北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

370件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:38 みつか

    お腹空いたぁ🥺笑









    次枠は

    23:00

    からご案内可能です🙆🏻‍♀️











    今日も今日とて
    お腹空いてます〜🤣笑











    昨日は帰って
    挽き肉と高野豆腐の餡掛けと
    チキンシチューを作りました😋











    組み合わせは謎だけど
    作り置き用だから許して🥺










    いつも作り置き作っても
    食べきっちゃうんだけど
    今回はちゃんと残しました❗❗











    挽き肉と高野豆腐の餡掛けは
    うどんに掛けようか
    ご飯に掛けようか
    ワクワクしてます😆











    明日も明後日も出勤だけど
    2月が今日で終わりだから
    週末気分〜









    そんな方も多いんじゃないかな?🤭











    この後もお誘いお待ちしております💗













  • 2024/02/29 21:58 りお

    ⚾️✨️

    2.29 木曜日 22:00-3:00

    今日で2月も終わりかぁ…🤔💭


    早かった2月も🙂

    閑散期といわれていた2月でしたが
    お会いできた皆様には大変感謝しています🙏

    お変わりなくお過ごしでしょうか✨️
    また3月からも変わらずに
    真心こもった丁寧なサービスを心がけ

    お一人お一人に合うような
    オーダーメイドな時間をお過ごしいただけるように精進致します🙇‍♀️


    今日は日本中におめでたいニュース㊗️✨️
    大谷翔平選手
    結婚おめでとうございます😊


    すごくファンか、と言われたら全然違うんですけど😂スポーツ観戦の好きなとしては明るいニュースで嬉しくなりました♡


    世間も注目の記者会見、
    何時からなんでしょう☺️?

    ワクワクしながら
    皆様のご予約をお待ちしています⚾️

    Rio

  • 2024/02/29 21:52 ゆな

    こんばんは🌙

    こんばんは!


    今日も元気に出勤しました!


    最近雪が固まって滑りやすいですが皆さん大丈夫ですか?
    ゆなは毎日ヒヤヒヤしながら出勤してます🤭


    今日10時~3時まで居ます!


    待ってます💓

  • 2024/02/29 21:28 みさ

    こんばんは




    出勤してますよ🍀*゜



    今日もよろしくお願いします😊
  • 2024/02/29 20:28 みつか

    おかしくなっちゃえばいいのに💕









    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    今夜も21時から出勤です🙋🏻‍♀️








    2月も最終日ですね❣️








    しかも閏日✨









    明日には3月と思うと
    本州出身の私は
    暦上はもう春だな〜
    って感じるけど
    北海道はまだ冬模様ですね😂❄












    そういえば
    昨夜滑り込みラストのお客様から

    気持ち良すぎて
    意識飛びそうだった❗

    と言って頂けました💕









    男性が快楽で
    おかしくなる姿を見ると
    めちゃくちゃ興奮します😘









    もっとおかしくなっちゃえば
    いいのに🤭💞









    今夜もいっぱい責めれたら
    嬉しいなぁ〜❤️










    2月のフル出勤も
    今日でゴール✨









    今夜も元気に頑張ります🍀

    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/02/29 20:18 もえ

    2月のお礼🐱💚





    こんばんは⭐
    もえです🐺💜


    日記をご覧下さりありがとうございます🍒


    2月、お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🐱⭐




    2月にここに入店して、
    所謂〝閑散期〟と呼ばれる時期にも関わらずいろいろなお兄様にお誘いしていただけて嬉しかったです🥰💕

    ネット指名をいただける事も多くて
    本当にありがとうございます。



    ご指名無しで出会えたお兄様も、
    これは皆様共通で言えることなのですが

    「人は出会うべきタイミングで出会う」

    そう言いますから、もえに出会うべきタイミングで、出会ってくださってありがとうございます。


    これからも素敵な出会いがありますよう。


    3月ももえをよろしくおねがいします🐱


    次回、お誘いをお受けできる日が決まり次第、また日記書きます🥰💞


    改めて、2月はありがとうございました。

    3月もよろしくね🥰⭐💕




    もえ🐺💜
  • 2024/02/29 19:48 蘭(らん)

    ❤️❤️❤️


    20時からデス︎💕︎

    今はご飯食べています🫶🫶

    今日はハンバーグ食べてますッ🐰🐰

    昨日は暇だったから

    今日こそと気合い入れてハンバーグ🔥w

    ラストまで受付‼️

    オプション全部対応してます(*^^*)!

    今日も蘭chanをよろしくね💖
  • 2024/02/29 07:48 しき

    さんもん


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    早起きは三文の徳と言いますが
    お兄さん方はいつも何時頃に起きるのー?
    私は昼出勤になってからは
    大体5時とか6時には起きてます!
    あったかくなったらお散歩するんだ(*´ω`*)

  • 2024/02/29 04:58 りお

    迷いに迷った水曜日🫡

    2.28 今日もありがとうございました❣️

    今週は休みのシフトを出していなくて
    どこかで1日休みを取らなくては、となっていましたが、

    出勤して良かった❣️


    体力がある時は
    休みなくても全然出勤毎日するけど

    パフォーマンス落としたくないので
    毎日100で出勤したいがための
    苦渋の決断✨️


    休息はパフォーマンスを下げないための
    ある意味、仕事でもあると思うのは私の私見ですが🐒🩷


    2月も終わりますね🥲

    早いー💦


    今日も大好きな半身浴をして
    これから帰宅します🏠


    おやすみなさいませ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    Rio

  • 2024/02/29 02:58 みき

    【お礼写メ日記】



    MyNoさまへ♡♡♡



    早速ありがとう( ♥︎ᴗ♥︎ )


    私もいつも、北海道の旅の限られた時間の中で会える時間を作ってくれる事
    本当に嬉しく感謝しています🥲✨


    会ってる時はなんかふざけちゃってなかなか言えないけどね〜笑

    いつもくだらないこと喋ったり近状知らせ合ったりをしながら時間を過ごして、ニコニコ笑ってもらえるのが幸せ(♥´∀` ♥)


    先ほどのお礼はまた別で書くね🫶♡見てねっ




    口コミありがとう♡♡♡
  • 2024/02/29 00:38 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    L&LのKさまへ♡


    昨日はありがとうございましたー( ♥︎ᴗ♥︎ )♡



    向かいのお部屋のお友達に


    声聞かれて無かったかな〜!?


    あんなポーズしてあんなに喘いでくれるなんて次はもっとレベルアップしてアレコレするしかないね(♥´∀` ♥)…


    直前に悲しい体験があったらしいけど


    この出会いがあったから私にとってはラッキーだったかな笑



    本当にありがとう♡♡♡


    またススキノきてね🫶♡
  • 2024/02/28 23:28 さや

    今日も❣️

    本日も出勤してますimg


    イチャイチャマッサージ
    どーですか🙈💕


    お兄様方からの
    ラブコール待ってます( *´꒳`* )
  • 2024/02/28 23:08 みつか

    気持ちイイ事大好き❤️








    次の空き枠は

    25:00

    からご案内可能です❣️










    昨夜お客様に
    マッサージしてもらったからか
    寝起きの首肩の痛みが無くて
    すごく快適でした✨









    みつかの秘密の性感帯は
    マッサージにヒントがあるので
    マッサージされると
    ドキドキしちゃいます🤭









    なにはともあれ
    気持ちイイ事は大好きです💓










    あと食べることも😋🩷











    本日ラスト枠も
    お誘いお待ちしております😘💕








  • 2024/02/28 22:48 もえ

    90分♡U様







    U様🍒




    初の風エス🔞に
    もえを選んでくださって
    ありがとうございます🥰♥️





    会った瞬間からずーっと

    「かわいい」「めっちゃかわいい」

    って褒めてくれてありがとう🥺💘⭐


    もえ自己肯定苦手だから
    すっごく満たされた🥰



    ありがとう🥰🍒



    U様もスラッとされてて
    素敵な方でした♡



    恥ずかしくて直接褒められなくてごめんね🥲♥️




    次はたくさん褒めるね♡笑




    動くお仕事って聞いたから
    足と腕しっかりめにやってみたんだけど
    どうだったかな?

    ほぐれてたらいいな💭🎶




    U様の趣味のお話ちょーたのしかった🤣💕


    もえのマニアックな()日記の話
    通じたのめちゃくちゃ笑っちゃった🤣🤣


    「なんでそんなの知ってるの?笑」

    って🤣⭐



    もえもそれU様に同じこと思ったよ?笑



    すっごい笑った!しあわせ!

    ありがとう🥰💕






    そこからえっちな雰囲気になって
    性感といちゃいちゃもたのしかったね🥰


    たのしいU様から
    静かなU様まで色んな姿見せてくれて
    ありがとう♡



    きもちかった?💘



    もえは満足だよ🥰🔞




    改めて今日はありがとう🥹💕



    またお誘い待ってるね🐱💚



    次は好きな日記()まとめておこーっと🤣



    じゃあ、明日もお仕事頑張ってね🥺




    またね🙈







    もえ🐺💜
  • 2024/02/28 22:28 もえ

    100分♡T様







    T様🍒




    ご出張初日にお誘いしてくださり
    ありがとうございます🥺




    都内から、3年ぶりの北海道ということでいい思い出の一部になれたかな?💭





    コースダウンのご要望に
    お答えできずすみません😭🙌🏻

    駆け足気味になっちゃって...🥲


    T様お気遣いしてくださってましたが
    こちらこそすみません🥲


    本当はもっとゆっくりしたかったです。


    シャワーのときにもお伝えしましたが
    お話していて楽しい方なんだろうなって
    勝手にわくわくしていたので、

    また機会があったら絶対に
    お誘いしてほしいです🥺💕💕



    「力強めのマッサージ」


    少しはほぐれたかな?



    腰〜お尻 をもっとしっかりほぐしてあげたかった🥲🥲


    ストレッチとかして
    身体に優しくしてあげてね🥹







    性感からは130度変わって(?)
    変態化🔞💕したT様見られて
    うれしかったよ〜🥰💘


    女の子みたいに声出してるの
    もえはすきだった♡


    気持ちよくなってくれて
    ありがとう🥺🍒


    次はもっと耐えてね🍼🔞♥️




    改めて今日はありがとう😭💘
    駆け足気味でごめんなさい。


    また次はゆっくり会おうね。


    次会うのは何年後かな?


    もしかしたら町田のドンキで会うかもねー🤣🤣



    北野に移住することになったら
    テレパシーおくります☝🏻⭐(笑)



    では明日の登別もゆっくりしていただいて。

    ラーメン食べられますように🍜






    もえ🐺💜

  • 2024/02/28 22:22 蘭(らん)

    ❤️❤️❤️


    出勤してますッ♡

    今日めちゃくちゃ寒いですね🥲🥲

    家から出たくなかったけど

    出勤しました🐰💖

    まだまだ冬は続きそう…

    今日も5時までだよぉ(*^^*)

    オプションも対応してまーす☝️
  • 2024/02/28 22:22 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    昨日はたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    今日寒すぎますね🫠
    いつ冬が終わるんだろう🫠


    あったかいオイルでゆったりじんわり
    マッサージいかかですか🤫


    りかにいっぱい気持ちよくさせてください🤍


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    本日も5:00までよろしくお願いします🌟


    りか

  • 2024/02/28 22:18 もえ

    本日のお礼🐱







    こんばんは⭐
    もえです🐺💜



    日記をご覧下さりありがとうございます⭐



    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました〜🥺🍒


    今日も楽しかった🥰❤️





    撮影が入っちゃった関係で
    お誘い受けられなかったお兄様
    ごめんなさい😭🙌🏻





    いつも楽しくいさせてくれてありがとう。


    もえが楽しませなきゃなのに
    いつも楽しませてもらってありがとうね🐱

    いろんな意味で🔞❤️笑



    もえももっとお兄様方を楽しませられるように色んな勉強しちゃうよ🐶





    3月から学校が忙しいのと
    女の子の日が来るのと予定があるのとで
    しばらくお誘いお受け出来ません😭

    次お誘い受けられる日が決まったら
    また日記書きます🍒


    決まらなくても合間見て日記は書きます❕



    だからもえのこと忘れないでね🐱💕


    改めて本日も本当にありがとうございました♡



    このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくので是非読んでくださいね🥹🩵



    では、おやすみなさい。



    もえ🐺💜
  • 2024/02/28 21:38 みさ

    こんばんは





    出勤してます〜img


    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/02/28 21:28 ゆな

    こんばんは🌙

    こんばんは!

    元気に出勤しました💓

    今日も寒いですね!
    心も体も癒していきませんか?

    待ってます🥰

  • 2024/02/28 21:08 りお

    本日の気温👯‍♀️

    2.28 水曜日 21:30-3:00

    只今の気温、マイナス3度🥶
    風があるため、体感温度はマイナス7度でしょう🎶

    って、OKGoogleが言ってました👍


    寒いですねー💦
    明後日からもう3月✨️

    梅の花が咲いたりしてる地域もあるのに
    札幌はまだまだ真冬💦


    春が待ち遠しい🌸


    春に向けて
    私はマイクロビキニと下着を
    リニューアルしようと思ってます✨️


    髪の毛もそろそろ変えに行かなきゃな、と思ってます😌


    ミランダ・カーが永遠の憧れ😍
    Rio

  • 2024/02/28 20:58 みつか

    黒ゴマスイーツ好き💕








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸







    出勤しました🙋🏻‍♀️








    先日、差し入れで
    ごまたまごを頂きました❣️








    上から読んでも
    下から読んでも
    ごまたまご🎶










    黒ゴマの風味が濃厚で
    美味しかったです😋









    京都の生八ツ橋も
    黒ゴマ味が一番好きだし
    ススキノの黒ゴマパフェも好きだし
    黒ゴマ味大好きなのかも💞











    みつかはみなさまからの
    差し入れで生き長らえてます🥹












    スイーツやお酒や
    地方の名産品など
    色んな美味しいを教えてくれて
    本当にありがとうございます🙏💞











    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈳23:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍









    今日もスタート枠のご予約
    ありがとうございます🥰









    昨日はバタバタだったけど
    今日はどんな一日になるかな?😌









    2月もあと2日❗








    今夜も頑張ります🍀
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/02/28 09:08 みさ

    ありがとうございました





    出張きてたお兄さんネット指名ありがとうございました😊♡




    マッサージ中何度か感動してるとこかかわいいかったです🤭💗



    とても楽しい時間を過ごせました!!



    ありがとうございました😊
  • 2024/02/28 08:20 しき

    おはよ


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    早起きして朝お散歩するのが好きなのですが、
    冬場は寒くてできない:;(∩´﹏`∩);:
    早くあったかくなって欲しいなあ

    早起きしたらする事、寒くてもできること教えてください(*´꒳`*)


  • 2024/02/28 08:18 もえ

    💓おかしくなっちゃうね💘






    おはようございます⭐
    もえです🐺💜


    日記をご覧下さりありがとうございます♡




    本日

    16時〜23時 で

    お誘いお待ちしております🐱💚





    週の真ん中水曜日
    折り返し地点ということで、

    もえ的にはエンジンが温まってきた頃なので(遅)残り2.7日くらいですかね。

    がんばりましょ🍒




    それにしても暖かかったり寒かったり
    身体おかしくなりそうですね。

    道もガタガタでぐちゃぐちゃで
    溶けてきた頃に寒くなるから
    つるつるで危ないですよね😢

    日頃からお車を運転される方はもちろん
    徒歩移動が多い方もお気をつけください🥲


    もえさんは車つかうから本当に怖い😮‍💨


    安全運転🚗⭐


    お兄様の元へ向かうときも
    安全運転で向かっておりますよ〜🥰


    じゃあ夕方会おうね☺️🩷

    お仕事行ってらっしゃい⭐






    もえ🐺💜
  • 2024/02/28 06:58 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    クロスホテルのMさまへ♡



    お久しぶりの再会も話し込んであっという間の時間だったね( ♥︎ᴗ♥︎ )


    今回写真のミス聞いてないけど
    もしかしてミスなしで全部ちゃんと撮影して来たの………!?

    明日改めて聞く事にする………w


    私がかなり前に写メ日記で言ってたのに覚えててくれたチロルチョコの珍しいやつ

    わざわざチロルチョコのショップにまで行って買ってきてくれたの嬉しいよ( ; ; )らぶ…♡


    そして安定の私の好きなショップの紅茶〜〜ありがとう!
    毎回これでカレルチャペック欲が満たされる笑

    大事に飲むね♡♡



    今の時間にお礼日記書いてるけど…

    Mさまはそろそろ起きて朝ごはん食べる時間ね


    果たして今日こそちゃんと起きられるのか!?


    リベンジなるのか………??


    今日もまた、後でね〜♡

  • 2024/02/28 04:28 りお

    無知は恥🧎‍♀️💦

    2.27火曜日 ありがとうございました❣️

    今日は早く床に着けそう✨️


    急に思い出した『無知は恥』という言葉。

    これは、ホステス時代に先輩に言われた言葉だったか、
    ホステス10箇条のひとつだったか、

    忘れては行けない言葉だと20代に叩き込まれた言葉でした💦


    得に30代を超えてから
    常識だったり、世の中の動きだったり
    分かってるであろうことがわからないことを
    蔑ろにしたり

    空気を読まずに行動をしたり

    無知であることが恥である、ということを
    意識しています🎶


    若いうちはわからなくても許されること
    それはもうだんだん通じなくなるんですよね💦


    知恵は財産とも言われるし
    知識、技術は、武器になるものなので

    なんでも素直にいいものはとり入れていきたいと
    今日も感じた一日でした👍


    アウトプットは大切だけど
    インプットとアウトプットのバランスは

    本当に大切です❕


    無理は必要だけど
    無理しないことも必要だったり

    何事もバランスを取って
    自分を大切に明日も元気に過ごします🍀*゜


    では、おやすみなさい♡


    Rio

  • 2024/02/28 01:18 みさ

    ありがとうございました




    新潟からきてたお客様、ありがとうございました☺️💗



    マッサージ中たくさんお話してくれて楽しかったです☺️


    私も筋トレ始めて見ようと思います💪💕



    スキー楽しんでくださいね🤭❗️



    ありがとうございました!
  • 2024/02/27 23:08 みつか

    ラスト27時から🙋🏻‍♀️








    本日たくさんのご予約
    ありがとうございます❣️











    一瞬で埋まっちゃったので
    ラスト枠増やします🙋🏻‍♀️








    次の空き枠は

    27時

    からです😉










    引き続きお誘い
    お待ちしております😘




  • 2024/02/27 21:48 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    最近トリップスキンのオプション
    つけてくれるおにいさまが多くて
    もれなくどのおにいさまも
    気持ちいいって喜んでくれるの嬉しいな🥺


    ぜひ体験しにきてね🥺


    本日も5:00までよろしくお願いします🫶🏻


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    りか

  • 2024/02/27 21:08 りお

    炊飯器調理🍚

    2.27 火曜日 21:30-3:00


    最近ハマってる炊飯器調理🍚

    食材と調味料を炊飯器に全部入れて
    そのままスイッチオン👍

    約1時間で出来上がり✨️


    今日は炊飯器すき焼き🍲でした❣️


    本当にぐったりしてる時、
    買い食いとかUberEATSにしてしまいがちですが

    なるべく食事も手作りで
    栄養のあるものを食べることで
    健康維持に繋がりますね🫶


    今日も心を込めた
    おもてなしの心を忘れないで
    1日過ごしていきます❣️

    気になった方は
    ぜひ、プロフィールやクチコミを参考に
    お問い合わせください👯‍♀️


    Rio

  • 2024/02/27 20:48 さや

    しっかり🌟

    出勤しましたimg

    お外寒くて人肌恋しいので

    えちえちなマッサージしながら

    くっつきたいな…❤️
  • 2024/02/27 20:38 みつか

    スタート枠ありがと❣️








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    出勤しました🙋🏻‍♀️









    昨日は帰ってから
    HUNTER × HUNTER
    のアニメを見始めました😆











    ずっと気になってたので
    やっと着手できて
    ワクワクしてます✨









    まだ全然進んでないんですけど
    寝落ちては起きてを
    繰り返しながら見てたので
    豚の丸焼きを
    たくさん見ちゃいました🐷笑










    ゴンの素直さが
    可愛い〜💞









    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈳23:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    今日はスタート枠が
    埋まっているので
    次枠は23時からです😊








    2月もあと少しだね〜








    フル出勤ももう少しで
    ゴールなので
    頑張って走り抜きます💪🔥
    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/02/27 19:48 りか

    お礼💌sさん



    先日はありがとうございました🤍

    お店は何度かご利用いただいてましたが
    トリップスキンのオプション
    初めてだったみたいで
    なにこれ気持ちいい!!って
    言ってくれたの嬉しかったです🫢

    たくさんお話したいって言ってくれたので
    ずっとお話してた気がします🥺
    あっという間でとても
    楽しい時間過ごさせてもらいました🫶🏻

    またトリップスキン
    したくなったら呼んでね🤣

    りか

  • 2024/02/27 18:45 さや

    よろしく❣️

    本日出勤するので

    マッサージで気持ちよく

    なってくれるお兄様方

    お待ちしてますimg
  • 2024/02/27 18:38 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    ご予約のMさまへ


    お久しぶりに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます🫶♡♡


    気をつけて札幌に来てねっっ


    また後ほどね〜(♥´∀` ♥)ノ✨
  • 2024/02/27 18:18 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    esのTさまへ♡


    お礼が遅くなってしまって💦

    昨日はありがとうございました🫶♡
    そしてオキニトークも嬉しかったです後ほど返信するね♡


    なんだかいろんな相性が合いそうなそんな予感……


    あんなモノ達があったなら最初に教えてくれたら良かったのに〜♡♡

    昨日はなんか少し…さらけ出して貰えたようなそんな気さえしたよ( ♥︎ᴗ♥︎ )


    次は…ナニしちゃおうかな



    ありがとう(♥´∀` ♥)
    またねぇ🫶♡
  • 2024/02/27 15:58 みさ

    おはようございます♡




    出勤してます💗



    今日天気が良くて気持ちいいですね🤭


  • 2024/02/27 07:58 みさ

    ありがとうございました




    東京から来てたお客様💖ありがとうございました😊‼️


    とても敏感で可愛いらしかったです…♡



    室蘭まで気を付けて行ってくださいね💕︎



    ありがとうございました!
  • 2024/02/27 06:48 りお

    好きを仕事にするより得意を仕事に✨️

    2.26 月曜日 ありがとうございます❣️


    空き時間に最近みているYouTubeが
    メイク系の動画で

    長時間崩れない‼️とか
    垢抜け系メイク❣️とか

    ここに来て待ち時間のYouTube鑑賞が
    とても役に立つ、と思った今日この頃🤣

    こうして毎日する半身浴の時も
    メイクだったり、ストレッチだったり
    そゆ類のYouTube流しながら過ごしてます☝️


    直接的には仕事に関係ないかもですが
    なんらかの形で役に立っているんだなぁと
    なんだか幸せに思う🙂


    今日、メイクがめっちゃ崩れなかったんです👀💄💖w




    メイクアップアーティスト小田切ヒロさんのYouTube、よく観ていますが、
    生き方について語ってたYouTubeがあります。


    「好きを仕事にするより、好きな事の中の得意なことを仕事にする✨️」っていう言葉にじんわり感動したのですぐ日記に書いてみました✨️


    わたしは、洋服もめちゃくちゃ好きだし
    メイクとか美容のことも好きだったけど

    アパレルもエステももう仕事にしたいとは思いません🫣


    好きだけど、裏の過酷なことが多いのをなかなか現実的に見られなかったからなのか

    ギャップが凄かった💦


    好きなだけだと
    売上のことがあまり考えられないし
    好きなだけで会社の経費のことは考えるのは
    すごく凄く視野が広くなりすぎて

    苦労した💦


    接客は得意だけど
    会社の経費のことまでは
    得意ではなかったから、
    もう好きなだけの仕事はしたくはないだろうと思いました(^_^;)


    今の仕事は
    得意な中で好きなこと、というとてもバランスのとれた中で働かせてもらえてるので

    自分の力をめいっぱい出せてるのかなぁと
    思っています✨️

    伸ばすも潰すも自分次第だからこそ
    工夫をしていけて

    幸せな環境かな、と思って

    今日もゆっくり休みたいと思います❣️


    ちょっとよく分からない文章になっているかと予想してますが🤣


    また火曜日もお会い出来るのを楽しみにしております👯‍♀️🩷

    Rio

  • 2024/02/27 04:36 りか

    お礼💌tさん



    先日はありがとうございました🤍

    何年も前からお店をずっと
    気になってくれてたみたいで
    遅い時間だけどどうしても呼びたかったと
    お誘いいただきありがとう🥰

    オプションもつけてたくさん
    堪能してくれましたね🥺

    みんなが良いって言う理由がわかる!
    ってたくさん気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しかったです🫢

    これから北海道の出張増えるみたいなので
    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2024/02/27 04:34 みき

    ⸜ ♡ ⸝


    ご自宅のKさまへ♡


    ちょっとぶりの再会ありがとう( ♥︎ᴗ♥︎ )


    前回体調お疲れ様だったからちょっと心配してたけど

    色々元気だったね( ♥︎ᴗ♥︎ )
    前回言ったようにやっぱり表面からマッサージするのが良いね♡
    次もそうしよ♡


    そして写真もいつもありがとう〜🫶♡
    春はまた全然違うデザインと色にしてみようかな


    いつもありがとう✨

    またねぇ🤍
  • 2024/02/27 04:33 りか

    お礼💌iさん



    先日はありがとうございました🤍

    マッサージ中眠たそうだったけど
    いろんなお話しましたね☺️

    オールヌード最後の最後まで
    迷ってたけど
    また次回のお楽しみですね🥺

    たくさん気持ちよく
    なってくれてありがとう🫣

    あのあとゆっくりお休みできてたらいいな🫶🏻

    りか

  • 2024/02/27 04:28 りか

    お礼💌fさん



    先日はありがとうございました🤍

    初めての回春エステに
    選んでくれてありがとう🫶🏻

    大学生って聞いてびっくり!
    いろんなところ旅行で
    飛び回ってるの羨ましい🥺

    神社巡るのが趣味って聞いて
    常に健康体でいられそうだなって思った☺️

    無事北海道神宮行けて
    北海道満喫して帰れてたらいいなあ🥰

    りか

  • 2024/02/27 00:56 さや

    ラスト⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ラスト枠まだまだ空いてますimg


    一日の疲れを癒しませんか?♡
  • 2024/02/27 00:48 りお

    第二の故郷❣️A市✨️

    はじめまして😊2.24土曜日ありがとう❣️

    オーダーは75分でしたが
    マッサージが大好きです‼️ぜひ🩷とのことで
    100分に変更ありがとう😊


    しかも、私が第二の故郷と言ってる街から来てくれて、わたしもすっかり
    あの店は?あのビルは?

    とか色々聞いてしまっていた🤣🤣


    また極上のマッサージ受けにおいで🫶


    Nさん

    Rioより🐒🩷

  • 2024/02/26 23:33 さや

    ねぇねぇ…❤️


    まだまだ寒い日が続いて
    人肌恋しいなぁimg

    お兄様にくっついて
    暖まりたいな❤️

  • 2024/02/26 22:38 もえ

    100分♡S様






    S様🍒




    ゆったりまったりな1日の終わりに
    お誘いしてくださりありがとうございます🐱💚



    落ち着くお部屋にご招待してくださって🥰




    「写メ日記見てたよ」

    ってうれしかったです🥲💕💕


    「頭いいんだろうなって思って」
    ☝🏻うれしすぎる🥲💕⭐


    全然そんなことないけど🤣🤣🤣



    でも嬉しい言葉たくさんありがとうございます🐱⭐



    S様は音楽と本とお酒が好き と
    もえに似た趣味でうれしかったなー🥰💕


    勝手に親近感🎶



    海外のハードロック、SF、焼酎

    ってもえがあまり手を出したことがないジャンルだったけど、S様ともっとお話したいからその辺勉強しようかな🥺💭


    おすすめ聞けばよかったから
    次教えてね🐶🍒



    あと、貢物🤣ありがとう🐱⭐





    うれしくてすぐエレベーターで
    とっちゃった🤣💕💕💕



    明日学校の合間に食べるね🥺

    ごちそうさま🥺💕⭐



    S様の好きなお菓子はなぁに🥰?



    もっとおしえて🥰💕








    性感も気持ちよくなってくれてありがとう🥰

    途中痛くなっちゃってごめんなさい🥲

    でもすぐ教えてくれてありがとう♡

    S様の好きな感じ覚えておくね🐱🍒



    次はもっと気持ちよくする♡





    改めて今日はありがとう🥺♥️


    すっごくたのしかった!


    S様は楽しんでくれたかな?


    素敵な時間を共有してくれてありがとう⭐




    またね🙈









    もえ🐺💜
  • 2024/02/26 22:28 もえ

    100分♡I様





    I様🍒



    ご旅行初日にお誘いしてくださり
    ありがとうございます🐱💚


    名古屋から✈ということで、
    もえ名古屋大好きだからテンション上がった🥰♥️


    フライトの疲れ癒せたかなあ🥺💭




    矢場とん、歌志軒、味仙、、、
    全部美味しい🥺💕💕💕笑



    栄のドンキも観覧車も懐かしいよ〜!



    「本当によく来てたんだね?」
    ってびっくりしてるI様🤣🤣



    本当に行ってました🥹👍🏻💘



    名古屋トーク楽しかったなー!⭐


    お話たくさんありがとう🥰💭






    性感といちゃいちゃもたのしかった🥺🔞

    気持ちよくなってくれてありがとう♡


    寸止めごめんね🥺💕


    気持ちよさそうなとこ見たら
    いじめたくなった🥺💘




    改めて今日はありがとう🥰


    残り2日の北海道旅行楽しんでね🍒💬



    また機会があったらよろしくね♡



    じゃあ、またね🙈






    もえ🐺💜
  • 2024/02/26 22:13 もえ

    本日のお礼🎶






    こんばんは⭐
    もえです🐺💜



    日記をご覧下さりありがとうございます♡



    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🐱💚



    週の始まりにもえを選んでくれて
    ありがとう🥰🍒


    頑張る活力になれてたらいいな♡


    いつもより1時間短いけど
    それでもいつもどおりお兄様に
    あえてうれしかった🥹💘

    近いうちに深夜帯も出られるように
    スケジュール組もうかな⭐


    もっともっともえのこと知ってもらえるように頑張るどー👧🏻💜



    次回は

    28日(水)16時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱💚




    撮影が入ってるからもしかしたら
    お誘いを受けられる時間がすこ〜し変わるかもしれない🥲

    分かり次第すぐに日記に書くね😭💧



    では本日はここまで!

    改めて今日はありがとうございました☺️💓


    このあとお一人お一人にお礼日記を書かせていただくのでぜひ読んでくださいね🍒


    じゃあ、おやすみなさい😴




    もえ🐺💜