広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:42 りんか

    週末の極上ハーレム(* 'ᵕ' )☆


    えっちなマッサージ屋さんはハーレムコースもあります(*^ω^*)

    エロセラピスト2名が同時にエッチなマッサージをしちゃいます(* 'ᵕ' )☆

    エロフォーハンドマッサージヾ(*´∀`*)ノ


    ハーレムコースに対応してる女性は要確認で、お願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そして( ˙▿˙ )☝

    極液でのハーレムコースもあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    極液コンビヽ(•̀ω•́ )ゝ

    あずささん✨と、りんか(ง •̀_•́)ง


    あずささんの次回出勤日は日曜日\(^▽^)/!

    要チェック✅です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (あずささんは、ディプロマ保持者なので本格的なリンパドレナージュもバッチリです✨)


    ハーレムコースのリクエストも
    お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
  • 2024/04/26 23:22 すみれ

    急遽⁉️⁉️

    すみれでーすᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    急遽、あした27日
    【15時から22時】
    出勤しますので、ラブコールお待ちしてます📞💞

    久しぶりの出勤なのでどきどきです!

    おやすみ

    すみれ

  • 2024/04/26 22:26 まゆみ

    官能イキ✨マッサージ✨

    ロングタイムで

    エンドレスマッサージ……

    ジンジンしてきて

    ガクガクするお兄様を眺めながら

    マッサージを続けます…💕

    全身が性感帯になるような

    体験してみない💋

    まゆみ.。o○

  • 2024/04/26 22:22 るい

    まってます♡

    25日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    最近お礼日記の投稿が遅くなって
    しまっているのですが、気長に
    待ってていただけると嬉しいです
     
     
    本日から2日間出勤DAYです
     
    今宵は受付終了で、明日27日は、
    22:30~0:20までの枠が
    今のところ空いています
     
    そして、、
    5月の出勤スケジュール
    追加したので、ぜひ事前のご予約
    おまちしております
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
     
     
     
  • 2024/04/26 22:03 みりぃ

    🎀えちえち度120%で◯◯◯///♡🎀

    先程のお兄様方♡
    ありがとうございました🫶🏻💕



    スタートから
    沢山のお兄様方とお会いできて
    とても嬉しいです🤍🎀


    優しくて紳士な
    素敵なお兄様方ばかりで💓💓💓

    えちえち度120%到達したので
    遊ぶなら今です✌🏻🌸






    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 22:03 えま

    一瞬で…


    お兄さんと一緒にいる時間が本当に楽しくって、一瞬で時間が経っちゃいますimg
















    4/22日にえまをご指名くださった仲良しNさま、ありがとうございましたimg

















    2回目ましてとは思えないくらいすっごくおしゃべりが盛り上がっちゃって、毎回お兄さんとおしゃべりするのが楽しみで仕方ありませんimg

















    お兄さんとはいっぱい共通点があるから話してるとほんとに毎回楽しいですimg


















    マッサージ中も本当にずっとおしゃべりしてた気がします笑


















    でも、えっちなマッサージ中に見せてくれるお兄さんの表情が好きで、ギャップでもっとえっちに感じちゃいますimg


















    お兄さんとお話しするのが本当に楽しくって大好きですimg

















    また、お誘いくださいimg
  • 2024/04/26 21:32 はづき

    Yさまとのひととき

    遠方から
    帰着早々に

    はづきの時間
    ありがとう❤️

    下は特に
    すっきりしたね😊😊

    はづきが
    ちくびをチュパチュパ
    そんな顔を眺めて
    おちんぽも固くして❤️❤️


    顔面騎乗で
    またお顔をお●んこで
    つぶしちゃうからね🩷

    また来てね(o^^o)

    はづき

  • 2024/04/26 21:22 えみ

    💋夜のお誘いおまちしてます💋


    3時迄お待ちしてます☺️
  • 2024/04/26 20:22 しゅり

    ❤️‍🔥情けない姿を目の前で


    今日も出勤しますよっと_(┐「ε:)_


    わ!!♡♡
    スタートからご予約ありがとうございます🥰💗
    会えるの楽しみにしてますね🫶🏻


    ほいじゃあ後ほど٩( ᐛ )و


    えっちなマッサージ屋さん
    しゅり🐯
  • 2024/04/26 20:03 みりぃ

    🎀嬉しい事ばかりで◯◯◯///♡🎀

    久しぶりの再会があったり
    初めましてのお兄様方に会えたり
    嬉しい事ばかりで
    幸せです💓💓💓



    夜はまだまだ
    コレからですね🌙🤍




    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 19:42 なる

    もはや夫婦漫才^ ^


    🤍🫶🏻1ヶ月ちょっとぶりMくん🫶🏻🤍

    多分こんな会えてなかったの初レベル🥲

    連絡貰ってたのにタイミングずーっと合わんくて

    ほんとに申し訳ない、、😫💧

    お互い何も変わってないはずなのに

    ちょっと間があくと謎に緊張してました🙆🏻‍♀️笑

    会えてない間あれして〜これして〜って

    全然語彙力の欠けらも無い伝え方しても

    なんだかんだ最後まで聞いて答えてくれる

    優しいところ好きだなぁ~(¯︶¯~)

    ええちょっとそれ運命なんじゃない!?って事も

    重なりに重なってきっと先々週のあの日は

    すれ違ってたよねえ〜〜✌🏻❤️‍🔥笑

    話きけばきくほど偉大すぎるMくんの存在に

    いま考えたら意見ぶつけ合ってた自分に

    なんかビックリしすぎてます🫠笑

    でも後にも先にもこのままの仲良しな関係値は

    変わらんかったと思うけどねっ!👦🏻♥️

    毒舌気質なMくんの発言に対して全部あの返しで

    いくから最終的にお笑いみたいになるの

    密かに一人でハマってる🤝🏻✨️笑

    これからもそのありのままを沢山見せて下さい🫡

    いつもいつも本当に本当にありがとうです😭🩵

    唯一無二〜!🫵🏻笑

    ナル


  • 2024/04/26 19:22 ゆきの

    のび〜🐰🌸

    お仕事の方今日も一日お疲れ様です😊

    連休前にのび〜っと
    えっちなマッサージでも受けに来ませんか?🌸

    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/26 19:03 みりぃ

    🎀精一杯◯◯◯させて?///♡🎀

    最近
    足や腰のマッサージを
    褒めてもらえる事が増えて
    とても嬉しいです🫶🏻💕



    身体共に
    疲れを取り除ける様に♡

    満足してもらえる様に♡


    精一杯
    尽くさせて下さいね?💓💓💓




    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 18:54 あかね

    新しい𓏸𓏸💓

    こんばんは、あかねです♪

    N様、本日のご予約ありがとうございますෆ˚*
    頑張っちゃいます🔥

    しばらく体調不良でお休みしておりました💦今日から復帰です!ぜひお誘いお待ちしております💓

    それに伴い、あかねのグラビア写真を新しくしました✨️皆様に色んなあかねを見てくれるととっても嬉しいですimg

    沢山見てくださいね💕︎


    あかねෆ˚*

  • 2024/04/26 18:52 えみ

    只今(*´꒳`*)


    受付中です(*^o^*)

    お仕事帰りなどになどにお待ちしてます❤️
  • 2024/04/26 18:35 彩乃

    G(・W・)=ɜ=ɜ=ɜ

     
     
     
     
     
     
     
     
    今日もお仕事
     
     
     
    明日からスタートの貴方様は
    いっぱい楽しんで下さいね
     
     
    来週からの貴方様は
    もうひと
     
     
    お休みなしの貴方様は
    彩乃の
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今宵のお誘い
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/04/26 18:32 ゆきの

    見たことない😳

    昨日のアクセス数が
    過去最高の倍くらいあってびっくりしました😳❣️

    、、でもなんで?🤔(笑)





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/26 18:22 ゆきの

    ぬるぬるぺろぺろ☺️

    ぬるぬる密着マッサージして
    四つん這いでギンギンになってて💓

    乳首ペロペロしながら
    いっぱい感じていっぱい出ちゃいましたね☺️





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/26 18:04 みりぃ

    🎀あっという間に◯◯◯///♡🎀

    素敵なラブレター💌
    嬉しすぎましたぁ💓💓💓







    前回も素敵なラブレター
    書いてくれて
    今回も書いてくれて

    ひろくんさんの
    思いが伝わってきて
    読みながら思い出してました🫶🏻💕



    とても楽しくて
    あっという間のお時間でしたね‼︎
    💓💓💓



    「ハマってしまった」
    最高の褒め言葉すぎて
    照れちゃいましたぁ///♡

    もっともっと
    みりぃ沼にぬまってね?♥️🫶🏻



    沢山のお水とモンスターも
    美味しく頂きますね🐶🐾




    お会い出来た時の事も♡

    ラブレター書いて下さった時の事も💌

    ありがとうございました🫶🏻💕



    これからも
    よろしくお願いしますね💭🎀






  • 2024/04/26 17:42 なる

    🍌焦らしフルMAXの寸止め❤️


    冬ぶりのOSEくん🤖💙💙

    久しぶりの再会のきっかけをくれて

    ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    久しぶりに会えた事への喜びは大前提🥲
    として、、

    覚えてくれとった事実がすごい嬉しくて

    対面早々、ビックリさせてしまってごめんね🙇🏻笑

    会えてなかった間が少し空いてたから

    ガッカリさせてしまう面がでてくるかなぁって

    不安に思ったけどいざいちゃいちゃし始めたら

    そんなこと吹っ飛んでったよね🫶🏻💓笑

    前の時と同じように、又はそれ以上に、

    OSEくんの性感帯を知り尽くしてしまったお陰で

    いっぱいの声が聞けて大大大満足で

    こっちまで嬉しくなってしまいましたてねっ👀

    鏡の前がいっっちばんヤバかった気するなぁ😌笑

    最初から最後まで

    逆に申し訳なくなってしまうくらい謙虚な姿が

    前と変わらずで懐かしさを感じてしまった🥹笑

    全部の偶然が重なって今回久しぶりに会えたので

    OSEくんには感謝の気持ちで一杯です( ߹꒳​߹ )

    (あとご友人様にも🙇🏻‍♀️笑)

    本当にありがとうございました‪🌱‬

    GWの合間の平日について話した時、

    直でもお伝えしたけどここでも…🥲

    無理だけはしないようにOSEくんが
    仕事乗り切れますように!!

    ナル


  • 2024/04/26 17:22 えみ

    18時❣️


    今週もお疲れ様でした(*^^*)

    18時からお待ちしてます❤️
  • 2024/04/26 17:03 みりぃ

    🎀隣に◯◯◯///♡🎀

    お題:
    今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?
    に回答♪




    水かストレートティーが
    好きです🫶🏻💕


    お兄様方が
    ホッとしたい時
    みりぃを隣に選んでもらえると
    嬉しいな💓💓💓





    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 16:21 みりぃ

    🎀精一杯◯◯◯◯させて?///♡🎀

    出勤しましたぁ💓💓💓




    とろとろのオイルで
    お兄様方を癒せるように♡

    日々の身体の疲れを
    取り除いて
    スッキリしてもらえる様に♡



    精一杯
    尽くさせて下さいね?///♥️




    よろしくお願いします🫶🏻💕




    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 16:03 りんか

    (注目👀)新人女性さん✨出勤情報✨

    こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🍀

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、4名の新人女性さんが出勤されますv(。・ω・。)♪

    ゆきのさん 15時~3時(次回案内18時~)

    みりぃさん 16時~3時

    あかねさん 18時30分~3時

    しゅりさん 20時30分~2時



    綺麗な方、可愛らしい方、とても素敵な新人女性さんばかりです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名︎💕
    よろしくお願いします︎°・*:.。.☆



    りんか

  • 2024/04/26 15:03 ゆきの

    ご予約ありがとうございます❣️

    また後ほど😌





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/26 14:52 あずさ

    昇天しちゃう




    ただでさえマッサージって
    とっても気持ちいいのに
    2人からマッサージされるって
    考えるだけでやばいよね...////



    上から下までしっかりほぐされて
    右を見ても左をみても
    エロい光景が広がってる...



    そんな非日常体験してみない?


    ハーレムコース
    お誘いお待ちしてます💕




    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2024/04/26 14:03 みりぃ

    わくわく‼︎‼︎💓💓💓

    後2時間で
    出勤しますよぉ💓💓💓



    今日は
    どんなお兄様方に会える
    かなぁ?🫶🏻💕




    わくわく‼︎‼︎💓💓💓




    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 12:46 ゆきの

    ◯くのもったいない🤭

    下着姿を見て元気になってて
    可愛かったです💓

    いくのもったいないって
    最後は凄い飛んでましたね🤭





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/26 12:42 えみ

    またよろしくね☺️


    こんにちは(o^^o)

    25日もお会いしたお客様😃

    ご指名ありがとうございました🙏

    またよろしくねー💕

  • 2024/04/26 12:22 あんな

    楽しいHな一時.*・゚ .゚・*.❤



    こんにちは🌸


    昨日も
    本指名様、はじめまして様


    ありがとうございますimg🌷.*




    会える事が唯一img
    ともの幸せな一時です🐥⸒⸒


    これからも、仲良くしていけたらいいなimg




    ♡来週出勤♡

    29(月)1(水)2(木)4(土)

    19時半~深夜まで


    を予定します✔🗓❤


    いつも出勤日上げるの遅くなってしまうのに、逢いに来てくれてとっても嬉しいです😭img

    は~~~😢𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬imgimg



    imgオキニトークからのGWの予約メッセージありがとうございます(*ь´д`ь)тαйкsimg

    もぅムラムラしてるのかって思ったら嬉しくてなりませんimg



    出勤日、タイミング合えば
    合わせれるのでオキニトークからメッセージもお待ちしてますimgimg



  • 2024/04/26 12:04 みりぃ

    🎀素敵で甘々な◯◯◯🎀

    こんにちは♡




    広島5日目
    始まりましたぁ💓💓💓




    今月は
    明日が最終日‼︎‼︎

    早いなぁ、、



    お兄様方と会えなくなるのは
    寂しいけど

    またいつか会えるよね?🐶🐾




    甘々空間で
    素敵なお時間にしましょう💭💕




    今日も沢山沢山
    ご奉仕させて下さいね?💓💓💓





    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 11:58 ゆきの

    びくんびくん🤭

    マッサージ中からビクンビクンして💓

    いきたくないって言ってたけど
    我慢できず潮吹きまで大量に出ちゃいましたね🤭





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/26 11:42 りんか

    出勤しました~( !~´・ω・`)~!


    昨日もご指名🍀
    本当にありがとうございます︎💕

    おかげさまで、素敵な出会い✨嬉しい再会✨
    ができ幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ


    本日も、エロくてヌルヌルなお時間を
    一緒に過ごしましょう(* 'ᵕ' )☆


    お誘い︎‪💕
    お待ちしておりますm(_ _)m



    りんか
  • 2024/04/26 11:02 しいな

    気持ちいいに間違いない(//∇//)

    えっちなマッサージ屋さん❥︎


    出勤しました♥️


    みたよ♡♡ありがとう♥️


    久々の殿方も❣️


    会えるの楽しみにしてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    えっちなマッサージ❥︎・•お身体委ねてお身体もアソコも♡リフレッシュしにきてね♥️



    ❥︎・•しいな

  • 2024/04/26 10:42

    出勤します!





    15時からです




    仲良くしてね♪








  • 2024/04/26 08:12 りな

    プリプリなお尻🫴🍑💖

    ラミッシェルでお逢いしたお兄さん



    お休みだから整体行く予定でしたが
    えっちなマッサージ屋さんの方へ
    お電話下さりありがとうございました🩷🩷

    これも何かの縁かなっ😆🫶🏻💫💕

    休みがあると不安かもだけど
    頑張ったご褒美に…🎁✨
    なってもらえたましたか?🙈💓

    何もしない😴という事で
    身体も休ませてあげてくださいねっ( ᵕᴗᵕ )🍀*゜



    またねっ🐈‍⬛ ͗︎‪💕

  • 2024/04/26 03:02 みりぃ

    🎀幸せな◯◯◯///♡🎀

    4日目も
    沢山の素敵なお兄様方に
    お会いする事が出来て
    とても嬉しかったです🫶🏻💕

    幸せなお時間
    ありがとうございました🌸



    残り2日間も
    精一杯頑張ります‼︎‼︎✊🏻🎀

    よろしくお願いしますね?💓💓💓





    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓
  • 2024/04/26 02:42 彩乃

    今宵ও( 〃▽〃)

     
     
     
     
     
    まだ起きていらっしゃる
    遅くまでです
     
     
    前の
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/04/26 02:22 しいな

    えちまさのマッサージ♡ʾʾ

    本日もご指名ありがとうございました😊


    えちまさのマッサージはほんと❥︎・•アソコが元気になるよね♡
    その日じゃなくて、次の日に効果実感できるんじゃないかなって思ってる(//∇//)
    睾丸マッサージ初めての方にはとくに❣️

    えっちで楽しいお時間はほんとあっという間でした❣️
    しいなとゆっくり過ごしてくれた紳士様方♡ʾʾ
    ありがとうございました☺️



    26日(金曜)11時〜17時♡ʾʾ
    お誘いおまちしております(//∇//)


    ❥︎・•しいな

  • 2024/04/26 01:22 ゆきの

    初体験☺️

    初風俗だったみたいで
    何が何だかって感じでしたね😌

    いろいろ我慢してもらって(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/26 01:02 みりぃ

    🎀パンッ◯ンに、、シて?///♡🎀

    残り枠
    後僅かとなりましたぁ🌸


    お兄様方の事で
    みりぃの頭の中パンッパンに
    シてほしぃな///💓





    ♡22日〜26日♡

    🕛16:00〜3:00🕛


    ♡27日♡

    ♡17:00〜5:00♡


    🎀出勤🎀



    ご予約、ラブコール
    お待ちしてます💭🎀





    💓♪───💓みりぃ💓───♪💓