広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:42 うさぎ

    5.10 ドMならSちゃんへ♡♡



    敏感ですぐ乱れちゃう♡♡



    お○ん○んめっちゃいじめられたね💕︎



    ああっ!ってなるSちゃん可愛すぎじゃけ👼💕



    アナルもしたらどうなるんだろ?




    感じまくるSちゃん見れるかな❤️





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/19 22:42 うさぎ

    5.10仲良しTくん♡♡




    2日連続ありがとう😊♡♡



    Tくんと過ごした2日間の充実度が
    半端ないの(´∩ω∩`*)♡♡



    Tくんと会ったあとは気持ちが
    ホクホクしてなんだか優しい気持ちになれました♡♡



    うさのコンプレックスも
    受け入れてくれてありがとう😭♡♡



    Tくんのおかげで自分のコンプレックスが
    受け入れられそう(*´ω`*)♡♡



    本当にありがとね💕︎



    また会ったときにたくさん聞いてね💕︎




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ🐰
  • 2024/05/19 22:07 ゆみ

    お顔の上でとろけたい…💕

    明日は…💕

    召し上がれ🍴✨


    お休みなさい✨

    ゆみ☘️

  • 2024/05/19 22:02 うさぎ

    5.10Yちゃんへ♡♡



    ドMスイッチがおん(´。✪ω✪。 ` )



    めっちゃ乱れて可愛すぎ👼💕




    たくさんふみふみ🐾✨️
    容赦なくできるの楽しいね♡♡



    2回イッたらどうなるんだろ?



    90分ヘトヘトにさせちゃうからね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/19 21:42 小雪(こゆき)

    ねっとりゆっくりじっくり…♡

    ねっとりスロー手コキで即イキ♡
    ア〇ルも犯 して気持ちよく…♡♡
     
     
     
    Kさん
     
     
     
    メルヘン405へお誘いいただき
    ございました
    ネット指名も本当に嬉しい
    ありがとうー大好きー
     
    ア〇ル好きだよーって
    おっしゃっていたので
    ねっちょりローションで
    濡らしまくり
    中を指ちん〇でぬるずぽ
     
    舌先は耳、乳首と
    ぬるーり…ゆっくり舐めまわして
    快感を与えちゃいます…
     
    腰がびくびく動いちゃって
    ちん〇もぴくついてかわいい
     
    全身隅々フェザーでなで回して
    舐めて、ア〇ルもぐちゅり犯 して…
     
    びくつく限界ちん〇を
    手まん〇で包み込み
    ねっとり上下に擦る
     
    亀頭もゆっくりと撫でて焦らして
    今度は激しく…ちん〇を犯 していく
     
    寸止めした後気持ちよくて
    すぐフィニッシュ…しちゃったね
     
    すごい気持ちよかったーって
    仰って頂けて嬉しい
     
    またたくさん気持ちよくなって欲しい
    絶対絶対遊びにきてね
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/05/19 19:12 菜々緒(ななお)

    盛りだくさんの中から何にする?

    楽しい遊び方はいっぱいありますimg





    3P4P、それ以上も❤️‍🔥







    個人オプション
    ↓↓↓








    沙也加さんとのW逆夜這いも好評なのだ↓↓↓






    とにもかくにもだね、いっぱいあるから迷ってしまうよね😁

    責められたい人はおいで♡♡♡










    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024/05/19 18:02 小雪(こゆき)

    全部気持ちよかったね♡

    犯 しっぱなし♡♡大量2回射精♡♡
    今度は3回目指そ♡
     
     
     
     
    昨日はたくさん遊んでくれて
    本当に
    めちゃくちゃ楽しかった、大好き
     
    イキまくった後の
    まったりお話も楽しかったー
    また会おうね
     
    お礼日記改めて書かせて頂きます
     
    本日も出勤
    ちょっといつもより早めで
    今から受付可能ですー
     
    早く帰っちゃう前に
    ご予約お待ちしております
     
    めちゃくちゃ褒められた
    フェザータッチで絶頂しようねー
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/05/19 15:42 ルナ

    身も心も素直に乱れて



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    あきくん✽

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`* )


    ​​​​​​GWくらいから​オキニトークやDMで問い合わせいただき、なかなかタイミング合わずでしたが時間作って会いに来てくれて嬉しかったです✽


    逆夜這い…あれからルナは気になってます笑


    ずっとルナのこと褒めてくれて、可愛い緊張も伝わってきて、わんちゃんみたいなあきくん

    敏感で感度良好、声まで出ちゃう

    お尻も良かったね

    きっとめちゃめちゃイキまくる体になると思うよ


    これからあきくんの体をルナ好みのえっちな体にしていくぞ!

    とルナは勝手に楽しみに企んでるのでこれからもよろしくね

    次回+10分でどんなことしたい?


    楽しい時間をありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/19 14:22 うさぎ

    縛りくまちゃん♡♡



    いずみさんから


    ザキさん手作りの縛りくまちゃん


    頂きました❣️



    かわゆい(´∩ω∩`*)♡♡
    こうゆうの大好きすぎて♥️



    ザキさん、いずみさんとの3P
    待ってます(´。✪ω✪。 ` )✨️





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/19 13:03 瞳(ひとみ)

    【高い所からの聖水❤︎】




    今回もおもちゃ持参で

    お顔・乳首・尿道・穴ま❤︎こ

    全身で遊びまくりましたね✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎


    私の新しいおもちゃは新感覚だったようで⟡.·
    買ってよかった♪

    お風呂場での全身浴び聖水は
    高い所から大量に❤︎

    私の得意技にします👌🏻´-








    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/05/19 12:04 乙葉(おとは)

    チェックアウトまでに。。。



    変態紳士倶楽部

    これまで11時からだったのが
    10時からご利用可能になりました❤️❤️


    事前のご予約をお勧めします✨

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしております❤️❤️

    出張などでチェックアウトまでの時間

    楽しんじゃお💋


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/05/19 11:42 菜々緒(ななお)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/05/19 10:42 瞳(ひとみ)

    【おねだり上手さん❤︎】




    最初は恥ずかしくてモジモジしてたけど

    だんだん気持ちいいが増してきて

    もっと、もっと…

    最終的には
    イキたくない、もっと虐めてほしい

    なんて素敵な言葉が聞けた(*´˘`*)

    お口開けてイヤラシお顔で
    誘惑してくるのは反則❤︎








    あ、そういえば
    営業時間が朝の10時から
    になったそうです*˙︶˙*)ノ"


    変態紳士倶楽部👠瞳


  • 2024/05/19 10:22 菜々緒(ななお)

    丸裸🩷




    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲✨️

    今日はなにして遊ぶのかな?
    忙しいのかな?ノンビリですか?




    あなたが今、触って欲しいのはどこだろう。

    クリクリされてペロペロされて、少し考えるだけでちょっと盛り盛りしてるよね?

    当てるよ、五感集中。




    たくさん射 精したいのか
    開発されたいのか
    とりあえず触れて欲しいのか






    本日18:00まで居ますimg

    よろしくね。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/05/19 10:02 なおこ

    お礼日記✨

    16日カルティニ301にお誘いくださった
    Mくん😍

    M性感デビューになおこを選んでくださってありがとう!

    縛られてからの、、ブラの目隠し
    興奮しちゃったね🙈

    何度も我慢してた姿が可愛すぎたよ🤣
    セーラーコスプレも楽しかったな~😃♥

    計算したかのようなフィニッシュには2人で大笑い🤣🤣🤣

    楽しい時間をありがとう♥
    帰りの際のスーツ姿にもキュンとしちゃった😆

    次はスーツのまま、出迎えてほしいな、、♥


    変態紳士倶楽部
    なおこ

  • 2024/05/19 06:42 ゆみ

    和室でする……?💕

    おはようございます☀️

    先日はプレイ中にオールヌードのリクエストがあったりで…

    途中から濃厚な戯れになりました…💕

    お預けが大好きな殿方も

    たまには……わがまま言っていいですからね💕

    SでもMでも何でもいい……

    あなたがいい……🤍

    そんな欲しがりプレイも大好き❤️

    ゆみ☘️

  • 2024/05/19 05:02 ミレイ

    💜6/17〜6/22💜ジュルッ◯ュルの、、///♡💜

    M男くんや変態さんに会えて
    沢山感じてる姿や可愛い声を聞けて
    興奮シまくりでしたぁ///♥️🔞

    4日間沢山の発情を
    ありがとうございました❤︎💋




    ジュルジュル音が鳴る
    ち❤︎び舐めで
    興奮シてくれる
    M男くんや変態さんが多くて

    たーーっぷり
    とろとろミルク出ちゃったね🍌🍼🍼






    来月は

    💜6/17〜6/22💜

    出勤予定です❤︎💋


    視覚、聴覚、感覚
    全て刺激シて
    感じさせちゃうよぉ?♥️🔞

    事前予約してくれたら
    淫乱小悪魔痴女モード
    入っちゃうかも?😈💜




    またね?❤︎






    ❤︎17日〜21日❤︎
    🎀15:00〜3:00🎀

    ❤︎22日❤︎
    🎀15:00〜5:00🎀



    🎀❤︎ミレイ❤︎🎀

  • 2024/05/19 00:12 ミレイ

    😈💜小悪魔全開で◯◯◯///♡💜😈

    そろそろ
    残り枠が無くなっちゃうよ?❤︎



    小悪魔全開のミレイに
    委ねてみない?💜🎀




    15日〜17日❤︎
    🎀14:00〜3:00🎀

    ❤︎18日❤︎
    🎀14:00〜5:00🎀



    🎀❤︎ミレイ❤︎🎀