北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 23:38 もえ

    100分♡M様





    M様🍒




    ご出張夜勤明けのなかで
    お誘いしてくださりありがとうございました🥲🩷


    おつかれさまです。



    旭川からということで、
    JR動いててよかったです😭



    月1で札幌にいらっしゃることを
    「気晴らしになる」と話してくださって
    もえのことじゃないのに嬉しかったです☺️笑



    M様ずっとお優しくて、
    わたしがおもてなしされちゃった感🥺

    ありがとう🥺🍒



    M様とはいろんなジャンルのお話できた🥰💫

    お酒、海外、都内の話☺️💜


    特にお酒の話が本当にたのしかった⭐

    教えてくれた日本酒調べて見るね🥹💓


    M様とお話してたら日本酒のみたくなった〜🍶💕

    次のオフの日買いにいっちゃおっかな🥰



    M様もお休みの日お酒飲むって言ってたから真似っ子しちゃお〜♡



    デスクワークって言ってたから
    腰背中肩重点でやらせてもらったけど
    楽になったかな?

    少しでも癒せてたらいいな🥲






    性感も気持ちよくなってくれてありがとう☺️⭐🍒

    「やばいやばい」ってずっと言ってて可愛かった♡

    耐えきれなくて...ってM様、
    素直に気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡ありがとう♡




    改めて今日はもえを誘ってくれてありがとう🍒

    また次札幌来るとき誘ってね🥰💓



    帰りのJRも気をつけてね🚃



    本当にありがとう♡
    またね🙈





    もえ🐺💜
  • 2024/02/17 23:33 もえ

    75分♡S様





    S様🍒



    初の風俗で、
    もえを選んでくれてありがとう♡


    「はじめてだからなにもわからん!」
    とお話メインの75分で🥰💭


    もえ的にはもっとしっかりマッサージして差し上げたかったのですが🥲

    お肌が弱いのはしょうがないです...。


    でもいろんなお話聞けて楽しかったです。




    歴はもえの勝ちでしたね🤣🔞
    何がとは言わんが🖐🏻笑


    人付き合いの話とかお仕事の話とか
    マインドの話とか、

    やはり経営者様のお話って勉強になるといいますか、聞いていてスッと入ってくるものですね。


    新しい考え方や価値観をありがとうございました☺️🩷



    次会える機会があったら
    試してみようね♡🖐🏻





    お仕事の前にお誘いしてくださり
    ありがとうございました🐱


    S様にご教授いただいたマインドで
    生きます。





    またね🙈





    もえ🐺💜

  • 2024/02/17 23:20 ななこ

    薔薇のOさん💌


    お仕事お忙しい中
    ありがとうございました‎🤍

    世の中思った以上にいろんな
    性癖の方がいらっしゃいますよね☺️

    気持ちいいと言っていただけて
    また紳士にお遊びいただき嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡)

    お仕事ファイトです💪
    無くし物見つかりますように🙏✨
  • 2024/02/17 23:18 もえ

    本日のお礼🩶





    こんばんは⭐
    もえです🐺💜


    日記をご覧下さりありがとうございます🍒



    本日もお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🐱💚


    きょうもたのしかったです♡


    ずっと店舗型にいたからというとの
    ホテルに行ったことがあまりないので
    ホテルの作り?照明のいじり方とか
    わかんないことおおくて😭(笑)

    お部屋の明るさや室温はお兄様に
    おまかせいたしますので
    その場でもえと一緒に設定してください🥰





    どんなのが心地良いか教えてね♡






    短いですが、明日朝早いのでお家帰って
    寝る準備して寝ます😭

    あ、でもお一人お一人へのお礼日記は
    ちゃんと書くので読んでくださいね🐶



    次回は

    22日(木)16時〜23時

    です🍒




    お誘いお待ちしております⭐




    では、おやすみなさい😴







    もえ🐺💜
  • 2024/02/17 22:58 りお

    穏やかな週末😌

    【22:00-3:00】今週最後です❕

    穏やかな週末を迎えております🙃
    皆様、今週一週間お疲れ様でした😇


    疲れを溜めないで明日の日曜日をぜひ迎えてください✨️


    疲れは睡眠の質を落とすだけでなく、
    日頃のパフォーマンスにも影響してしまいます🥲

    私は毎日、低周波治療器を使って
    睡眠前には肩だけはほぐすようにしています。
    ➕半身浴も忘れずに🛀

    それだけでは全然足りないので、
    札幌初上陸のお店ができたのでそこも予約済み❣️

    トップアスリートが通うような激痛はあるけど
    しっかり治療になってくれるそんなお店です✨️

    自分のメンテナンスをしなければ
    お客様を癒すことは出来ないので
    しっかり明日明後日はメンテナンスしてきます❣️


    今日お時間ありましたらぜひご連絡お待ちしてます🌟

    Rio

  • 2024/02/17 21:08 蘭(らん)

    💞💞💞


    出勤してましたぁぁ🫶🫶🫶

    呼んでね💕︎
  • 2024/02/17 20:48 みつか

    鼻の高さが分かる写真🤭笑







    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸







    実は今日は早い時間から
    既に出勤しています🙋🏻‍♀️










    最近寝不足気味だから
    ちょっと仮眠取れて
    元気になりました✌️











    バレンタインイベントも
    本日が最終日です🎁










    明日は店休日でお休みなので
    本日タイミング合う方は
    よろしくお願いします🤗🍀










    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈳23:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    明日のお休みは何しよっかな〜?










    焼き鳥食べに行こうかな😋









    残りも元気に
    頑張ります💪🍀


    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/02/17 20:28 りか

    出勤してます🤍



    こんばんは、りかです🍒


    今週ラストの出勤です!


    飲み終わりにでも
    癒されにきてください🥺


    対応オプションは
    オールヌード、ソフトタッチ
    トリップスキン、スマートワンドです❣️


    本日も5:00までよろしくお願いします🤍


    りか

  • 2024/02/17 20:18 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    います🫶♡



    3時くらいまで〜( ♥︎ᴗ♥︎ )


    お誘いお待ちしてまーす🤍🤍🤍


  • 2024/02/17 18:08 ななこ

    初風俗…‎🤍

    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪

    女の子の嫌がることをしなければ
    大丈夫だと思います(*^^*)

    事前にお店のHPで基本サービスをチェックしておくのと、触る時は優しくね☺️☁️

    初めてなら女の子に委ねてみるのが
    間違いないかと😊

    楽しんでください✨


    本日もこのあと20時から出勤です‎🤍

    お誘いお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)‎🤍

  • 2024/02/17 16:48 みつか

    早めの出勤❣️








    ごきげんよう💐*゚
    みつかです🌸









    今日はリクエストいただいたので
    いつもより早めに
    出勤してます🙋🏻‍♀️










    リクエスト出勤は
    ホントは前日までの予約が必要ですが
    今日はたまたまタイミングが
    合ったので特別に♥️











    勝手にバレンタインイベントも
    本日が最終日です🍫💓











    沢山の方に
    プレゼントを受け取ってもらえて
    ハッピーな1週間でした🥰












    プレゼントって気持ちを乗せて
    贈るものだから
    受け取ってもらえると
    気持ちも認めてもらえた気がして
    嬉しいですね💞











    受け取ってくださった方々
    ありがとね❣️











    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵17:00-18:30

    🈳18:30-21:00

    🈵21:00-23:00

    🈳23:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍






    今日は飛び飛びで
    空き枠あります🙆🏻‍♀️









    間埋めてくれると
    嬉しいなぁ〜😊









    明日は店休日でお休みだから
    今夜タイミング合う方は
    ぜひお会いしましょ💕









    お誘いのラブコール
    お待ちしております😘










    今週ラストも
    元気に頑張ります🍀


    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2024/02/17 16:18 もえ

    らぶこみゅにけーしょん💞





    こんにちは⭐
    もえです🐺💜


    日記をご覧下さりありがとうございます💕




    〜23時 でお誘いお待ちしておりますよ🐱💚





    サタデーナイトフィーバー💫をむかえる
    夕方に差し掛かりましたがいかがお過ごしですか?

    明日休みだから今から行動❣
    って方も多いのではないでしょうか。


    お兄様方はプライベートでお出かけする際、

    朝から動く派ですか?
    昼過ぎからまったり行動派ですか?


    もえさんは基本的に友達がいないので()
    “誰かにあわせて”の行動がなくて、

    どこかに行くとなれば北海道から飛び出て
    舞台行ったり朗読劇行ったりなので
    公演によりけり、ケースバイケースで
    動くのですが...。

    やっぱり朝から動いたほうが1日が長くて
    有意義な時間の過ごし方してるなぁって
    思える感じが大きいんですけど、

    夕方からまったりの方が時間にゆとりある感じがして落ち着くんですよ。


    お兄様方はどっち派ですか?




    ちなみに、もえさんといる時は
    何時に会ってもゆったりリラックスした時間を過ごせますよ♡


    お誘いお待ちしておりますね🐶💓





    もえ🐺💜
  • 2024/02/17 12:22 ななこ

    ありがとう💌


    昨夜はお誘いありがとうございました‎🤍

    マッサージと性感
    どちらでも気持ち良くなっていただけて
    嬉しかったです(*^^*)

    そしてイタズラして反応が良いと
    もっと嬉しくなってしまいます…‎🤍

    またよかったら遊んでください(*´ー`*人)‎🤍
  • 2024/02/17 12:18 もえ

    無力に溺れるだけ♡





    こんにちは⭐
    もえです🐺💜



    日記をご覧下さりありがとうございます🎶



    本日

    16時〜23時

    でお誘いお待ちしております🐱💚






    アクティブな気分になる土曜日ですが
    いかがお過ごしですか?



    華金で飲みに出たりして朝ご帰宅された方は今起きたかな?


    ちなみにもえさんは珍しく朝ゆっくりできる日だったので10時頃まで寝てました😴💞


    久しぶりにゆっくり寝た〜🥰💕

    まぁ2時間おきに目覚めるんですけどね😵‍💫
    高校生のときからずっとそうなの😭



    だからアラームかけなくていいときだけ
    安定剤飲んでぶっ通しで9時間とか寝る。


    でも、そのときに、
    寝るのにも体力使うって本当なんだなぁ
    って思うんですよ。

    いつもより寝てるはずなのに、
    起きたらなんとなく疲れててだるいの(笑)


    無力になってしまう😮‍💨



    まあいい意味で脱力して無力になることも
    ありますよね?

    例えば、もえさんといるときとか🥺💓


    ただただ身を任せて気持ちよくなってほしい🥰🍒

    いろんな意味でね🔞



    お誘い待ってるね♡





    もえ🐺💜
  • 2024/02/17 04:18 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    グレイスリーのHさまへ♡



    寒い中札幌へようこそ〜( ♥︎ᴗ♥︎ )


    感じやすいの可愛かったよ〜🫶♡


    ◯◯の体勢になってもいい? って言ったの、

    私は相手をその体勢にするのが好きだからめちゃくちゃ興奮しちゃったよw

    いっぱいいじめさせてくれてありがとう😊


    あんまり寝る時間無いみたいだけど少しでも休んでね♡


    今日はありがとう🫶♡
  • 2024/02/17 02:38 みつか

    ラスト枠空いてます🙆🏻‍♀️









    本日ラスト枠
    2:30からご案内可能です❣️










    27時以降も対応可能なので
    お誘いお待ちしております🥰










    最近ちょっと思うことがあるから
    もう少し言語化できるようになったら
    後日日記に書こうかな😌











    そのためにも
    沢山の方にお会いしないとだから
    私の力になってくれる方
    大募集してます💓











  • 2024/02/17 01:38 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    今回は見たい映画が多すぎて追いつかない………
    今回はアニメばっかり観たいのが3本もあるよ〜。



    でも映画館までめちゃくちゃ高くなったのはすごく嬉しい😊


    いきなり観よう!ってなっても即行ける( ♥︎ᴗ♥︎ )



  • 2024/02/17 00:05 りか

    お礼💌yさん



    先日はありがとうございました🤍

    遅めの時間の長めのコース
    飲み会終わりに呼んでくれてありがとう🥰

    終始眠そうでしたが、お話はしたい!
    と言ってくれたので
    マッサージ中たくさんお話しましたね🥺

    暖かい北海道にがっかりしていましたが
    2月の北海道であの暖かさは
    本当に異常です😂

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ🫶🏻🫶🏻

    朝早起きできたかな?
    温泉入りにいけたかな?
    また出張で札幌来たときは
    お会いできたら嬉しいです🌟

    りか