神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 本日出勤21:30~03:00
  • 2024/01/24 22:22トムフォードの似合う女💎✨.

     
    だそうで
    先月
    ご指名くださった方から
    プレゼントをいただきました☺️
     
     
    キラキラ入りのフレグランスボディオイルと
    ピンクベージュのリップ💄💎✨
     
    トムフォードって
    "いい女"にしてくれるから好きです♡
     
    もともと
    トムフォードの
    アイシャドウも
    リップも好きで集めてたから
    このプレゼントはアツい!(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    ありがとうございました
    大切に使わせていただきますね😊
     
  • 2024/01/24 12:32思いつきで韓国に行ってきた.

     
    です、こないだ('ω')
     
    朝起きて
    「韓国行こかなー‥(´-`).。oO」
    ってふわっと思ったので('ω')
     
    寝起きの思いつきだったので
    とりあえず
    フライトを取って
    リュックに
    財布とパスポートだけ入れて
    ジャージとすっぴんで行ってきた✈️🦍🐾
     
    関空~仁川は
    1時間半~2時間あれば行けるので
    東京に行くよりはやいかも!
     
    久しぶりの韓国は
    日本人めっちゃ多くて
    コリアンタウンとあんまり変わらん説😂笑
     
    しかも
    みんなオシャレして
    気合い入れて韓国来てるから
    すっぴんジャージでほんまごめんって思った←
     
    一人旅やからいいもん
    彼氏がいるなら
    ちゃんとオシャレして行くもん(´・_・`)
     
    思いつきやから
    とりあえず食べたいもの食べて
    とりあえず買いたいもの買って
    日帰りで帰ってきました✈️🦍🐾
     
     
    女の子の日なうやから
    甘いもの多めで恥ずかしい😂
     
    しかも
    帰りのフライト待ちに
    ちょっと食べてしもてお土産少なくなった😂
     
     
    ↑機内で
    大韓航空のCAさんが
    満面の笑みでくれたんやけど
    すっぴんジャージやし
    子どもの一人旅やと思われたんかも😂笑
     
    イケてへん旅行やけど←
    良き気晴らしになりました( ´ ▽ ` )
     
    紗世は
    良くも悪くも真面目すぎて
    いろいろ溜めこむクセがあるので
    「気晴らしの方法やストレス発散の方法を考えないとね😌」
    ってこないだなりまして!
     
    旅行は
    紗世なりの息抜きですすすす
     
    なんかこう上手く生きていきたいですね😉