広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/06/29 23:17 鈴蘭(すずらん)

    あとわずか。


    みんなさまこんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡

    本日の営業時間も
    あとわすか...
    良かったら遊びにきませんか♡?



    鈴蘭も今月の出勤は明日で最後なので
    お時間の合う方がいれば
    会いにきて貰えると嬉しいです(*´∇`*)



    みんなさまのご来店を
    お待ちしていますっ✨✨✨




    鈴蘭

  • 2023/06/29 23:17 紅葉(くれは)

    ラストだよ(´;ω;`)

    ラストだよ!!
    あっという間に時間はくるね

    ロングでもショートでも
    お兄様の好みなので色んなコースで遊んで
    みて下さい♡

    紅葉
  • 2023/06/29 23:03 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    お疲れの中久しぶりに遊びにきて下さり
    ありがとう御座いました(*'▽'*)♡

    ドキドキワクワクもっともっと
    増やせれるように頑張ります
    また遊びにきてね♡

    紅葉
  • 2023/06/29 22:57 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    凄い疲れた顔してたけど
    帰り際には元気になってよかったです。

    面白かったのがねえ...

    シタツキ。だから集中出来ない。
    違和感しかなかったって
    ずっと言ってて...
    女性も男性と同じですよ(*´∇`*)

    みんな同じ形してるわけじゃないから笑

    でもスッキリしてくれたので
    良かったですっ(*´∇`*)♡


    また宜しくお願い致しますっ✨✨✨





    鈴蘭

  • 2023/06/29 22:27 紅葉(くれは)

    遊びましょう♡

    どんなイチャイチャしちゃう?

    楽しみって近くにあってもいいですよね

    お誘いお待ちしてます(*^ω^*)♡

    紅葉
  • 2023/06/29 21:57 琴未(ことみ)

    ヘアカット❣️

    こんばんはimg琴未です。

    昨日は休みだったので、朝からまつ毛パーマ、午後から美容院に行ってきましたimg


    毎年、夏はボブくらいの短めの長さにカットしてもらうんですが、今年はすでに暑すぎてimg、髪を結べる長さにしてもらいましたimg


    なので、あまり変わってないかもimg


    美容院に行くとリフレッシュできますねimg


    お兄さまたちもダイヤモンドハーツで、リフレッシュしてくださいねimg



    img7月2日(日)11時~19時まで、
    7月3日(月)11時~16時までの受け付けで出勤いたします。



    ご予約お問い合わせお待ちしてますimg





  • 2023/06/29 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした

    どんな一日だったかな??

    今日のラストにお兄様がきてくれると

    嬉しいです♡

    紅葉
  • 2023/06/29 21:19 桃子(ももこ)

    3p様。

    今日は桃子の初3P体験お誘い下さり
    ありがとうございました。

    どうしていいかわからない桃子を
    優しい女性にリードしてもらいながら
    楽しく出来ました!

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/06/29 21:19 鈴蘭(すずらん)

    見た?


    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡

    押しの子!(アニメ)
    鈴蘭見たよ〜AMEBAで。笑笑

    続き気になーるー!!!




    あっ、よかったらふらり〜と
    遊びにきませんか♡?

    みんなさまのご来店を
    お待ちしています。




    鈴蘭


  • 2023/06/29 21:17 夕凪(ゆうな)

    今日も良い一日で😊

    今日も一日素敵な時間になりました(*´˘`*)♡


    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♪


    今日は夜は雨予報だったから帰りはゆっくり揺られながら電車で帰ります💨🚃


    眠くなって携帯を落とさないように頑張らないとimg


    明日は12時~0時の出勤で長い時間だからたくさんのお兄さんからのお誘い待ってるね☺️

  • 2023/06/29 20:57 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    色んなタイプの女の子と複数プレイ

    しませんか?

    可能な限り女の子増やせちゃうので

    楽しさもその分増えますよね♡

    LINEや電話から事前予約可能です

    お待ちしてます(`・ω・´)♡

    紅葉
  • 2023/06/29 20:37 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました
    ◯ットでたくさん感じて下さり
    また、しましょう(*´꒳`*)♡
    最後はドタバタでしたが
    ありがとう御座いました

    紅葉
  • 2023/06/29 20:27 鈴蘭(すずらん)

    ありがと♡


    こんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡


    いつもミタヨ!を押して
    くださって
    ありがとうございます♡


    これからも
    宜しくお願い致します✨✨✨






    鈴蘭


  • 2023/06/29 20:02 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ロングのお兄様

    昨日はラストにありがとう御座いました
    新しいことまた増えちゃいましたね♡
    お仕事終わりに遊びにきてくれて
    ゆっくり出来たかな?

    またお会いできたら嬉しいです(*'ω'*)♡

    ありがとう御座いました♪

    紅葉
  • 2023/06/29 20:02 夕凪(ゆうな)

    新食感✨

    雪見大福とコメダ珈琲のコラボってすごく気になったからとりあえず買ってみたよ(*゚∀゚*)


    結構癖あるかもだけど美味しい♪


    雪見大福って硬いまま食べるのが美味しいんだよね♡


    中には少し溶けたくらいが美味しいって言う人もいるけど…(^◇^;)


    小倉あんで結構甘いけど苦手じゃない方はぜひ食べてみて✩.*˚

  • 2023/06/29 19:47 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg

    妃さんはお休みを頂いて野球観戦の予定でしたが、雨模様もあって辞退しましたimg

    雨の中の観戦は…ちょっと体調崩しそうなので残念ですがスルーimg

    チケットは無駄になってしまったけど、雨の中行く勇気はないです(笑)

    おうちでゆっくり過ごして明日からお仕事がんばりますimg

    皆さまもゆっくりして明日のお仕事も頑張って下さいねimg​​​​​​​💕

  • 2023/06/29 18:47 夕凪(ゆうな)

    会えるかなぁ?❤︎.*

    今日も一日お仕事お疲れ様です(∩´∀`∩)💕


    今週終わるのも残りわずかだね!


    あと一息頑張って下さいねimg


    もう少しお店いるから通りがかりに来てほしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いっぱいミルクを搾り取るよ🍼

  • 2023/06/29 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日は遊びに来てくださり

    ありがとう御座いました(*´-`)♡

    お兄様のフェチは変わらず

    楽しい時間過ごせたかな?(*´∀`*)

    今日のお仕事お疲れ様です

    ありがとう御座いました(*≧∀≦*)

    紅葉
  • 2023/06/29 18:17 鈴蘭(すずらん)

    晩御飯。


    みんなさまこんばんはあ(´⊙ω⊙`)♡


    もうこんな時間やし
    夜ご飯は決まりました♡?


    写真は昨日、ご馳走になった写真
    なんですが... もちろん私は今日も
    プロテインですよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    お時間の合う方
    よかったら遊びにきてねっ✨✨✨





    鈴蘭

  • 2023/06/29 17:21 紅葉(くれは)

    出勤しました

    17時から出勤です

    優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/06/29 17:07 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちはあ(´⊙ω⊙`)♡

    さきほどご指名してくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ♡!

    少しお待たせしてスミマセンでした🙇‍♀️


    HコースからDコースに変えて頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    プラチナ?って聞いた事が
    無いので無知で申し訳ございません。

    色んな女の子のスタイルがあるので
    前、ご指名した女の子みたいなんが
    お気に入りになったのであれば
    お気に入りの女の子が見つかって
    良かったですっ(*´∇`*)♡

    また宜しくお願い致しますっ✨✨✨





    鈴蘭

  • 2023/06/29 16:48 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日も雨がすごかったですね(・・;)

    雨も凄いけど

    蒸し暑さも凄いですよね

    足元に気をつけて遊びに来てください♪

    紅葉
  • 2023/06/29 16:47 夕凪(ゆうな)

    今年の夏は…🍉🌻

    夏って楽しみ方は色々だよねぇ🍀*゜


    去年は初めてひまわり畑を見に行ったけどすごく綺麗だったね(*´ω`*)





    今年は何しようかなぁimg


    海は日焼けするのが嫌だからBBQしたいなぁなんて‪(*^^*)


    天気が良い日に食べるお肉は絶品だよね!!

  • 2023/06/29 16:07 桃子(ももこ)

    後わずかに

    日頃の疲れやストレス解消に
    桃子とお遊びって
    ご自分へのご褒美をどうぞ。

    桃子

  • 2023/06/29 15:49 夕凪(ゆうな)

    敏感なお兄さん♡

    昨日18時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました♬*°


    お風呂でいっぱいキスしたね🤭


    濃厚でのぼせそうになるくらい夢中になってしまいました‪‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    乳首がとっても弱くて気持ち良さそうなお兄さん見てるとずっと攻めたくなったよ💕


    デスクワークでお疲れのようだったからマッサージしたかったけどギリギリになってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


    また遊びに来てくれると嬉しいな♪

  • 2023/06/29 15:47 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちはあ(´⊙ω⊙`)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    90分から110分にコースを変えて...
    車で1時間ほどかけて会いに来て
    くださった事に感謝しますっ🙇‍♀️
    本間にありがとう御座いました。


    時間、あーっとゆう間に時間が過ぎて
    びっくり(´⊙ω⊙`)色んなお話しも
    聞かせて貰えて色々と勉強になりました。


    ゆったりしたお時間楽しかったです♡

    また宜しくお願い致します♡





    鈴蘭

  • 2023/06/29 14:49 夕凪(ゆうな)

    お誘い·͜·ᰔᩚ

    大好評いただいてる複数プレイ、試したことあるかなぁ❔(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    女の子2人以上と楽しめちゃうなんて興奮するよね💓


    複数が初めてさんも良かったって毎回満足してもらってます( * ॑꒳ ॑* )♥


    お兄さんのお目当ての女の子を指名するのも良いしお任せでもOKだよimg


    経験した事ないお兄さんはぜひぜひ遊んで行ってね🌼*・

  • 2023/06/29 14:17 桃子(ももこ)

    変ですネ。

    ここ毎日天候が不安定ですね。

    桃子がダイヤモンド💎ハーツ💎に
    来る時突然降り出しました。

    それまで晴れ間がのぞいてたのに。

    桃子

  • 2023/06/29 12:47 夕凪(ゆうな)

    ご指名キャンペーン✦.°

    お兄さんは遊びに来る時はふらっと派か予約派かどっちかな❔✨


    LINEで前日予約するとお得に遊べるよ(* 'ᵕ' )☆




    50分以上の全コースを前日予約で2,000円割引!
    「御指名キャンペーン」をみたとLINEでお伝えくださいませ

    ※40分コースは不可
    ※他の割引との併用不可
    ※前日までにLINEで御指名御予約された方限定割引
    ※お客様都合での当日キャンセルをされますと次回から御予約が取れなくなる場合がございます


    たくさんのご予約お待ちしてます🍀*゜
  • 2023/06/29 12:24 桃子(ももこ)

    MAX

    桃子
    緊張MAXの時間ぎ始まります!

    マット
    未経験です。

    お手柔らかに。

    12:00--16:00
    短いお時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/06/29 12:20 亜子(あこ)

    ご主人様、こんにちはです♡

    ご主人様
    12時をお知らせ致します☆*゚

    diamond heartsのメイドの亜子です

    ご主人様
    お昼ごはんは召し上がりましたか??

    おいしくな~れ
    萌え萌えキュンキュン♡



    ………うーん( ³ω³ )
    ちょっと、キャラ、違うかしら??笑

    昔ね、メイドカフェに行ったときに
    メイドさんが
    『あ!お嬢様!そこにドジっ子トラップがあるのでお気をつけくださいね!』なんて仰ってくださいました♡
    みなさん、“ドジっ子トラップ”が何かわかりますでしょうか??

    んもぅーーーー♡♡♡
    表現がかわいい♡♡♡
    転生したらメイドかな(笑)

    今日も是非!!
    diamond heartsへお越しくださいね♡

    わたしは7月1日(土)12時~です
    今週も早くから
    ご予約ありがとうございます
    まだあいております❤


    ドジっ子トラップ=段差

  • 2023/06/29 12:07 鈴蘭(すずらん)

    No No No


    おはよう御座いますっ(´⊙ω⊙`)♡


    今日遅刻じゃないよー♡!
    やーったあ(*´∇`*)

    2分走ったの。笑笑

    ギリセーフ!(*´∇`*)


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨




    鈴蘭

  • 2023/06/29 12:02 夕凪(ゆうな)

    出勤しました⋈*。゚

    出勤前に私の行きつけの洋服のお店に行ってきました♪


    可愛い新作ばっかりで破産しそうimg


    その時店員さんにいただきました✨





    今日も21時までなので遊びに来てくれる紳士なお兄さん待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2023/06/29 11:47 桃子(ももこ)

    到着!

    ダイヤモンド💎ハーツ💎に
    到着して

    今からお部屋の準備です。

    暑い暑い💦

    桃子

  • 2023/06/29 11:07 桃子(ももこ)

    引き締めて!

    ダイヤモンド💎に向かいます。

    気を引き締めて!

    まだまだ緊張の日々が続きます。

    桃子

  • 2023/06/29 10:47 桃子(ももこ)

    サッサって

    お化粧済ませて
    少しホッとしてカフェ・オ・レ
    飲んでます。

    カフェフラッペ♡だといいけど!

    今日はダイヤモンド💎終わってから
    違うファミマに寄って

    カフェフラッペ♡買います!

    桃子

  • 2023/06/29 10:07 桃子(ももこ)

    我慢できずに

    エアコン入れました!

    シャワー🚿の後は
    汗タラタラに。

    お化粧する前に
    サッパリと。

    桃子

  • 2023/06/29 08:37 桃子(ももこ)

    始めます!

    桃子
    今から支度します。

    ダイヤモンド💎へと
    綺麗にしてから向かいます!

    桃子

  • 2023/06/29 08:17 桃子(ももこ)

    まだまだ

    桃子の苦手な物や事あります。

    蛇🐍
    幽霊


    人間も怖いですよね。

    桃子

  • 2023/06/29 07:37 桃子(ももこ)

    昨日の雷⚡️
    怖かったー!

    ピカゴロゴロ苦手です。

    桃子

  • 2023/06/29 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    朝早くから蒸し蒸し
    湿度高いですね。

    昨夜は眠れない夜を過ごして
    早朝から桃子は活躍してます!

    今日は
    3日振りのダイヤモンド💎ハーツ💎

    無事何ごともなく
    スムーズに過ごせますように💎

    桃子

  • 2023/06/29 02:47 鈴蘭(すずらん)

    嬉しい。


    こんな、鈴蘭でも
    気にかけてくれて

    今日と明日
    頑張れるように
    ご馳走になりましたあ♡


    鈴蘭、頑張ります!!!


    いつも支えてくださって
    感謝し切れない程... 😢


    どすっぴんで御免なさい。




    鈴蘭

  • 2023/06/29 00:27 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様でした⭐︎


    みんなさま
    本日もいちにちお疲れ様でした⭐︎

    只今、鈴蘭は掃除中です(´⊙ω⊙`)
    暖かいお風呂がもったいないので
    少しだけ浸かってストレッチを
    しましたあ(*´∇`*)♡



    お風呂っていいですねえ♡!
    汗もかくし血流の流れも良くなる♪



    お掃除とお片付け
    がんばりーますっ(*´∇`*)♡




    鈴蘭