • 2023/06/26 18:28 紅葉(くれは)

    おつかれ様です

    本日もお仕事お疲れ様でした

    月曜日からお仕事のお兄様は

    大変よくできました♡

    偉い偉い(´ω`)人(´∀`=)

    紅葉
  • 2023/06/26 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    今日もワクワクしながら複数プレイのお誘い待っていますimg

    まだ体験した事ない方ももう経験済みって方もどんどんお問い合わせして下さいねimg

    ダイヤモンドハーツならではを体験しに来てくださいimg

    複数だと緊張しちゃう…って方には花びら回転コースもあるので入れ替わりで3人とプレイできちゃいますよimg

    その中にお好みの女の子が見つかるかもです❤️

  • 2023/06/26 18:07 亜子(あこ)

    明日も出勤するんだって❀

    本日も
    ありがとうございました❤️

    明日も出勤するのです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    14時~となっております

    みなさんからのお誘い
    お待ちしておりますね✧.。.:*
    あなた様の大切なお時間を
    わたしに少~しだけくださいね♡

    7月の予定をupしてから
    早速ご予約して下さったみなさん
    ありがとうございます~((泣))
    いつもギリギリのupにもかかわらず、ご都合あわせて下さって
    ありがとうございます
    しっかり体調を整えて
    7月も元気にお待ちしております❤️

  • 2023/06/26 17:27 琴未(ことみ)

    あなして

    先週最終回って思ってましたが、今週特別編(スピンオフ)を放送するみたいですimg


    忘れず録画しなきゃimg


    img次回、7月2日(日)11時から19時受け付けまでで、出勤させていただきますimg



    琴未







  • 2023/06/26 17:09 亜子(あこ)

    素敵な出逢い✧*。

    来て下さって
    ありがとうございました♡

    その素晴らしい肉体美と
    素晴らしい小顔と
    素晴らしい性格に
    あたくし倒れそうでした(笑)
    神々しいあなた様
    最後の方は光りすぎて
    消えていましたよ(笑)

    あたくしファン(笑)なので
    ペンライトふって
    お見送りさせていただきました\(°∀° )/

    とっっても楽しい時間を
    ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お仕事がんばってくださいね☆*゚
    アッチのほうもね☆*゚

  • 2023/06/26 17:07 妃(きさき)

    キテネには…

    人数制限があるので押せていないみたよさん…すみませんimg

    みたよの皆さまやマイガール登録している皆さま全員にキテネをしたいけど…

    気持ちは応援してくれているあなた様img

    みんな会いたいimg


    お仕事も無理せず頑張って下さいねimg💕

  • 2023/06/26 16:27 紅葉(くれは)

    ハマり事

    最近のハマり事は。。

    胸筋♡

    凄いですよね

    胸筋つけるだけでも大変(´・ω・)

    下からの眺めも最高です

    紅葉
  • 2023/06/26 16:23 鈴蘭(すずらん)

    初。


    こんにちはあ(´⊙ω⊙`)♡


    なーんかねえ人生初のトルコ料理
    食べたんだよっ✨✨✨
    しかも手作り〜

    休んでる間にねえ!



    ラーメン好きやし
    やっぱり、日本のラーメンとは
    全然違っててちょー辛かった!


    一味命!みたいな。笑笑


    でも美味しかったよっ(*´∇`*)♡






    鈴蘭

  • 2023/06/26 16:17 妃(きさき)

    昨日は…

    お店からの差し入れラッシュimg


    たい焼きの後に回転焼きまで頂きましたimg

    甘いもの食べると元気100倍ですねimg


    甘いものはお好きですか?

  • 2023/06/26 16:17 亜子(あこ)

    合羽を愛する女

    このタイトルを見て
    隅々まで読んで下さって
    合羽をプレゼントして下さいました
    あなた様❤️

    高機能で素晴らしい!!
    あたくし、機能性重視の女でもあるので、大変喜んでおります(笑)

    たべるものはね、質より量!って感じなのですが、やっぱり合羽はね、質を大事にしている女です( ^ω^ )

    ちょっと自分でも何を言っているのかわかりませんが、
    ありがとう、をお伝えしたかったのです♡

  • 2023/06/26 15:27 紅葉(くれは)

    こんにちは♡

    お昼休憩にどうですか?

    色んなコースがあるので

    どんな方にも楽しめるんじゃないかな

    お誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/06/26 15:07 亜子(あこ)

    げつようびのオトコ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    本日も
    ありがとうございました♡
    ご予約ありがとうございます
    お時間の変更もありがとう
    嬉しい再会です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    日記をスミズミまで読んで下さって
    ありがとうございます
    お差し入れもありがとう
    好きな“アレ”を2つも!!!!
    お気遣いありがとうございます

    今日はかなり時間があったから
    ゆっくりできたね( ^ω^ )♡
    たくさんお話もできたし昔話もできたし何より職業に納得しました!
    こうしていろんなお話ができること
    とても嬉しく思います

    また来月
    楽しい時間を過ごそうね・:*三( o'ω')o
    月曜日の出勤日
    あったと………思う(笑)

  • 2023/06/26 14:47 鈴蘭(すずらん)

    ありがと♡


    こんにちはあ(´⊙ω⊙`)♡


    いつもミタヨ!を押して
    くださってる方々
    マイガールポチッと
    押してくれてた方々
    いつもありがとう御座います♡!



    写メ日記
    得意ではないけど
    いつも見て頂き
    ありがとうございますっ✨✨✨





    鈴蘭

  • 2023/06/26 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでいますimg

    お誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/06/26 14:07 亜子(あこ)

    今年の夏は・・・☆*゚

    今年の夏はついに外へ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    去年までは
    なかなか出られませんでしたが
    ひっさしぶりに
    日本を飛び出したいと思います\♡/

    あぁ、楽しみ( ^ω^ )♡
    楽しみすぎて毎日寝られないかも(笑)
    そんなときは
    ヤクルトレディの登場です(笑)
    よく眠れる(°∀° )

    たま~にココで
    ヤクルトレディとして働いておりますので
    遊びにきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/06/26 13:47 鈴蘭(すずらん)

    夏だねえ〜。


    こんにちはあ(´⊙ω⊙`)♡

    梅雨明けしたのかなあ?
    なら... もう夏だねえ(^ ^)

    外はジメジメしてる見たいだけど
    お部屋の中、涼しいよ〜


    よかったら
    ぶらり〜と寄りませんか♡?


    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています(´⊙ω⊙`)♡




    鈴蘭

  • 2023/06/26 13:27 紅葉(くれは)

    複数ぷれい。。

    2人の女の子と
    えちえちな事しましょ♪
    1対1じゃ味わえないのが
    複数プレイで味わえる
    魅力的なひと時にしましょ(о´∀`о)♡

    紅葉
  • 2023/06/26 12:29 桃子(ももこ)

    桃子の今

    今日の桃子。

    14:00ご予約ありがとうございます。
    お待ちしてます
    🙌

    桃子

  • 2023/06/26 12:27 紅葉(くれは)

    にゃん♡

    舐めさせて♡

    あんな所やこんな所...(〃ω〃)

    未開な場所見つけましょ

    紅葉
  • 2023/06/26 12:20 桃子(ももこ)

    お時間です!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃子(ももこ)

  • 2023/06/26 12:17 亜子(あこ)

    7月の予定♥カチューシャありがとう

    本日12時~
    受け付けをしております❤️
    よろしくお願い致します

    遅くなって申し訳ありません💦
    7月の出勤予定日です\♡/
     
    7月1日(土)12時~17時
      4日(火)12時~18時
      7日(金)12時~20時
      8日(土)12時~17時
      10日(月)12時~18時
      12日(水)12時~18時
      13日(木)14時~20時
      16日(日)12時~17時
      26日(水)12時~18時
      29日(土)12時~17時

    どのお日にちも
    ご予約お待ちしておりますね♡

    『カープの試合、初めて見に行くんだ!』とお話したらこの赤いカチューシャを下さったあなた様✮
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    あのさ、でもさ、これさ、
    ねずみーらんどの
    “アレ”に似てない???
    やっぱり似てるわよね(笑)
    ありがとう~~~~~❤️
       

  • 2023/06/26 11:55 鈴蘭(すずらん)

    ピンク・ローズ


    こんにちはあ(´⊙ω⊙`)♡

    只今、準備中で御座います。
    今日はRMKのピンク・ローズ色。



    この間ねえ... こんな方が居て。
    "女の子ってプレゼント渡すと喜ぶの?"
    "記念日とか何かしらのイベントとか"

    はい。女の子みんな喜びますし
    記念日とか大切に思ってます⭐︎


    他の方にも参考になったらいいなあって
    書きました( ^ω^ )♡



    みんなさまのご来店を
    お待ちしています♡!





    鈴蘭

  • 2023/06/26 11:48 桃子(ももこ)

    準備〜

    桃子
    お部屋の準備に励みます!

    桃子

  • 2023/06/26 11:13 鈴蘭(すずらん)

    払ってきた。


    おはよう御座います(´⊙ω⊙`)♡

    無事家賃払ってきて
    今日は遅刻じゃないよっ♡

    今月、なんとか生活費とか
    なんとかなりそう⭐︎


    ミルクティーも買ってきたし
    本日もいちにち
    宜しくお願い致します(´⊙ω⊙`)





    鈴蘭

  • 2023/06/26 11:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は

    11時からラスト

    までの出勤です

    優しいお兄様のお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/06/26 11:08 桃子(ももこ)

    向かいます!

    ダイアモンド💎ハーツに向かって
    出ます!

    桃子

  • 2023/06/26 11:07 亜子(あこ)

    すまん( ^ω^ )♡

    いむらやの通販
    よく頼んでおります(⁎˃ᴗ˂⁎)

    あたくしがいちばん好きなのは
    “すまん”
    もう“すまん”しか愛せません(笑)
    コレ、好きなのどなたかわかる方いらっしゃいませんか~~~

    “すまん”
    頼んでいるよ!という方
    いらっしゃいましたら
    今すぐ挙手ねがいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/06/26 10:47 桃子(ももこ)

    間に合った!

    シャワー🚿お化粧終わった!
    出かけるまで少しあるから
    アイスコーヒー飲んで落ち着きます!

    桃子

  • 2023/06/26 10:17 亜子(あこ)

    SWANS✮✮✮

    ランニングが日課の皆さん、
    サングラスは何使ってますか??


    わたしは今年SWANSのLUNAの小さめのサイズをゲットしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    レンズって偏光に変えてますか??
    よろしかったら教えてください!

    夏は必須アイテムだよね( ^ω^ )♡
  • 2023/06/26 09:47 桃子(ももこ)

    急いで急いで!

    桃子は支度始めます。

    緊張の日々は続いてます
    img

    桃子

  • 2023/06/26 09:17 紅葉(くれは)

    おはよ(´∀`=)

    おはよう御座います。

    今日は雨だね

    しとしと雨だ(*´ω`*)

    紅葉
  • 2023/06/26 09:17 桃子(ももこ)

    雨のせい

    髪が上手くまとまらないのは
    雨のせい!

    桃子

  • 2023/06/26 08:17 亜子(あこ)

    積読を消化\(°∀° )/

    昨日は少しずつ積読を消化するべく
    暇を見つけては読んでおった( ^ω^ )

    もうね、これはね、
    無理かもしれない(笑)

    しばらくは増やさずに
    少しずつ消化します(°∀° )

    おはようございます!

  • 2023/06/26 07:17 桃子(ももこ)

    雨降りの日に

    雨降りの日に思い出す歌は

    桃子は
    冷たい雨🎶

    皆さんの雨の日の思い出の歌は?

    桃子

  • 2023/06/26 06:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    生憎の雨降りの日ですね。

    月曜日!
    桃子は月曜日、好きなんです。

    何故だか血が沸くように
    活力が出るんです。

    変かな?

    足元にお気をつけて下さいね。

    桃子

  • 2023/06/26 02:27 鈴蘭(すずらん)

    お休みなさい。


    本日、自分にお疲れ様でしたあ♡!


    洗濯機したものを干して
    寝ますっ(´⊙ω⊙`)♡


    まあ、軽くストレッチも
    やりますけど... えへへ


    ではみんなさま
    また明日も宜しくお願い致します。






    鈴蘭