北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

353件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 22:48 りお

    🙋‍♀️

    【-3:00】今日もおはようございます☀️

    明日、気温がぐっと下がり
    また風強くて荒れるみたいです💦


    今日も出動してます✨️

    よろしくお願いしたいです😙プロフ参照✨️


    Rio

  • 2024/01/31 22:08 みき

    【お礼写メ日記】



    rd091 さまへ🫶♡♡



    口コミの話なんて一切して居なかったのに

    こんなにたくさん感想を伝えてくれてとても嬉しい😢♡♡

    まさか書いていただけるなんて!

    さっき支度してる時に見て、つい時が止まって3回くらい読み直してしまったよ〜。。


    改めまして、先日は本当にありがとうございました♡

    目、見てくれなかったもんね、でも時々チラッと見てくれて、それがすごく嬉しくてわざとじーっと時々見つめていました笑

    私もかなり緊張してたけど、ずっとトークして居た事もあって初めましてではない何か不思議な気持ち
    振り返っても、"本当に会えたんだっけ?"

    みたいな不思議な気持ちです笑笑


    また些細なことでもトークを送ってね( ♥︎ᴗ♥︎ )


    セルフ整体やマッサージについて色々お勉強しておく!


    またいつか会えたら嬉しいな(♥´∀` ♥)



    本当に嬉しい口コミをありがとうございました

    🫶♡


  • 2024/01/31 21:28 ななこ

    出勤‎🤍


    今晩も出勤しました‎(*^^*)

    3時までの受付です‎🤍

    次回ご案内24時~🈳

    お誘いお問い合わせお待ちしております‎🤍



    X(旧Twitter)始めました🕊

    ななこ🌱札幌回春性感マッサージ倶楽部
    @777co_77co

    出勤に関することやお問い合わせ
    お会いしたことのあるお客様も近況など
    ぜひオキニトークかXのDMまで
    お気軽にご連絡くださいませ✉️
  • 2024/01/31 21:11 みつか

    あと1時間⏰









    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸









    今日は予定が無くなったので
    急遽出勤してます❣️









    明日朝から予定があるので
    本日の受付は

    22時まで

    とさせていただきます🙇🏻‍♀️










    受付終了まで残り1時間だけど
    タイミング合う方は是非🤗🍀








    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/31 20:43 蘭(らん)

    もうすぐ……


    2月4日から雪まつりですよォ♡

    お兄様は見に行くのかなぁ~💖??

    見に行ったついでに

    回春マッサージ受けに来ませんか💞??

    えちえちマッサージしますよん🫢

    こーしてあーして…///

    気持ちいぃぃって絶対言わせます🐰🐰
  • 2024/01/31 19:28 ななこ

    電話中のNさん💌



    お誘いありがとうございました(*^^*)

    たくさん延長してくださったおかげで
    ゆっくりマッサージさせていただけて、
    たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで
    嬉しかったです‎☺️

    また北海道いる時、抜け出して
    お誘いいただけるの待ってますね‎🤍

  • 2024/01/31 19:09 ななこ

    夜は寝ないSさん💌



    お誘いありがとうございました(*^^*)

    100分が短く感じたって言っていただけて
    私も同じ気持ちでした(^^)

    敏感さんで楽しかったです👐‎🤍

    また北海道来た時
    お誘いお待ちしてますね‎🤍

  • 2024/01/31 19:08 しき

    こんばん!


    札幌回春のしきですU^ェ^U


    糖質制限しようと思ったけど
    白米大好きすぎてできない悩みimg

    夜ご飯全部抜いちゃおうかなって考えてるんだけど
    食べないダイエットは良くないとも聞くし…
    何が正解なんだろう:;(∩´﹏`∩);:


  • 2024/01/31 18:58 ななこ

    負傷中のSさん💌



    お誘いありがとうございました(*^^*)

    100分があっという間でした✨

    ご飯食べて体あたためてあげてね🍚

    怪我治ったらぜひ念願の足ツボへ行って
    感想教えてください🦶🤍
  • 2024/01/31 17:28 みつか

    正真正銘ラスト出勤💪








    出勤しました🙋🏻‍♀️
    みつかです🌸









    今日が正真正銘
    今月ラスト出勤💪笑











    私はかなりのおしゃべりなので
    アイスブレイクの時は
    気さくにフレンドリーに話しますが
    プレイになると他の一面が
    見えてくるそうです🤭












    特に責めてる時は
    愉しそうな良い顔を
    しているらしい…笑













    自分では自覚無いんですけどね🙄












    私の見下ろす目に見つめられながら
    イキたい殿方が意外と多くて
    内心喜んでます💞













    あ、私、実は
    アレが出るところ見るの
    めっちゃ好きです❣️











    なんか
    ビクビクしながら
    いっぱい出てくるのが
    可愛いんですよね〜🥰










    だからいっぱい見せてね🍌🩷




    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/31 15:58 みつか

    17時から出勤します❣️






    こんにちは🌼
    みつかです🌸







    今日は予定があって
    お休みのつもりでしたが
    急遽予定が無くなったので
    出勤します🙋🏻‍♀️








    昨日散々ラスト出勤って
    言ったのに〜笑









    やること無くなると
    すぐ出勤しちゃう
    寂しがり屋です🥹









    17時から
    出勤予定です❣️









    いつもよりは早い時間に
    退勤するので
    夜中よりは夕方あたりの予約を
    オススメします✨










    最近は早めの出勤もしてましたが
    夕方からの出勤は
    まだまだレアなので
    この機会にぜひ会えると嬉しいな💞









    寂しいみつかを構ってくれる方
    ご予約お待ちしております🥰

    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/31 05:58 ななこ

    ありがとう💌


    今夜も楽しいお時間をご一緒いただき
    ありがとうございました‎🤍

    お礼はまた改めて書かせていただきますね

    ゆっくり寝てください🐑🌙
  • 2024/01/31 03:08 りお

    頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も落ち着いたお店でしたが

    18:00からの講習に全力をつくして

    そのあとの待機も全力で待機しました🤣w


    そして出動させていただき
    今日もありがとうございました、ということで

    ウトウトしてきたので帰ります🏠


    20代前半の時、
    昼はアパレル、夜はホステスしてた時の
    信じられない絶倫みたいな体力


    帰ってこーーい(*」´□`)」‼️


    また明日からもよろしくお願いいたします、よしなに🙇‍♀️


    Rio

  • 2024/01/31 02:38 みき

    ⸜ ♡ ⸝


    クインテッサのSさまへ♡



    ◯◯ヲタだよと教えてくださって
    私もかなりこだわりあるものだったので
    ついついずっと話してしまい………♡


    めちゃくちゃたのしい時間を本当にありがとうございました⸜ ♡ ⸝


    アノ本 さっき早速検索しました( ♥︎ᴗ♥︎ )


    アレ好きとしては外せないね


    読むのが楽しみ。

    そんな視点で見てみようっていうのが新しいね


    またいつかお会いできたら嬉しいです

    その時またいっぱいお話ししたいな(♥´∀` ♥)



    楽しかったよって言ってくれてありがとう



    またねぇ🫶♡
  • 2024/01/31 01:28 りか

    お礼💌wさん



    先日はありがとうございました🤍

    お会いしてすぐなんか買いに行こう!って
    コンビニ寄ってくれたの紳士でした🥺
    ありがとう🥺

    身体がとっても疲れてたみたいなので
    少しでも解せてよかったです☺️

    恥ずかしい~って言いながらたくさん
    気持ちよくなってくれてありがとう🫣

    何年かぶりの札幌満喫できたかな?
    また札幌来たときは
    思い出してくれたら嬉しいです🫶🏻

    りか

  • 2024/01/31 00:58 みつか

    ラスト枠〜🥺







    おやすみ前に🌟 ̖́-
    みつかです🌸









    本日ラスト枠
    空いてます🙆🏻‍♀️










    今月ラスト出勤なので
    誰か埋めて欲しいなぁ🥹











    寂しいまま今月終わるのは
    悲しい🥲












    みつかを拾ってくれる方
    お待ちしております🥺








    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/30 22:48 りお

    技のデパートになるために(古)

    【-2:00】今日ちょっと受付時間短いです❕

    18:00-約4時間、講習を受けてました😃

    わたし、エステの店長経験ありで
    オイルマッサージもそこそこ出来ますが

    さらなる技を増やしたいから
    資格取る事にしました🎉🎉🎉

    十分だと思う、正直。
    今くらいの技術あればやっていける、かもしれないけど、

    そうじゃないんだよなぁ🙃

    ゲームでも何でもそうだけど
    武器が多かったら
    戦ったら強いでしょ😄


    資格は武器
    経験も武器

    何でも今できることをやれたらと思いました☺️


    では、本日もよろしくです😗

    Rio

  • 2024/01/30 22:28 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今日は初めてお店の
    エステ講習を受けました!


    新しい施術を学んだので
    忘れてしまわないうちに
    試させてくれるおにいさま募集中です🥰


    今の施術でも気持ちいいや
    軽くなったなど言っていただけることは
    多いですが、
    お客様により満足していただけるような
    施術を目指していきたいです🌟


    本日もこのあと5:00まで
    よろしくお願いします!


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    お待ちしております🤍


    りか

  • 2024/01/30 21:38 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    出勤しています( ♥︎ᴗ♥︎ )


    今日夜〜朝方にかけてめちゃくちゃ冷え込むらしいよ。

    みんなあったかくして外出てね



    今日は3時くらいまでいるので


    お誘いお電話お待ちしておりますっ🫶♡♡


  • 2024/01/30 20:28 みつか

    時々あるミス🙃











    ラブコール無いなと思ったら
    設定が出勤になってなかった😭









    ちゃんと出勤してます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️












    日記では出勤時間書いてるけど
    日記読んで予約くださる方
    どれくらいいるのかしら🤔












    お電話お待ちしております☎️💕














  • 2024/01/30 19:28 蘭(らん)

    ○○って大事‼️


    免疫が崩れると体調悪くなるから

    蘭はいつも免疫ケアって言う

    ドリンク毎日飲んでるよ🐰💖

    今日も5時までいてマース🙋‍♀️!!


    是非蘭のえ○え○マッサージ

    味わってね💕︎!!
  • 2024/01/30 18:58 ゆな

    ありがとうございます💗

    S様先日はありがとうございました💗



    時間延長してくださって沢山の時間一緒に居れたの嬉しかったです😊





    ありがとうを沢山の言ってくれたの物凄く嬉しすぎました🫶



    また会える時も楽しみです💗🤭
  • 2024/01/30 18:38 みつか

    お待たせしました❣️







    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    お待たせしました❣️







    出勤しました🙋🏻‍♀️









    今からすぐにご案内可能です😊











    今日でできる手技が増えたから
    もっと色んなバリエーションの
    マッサージができる💞💞💞










    講師の先生のマッサージが
    気持ち良すぎて感動しました✨











    私もそんなマッサージが
    できるようになりたいなぁ〜😆











    ゆったりまったり
    全身本格マッサージをご希望の方は
    120分以上がオススメです🍀












    今月ラスト出勤なので
    ラスト枠のラスワン賞は
    どなたが獲得するのかな🤭











    27時を超えても対応可能なので
    お電話にてお問い合わせくださいね☎️💕











    誰か新しい手技やらせて〜🙌



    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/30 18:28 ゆな

    こんばんは!!

    こんばんは🌙

    今日も元気にお仕事しています!
    最近の寒さは本当に厳しいですよね。

    でも、お会いするお客様とのひとときは、心も身体もぽかぽかと温まるように致します!!💕

    お会いした瞬間から、お客様の笑顔を引き出すことに一生懸命取り組んでいます✨


    お時間を忘れて、楽しいひとときを過ごしましょう

    待ってます🥰
  • 2024/01/30 17:08 ななこ

    またあとで‎🤍

    本日のエステ講習も受講終わり
    復習もしたので用事を足しに一度外出してきます(^^)

    また戻り次第日記にてお知らせしますね😊


    ななこimg

  • 2024/01/30 15:58 みつか

    エステ講習いってきます💪✨








    こんにちは🍀
    みつかです🌸









    今日はエステ講習を
    受けてきます🙋🏻‍♀️










    やっと表面の流れを
    一通り学びきります✨









    こうやって出来る事が
    増えていくのは
    楽しいですね😆💖










    あ、そういえば
    今日またやらかしました🥹











    滑って転けてまさかの
    膝から着地😇










    今めっちゃ腫れてます🤣











    天気良いなぁ〜🌞
    って思ってたら転ぶとは…笑











    骨折はしてないと思うけど
    当面は大っきい痣になりそう💦











    ちなみにみつかは
    骨折しても気付かず1日
    働き抜いた鈍感です✌️笑












    今日はエステ講習終わり次第
    出勤となります❣️









    恐らく

    19:00-27:00

    の出勤になるはずです😊












    今月ラスト出勤なので
    タイミング合う方は
    お会いしましょ〜💞











    講習頑張ってきます💪✨





    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/30 08:38 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    おはようございます( ♥︎ᴗ♥︎ )


    31日(水) も
    出勤になりました

    21時〜3時くらいまででいつもと少し時間が違いますが🫶



    今日(30日) は


    いつも通り19時〜います♡♡


    お誘いお待ちしてますっ(♥´∀` ♥)
  • 2024/01/30 06:08 ななこ

    ありがとう💌


    昨夜はかわいいお客様方で
    楽しくエステさせていただきました😊

    またいじめさせてね(*^^*)

    素敵なお時間をありがとう‎🤍
  • 2024/01/30 04:18 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    マイステイズのFさまへ♡



    先ほどはありがとうございました♡


    見た目とのギャップで可愛くてついつい攻め過ぎちゃった( ♥︎ᴗ♥︎ )


    いっぱい声出してくれて嬉しかったよ🫶♡




    初北海道楽しんでね〜!
    天気悪くなりませんよーに!!


    またねぇ🫶


  • 2024/01/30 00:18 みつか

    いっぱい👅🍌💕








    おやすみ前に🌟 ̖́-
    みつかです🌸












    今日は沢山舐める日ですね🍌💞











    初めてのトリップスキンを
    体験された方の反応が
    結構好きです🥰












    トリップスキンに限らず
    初めてを体験した時の反応は
    尊くて可愛くて素敵ですよね✨











    回春初体験や前立腺初体験も
    私を信じて私に身を委ねてくれるのは
    とっても嬉しいです😆💖













    今日はもう予約完売しちゃいましたが
    明日も早めの

    19:00-27:00

    で出勤してるので
    是非みつかに初めてください🥺🩷











    なーんてね😋





    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/30 00:06 みき

    ⸜ ♡ ⸝




    こんばんは( ♥︎ᴗ♥︎ )


    今日は〜3時くらいまで


    明日からの出勤は、


    30(火)


    ♡2月♡

    1(木)
    2(金)
    3(土)

    19〜3時くらいまで


    となっております🫶♡


    お誘いお待ちしております♡♡
  • 2024/01/29 23:49 ゆな

    ありがとうございます💓

    Hさん今日はありがとうございました💓

    とても楽しいお時間でした!!
    嬉しいお言葉沢山言ってくれて凄く嬉しかったです🤭
    次会える時は今日よりももっと良くなって貰えるように沢山練習してお待ちしてます💞
    お茶もありがとうございます!
    美味しく頂いてます💗
  • 2024/01/29 23:48 ゆな

    こんばんは🌙

    こんばんは!

    今日も元気に出勤しました🫡


    最近カラオケが趣味になって沢山歌ってストレス発散してます!!

    皆さんの十八番曲はなんですか?

    歌う事は好きだけどもの凄く音痴なので沢山練習して色々な曲を練習してます!!

    オススメな曲あったら教えて欲しいです💗

    最近雪が少なくなってきましたけどまだまだ寒いので体調管理にも気を抜けませんね!

    寒くなった体を私のマッサージでぽかぽかにあたためますね!

    待ってます🫶💗

  • 2024/01/29 22:38 ななこ

    ありがとう💌


    先ほどのお客様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    素敵な空間でまったり過ごせて
    楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)

    もしよかったら次は
    前立腺体験してみませんか☺️

    またお会いできましたら嬉しいです‎🤍

  • 2024/01/29 21:00 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    ご自宅のKさまへ♡


    いつもと違うあの姿


    いつもとはまた違った満足感がありました🫶♡


    ハプニング起きて帰り居させてもらっちゃって💦ごめんね本当にありがとう…!


    風邪引かずに済みました♡♡



    この写真はその日の( ♥︎ᴗ♥︎ )


    また早速使っちゃうよ〜♡


    またね♡ 次は赤いの見せちゃう♡
  • 2024/01/29 20:52 りか

    お礼💌iさん



    先日はありがとうございました🤍

    寝ちゃってたから起こして
    びっくりさせちゃってごめんね🥺

    洗ってもらうのも気持ちいい~って
    最初からたくさん楽しんでくれたの
    嬉しかったです🫶🏻

    気持ちいいところ教えてくれたから
    いじめるの楽しかったです🫣

    まだ気持ちよくなりたいって
    延長してたくさん気持ちよくなったね🤍

    あのあと帰ってゆっくり休めてたらいいな🥰

    また飲み会帰りにでも
    お会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/29 20:48 りか

    お礼💌kさん



    約2ヶ月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🤍

    お部屋入った瞬間、おはよ~!って
    お酒飲んで陽気でしたね😆

    前回もそうだったけど
    りかちゃん可愛い、綺麗
    ってずっと褒めてくれて
    照れちゃうけど嬉しかったです🥰

    次の日美味しい海鮮食べれたかな?
    カニの話聞いたから
    カニ食べたくなったよ🦀🦀

    札幌来る機会は少ないって言ってたけど
    来たときはまたお会いできたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/29 20:28 りか

    お礼💌oさん



    先日はありがとうございました🤍

    お酒たくさん飲んでたので
    お会いしたときからお顔が真っ赤で
    可愛らしかったです🥹

    お酒飲んで赤くなるの同じですね🥹

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    お片付けしながらグミの話をしたので
    あのあとずっとグミ食べたい気持ちのまま
    お仕事してました🤣

    また北海道来るときは
    思い出してくれたら嬉しいです🤍

    りか

  • 2024/01/29 20:08 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    昨日のおやすみは
    なにかしよう~と思いながら
    夕方まで寝てしまったので
    結局なにもせず終わりました🤣


    最近鍋にハマってます🍲


    具材切って入れるだけなの楽すぎだし
    野菜食べられるのが嬉しい🥹


    今週は31日以外出勤してます!
    今週も1週間よろしくお願いします🤍


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    今夜も5:00までお待ちしております🌟


    りか
  • 2024/01/29 19:18 蘭(らん)

    え○え○マッサージ💞



    今日は19時から5時までいます🙋‍♀️💕

    時間長くなかった分

    蘭に会える時間が増えたよぉ~💖

    最近の札幌暖かくて嬉しいかも🫶

    でも寒い日にカフェラテを飲みながら

    街中歩くのが好き♡

  • 2024/01/29 18:28 ななこ

    出勤しました‎🤍


    講習終わりました·͜· ︎︎ᕷ

    すごく勉強になることばかりで
    今まで気を配れていなかったことが多く
    勉強不足を反省しています(*´ `*)
    これから頑張りますね💪

    明日も講習を受けさせていただくので
    しっかり今日のことは今日のうちに
    頭に入れたいと思います😊

    復習しながら
    お誘いお待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ななこimg
  • 2024/01/29 18:08 みつか

    忘れちゃわない?🥺







    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸









    出勤しました🙋🏻‍♀️









    今日は早めの出勤です💖











    昨日は全く外に出ず
    お家にひきこもってたからか
    雪道の歩き方を忘れて
    ヨチヨチ出勤して来ました🐧笑











    メイクもそうだけど
    私は一日遠ざかると
    あっという間に感覚が
    消え失せちゃうタイプですね😇










    でも体が覚えてることは
    すぐに感覚取り戻します💪✨











    みなさんも
    そういう事ありませんか?










    車の運転とか
    連休明けのお仕事準備とか🙄











    あれ、私が鳥頭なだけ?🐤笑











    しっかりしてそうに見えるけど
    実は抜けまくりのみつかです🤣











    ということで
    今日は

    18:00-26:00

    で出勤です❣️









    26時以降も対応可能なので
    お電話にて
    お問い合わせくださいね☎💞











    今日も頑張ります🍀



    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/29 14:58 ななこ

    今日は👐


    初めてのエステ講習を
    受けてから出勤です‎(*^^*)

    18時~20時と22時半~🈳

    20時半~のご予約ありがとうございます‎🤍

    楽しいお時間にしましょう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘いお問い合わせもお待ちしてます🌟

    講習で教わったことも早速接客の中で
    取り入れられたらいいなと楽しみです😊


    ななこimg
  • 2024/01/28 23:08 のあ

    お肉~

    最近お肉が…






    どうしたら

    良いのか…




    美味しいよね(*´~`*)
    おうちで焼き肉🥩‪🔥



    久しぶりに焼肉食べた✋
    夏のキャンプなら焼き肉食べるけど😁


    私はお店ならGAjAが1番美味しいな~


    みんなお勧めのお店はあるかな?

  • 2024/01/28 22:28 みつか

    嬉しいなぁ💞








    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    本日店休日でおやすみです🙇🏻‍♀️











    今日は起きるのが遅かったので
    外出は諦めて自炊しました✨










    決して料理上手という
    訳ではないのですが
    晩酌の為に自炊するのは
    好きかもしれません😊











    先日のホッケ半身の片割れを焼き
    鶏肉と大根の白出汁煮を作り
    無糖のレモンサワーで
    晩酌しました💞












    無糖は飲みやすくて
    食事にも合うので
    すごく良いですね😆












    無糖の缶チューハイを
    自分で買う機会が無く
    お客様の差し入れで初めて
    出会いました🤭











    お酒の差し入れは
    休日の楽しみになるので
    とても嬉しいです🥰











    私は消耗品も美容品も
    スイーツもお惣菜もパンも
    どんな差し入れでも嬉しいし
    ウキウキで活用する系女子です💖











    自分では新しいものに手を出さないので
    むしろ教えて欲しいくらい✨












    貴方の好きなものを
    私にも共有してほしいな🤗💞












    私の好きなものは
    日記で何気なく書いてるから
    自然と共有されてるね✌️笑









    ということで
    明日は

    18:00-26:00

    のちょっと早めの出勤だお❣️









    1月の出勤は残り

    明日・明後日

    の2日間だけなので
    タイミング逃さないようにね🍀










    明日12時より
    お誘いのラブコール
    お待ちしております☎️🩷







    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/01/28 04:48 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    アパススキノ駅西のFさまへ♡



    今日は会うまで実はめちゃくちゃドキドキでした( ♥︎ᴗ♥︎ )


    会えたら何話そうかな〜とか色々考えて向かって、会ってからも少しの間は緊張で変な行動しちゃってたかも…


    最後のアレはめちゃくちゃ興奮しちゃった………

    そんな体質の人大好きだよ〜♡♡


    ずっと会いたいと言ってくれていてそれを叶えてくれて本当にありがとう🫶

    そういえばアプリでアレやってみる( ♥︎ᴗ♥︎ )


    昔は覚えられなかったけど今ならできるかも〜!


    今日は少しでも眠れますように♡


    またねぇ🫶♡

  • 2024/01/28 04:25 ななこ

    ありがとう💌


    今夜のお誘いありがとうございました‎🤍

    延長で前立腺チャレンジしてみてくれたり
    寸止め我慢できたり素敵でしたね☺️

    残りの北海道も
    雪道に気をつけながら楽しんでね🐮🍦🍜✨

  • 2024/01/28 04:18 りお

    goodbye今週🤚

    皆様良い日曜日をお迎えください🤚😃


    私の休みの予定は…

    ・毛穴洗浄
    ・痩身エステ(聞いてみるだけかも)
    ・家の掃除(先日の爆買いの服を開けてみる)


    です‼️爆買いした服、まだ1個も着てないです😀
    買って満足した、わたし💦


    Rio

  • 2024/01/27 23:38 はる

    出勤してます!


    こんばんは!はるです!🌸

    きょうは大好きなお客様でご予約いっぱいです🥺💓ありがとうございます💓

    もっともっと会いたいと思ってもらえるような女の子になりたい👼❕
  • 2024/01/27 22:28 りお

    今週もお疲れ様です🐮

    【-4:00】今週もありがとうございました🙏

    週末にぐっと疲れが来て私もですが
    夕方まで起きられませんでした😭💦

    疲れは溜まってませんか?🥹


    私の施術を受けた方は
    終わったあと、すっきりした
    顔してます☺️※夜の方は、スッキリして眠そうになってます。

    すっきりしたーよく寝れそうだ🙃って言って貰えてその後は、クチコミ書いてくれた方は
    よく寝れてるようですね🫶

    嬉しい♡

    強圧のオイルマッサージってなかなかセンスが問われるものだから
    是非体感してください、絶対満足させます♡


    Rio