広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:42 なつは

    19日のお礼❤

    カルティニ Yちゃんimg

    やっと逢えたねぇぇぇ\( *´꒳`*)/
    私が入店してからずっとメッセージありがとうimg
    前日に会いに来てくれるって言ってくれてたから当日ソワソワで落ち着かなかった!!笑

    本当にもうすっごい会話盛り上がりすぎちゃって話しすぎました(º∀º)
    Yちゃん面白ネタいっぱいありすぎなの!笑

    でもいっぱいイチャイチャ出来て良かったimg
    2人ともテンションハイになっちゃってたから、色々とおかしかったね(*´ 艸`)

    今度はどんな面白ネタを仕込んできてくれるのか今から楽しみimg
    次は更に!もっといっぱいイチャイチャしようねimg

    昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    次会える日を楽しみに過ごします( *´꒳`*)

  • 2024/04/20 23:22 えみ

    💕土曜日の夜💕


    先程のS様(^_^)

    ご指名ありがとうございました🙏

    只今から、深夜のお誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/04/20 22:02 えま

    どこもかしこも敏感で…🤍


    毎日頑張ってるお兄さんに、癒しと気持ちのいいマッサージのプレゼントimg
















    4/18日にえまをご指名くださったTさま、ありがとうございましたimg

















    初めてのご利用にえまを選んでくださったとっても嬉しかったですimg

















    どこもかしこも敏感なお兄さんで、触ったらいっぱい反応してくれるお兄さん、とってもえっちだったなあimg
















    すごくいい反応してくださるお兄さんだったからいっぱい触っちゃったimg


















    最後はすごい飛んでてえまもびっくりした!笑

















    またお誘いくださったら嬉しいなあimg
  • 2024/04/20 21:22 こはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こはる
  • 2024/04/20 20:52 りんか

    スローな手コキ(* 'ᵕ' )☆

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    りんかは、スローな手コキが得意です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    動画の手は動きが早いけど(´・ω・`)

  • 2024/04/20 20:22 彩乃

    ぜ~んぶ出して…(/-\*)ポッ♡

     
     
     
     
     
     
     
    がぽちぽちして
    お天気ですね~
     
     
     
    こんな日はマッサージで
    リフレッシュいかがですか
     
     
    お身体の中に溜まっている老廃物や
    不必要なものをどんどん出していくと
    心身がとっても元気になりますよ
     
     
     
     
    ぜ~んぶだして
     
    して下さいね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/04/20 19:22 るい

    後悔しないお時間に( ᐕ)

    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
    昨日は最初から最後まで
    濃ゆくて楽しい1日でした、、
     
    なかなか味わう機会ないであろう
    初体験もあったりして、人が
    してるのを見たことはあっても
    まさか自分の人生において体験
    させてもらえる日がくるとは、、
     
    今後なにかしらのかたちで
    活かせる時がきたらいいな
     
     
    本日は満員御礼
    ありがとうございます
     
    来週の出勤予定もすでにアップ
    されているので、ぜひチェック
    していただいて事前のご予約、
    当日のお誘いお待ちしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/04/20 18:42 えみ

    💋えっちなオイルマッサージ💋


    只今受付中です❤️

  • 2024/04/20 18:22 るい

    ラスト、、( ᐕ)

    4月15日のお礼日記
     
    ご自宅のKAさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お礼日記かなり遅くなってしまって
    ごめんなさい
     
     
     
    やっとタイミング会ってお会いできた
    この日のプレイタイムは、前回
    お会いした時よりも気持ちよさを
    KAさんなりにちゃんと伝えてくれたりして、
    お身体もそれにともなってしっかり
    反応してくれてるのがとっても
    嬉しかったです
     
    感度の良さで、そろそろ
    フィニッシュに向けてのお時間かなぁ、、
    って頃には、調整しないとすぐイっちゃ
    くらいまでになってくれてましたね
     
    最後の最後、ちゃんと私に
    イっちゃいそうなの伝えてくれて、
    私がオッケーだしてからフィニッシュ
    してくれるのひっそりかわいいな~
    なんて思っちゃいました
     
     
     
    何度かお誘い考えてくれてたのに
    なかなか会えずで、気づけば1年
    経ってたことにびっくり
     
    いろいろと環境も変化したりして
    これがおそらくラスト風俗だと
    教えてくれましたが、ラストを私との
    お時間にしてくれたことが
    ほんとに光栄で嬉しい
     
    しかししあわせが1番って気持ちの
    片隅に、いろんな奇跡が起きて
    「今度こそラスト」って日がきたら
    いいな~なんて思ったりもしてます
     
    そんな時まで私もかわらず
    頑張り続けられてたらいいな、、
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/04/20 15:24 えみ

    18時から❣️💗


    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024/04/20 15:22 りな

    いつでも🐰👌💕



    出勤しています🍓🍓

    お電話お待ちしています😆✨

  • 2024/04/20 14:42 りんか

    ヌルヌルでエロエロに(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    本日もご予約🍀
    本当にありがとうございます︎(=^▽^=)


    おかげさまで、

    次回案内は、18時30分~になります(* 'ᵕ' )☆


    まだまだ、お誘い︎‪💕お待ちしておりますm(_ _)m


    たっぷりオイルでヌルヌルでエロいお時間を
    過ごしましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    りんか
  • 2024/04/20 12:52 りんか

    (注目👀)新人女性さん✨出勤情報✨

    こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🍀

    りんかは、新人女性さんを全力応援してます(* 'ᵕ' )☆

    本日は、3名の新人女性さんが出勤されますv(。・ω・。)♪

    りなさん 13時~23時

    れいなさん 17時~23時

    しゅりさん 20時30分~2時



    綺麗な方、可愛らしい方、とても素敵な新人女性さんばかりです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎💕


    ぜひ、プロフィールをチェック✅ご指名︎💕
    よろしくお願いします︎°・*:.。.☆



    りんか

  • 2024/04/20 12:22 えみ

    💕また会えますように💕


    こんにちは^ - ^

    週末金曜日のお誘いありがとうございました🙏

    また会えますように💕
  • 2024/04/20 09:03 りな

    すき🤭❤️

    ジャパンでお逢いしたお兄さん

    お電話ありがとうございます︎‪💕
    ゴリゴリに真面目マッサージしちゃったけど
    楽になってもらえたかな?😌🫧 ͛.*
    お尻🍑に埋もれるの大好きだからって
    お時間いっぱい楽しんでもらえたの
    面白かったっ🎵🙈💗



    カルティニでお逢いした本指名のお兄さん

    あれから忙しかったんだね🥹
    お時間作ってくれたのありがと~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    常にスイッチON状態だったから
    リフレッシュして楽しんでもらえて
    良かったっ🫶🎀
    いちゃいちゃは、頑張ったご褒美ね…🎁︎‪😚💕





    小粋でお逢いした本指名のお兄さん

    またすぐに逢えたの嬉しいっ😆💕✨
    お誘いありがとう🩷🩷
    リクエスト、とっても結構恥ずかしいけど
    興奮してもらえるの嬉しいよっ🫣⸝⸝⸝💕照
    りなの方こそ、これからもよろしくです🙋✨




    またねっ🐈‍⬛ ͗︎‪💕
  • 2024/04/20 07:32 ゆきの

    ありがとうございます₍₍ ◝(*°꒳°)◜ ₎₎✨

    友達100人(笑)嬉しいです😊💕

    いつか(また)会える日を
    楽しみにしてますね🥰





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/04/20 00:52 えみ

    深夜のお誘い💕


    先ほどでのお客様ありがとうございました😊

    深夜のお誘い受付中です💕