広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 22:52 るい

    えっちいお時間( ᐕ)

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、

    ありがとうございました


    また改めてお礼日記を
    書かせていただくので、よければ
    チェックよろしくお願いします



    本日おやすみDAYで、
    明日からまた出勤DAYです

    明日9日は、20:00から120分コース
    までの枠と、1:00頃からラスト枠まで
    いまのところ空いております

    今週は他の日もまだまだ空き枠
    ありますので、ぜひ事前のご予約、
    当日のお誘いお待ちしてます

    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエストもお気軽に
    ご連絡ください


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/04/08 22:13 すみれ

    明日13:00-🈳💞

    すみれです
    明日13時から出勤するよーん😊

    事前予約まってる(^_^)ノ
    お風呂入って寝るねおやすみ🌙

    すみれ

  • 2024/04/08 22:12 りな

    天使ちゃん👼🏻🏹💕


    シェラトンでお逢いしたお兄さん

    お電話ありがとうございました😌
    広島の思い出💗になってもらえたかな?
    対面のぎゅ~💑から始まって
    たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しい🤭❤️
    急にモード💋入っちゃって…楽しかったっ😚💭💕
    ポジティブ変換🔒見習いますねっ🍓🍓






    すぐ食べちゃった🍽😋💖



    またねっ🐈‍⬛ ͗︎‪💕


  • 2024/04/08 21:06 はづき

    感じるところ❤️


    マッサージで
    普段よりも
    もっともっと

    感度上げて


    ラストは
    びっくりするような
    気持ちよさを
    味わってほしいな😍❤️

    はづきのもちもち肌も
    たっぷり感じてほしいな(o^^o)


    えっちなマッサージ屋さん
    はづき
  • 2024/04/08 21:03 なな

    岸辺露伴は動かない



    ドラマの岸辺露伴見た?👀✨️




    ヘブンズ・ドアの演出の仕方




    すっごい上手じゃない?♡♡




    チープ・トリックも神回♡♡




    岸辺露伴LOVE♡♡




    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 20:59 かおり

    かわいがりたい❤️



    カルティニの美人さん❤️

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    もう、とにかく、かわいすぎてimgimg

    時間があっという間に…


    もっとあんなことしたいとか
    もっとこんなことしたいとか
    そんなことしか考えられないimg

    次に会えたら
    もっと可愛がってもいいかなぁimg


    でもとにかく無事に旅行から帰ってきてimg

    そしてねこちゃんの写真みてもらうの忘れてた…

    またお会いできますようにimg

    そして楽しい旅行になりますようにimg

    かおり
  • 2024/04/08 20:52 かおり

    全身舐めちゃう…?❤️



    4月6日にお礼日記💌✏️


    なりさん❤️

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    またお会いしてくれてめちゃ嬉しかったimg

    サッカーの話しで盛り上がってたけど
    やっぱりお会いして話す方が楽しいimg


    詳しい話もできたし

    前回よりえちえちなコトできて
    濃密な時間過ごせた気がしますimg

    そして昨日も勝ってくれたのでよかったimg

    また観戦報告もできたらいいなimg


    かおり
  • 2024/04/08 20:32 るい

    興味( ᐕ)

    4月6日のお礼日記
     
    カルティニのTKくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    4月さっそくお時間作ってくれて
    嬉しかったよ~
     
     
     
    今回のえちえちタイムも、暗めな
    お部屋でぬるぬるタイム
     
    TKくんほんとに敏感さんだから、
    体みたらもうちゃんと気持ち良く
    なってくれてるのわかって嬉しい
     
    今回で4回目ということでだいぶん
    距離も縮まって、プレイ中もご意見くれたの、
    率直で嬉しかったなぁ
     
    1度フィニッシュまで近づくと
    止まれないTKくん、我慢しようと
    してるのかわいかった、、
     
    フィニッシュ後もちゃんと体
    触らせてくれてありがとう
    (ある意味レアだもんね←)
     
     
     
    ひとに興味あるかないか問題から
    始まった今回の話題で、TKくんの
    新たな一面を知ることができたの、
    大きな収穫でした
     
    はっきりしてていいと思うし、
    大事ものは大事にしてるところも
    素敵だな~可愛いな~って思いながら
    お話聞かせてもらってました
     
    そんな中まだ興味持ってもらってる
    方がほうなの奇跡
     
    年下男子、されど私がまったく
    経験したことない経験しまくってて、
    特にお仕事に関してはほんとに尊敬
     
    私もTKくんを見習って、こつこつ
    目の前のことにちゃんと向き合って
    頑張ろうって思わせてもらっちゃった
     
    またタイミング合って、TKくんの
    気が向いた時に会いたいって
    思ってもらえたら嬉しいな
     
    それでは、、TKくんまたね~
     
    p.s.どっちって言ってたのにどっちも
     ってくれてありがとう
     TKくんがすきなものおいしくて、
     やはり止まらなくて消費早い
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024/04/08 20:22 あずさ

    事前予約ありがとうございます💕

    S様💕

    4/9 11時から
    ご予約ありがとうございます💕

    エッチな濃密な
    お時間を過ごしましょうね

    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

  • 2024/04/08 20:03 りんか

    (白か黒か)スケスケかヒモヒモか(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


    明日からの動画イベント🎪

    上の画像のどちらのランジェリーにしようか迷い中(´ 。•ω•。)

    過去、パネル撮影で使ったランジェリーですが

    動画は撮ったことないので…🤔💭

    考え中です・*・:≡( ε:)


    りんか
  • 2024/04/08 18:22 しいな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) -
    04/09(火) 11:00 - 17:00
    04/10(水) 11:00 - 17:00
    04/11(木) 11:00 - 17:00
    04/12(金) 11:00 - 17:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/08 18:03 なな

    中国4年の歴史ラーメンマン!




    チャイナドレス着て



    カンフーファイター♡♡



    ラーメンマンと同じ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡



    キン肉マン夏にアニメするよ☀️💕



    もうね、声優やばい♡♡
    ラーメンマン、宮田くんがするよ❤️




    でも、ななは



    ブロッケンJrが大好き!

    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 17:53 彩乃

    (๑ơ ᴗơ)੭"♡こんばんは♡

     
     
     
     
     
    広島店④日目
     
     
    今宵のご予約
     
     
    とっても彩乃です
     
     
    お会いできるお時間を
    にしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
    今宵も
    しちゃう
    彩乃
     
     
     
     
     
  • 2024/04/08 17:52 ゆきの

    いい運動になるし☺️

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪

    そんなに遠くはないだろうから
    面倒かもしれないけど
    一旦帰ってまた1人で行きましょ😊





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/08 17:31 なな

    カエルパンチ👊✨️



    青木は判定が引き分けだったね😭



    惜しかった、、



    青木も木村もいいとこまでいったのにー😭



    でも勝利の女神のパワーって
    すっごい大事なんじゃね。



    好きな人がおる!
    それだけで頑張れる💪




    ななもそんな存在になれるよーに頑張る💪





    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 17:22 りんか

    (注目👀)新人女性さん✨出勤情報✨

    こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🍀

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、3名の新人女性さんが出勤されますv(。・ω・。)♪


    あかねさん 18時~3時

    しゅりさん 20時30分~2時

    しゅりさん 21時~24時30分




    綺麗な方、可愛らしい方、とても素敵な新人女性さんばかりです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名︎💕
    よろしくお願いします︎°・*:.。.☆



    りんか

  • 2024/04/08 16:32 あんな

    Save space for people who matter

    There was no answer from the beginning

    what you bring out yourself

    There's no right way to live

    There is no wrong way to live

    We just have my own way of life🌹

  • 2024/04/08 16:32 なな

    好きなスタンド♡♡




    ななの好きなスタンドは



    4部のヘブンズ・ドア、ストレイキャット
    5部のピストルズ、メタリカ



    この子ら可愛すぎなんよ👼💕



    メタリカ以外は服持ってる😂



    メタリカはTシャツとかある?




    情報求む!




    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 15:42

    18時から



    出勤します!



    ご予約お待ちしてます♡








  • 2024/04/08 15:22 なな

    茶髪のなな♡♡



    茶髪はおきらいですか?🥺✨️



    昔は茶髪ロングでした(*^^*)




    今は黒髪ロングだけど、、



    みんなはどっちが好き?♡♡



    あ!
    派手髪もあるよん!





    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 14:52 かこ

    【お礼写メ日記】♡♡

    Sちゃん!💕💕
    遅くなりましたが、口コミありがとう😭♡♡

    本当にいつも言ってるけど、
    なんでそんなに優しいの🥹❤️❤️


    嬉しい言葉だらけ、、、
    声を褒められたの、初めてかも、、、🩷
    こんなヘナヘナ声だけど、嬉しいな😘🌸


    いつもSちゃんが予約してくれると
    出勤が倍楽しみになっちゃってるよ🤭💕

    また次もたくさんイチャイチャころころしようね♡

  • 2024/04/08 14:22 なな

    意外にでっかいの好き♡♡



    ななは3ナンバーばっかり



    乗っとるかも、、



    ちなみに牽引もあるよ✌️



    免許更新のときあのピッタリとめるやつ



    あれすっごいきらいだけど、、



    あー
    またやらんといけん😭





    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 13:22 なな

    乳首好き集まれ♡♡


    えっちな音を立てながら



    優しくチロチロしたり



    たまにチクッとしたり、、




    ななの乳首いじりは



    気持ちいいみたいで



    みんな喜んでくれる♡♡



    マッサージ癒されたら



    悶絶乳首攻めが待ってるよ♡♡





    🦅 えちまさ なな 🦅


  • 2024/04/08 12:32 なな

    青ピクミンは溺れない♡♡



    ピクミンの種のうたかわゆい((o(。・ω・。)o))




    今はあれから



    羽ピクミン
    岩ピクミン
    氷ピクミン
    光ピクミン


    って増えたからまた歌作ってほしいな😍♡♡



    家にピクミングッズ増殖してるー🤣





    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 12:22 さりな

    背中から♡

     
    ゾクゾクしてる姿大好き♡
     
    4/2 モード303号室さま
    ありがとうございました♡
     
    さりなのあれやこれやを
    笑ってくれるの素敵すぎた🥰
    しみじみ言ってくれた
    マッサージうまいねぇ、が
    今最高にお酒のおつまみ笑‎🫶🏻️💓‪
     
    沢山反応してくれるから
    全身フェザータッチで触りまくっちゃった🤫🤍
     
     
    またいつかのお疲れの夜に、、♡
     
     
  • 2024/04/08 11:42 なな

    HEKIREKI🎶



    これ歌うの難しくない!?




    あたし口がついてこん!!




    歌えるお兄ちゃん!!




    ぜひあたしに指導して😭♡♡



    カラオケ行って歌いたいよー🎤✨️





    🦅 えちまさ なな 🦅
  • 2024/04/08 10:03 まゆみ

    本日出勤💕

    11:00~15:30まで

    お誘いお待ちしています✨

    脳みそとろとろマッサージ💕

  • 2024/04/08 08:02 りんか

    (無料)前立腺、極液、泡洗体・*・:≡( ε:)



    りんか個人の無料アイテム(オプション)あります✨

    ❶マイクロビキニ(お色は白、赤、ピンク、水色、黄色、ミント、黒、シルバーで選べます✨)


    ❷極液(ごくえき)⚠75分コース以上~からリクエスト可能です٩(ˊᗜˋ*)و

    (ヌルヌルとろんとろんなマッサージリキッドをたっぷり600㎖使うので場所はラブホ推奨)
    ラブホでも吸水シーツを持っていきます。

    ❸オリーブスクワランオイル(100%植物性オイル)
    スクワランオイルは酸化しにくく、皮ふ刺激がほとんどないのが特長。100%スクワランの美容オイルとしてだけでなく、乳液やクリームの油性成分としても幅広く使われています。

    肌の上をすべるように伸ばせるので、マッサージや面積の広いボディのケアにもおすすめです。


    ❹前立腺マッサージ⚠90分コース以上推奨


    ❺オッパイ泡洗体⚠90分コース以上~リクエスト可能です(๑•̀ㅂ•́)و✧



    無料アイテムの組み合わせは可能性です(๑¯ω¯๑)

    ⚠️無料アイテムは要予約なります⚠️

    ⚠️必ず、ご希望の方はご予約の電話の時に

    スタッフさんに

    りんか個人の無料アイテムの番号か品物をお伝えくださいm(_ _)m


    本日も無料リクエスト︎‪💕
    お待ちしております💕*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    画像は、写メ日記用の女医コスプレ(* 'ᵕ' )☆



    りんか
  • 2024/04/08 01:32 さりな

    退勤☆

     
    本日も
     
    ヴィラマリンさま
    マイステイズさま
    ご自宅さま
     
    ありがとうございました♡
     
    また後ほどお礼日記書きますね‎🫶🏻️💓‪
     
    明日は21時からの出勤です♡
     
     
    おやすみなさい☺🌙💤