広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 22:02 乙葉(おとは)

    お◯されたい!!!


    普段の遊びに飽きて

    興奮するものを見つけたい

    そんなあなたにぴったりかも?! 


    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/05/30 21:22 ルナ

    〈口コミお礼〉こんな姿になってるなんて、ね?



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    まさくん✽

    素敵な口コミありがとうございます( *´꒳`* )

    めちゃめちゃ久しぶりの再会のお誘いとても嬉しかったし、ルナめっちゃ覚えてた

    ルナにとって忘れられない出会いだったんだよ✽


    まさくんの気持ちいいポイント覚えたからね?

    次はねっとり中責めるから⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    これからは平和に自分の時間過ごしてね

    変態活動しようね✽


    お土産も美味しくてぺろりでした笑


    楽しい時間をありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/30 20:42 小雪(こゆき)

    5本指がっ♡

    すごい…こんな奥まで入っちゃうの♡
    自ら腰まで振っちゃって…♡♡
     
     
     
     
    こんばんは
    今日も深夜以降まで出勤してます
    ぜひぜひお問い合わせ下さい
    一緒にフェチなこと、しましょー
     
    そして昨日はとっても楽しく
    いやらしいお時間を
    ございました
     
    指、ペニバンで犯 してからの
    フィスト…
    ずっぷり奥まで捩じ込んで
    がっぽり開いてるの
    エロすぎたー
     
    乳首で永遠に感じてるのもかわいい
     
    お誘い頂いた紳士様たち
    本当にありがとう、大好き
    またお礼日記書かせて下さいね
     
    今日も遊びましょう
    お電話お待ちしております
     
    ぜひマイガール登録もお願いいたします
    人には言えないお話や
    プレイの相談、いっぱいして下さい
     
     
     
     
    こゆき。
  • 2024/05/30 20:22 ゆみ

    明日は…💕

    13:00~17:00⏰🈳

    お誘いお待ちしています💕

    5月最後の殿方は

    誰かしら💕


    ゆみ☘️

  • 2024/05/30 18:22 ルナ

    夜の変態をめちゃくちゃにしたい



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    本日は深夜帯までルナおりますので是非お誘いお待ちしております( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/30 17:52 イヴ

    今日も頑張ったご褒美に❤️


    先週は多くお誘い頂きまして

    ありがとうございました😈❤️


    前々から会いたかったお兄さんと
    やっと会えて超変態いちゃいちゃプレイで
    いっーーぱい感じに感じまくって
    最後は鏡の前でくたくたになってもらったり


    仲良し様の身体たくさん身を委ねてもらって
    常にひっつきもっつき状態の
    いろんな角度から見える触れるアレで
    もうイキまくり放題👅♡♡

    持参してくれた服さいっっこうだった🫶🏻



    お兄さんたちの唯一無二な癖♥️
    いろんな場面で逆に楽しませてもらったりで
    感謝です👦🏻💝




    ありがとうございました♡ イヴ
  • 2024/05/30 16:02 いずみ

    💙Twitterについて💙


    凍結祭りを繰り返して、、、
    Twitter(x)復活してます💙

    基本的には写メ日記ではなく
    Twitterを利用してます🍀*゜

    ヘブンの規制が厳しくなってますので
    プレイの写真や動画についてなども掲載中。
    基本、日常的ないずみの呟きです笑

    また、
    オキニトークは気づかないことが多々ありますので姫予約、プレイなどのご相談はこちらにお願いします。

    現在鍵🗝解除中、また鍵しめるかも??にし


    メールにつきましてはフォロー外アカウントからも対応中⸜(*´꒳`*)⸝

    ↓↓↓↓↓↓

    @izumi_shinshi


    フォローお待ちしております✨️

    そして、写真はフィスト用のグローブ✋
    フィスト希望の方はぜひご希望ください💙
    拡張してこっ

    いずみ
  • 2024/05/30 12:22 ゆみ

    🔴全裸💣️飲み語り🍻お礼日記アリ

    しゅうか🏩A様…💕
    初めてに私を選んでくれてありがとう💕
    出逢ってすぐに……
    オールヌードのオプション💕
    ​​
    今日脱ぐの?恥ずかしい!!
    少しMスイッチが入る瞬間です㊙️🤭💕そんな私も楽しんでね…💕

    あなたの目をみるとすぐにSって分かっちゃった😈

    今日は痴女寄りで責めちゃおうかしら……💣️
    とお風呂🛀で.。o○泡洗体……💕
    立派になるアレゆみの柔らかい場所で洗う…💕

    ベットでは
    ペロペロ、ハグハグしながら
    ちん○は大きくなる……🍌

    きみはドS……
    私は痴女……💣️
    たいへんな私初体験🔰の交わりにより💣️

    プレイ内容は二人だけのものにしましょう💮🤫

    終始ベットが居酒屋化🍻
    していて
    裸の飲み会になっちゃったね🤭💕

    私の提案や私の卑猥な姿に
    すぐ反応するちん○がすっごく可愛かった…💕

    君の目はずっと攻撃的でイタズラ
    だったね🤭💕

    次はろうそくと
    お湯浣腸のシリンジ……
    お持ちします💕
    あれしよう??しあおう……💕

    びっくりするほど○○が似ていましたね💕
    共通のことばかり
    運命の出逢いに感謝✨✨

    また続きを…💕😈

    ゆみ☘️

  • 2024/05/30 07:12 ゆみ

    🔴はじめての広島女⛩️お礼日記アリ

    今日の🈳枠は
    14:20頃~60.75分のみとなりそうです…💕お誘い待っています✨


    ✂️……✂️……✂️……✂️……✂️……✂️……

    転勤5日目…に
    出逢ってくれてありがとうY様…💕

    はじめての、、広島の女にしてくれて
    ありがとう🫂💕

    ​しっかりシャワーを浴びて、、、
    タイトなスケジュールの私に合わせて頂き感謝感激✨✨

    ソファで抱きしめたら髪の匂いクンクンしてた君
    😈「エッチなお姉さんに会いたかったの??」

    と即プレイスターㇳ💋


    お又、お尻を執拗に擦り付けたら

    積極的なクンクン発動しちゃうキミ、、

    温かい息がアソコにかかるから
    私の体もポカポカしてくる、、♨

    ゆみの汗まみれの体好きなのかな、、💣
    ワンピースを脱がしたそばから
    ピタっと顔を寄せちゃうから

    可愛くて、、
    背中を押し付けて、、ペロっ
    脇を押し付けたら我慢できずにペロペロ、、、
    膝に乗っていると
    硬いモノがゆみをツンツン、、

    ソファに座るあなたの脚を開脚して
    すっぽり間に入ってクンクンサワサワ、、、

    下着を脱がせたら、、、
    あんな素敵なおちん◯ん🍌

    「このちん◯でたっくさん女の子を気持ちよくしてきたんだね、、
    でも本当は、、、
    ◯◯◯◯、、、💕」

    卑猥な質問や言葉を浴びせながら
    優しく撫でながら 

    乳首舐めスターㇳ👅
    小さい綺麗な乳首が
    だんだん勃起して

    ハァハァ言い始めたら
    体がすっごく熱くなってきたね💦

    ベットに寝かしたら耳舐め顔舐めでマーキング、、、

    ♂「唾液、、、ほしい💕」
    のリクエストには

    何十回も口移し、、、
    お水もグチュグチュしてから
    あーん💕

    抱きしめて乳首舐めしたら
    すぐおっきくなるちん◯、、

    ゆみのちょうどアソコに当たるから、、、

    その気にさせないで、、㊙💕
    濡ちゃうよ😈

    たまらず
    湿った私のおまたを

    ゴシゴシお顔を擦り付けるながらキワキワまでペロペロの69💣

    ゆみのメスの香りでギンギン🍌💕


    少しだけ休憩していたら
    可愛いいちん◯に後戻りしていて
    また言葉責めしちゃった✨

    意地悪だけどハズカシくて興奮してるの分かるよ💕??

    もっともっとあなたを
    ひとり占めしたいから、、、✨✨

    手錠をして拘束、、

    首輪をしてチェーンで体をいたぶりながら
    ローターで刺激したら、、、

    びっくりするくらい大きな声出ちゃったね💕
    足も開いておしりのまわりもしっかりマッサージしながら

    ローターとペロペロ口撃💋

    お尻に指ちん◯も挿入して
    変なジンジン体験もご堪能💕

    ブルブルしながらあそこもアソコも
    ビンビンで
    何度も我慢させて、、、

    首輪をひっぱりながら
    唾液をダラダラあげる、、、💣

    よがりながら、、、
    叫ぶあなた、、、💋

    最後は

    ゆみ「イケっ😈💕」
    って叫んじゃった💕

    とっても可愛かったよ💕💕

    たっぷり発射🚀

    たいへんよくできました💮のハグをしばらくする、、
    この時間も幸せだったの💋

    次は潮吹きさせちゃお🐳

    一緒にお風呂も楽しかったです✨

    しばらく慣れない広島生活だけど、、
    楽しんでね✨

    また初めての女💋に刺激をもらいに来てね💕
    いつでも両手を広げて待っているよ✨

    感謝✨

    ゆみ🍀



    ​​​​​

  • 2024/05/30 06:42 なおこ

    10時から♥

    変態紳士倶楽部
    10時おーぷん♥

    今月最後の出勤です😃

    10時から15時まで
    います♥

    朝からペロペロされたい紳士さま
    お誘いお待ちしてます♥


    変態紳士倶楽部
    なおこ