広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 22:12 ゆみ

    🔴ノーパン顔面騎乗💕お礼日記アリ

    今日も刺激的な経験ありがとうございます✨
    明日も朝10:00〜います🍀
    ネット予約も可能、、、❤
    お誘いお待ちしています✨



    ✁、、、✁、、、✁、、、✁、、、✁、、、✁✁

    ベーネ🏩の N様…💕

    ゆみと出会って即プレイ💋

    股がって耳からペロペロ👂️

    ため息まじりの喘ぎをもっと聞きたくて……洗体まで待ちきれない❗

    スカートの中に顔をすっぽり入れて汗ばんだ体を押し付ける💕
    クンクンしてください……🤍

    ソファに座るあなたに股がって乳首舐めはじめちゃう…💕

    あなたが止めてくれなきゃ好きにしちゃうよ??💋

    乳首大好きな殿方には容赦しない
    どの舐め方が好き??
    おかわりはどれにしよっか……💕?

    ♂️「全部……💕」

    全力で舐め、吸引……止まらないアンアンと……ちん○ビクビク…💕

    汗ばんだおっぱいも顔に押し当てて……💣️

    .。o○.。o○
    お風呂ではおっぱいスポンジ🧽と
    お尻スポンジ🍑で
    全身密着マッサージ💕

    ちん○のまわりも洗った瞬間から
    ペロペロ……

    乳首も洗った瞬間しゃぶりつく👅

    ガクガクビクビク……⚡
    壁にもたれながら耐えてるの
    可愛い…💕

    お風呂でこんなに感じちゃったら
    ベッドではどうなっちゃうのかなぁ……😈

    ベッドに寝たら……

    69スタイルで
    ゆみが覆い被さって…💕
    クンクンさせながら
    ちん○の回りを
    ジュルジュルペロペロ……

    ねぇ、舐めてる?!?
    そんな錯覚をさせるのが得意になっちゃった💕

    耳、顔舐め、、乳首舐め
    もして
    全身マーキングが終わったら……😈

    頭を跨いで仁王立ち…💕

    パンティをずらして……

    秘部観賞💣️

    目開けててね❗

    オールヌード顔面騎乗🍑

    温かい……湿ったあそこをたっぷり
    目、匂い、肉感も顔で受け止めて……💕

    ゴシゴシ……💣️お鼻にこすりつけちゃうよ😈

    ディルドもローターも私の好き勝手に使ってびっくりさせちゃいましたね🤭💕

    オプションの特権💮
    はどうでしたか??

    殿方の私を見つめる目👀💕が驚きと興奮で……可愛すぎました❗

    セ○フプ○イ対決…💕
    またしたいな❤️

    落ちついた精神状態でのお風呂で
    聖水観賞も恥ずかしかった🤭💕

    ​お買い物にお仕事に忙しい中に​​​​​
    ありがとうございます💕

    お互いが性奴隷……✨
    そんなプレイ💋


    またしよう🤍



    ゆみ☘️

  • 2024/05/21 21:02 乙葉(おとは)

    我こそは


    ドMさん

    もう妄想しただけでも

    えっちなお汁
    したたってない?


    おとはに
    身を委ねてね❤️



    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/05/21 19:42 菜々緒(ななお)

    何も問題はナシ🩷

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪





    もちろん可能ですよ👍

    「脱ぎたくない」
    と教えてくださいね。

    私も着衣のままの方が気が楽であればね、止めてね?脱ぐ前にimg



    あ!着衣のままならば、せっかくだからコスプレも良くない?

    おそろにする?
    私だけ?

    ※女装子様用ワンピ
    (男性LLくらいまでOK)無料でお貸ししますよ😍



    なにより、楽しい空間で一緒に戯れたいな、それだけ❣️

    話しが脱線してしまう(笑)






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/21 18:03 沙也加(さやか)

    📣お知らせ📣



    🌹超レア出勤情報🌹


    26日(日) 12:00-15:00で
    出勤します🍀*゜


    日曜日は出勤しないんですか?
    とお問い合わせいただきくっていたので


    たまには...♥️



    もちろん平日も

    お誘いお待ちしております☀️



    沙也加♥️乳首の恋人
  • 2024/05/21 17:42 杏奈(あんな)

    チラチラさせちゃう|˶' '˶)チラ♥


    お仕事お疲れ様です❤

    昨日はネット指名様
    ありがとうございましたimg

    見つけてくれるの嬉しい…img


    凄く興奮してて楽しかったなimg


    また会えますようにimg




    パンチラさせちゃうのスキ♡(´。•ㅅ•。`)
  • 2024/05/21 16:42 舞衣(まい)

    フェチで興奮する❤

    制服フェチの仲良しちゃん💓

    今回は仲良しちゃんの
    中学時代の制服を着てプレイ♡

    準備してくれた制服が
    見事に私にピッタリで
    ジャンパースカートの
    横のジッパーひたすら
    上げ下げしてた🤭💓
    (かわいかったなぁ💓)

    制服姿見ただけで
    こんなになっちゃって🍄🍄

    次回は🍑も初めてやってみるんだって🤭

    出会ってかれこれ〇年
    新たな快感へのスタートだね💓



    🎩舞衣🎩
  • 2024/05/21 13:52 なおこ

    ゆっくりゆっくり

    あなたに股がって
    目を見つめながら
    ゆっくり、、
    ゆっくり、、

    ひとつずつシャツのボタンを
    開けていく、、、

    あれ?

    何か私の下半身に当たってるよ?


    パンツの一部分がシミになっちゃってるよ、、?

    このお◯ん◯ん
    どうしてほしいの??

    言わないと伝わらないよ♥?


    変態紳士倶楽部
    なおこ




  • 2024/05/21 11:22 沙也加(さやか)

    乳首♥️責め


    乳首を徹底的にいじめられたい


    はじめまして様

    仲良しくん、


    お久しぶりくん、

    募集中です♥️


    優しいのが好き?

    激しいのが好き?

    痛いのが好き??


    それとも全部のせかな??


    敏感乳首を
    会うたび開発していって、


    乳首に指が当たっていないのに

    指の動きを見るだけで



    ビクビク止まらない、
    おちん〇〇とろとろ💕︎︎

    になるようにしちゃったり




    沙也加の乳首責めがないと
    ダメなカラダにしちゃうのが大好きです💕︎︎



    もちろん
    あんまり責められたことがない乳首を



    開発して
    気持ちい場所だよ♡

    って教えるのも大好きだよ💕︎︎




    意外と、乳首責められたことない
    って人多くて

    こんなに気持ちいいんだって


    驚かれることも(*´꒳`*)



    優しく指で周りをなでなでしたりね?

    爪でカリカリしてみたり


    舌でぺろぺろしたり(ㅅ´꒳` )




    指でつままれるだけでも
    気持ちよかったりね♡


    色んな方法で責めて
    開発しちゃうぞ«٩(*´ `*)۶»


    乳首でビックンビックン
    感じてる姿を見せて欲しいな。


    乳首責め気になる方、
    この指とーまれ︎💕︎︎




    沙也加♥️乳首の恋人
  • 2024/05/21 10:42 環(たまき)

    ご予約🍀


    本日のご予約🍀
    ありがとうございます︎💕


    環(たまき)
  • 2024/05/21 09:22 乙葉(おとは)

    早起きは…

    三文の徳💓

    10時オープンで
    えっちなお遊びも
    たくさんしちゃおう🩷

    おとはも
    前日までの事前予約で
    朝イチの方1名限定
    10半延長しちゃうよ❣️


    今日もお誘い
    待ってるね💋


    変態紳士倶楽部
    おとは

  • 2024/05/21 08:32 なおこ

    今日の、、♥

    おはよう🌤️

    今日のパンティ
    覗き見しちゃう?

    変態紳士倶楽部
    なおこ